スポンサーサイト


いちごチョコ♪



とりあえずバレンタインも1ヶ月ほどですし、
いちごのチョコいちごを作ってみました♪

いちごー♪

でかいやつは、昔「とりあえず型どれるやつは何でも型どっとこー入れ」笑
の下の方で発見したのでやってみた(@゜▽゜@)ノ

けどでかすぎて使わないかも。なんかゆがんでるし。笑
とりあえずで作るとうまくいかないぜ。

マーブルー♪

久々にオークション用にシャーペンにぶら下げてみようかな~さとと-色えんぴつハート
まだシャーペンも見つけてないんだけど(ノ∀`●)



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ありがと☆
ちぇみんとさんからも届いてました~♪
パープルでした(@゜▽゜@)ノ

ところで、福袋なんぞを考え中です↓↓

横浜の作品たちが戻ってきたんだけども、
まぁ、ビックリするくらい売れてなくてー(ノ∀`●)

クリスマスものが多数残っちゃってるわけなのよ。

そんで、季節はずれな詰め合わせになってしまうんだけど、
出品した作品を、最低5個くらいいれて、
3150円くらいでやろうかなーとか考え中。。。

なんしょ、クリスマスものだし(あ、クリスマスじゃないのもあるけど)
どんなもんなのか全く未知で、私だったら欲しくないんだけどー、(o゚艸゚)
ちょっとでも興味ある?笑

なんとなく色別にわけてみたら5セットできたのだけど。

中身は全く見せない感じで、当たり外れもあると思うけども
ここにあってもしょうがないし、ちょっとやってみようかなーなんて。

どうかにぇー。。。

スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

こんばんワイン

(。・д・。)ゞご無沙汰しておりマッスル

バレンタインの季節ですね
´▽`)*゜.
チョコですね
´▽`)*゜.
苺チョコは可愛いし、美味しいよね
´▽`)*゜.

ボールペンについてたら、可愛い
(*´艸`*)


福袋オクで出すのゲトンしたいな
((((;゜д゜))))ァワワワワ
  • 2010/01/07(木) 18:05 |
  • 蜜柑tea |
  • URL
  • [編集]

no subject

ほんとだ~バレンタイン!
まだ先だと思ってたけど、1ヶ月ちょいだね♪
チョコも可愛いよ~苺味(〃ω〃)
私もチョコとか型とってあるけど、なんかいびつ。。。
でかいからかなぁ・・・

ちぇみんとサンの年賀状もヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

Yougaサンの作品なんだから、Yougaサンが欲しくないのは当然じゃん~(´゚艸゚)∴ブッ
絶対みんな欲しいに決まってるよ~(〃ω〃)
5人なんてすぐ集まっちゃうよ~♪
っていうか5個しかない?(笑)
値段は超安いと思うけど、ちゃんと消費税が入ってるのがYougaサンらしくて(*´∀`)b
  • 2010/01/07(木) 19:29 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

ハートチョコのピンクマーブルが可愛ぃ(*´艸`*)

絶対ヤフォク見なきゃ
(*´^`)o
  • 2010/01/07(木) 19:47 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

おおー♪

そうですね!バレンタインだったー!!w
忘れてたw
でもバレンタインよりも交換会があったんだわ!
ストロベリーチョコの色合いが凄く素敵♪
昔作った型>
これ可愛いですよ~♪
いびつなのがまたハンドメイドっぽくて良いと
思ったんですが、ダメ?
ならちょーだ・・・げふげふ
福袋!!今夜道ちゃんにメールしちゃった(ノ∀`*)
欲しがりそうかなぁーってw
クリスマスまで封印しておけばいいんですものね♪
オークションに出品なんですか?
すぐ売れちゃいそう@@

no subject

おぉチョコレートっv-238板チョコってどうやってつくったら板チョコっぽくなるんでしょうか・・・。ブルーミックスがあったとしても板チョコ全部の型は取れないし・・・。でも、作れたらとってもかわいいアイテムですよねッ♪Yougai-265さんチョコだぁ!スタンプついてるところがリアルですイチゴのつぶつぶ入り!?
福袋ですかッ!ワクワクのかたまりですよねe-424絶対いいと思います(ゝдб)♪
  • 2010/01/07(木) 21:18 |
  • Rico Pan |
  • URL
  • [編集]

no subject

わぁ~可愛い~チョコ♪
色合いがすっごく優しくて マーブルになってるから
余計に可愛い^^
シャーペンにぶら下げるんだね。
以前もシャーペン オクに出してたけどget出来なかったな・・・

福袋なんて 楽しい企画考えてるのね~☆
良いと思う!!
何が入ってるかわかんないけど Yougaさんの作品が
5個も入って届いたら嬉しいもん。
  • 2010/01/07(木) 21:45 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
福袋!!!
あっと言う間に売り切れちゃうねぇww

競争率マジ高いぞ!!!
でもホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

かわいい~チョコ
チョコのとき既製の型つかっちゃいます
だからか小さいです~かなり(笑)

福袋ですか完売なっちゃうよ~GETできるかな
  • 2010/01/08(金) 09:57 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

チョコ!!

