スポンサーサイト


妖精ちゃぁ~ん♪



ご紹介が遅くなっちゃった(ノ∀`●)
peachさんに妖精のフラワーアニマルちゃんを
オーダーしましたーヽ(*´∀`*)ノハート(赤)

もきゅっ♪

あぁ~やっぱり可愛い(*´艸)(艸`*)ネー♪


ラッピング☆
今回は私とは真逆で反対色が大好きな
お姉ちゃんにプレゼントするためにオーダーを

ちょうどその頃着付けの師範?の試験が終わって
まだ「合格」の通知来てないのにあげたの。笑

普段お姉ちゃんって、キャラものには
無関心で、興味をしめす姿をほとんど
見たことはなかったんだけど、
この子にはものすごく反応して(@゜▽゜@)ノ!!


せっかくなのでこの子にも登場してもらいましょ(⊃∀`* )♪

登場っ♪

こんにちは

なかよし☆

以前に頂いた私のフラワーアニマルちゃんと一緒に♪
性別は不明だけど、なんだかすっごくお似合いじゃないですか(ノ∀`●)??

お姉ちゃんもすっごく気に入って、早速ラッピングについてた
ドクロとちょうちょも一緒に車にぶら下げてましたハート

ぶらーん♪

さてさてどなたか、気づいた方、いる??
紫ちゃんの方、ほっぺた「ぽっ」ってなってるのぉ~ヽ(*´∀`*)ノ可愛い

peachさん、ほんとにありがとうございましたー♪♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↓昨日は親戚恒例ボーリング大会でした♪↓

うちは市内にいとこがいっぱいいて、
親戚中めっちゃ仲良しで、毎年新年はボーリング大会をします♪

親戚のお嫁さんや旦那さんなどなど
今回は30人以上参加っ☆

↓これでも全然全員いません!笑
(ボーリングに併設してるパーティー会場でご飯中)
ごちゃーっ

ひとり1つ、景品を持参して、1位から好きなのを選べます♪

ボーリングは去年の結果をみつつハンデがつくのだけど、
私は「+20点」もらったのに、
結果はビリから4番目でした(o゚艸゚).:∵`;:゙;`

「-40」とかもいるのに…( ゚∀゚)・∵

去年の優勝者から今年の優勝者へトロフィーとかも
渡すんだよ♪笑

おめでこりん♪

今年も楽しかったです(☆´∀`☆)ノ

スポンサーサイト

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

オーダーしたんですね!
妖精さんぽってなってるところが
めっちゃ可愛い!(>▽<)キャー!

ボーリング大会お疲れ様~♪
楽しくて良いねぇ!
いっつも私ガーターになるよ。。(泣)
(;△;)
  • 2010/01/02(土) 22:05 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

no subject

あけましておめでとうございます\(^o^)/

ほぉぉ~かあいいくまちゃんですねぇ~♪
で、髑髏のタグ(?)が・・・おちゃめ?^m^
今年はすぐ挫折せず、フェイク頑張ろっと(^^ゞ

ボウリング、盛り上がっててたのしそ~
もし自分が参加してたらビリ確定だなぁ(>_<)
  • 2010/01/03(日) 01:24 |
  • ねこばち |
  • URL
  • [編集]

おめでとうございます^-^

あけまして、おめでとうございます~♪
きゃ~♪
お花くまちゃん^-^
この子、本当に愛らしいですね♪♪
お姉さんにプレゼントなんてステキ♪♪

おぉ~!ボーリング大会いいなぁ~!
昨日、テレビでボーリングやってて、ちょっとやりたくなっちゃった^-^

今年もよろしくお願いいたします^-^
  • 2010/01/03(日) 11:41 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

妖精くましゃん以前Yougaさんの見た時も思ったケドやっぱりメチャメチャ可愛ぃですね(´▼`人)


親戚やいとこが多いんですね(*^∇^*)
皆仲良しサンなトコがとっても素敵(´▼`人)
  • 2010/01/03(日) 12:24 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

no subject

Yougaさん おめでと~♪
↓コメントで言ってないね(笑
プレ結果が気になって 忘れちゃったのかな・・・
遅くなって すまぬ。
↑お姉ちゃんと お揃 可愛いね~^^

親戚集まって 大騒ぎだね~。
これもみんな健康だから出来る事だよね。
ありがたやぁ~♪
  • 2010/01/03(日) 14:25 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

