スポンサーサイト


磯辺焼き増産っ☆


「見た!」に間に合わなかった方、ごめんねぇ。
昨日の朝10時くらいの時に残酷にも締め切りしましたーっ!

また来るかもしれない運命を待っててー(*´Д`人)


おもち、題名の通り増産したって言ったって、
飽きっぽい私の限界値はこんくらいです(*´Д`人)

でも食べるとなったら・・・


太るぅ~!困るぅ~!笑

なんかちょっと胃もたれしてきた?(o゚艸゚).:∵

胃もたれ?笑


そしてこのおもちを送りつける(笑)候補の方には
「招待状」なるものを送ってあります♪

そして謎の質問も一緒に答えてもらうよう書いてあるのですが、

すでに半分の方にお答え頂いたので、そろそろその意味を説明しようかなーと♪

わからないうちに答えてくれた方、これからわかった上で答えてくれる方
いろいろいてますますおもしろくなってきたかも( *´艸`) ?


↓↓ 続きはread more ↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

招待状には「1~14の中で好きな数字を1個か2個選んで下さい」
と、一緒に書き添えておきました(☆´∀`☆)ノ

なぜかというと、このあみだくじを完成させて欲しかったからです

あみだくじ♪

左から1・2・3・・・15と番号をつけました♪
そして「1」を選んでくれた方がいた場合、
1から2へつながるよう1本線を足します♪

誰かと同じ番号を選んだりする場合もあると思うので、
お返事を頂いた順に上から書いていくことにしました♪

そして1~15、誰がどの場所かというのは、一定のルールにのっとって、
もう決まっています(☆´∀`☆)ノ(あとで発表します)

みんなのえらんだ数字によって運命はころころ変わっちゃう仕組みです( *´艸`)
(選んだみなさんの数字もあとで発表させて頂きます)

真ん中らへんにある「なにか笑」っていうのは、
そろそろイベントが終わって、残りの作品たちが戻ってくるはずなので、
そこから何か選んで送りつける予定です(o゚艸゚)

それではお返事がそろい次第発表させて頂きますね(☆´∀`☆)ノ


*サチさんとRico Panさん、非公開コメントでお返事ください

(そもそも最初になんでみんなのとこに非公開でコメントとかしにいったのか
 謎になってきた(o゚艸゚).:∵` 雰囲気作り・・?まいっか♪笑)

スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/28(月) 19:21 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/28(月) 19:25 |
  • |
  • [編集]

美味しそー!(よだれ)

やーん(誰)めちゃめちゃ美味しそう!!
目の前にあったら食べちゃいそうですねo(><)o

あ!Yougaさんのぜんざい見たいです( ̄ー ̄)♪←リクエスト


お邪魔しましたっ
  • 2009/12/28(月) 20:31 |
  • みもらん |
  • URL
  • [編集]

醤油色のお餅が増産されてるΣ(゜□゜;)!!(笑)
美味しそぅでもリアルにこんなけ食べると胃もたれそぅだね(*¬艸*)

樹脂粘土…熱で膨らむんですね(((゜Д゜:)初めて知りました

教えて下さってありがとうございます
(´▼`人)

今作ってるの終わったら挑戦してみます゜*。+☆゛
  • 2009/12/28(月) 22:16 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/28(月) 22:46 |
  • |
  • [編集]

no subject

(・0・。) ほほーっ
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
そーいう訳だたのね~~♪

でもお餅本物みたい❤
既に食べたくなってきましたぞ!!

どーなるか楽しみワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/28(月) 23:24 |
  • |
  • [編集]

no subject

ちょっと予想してたんですよ~(^^)
くじかなあって^^ほんとにそうだった!
お~どきどきだなあ。
当たるといいなあ!
  • 2009/12/28(月) 23:45 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/28(月) 23:52 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/29(火) 06:49 |
  • |
  • [編集]

no subject

そういうことか!?
ぜんぜん想像つかなかったよ(´・ω・`;A)
昨日非公開&公開でコメントくれたでしょ?
なんとなく秘密めいてたから、公開のほうもコメント載せないほうがいいんじゃないかって気持ちになって載せてない~|ω・`)プッ♪
雰囲気めっちゃ出てます(笑)

おもちいっぱい焼けてる~~~~(*ノωノ)
増産.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!&お疲れ様!
ほんとリアル~~で可愛いよ~~~♪
  • 2009/12/29(火) 06:50 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

こんにちわ~!

こんにちわ~!
なるほど~!!
たのしみだなぁ~♪♪
オモチ♪オモチ♪楽しみだなぁ~!!
今回も絶対に当てるぞ!!!
絶対にあたって~!!!!!
楽しみにしています^-^
こういう、不意打ちのイベントもとっても楽しいですね♪♪
ありがとうございます^-^
  • 2009/12/29(火) 15:24 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんにちは♪
たった今Yougaさんにメールを送りました~
当たると いいなぁ~♪

おもちが大量~!
そうそう!お正月太り決定!
「太るぅ~!困るぅ~」笑 

年内最後の運を使って・・・
絶対 あたるといいなぁ~
  • 2009/12/29(火) 16:03 |
  • 桜もち |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんわ~~
最近・・・
read more の意味がわかった
カイノンですどんだけ英語出来ないじゃあ~~笑