初のコメしてみました(〃▽〃)

チョコおいしそうです―!
色合いが可愛い~  食べたい~(←おぃっ)
福袋?! Yougaさんの福袋なら絶対に競争率が激しそうです(汗)
・・・頑張れるかしら(頑張るつもりの人ww)

あっ 昨日リンクさせていただきました♪
ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!  堂々と遊びにこれるっ(笑)

no subject

イチゴチョコかわえぇ~(*´д`)
ヤフオクチェックですわ♪

福袋!絶対にほし~いo(><)o
  • 2010/01/08(金) 13:01 |
  • 雪さくら |
  • URL
  • [編集]

no subject

いちごチョコ、おいしそう~。
かじりかけ~^^わたしもかじりた~い。

福袋!?あちこちでキラリ~ンv-352と目が
光っていますね!!
わたしもです~(^^)

  • 2010/01/08(金) 14:32 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

苺チョコ美味しそうそのうえかわいい~
福袋ですか~
ヤフオク見に行かなくちゃ
  • 2010/01/08(金) 14:46 |
  • ビビ&あゆ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

密柑teaさん
 お久しぶり~(☆´∀`☆)ノ
 今年もよろしくねん♪♪

 チョコ(人∀`●)アリガトゥ♪

 あ、福袋オークションの方がいいかなぁ?
 普通にショップで発売しよーかと思ったのだけども♪
 オークションの方が時間が自由って感じだからいいかなぁ?


ケイコさん
 ねー、もう1ヶ月☆
 チョコ、ほんと板チョコっぽいのだと
 なんかうまくいかないねぇ。でかいからってことにしよー。笑

 あそっかー(o゚艸゚)
 自分で作っといて欲しいってアホみたい?笑
 普通にショップで売ろうと思ってたから消費税は当たり前のように
 つけてた(ノ∀`●)
 なんかクリスマス過ぎてるから安いって言ってもらえると助かるぅ♪笑


ひかる゜*。+☆゛さん
 ハート可愛い♪?
 (人∀`●)アリガトゥ♪

 近々たぶん出品するから見てね~♪♪


CAIさん
 そうそう、バレンタイン~♪
 交換会楽しそうねー( *´艸`)
 今回もどんなのが行き来されるか楽しみです~♪

 チョコ、いびつでも良いかしら♪?
 なんかでかくていつももりつけるサイズとも違うから
 どう使おうかますますまよう~。
 あら、ロードナイトさんに(ノ∀`●)
 福袋は普通に3150円で早い者勝ちにしようと思ったけど、
 即決風になるから時間が合わない人はかわいそうなのかなー
 などなどいろいろ思ってきましたっっ


Rico Panさん
 板チョコどーやったら??
 んー、普通に粘土を定規とかで四角くするだけでも
 それっぽい気もするけども(@゜▽゜@)ノ
 私はこうゆうプラスチックのチョコがあったから
 それをかたどったよ♪
 あ、「Youga」ってのバレた~( *´艸`) ?
 つまようじでざくざく描いてみました♪ そうそういちごつぶつぶも♪
 でも、あんまし可愛くないからいれなければよかったかもー。笑
 福袋いいかなー?♪そう言ってもらえると嬉しいです♪♪


カナクルさん
 チョコ(人∀`●)アリガトゥ♪
 マーブルってなんか可愛いよ(*´艸)(艸`*)ネー♪

 そうそう、前カイノンさんとおそろいで?
 してくれようとしましたよねー☆
 今回は1本かもだけど、まだ考え中でーす♪
 
 福袋、いいかなー♪?
 なんしょ季節はずれだからどーなんだろって
 すごく疑問でっっ(ノД+)


peachさん
 あっというまに売り切れるかなー(◎゚Д゚◎)ノ !!?

 この時間に売ります!の
 早い者勝ちがいいか、オークションでやるのがいいか
 どっちがいいんだろ??
 わかんなくなってきましたっっっ


あっこさん
 あぁ~1cmもないくらいの
 板チョコみたいのかな??
 どっかで見たことあるかも(@゜▽゜@)ノ

 あっこさんも欲しがってくれるのーっ!?♪
 買ったの入ってるかもよ(ノД+)


ゆりさん
 いらっさいませー(☆´∀`☆)ノ
 メールありがとうございましたー♪

 チョコ(人∀`●)アリガトゥ♪
 今日見たらちょっと濃くなってたんだけど。。笑
 福袋頑張っちゃうつもりですかー!♪
 あ、頑張るってことはオークションのつもり??
 やっぱオークションのがいいのかなー??

 リンクしてくれたんですねー♪
 いつでも遊びに来てくださいねー(*´∀`*)


雪さくらさん
 可愛い♪?
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 近々出品予定だからね~♪♪
 
 雪さくらさんも福袋欲しがってくれちゃうー??
 嬉しいわーん♪♪


ねいちゃんさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 え、これねいちゃんさんがかじったんじゃないのー??笑

 あら♪
 ねいちゃんさんも目光ってくれちゃってますかー♪ 
 嬉しいですー( *´艸`)


ビビ&あゆさん
 美味しそうでかわいいなんて
 嬉しいですー(*´∀`*)

 福袋、やっぱヤフオクがいいかなー??
 明日だそうかなぁ?♪

こんにちわ^-^

こんにちわ~♪
おぉ~!福袋?!
なんてステキな発想!!!
すごいわぁ♪

おぉ~!イチゴちゃんチョコ、おいしそう^-^
前にいただいた、チョコのストラップ、
虎太朗、見ては、「こたくん、たべちゃったよ」
って遊んでますよ^-^
そうかぁ~!もう、バレンタインなんだよね~!!
  • 2010/01/08(金) 16:55 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

おこんばんゎ

ε=(>ε<*)プッ
福袋はオクじゃなかったんだ
てっきり、オクなのかと勘違いヤローで1番に書いたから、皆オクだと思っちゃった?(笑)
(人д`*)ゴメンナサィ…о


ウチ的には、Yougaサンのお店とかにどう足掻いても行けないので、オクだと、金運(軍資金次第で(笑))ゲトン出来るから、オクのが有り難いです
(人*бнб`)

あくまでもウチ個人の独りよがりね
((+Д+;≡;+Д+))
  • 2010/01/08(金) 20:45 |
  • 蜜柑tea |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



