

またやっちゃったぁ♪

またサチさんのストラップを落札してしまいましたハート
ぴとっ♡
寄り添う二人・・

だって、このふたり、ちゅぅするんですぅ~( *´艸`)ほわほわはーと
ちゅぅ♡
ちゅぅぅぅぅ~ハート
ちゅぅぅぅ♡
見てっこの表情(⊃∀`* )♪
落札せずにはいられなかった・・ハート(赤)

なんでちゅぅするかって、口もとにマグネットが入っているらしく、
だからある程度まで距離を近づけてあげると、

自らの意思で"ちゅっほわほわはーと"
いやん♡

きゃぁ~私何もしてないのにくまちゃんたちが勝手にぃ~(⊃∀`* )!!笑

ん??木陰で・・?
なんかちょっぴりハレンチなお写真になってしまいましたほわほわはーと

ほら、宙に浮いてるでしょー!誰にも引きはなすことは出来ません( *´艸`)

車にセットで飾ろうと思ってまーす(*´∀`*)
今うちのミラジーノちゃん、ちょうど点検中でしたっ☆つけるのが楽しみ

サチさん、大切にしますね♪またまたありがとうございました~ハート(赤)


誕生月っていうのもあって、短期間でこんなにもたくさんの
宝物ができましたヽ(*´∀`*)ノキラキラ
宝物♡
私は幸せものだぁハート(赤)

今後も止められそうもない落札癖にセーブをかけながら、笑
素敵な作品にいっぱい出会いたいなぁと思います♪♪


みなさま、今後もどうぞよろしくお願いします(☆´∀`☆)ノ


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

このちゅ~♪な顔がすっごいいいっ(笑)
わたしもほしくなっちゃいました~(*^^*)照
ほっぺがほんのり赤いところとか、
とってもかわいいですね♪♪♪
目じりがさがっているところも~(*^^*)
  • 2009/04/14(火) 18:10 |
  • okini-nikki |
  • URL
  • [編集]

まためちゃくちゃ可愛く撮ってもらってぇ♪
ありがとうございます~!!(≧ω≦)
すごく良い顔してる気がするょぅ♪♪www
一応"幸せいっぱい"な表情を心がけて
作っていますので(*^^*)
チューしてるとホンマに幸せそぅで良い表情だッッ!(ノ∀`*)w

私も早くYougaさんの作品に嫁入りしてきてほしぃなぁ♪
落札できますよぅに…☆ミ
実はここだけの話…w
もぅひとつ狙ってるのがあって(;´д`)
でも既にどなたか入札してはって…
入札しよぅかお譲りした方が良いか
めちゃくちゃ迷っておりますwwwww

あら~♡

きゃっはずかし~v-402
なんてラブラブなクマちゃんたち♡
おばさんには刺激が強いわ~。

作品たちが一同に!
ずらりと並んだ品々にうっとりです!
  • 2009/04/14(火) 21:17 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

no subject

Yougaさんてば~v-402 ハ・レ・ン・チe-266
ついこの前 講習に来た生徒さんから サチさんの作品を
聞いたんですe-420
すっごく可愛いくまチャンが チューしてる!って。
まさにこれなんですね~e-343
Yougaさんの素敵な画像で見れるなんて 幸せを
分けてもらって気分ですe-266

みなさんの作品と一緒に写真撮ってもらえて嬉しーe-343
バスケット・・・かなり大きく見えちゃうね(笑
  • 2009/04/14(火) 21:38 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

可愛いe-266
ちゅ~~してる~~e-266
マグネットが入ってるから
いつも寄り添っていられるのねえe-319
仲良しクマちゃん微笑ましいなあe-266
ぬおお~~コラボe-460豪華版ですのうe-420
  • 2009/04/14(火) 21:50 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

okini-nikkiさん♪

このお顔、すっごくいいですよね~( *´艸`)
そうそう!下がりおめめ♪♪
サチさんの作る動物たちは、いつもこのお顔で
すごく可愛いんですよ~v-344
欲しくなっちゃいますよね(⊃∀`* )♪
okini-nikkiさんもぜひぜひっ♪♪

*サチ*さん♪

今回も本当にありがとうございます~ヽ(*´∀`*)ノv-344
ほんと幸せそうで、そしてなんだか切ないような、
心をきゅんっとさせられますよ~(*´д`*)i-178

わお♪
もうひとつ狙ってくださっているんですね~!
私なんて上からかぶせてかぶせて、落札しちゃいますっ・・☆笑
そんな誰かに~なんて、サチさんって優しいんだなi-176

ねいちゃんさん♪

あらあら~i-80
刺激をあたえてしまいましたか~(⊃∀`* )
とってもラブラブで、
とってもカワユスなんです~i-178

こんなにたくさんの作品が手元に・・♪
私もうっとりでーす( *´艸`)

カナクルさん♪

きゃーごめんなさ~いi-80

えー!そうだったんですね☆すごい!
サチさんとこで見たのかな??
オークションでたまたま見たのなか??
くまさんたち、私のところにきてもらっちゃいました(⊃∀`* )v-344

作品せいぞろいさせてみました( *´艸`)
確かに実物より大きく感じちゃいます♪笑 
みなさんのが一段とちっちゃいんですよね~v-353

カイノンさん♪

可愛いでしょ~( *´艸`) v-344
マグネット効果すごい☆
そしてちゅー顔がたまらないi-80

たくさんになって、
ほんと豪華コラボができました~v-353

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