あけましておめでとうございます^^

もち、はずれたー(ノ∀`)アヒャ
けどyougaちゃんの企画おもしろいわ。

peachさんのアニマルだーワロタw
かわいいね~(o´ω`o)

今年もよろしくね~(*^^*)

no subject

ヽd´ι`bノ Oh・・・
お姉さまに喜んで頂けたようで良かったです(。-∀-) ニヒ♪

それにしても親戚多い!!!!
((uдu*)ゥンゥン
13人にお年玉なんて
あげたら破産しちゃうわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     

no subject

あけましておめでとうございます(^^)/
今年もyougaさんの美味しそうなスイーツ楽しみにしてます(^^)
やっぱりpeachさんのくまちゃんは可愛いですね (*´д`*)
  • 2010/01/04(月) 12:56 |
  • 雪さくら |
  • URL
  • [編集]

にょにょ!

peachさんの作るフェルトの妖精ちゃんはやっぱり
可愛いですねぇ~♪
ピンクもいいけど紫も可愛いですね(ノ∀`*)
ほっぺ気付いたよ~∩(´∀`)∩ワァイ♪
ほんのりが可愛いなぁ(*´Д`)
お姉ちゃんへのプレゼントなんですね♪
良い妹だわぁ~こんな妹欲しいな・・・(ノ∀`*)

no subject

azuさん
 オーダーしちゃいましたー(☆´∀`☆)ノ
 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 ほんと可愛いー♪♪
 
 ボーリング、私も確実のビリだけどねぇ。
 ハンデでなんとかここまできたけど、
 それでもビリ4位(ノ∀`●)


ねこばちさん
 あけましておめでとうございます♪♪
 
 くましゃん可愛いでしょー(☆´∀`☆)ノ
 そうそう、がいこつも可愛くって♪
 peachさんのラッピングはいつも素敵なんです☆

 ボーリングって、難しいですよ(○´д`人´д`●)ネー♪
 狙ったとこと逆に行ったりする。笑


こたずきんさん
 あけましておめでとうございます(☆´∀`☆)ノ
 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 ほんと可愛い♪♪
 こたずきんちゃんも一可愛く飾られてます♪♪

 あ!そのTV私もちょこっと見たかも♪
 見た目より、ボーリングって思ったとおりにいかないですー。笑
 でもストライク1回出たー♪♪ 

 こちらこそ今年もよろしくお願いします☆


ひかる゜*。+☆゛さん
 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 ほんと可愛い♪♪

 うんうん、年の近いいとこがいっぱいいて
 だから昔からBBQとかいろいろ何かと集まってはして
 仲がいいんだ~ヽ(*´∀`*)ノ
 (人∀`●)アリガトゥ♪


カナクルさん
 あっほんとだ☆
 あけましておめでとうございまーす♪♪
 おそろい(人∀`●)アリガトゥ♪
 
 そうそう大騒ぎでっ☆
 幼稚園までの子供がうじゃうじゃいるから
 子供だけのガーターなしのレーンもあったんだけど
 ほんと大騒ぎな感じでした(⊃∀`* )♪
 そうだねぇ。健康一番☆


こうぼちゃん
 あけましておめでとうございます♪♪
 楽しんでもらえてよかったわ(ノ∀`●)
 はずれちゃったけど♪

 peachさんのかぁいいでしょー( *´艸`)
 
 こちらこそ、今年もよろしくちょりん♪

 
peachさん
 ヽd´ι`bノ Oh・・・
 うける~( *´艸`)

 あっ、どっかで見たー(ノ∀`●)??
 そうそう、破産しちゃうけど、でも昔はこんくらい
 もらってたなーって、すごいなーって思った(゚Д゚)


雪さくらさん
 あけましておめでとうございます♪♪
 (*´艸)(艸`*)ネー♪peachさんの可愛い♪♪
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 今年もなんか素敵なの作れるようにがんばりまーす☆  
 

CAIさん
 にょにょっ♪
 (*´艸)(艸`*)ネー♪可愛い☆
 あっさすが♪ほっぺ気づいた♪?
 ほんとほんのりって感じが可愛いですー♪♪

 いい妹かしら(ノ∀`●)
 でもお姉ちゃんの方が昔からいろいろくれた( *´艸`) 笑
 

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



