スポンサーサイト


発送~♪



ご連絡くれた方(人∀`●)アリガトゥ♪
発送させて頂きました~ハート(赤)

いっぱい☆

Rico Panさん今日予定よりも早く作品たちが届いたので、
近々何か(笑)送りたいと思いまーす(☆´∀`☆)ノ
もう少々お待ちくださいね♪

今回はおもちにこんな感じのヘッダーをつけてみました♪

2010年ver.

2010年1月限定ですな。笑

原画☆

そんでずらっと並んだストラップに違和感あった人いた?笑

実は当たってない方にも何名か贈りました( *´エ`)

ほんとはずっとお返ししたいなーって思ったまま出来なかった方たちのために
作っていたおもちでしたが、何も考えず多めに作り、
でも全員分には程遠いしで、今回の突然のプレ企画となりました☆

まだ返せてない人もいるんですが・・ひよこ

くれぐれもみなさん、お返しとかいいですからね(@゜▽゜@)ノ!
ちょっとしたお年玉?みたいな感じで受け取ってくださいお年玉のポチ袋( ゚3゚)ノ †SbWebs†ハート

では、住所まだのそこのあなた!笑 よろしくね~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
みなさん年賀状(人∀`●)アリガトゥ♪
年賀状☆
突然届いたりして、嬉しかったです~♪♪
載せていいのかも謎だったし、文字が微妙に見えるので
小さめに、でも載せちゃう。笑
スポンサーサイト

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

Yougaさん、届きましたよ~う!!
うれしくて、許可を得ないうちにブログにUPしちゃいましたv-399
しばらく飾らせてもらってから愛用しようとおもいます(*^^*)
ありがとうございました!!
  • 2010/01/05(火) 14:45 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

no subject

連絡してない人です・・・
急な企画で 短期間だったから いつもよりは倍率が
低めだったと思うんだけど 残念だったなぁ~(涙
ちょうど今 peachさんのとこで見てきたんだよ^^
猫ちゃんとかは Yougaさんの手書き?
可愛いね~^^
  • 2010/01/05(火) 15:37 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

ねいちゃんさん
 あっ(⊃∀`* )♪とどきました??
 さっそく掲載(人∀`●)アリガトゥ♪
 私、基本許可いりませーん♪笑
 見にいきまーすヽ(*´∀`*)ノ
 

カナクルさん
 あっ住所知ってますぅ( *´エ`)ゴメンね。。
 みかんが品切れでおもちだけなら実はあるんだけど(*´Д`人)
 みかんがぁ。。なくてもいい?笑
 倍率はかなり低かったですよねっっ残念><

 そうそう手書き~♪
 大体何描いても同じ顔、同じからだつきになっちゃう。笑
 

no subject

おもちいっぱいだ~(*ノωノ)キャー
ヘッダーも可愛いなぁ。。。
おもちにもマッチしてるし、1月中はこれなんだ^^
Yougaサンはなんでも手が込んでるよ~ほんと。。
見習わなきゃ(;´Д`A ```

うちも相変わらずFC2調子悪い~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ってどっかに書いてあったよね?(笑)
ここじゃなかった。。
  • 2010/01/05(火) 17:21 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

おぉ~♪おもちがいっぱい~♪
「2010ver.」のトラちゃんと・・・?
可愛すぎますね~♪うん!可愛い~♪
「原画」も素敵~♪ こんな感じなんだなぁ~と
何回もクリックしてみたり・・・(笑)

年賀状~
な・・・なんか他の方々のが素敵過ぎる・・・
いちばん右下のは CAIさんの年賀状ですよね~
「新春福袋」豪華でしたねッ☆
  • 2010/01/05(火) 19:02 |
  • 桜もち |
  • URL
  • [編集]

no subject

はわぁ-----(´∀`)おもちいっぱいですねぇおいしそうデス。
わぁっ!もうスグですね♪楽しみに待ってますッッッ!1日が終わったら、あ゛ぁ冬休みがおわるぅ゛ーーーーって悲しいけど最近は、おぉッまた一日Yougai-265さんの作品に近づいた----v-353って感じでルンルンですっe-424
  • 2010/01/05(火) 22:01 |
  • Rico Pan |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

ケイコさん
 並べてみました(@゜▽゜@)ノ♪
 ヘッダー可愛い♪?? (人∀`●)アリガトゥ♪
 今年もよろしくねと書いてしまったので、
 なんか2月とかだともう何か変な感じかなーって(ノ∀`●)
 手がこんでるー?そう見えてるなら嬉しいわん♪
 なんか描きたくなって描いただけだったので♪笑

 そうそう、上の記事に描いてあったー( *´艸`) ぷぷ
 ねー、もういやになっちゃう(っω;`。)


桜もちさん
 おもちいっぱいでーす♪♪
 トラちゃんと・・・「たまごちゃん」でーす(ノ∀`●)
 過去に1度立体にしたこともあります♪笑
 http://blog-imgs-27.fc2.com/y/o/u/yougasweets/65-3.jpg

 年賀状ありがとねー(⊃∀`* )♪
 すっごく嬉しかったよ~☆メールさせてもらいましたー♪
 そうそうCAIさんのっ♪
 (○´д`人´д`●)ネー♪めっちゃ豪華☆


Rico Panさん
 おもち(人∀`●)アリガトゥ♪
 今日発送させてもらったので、明日かあさってか着くかなぁ?♪

 も~そんな風に思ってもらえて嬉しいです(⊃∀`* )♪
 サインはないけど(笑)喜んでもらえるといいなv-353
 そろそろ冬休み終わりかな?
 学校がんばってくださいねー♪♪
  
 

コメント書いた気でいました

ヘッダーの虎ちゃんのゆるさに萌えでしたよ(´∀`)ムッハー

今勿体なくて机に飾ってます大事にしますね♪
  • 2010/01/09(土) 01:15 |
  • もりQ |
  • URL
  • [編集]

no subject

もりQさん
 あっ
 私もここのコメント見逃してましたぁ~っっ
 
 ほんとー( *´艸`) ??
 (人∀`●)アリガトゥ♪どんな絵描いてもだいたい
 同じ顔で同じからだつきになっちゃうのー♪
 メールもありがとねー♪♪
 飾ってくれてるなんて嬉しいですi-80

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