楽しい企画に、わくわくしてきたぞおお☆
もち~~~
良い香りしてきた(ヾ(-_-;)おい)
  • 2009/12/29(火) 20:34 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/30(水) 13:54 |
  • |
  • [編集]

no subject

おととい?くらいに非公開でコメント送りました。多分送れてると思うのですが・・。遅くなってゴメンナサイi-201
おもち食べたい・・e-424の後にパンの絵文字って変か(笑
  • 2009/12/30(水) 14:45 |
  • Rico Pan |
  • URL
  • [編集]

いやぁ~ん(T_T)
楽しそうな企画に羨ましすぎて目の毒~~☆
ぼけーっとしてたのが悲しいぃぃ。
でもまた次回のチャンスに期待します♪
お正月はゆっくり休んで下さいね!
お疲れさまでした(^-^)/
来年もよろしくです
  • 2009/12/30(水) 20:12 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

おもしろかったです!!

もう~おちゃめさんですね☆
どきどきさせられてぇ
おばさんだからぁ大変でしたよ~~(^^)/*

今年はほんといろんな繋がりのもと
最初のキッカケをつくってくれたYougaさんとも
仲良く馴れたことほんとびっくりしつつうれしかったです!!
ありがとうございました☆
来年はもっと交流を深められたらとおもっとります!!

お体に気をつけてよいお年をお迎えくださいね☆
来年もよろしくです!!
  • 2009/12/31(木) 13:03 |
  • kokoです☆ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

みもらんさん
 よだれたれちゃいましたー( *´艸`) ??
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 ぜんざいリクエストですかー♪?
 じゃぁ気が向いたらちかいうちにやってみます♪笑


ひかる゜*。+☆゛さん
 まだ焼き色つけてなかったのに
 命を吹き込みました(o゚艸゚).:∵`

 樹脂粘土ね、樹脂粘土が膨らむっていうか
 ベーキングパウダーいれたから膨らむのかな?
 一般的に加熱して膨らむって言われてるのは「パン粘土」って
 やつだよ(☆´∀`☆)ノ♪

 
peachさん
 そうゆうことだったのよ~ん(⊃∀`* )♪
 自分でもやってるうちにちょっと意味わからなくなってきたけど
 なんとか無事に成功しそうです♪笑

 明日おめでたい年明けとともに発表します♪♪
 お楽しみにー(☆´∀`☆)ノ


ねいちゃんさん
 おぉ♪すごい☆さすがー(⊃∀`* )♪
 私だったら「このひと何やってんだろー(o゚艸゚)」
 って謎のまま一応答える。みたいになりそー♪笑

 明日の発表をお楽しみに~(☆´∀`☆)ノ
 

ケイコさん
 そうゆうこと~(☆´∀`☆)ノ
 って、ほんとに意味わかった(⊃∀`* )??
 今回も説明が自分で書いててもよくわかんなくなってー!笑

 あ、さすがケイコさん(人∀`●)アリガトゥ♪
 雰囲気も出ててよかったわーん( *´艸`)

 増産って言っても出来てたおもちに
 色ぬってないやつを完成させただけなんだけどね(ノ∀`●)
 

こたずきんさん
 そうなんですー(☆´∀`☆)ノ
 不意打ち楽しかったですか♪??
 よかったー(⊃∀`* )♪
 またネタがつきてきちゃうけど、
 また考えて楽しんでもらいたいですー♪

 明日、お楽しみにー(☆´∀`☆)ノ


桜もちさん
 メール(人∀`●)アリガトゥ♪
 無事届いてまーす(☆´∀`☆)ノ

 ねぇ~♪「太るぅ~!困るぅ~」
 昨日すでに、私困ったぁ~(⊃∀`* )笑

 昨日すべての番号がそろって、本日あみだくじが
 完成しましたっ♪明日をお楽しみに☆


カイノンさん
 ( *´艸`) ぷぷー
 そんなに苦手だったのねー(⊃∀`* )♪
 私は高校卒業後、英語系に進学するか迷ったくらい
 英語はわりと好きですー♪

 おもちのにおいしてきましたー?♪
 カナクルさんが近くで焼いてるのかも(o゚艸゚).:∵笑


Rico Panさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 こちらこそ遅くなっちゃってごめんねーっっ!
 無事に見れてます(☆´∀`☆)ノ

 おもちじゃなくてパンだもんね♪♪笑
 おもちの絵文字はあるのかな??・・・e-345ないみたい。


ちぇみんとさん
 ごめんねぇ~(*´Д`人)
 私は粘土も私生活も今、もちばっかりて感じでー。笑
 また何かの時はぜひ参加してください♪

 ちぇみんとさんもゆっくり休んでくださいね♪
 よいお年を☆・。・+


kokoさん
 あらー(⊃∀`* )♪
 おちゃめさんですかー?♪(人∀`●)アリガトゥゴザイマス♪
 もっとドキドキさせちゃいますよー♪笑 なんて♪

 こちらこそそんな風に思って頂けて
 すごく光栄で、嬉しいです( *´艸`)
 こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします☆・。・+
 よいお年を(☆´∀`☆)ノ

こんばんワインε=(>ε<*)プッ

ε=(>ε<*)プッ


━━があったのは、締め切りしてあったのね
ε=(>ε<*)プッ

あったのに、知らずに書いてた自分に笑える
ε=(>ε<*)プッ
  • 2009/12/31(木) 20:12 |
  • 蜜柑tea |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



