スポンサーサイト


あけまして☆結果発表~♪


正月 正月
F☆Cultivation・門松あけましておめでとうございますF☆Cultivation・門松

昨日からこっちでは珍しく雪が降っていて、
とても寒いですが、雪とメールを見て興奮しがちな目覚めが
2010年の幕開けでした


それではさっそくいっちゃいますか結果発表

あ、その前に。笑 あみだくじの作ってく過程を・・笑


連絡をくれた順に選んだ番号でくじを作っていきます♪

作るじょー♪

まず10を選んでくれたケイコさんのを・・
そんで5と8を選んでくれたカイノンさんをと・・
次のこたずきんさんは4なので、5とかぶるから1つ下へ・・

peachさん 8   ねいちゃんさん 2と7   ビスケットさん 3と14
あっこさん8と1   kokoさん 3と7   Rico Panさん 14と7
カナクルさん1と7   もりQさん 8と6  サチさん 2と9
桜もちさん3と6   ロードナイト♪さん 1と13   こうぼちゃん 2と14

を繰り返してみんなで作ったあみだくじが完成しました(☆´∀`☆)ノハート(赤)

結果あみだくじ!

名前は左から「見た~!!」のコメントをくれた順になっていたのでしたー♪

結果は各自写真をクリックして確認してね( *´艸`) ぷぷ
(名前、見えるよね?笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↓あみだくじのチェックがすんだらこちらへ♪↓




鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅

おもち当選おめでとー(☆´∀`☆)ノ

peachさん ビスケットさん
 あっこさん もりQさん サチさん


ビスケットさん・もりQさんは住所お願いしま~す鉛筆


アップロードファイルいちごドーナッツ

何か(笑)当選おめでとー(☆´∀`☆)ノ

Rico Panさん

何か送りたいんだけど、手元に作品が戻ってくるのが10日以降って
お話だったので遅くなっちゃうけどゴメンね

Rico Panさんも住所お願いしまーす鉛筆

忙しい時期なので、連絡はいつでもいいです♪
あ、今月中でお願いしまーす(⊃∀`* )笑


新年早々はずれちゃったって気にしてる方!!
大丈夫!!これは去年までの運だからねヽ(*´∀`*)ノ
年明ける前に、あみだくじできてたから


ではではみなさま、今年もYougaと仲良くしてください( *´艸`)
みなさまにとって、素敵な1年になりますよーに

スポンサーサイト

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

あけましておめでとうございます!ってかととととととと当選しましたかぁ------っ!うれしいデスッ(´д`)っなにかってなんだろう。もうなんでも感激ですv-353サイン欲しいです。
メール(パソコン)作ってもらいましたっ!なんでメールで住所とか書きます。今年もよろしくお願いしますv-366
  • 2010/01/01(金) 11:59 |
  • Rico Pan |
  • URL
  • [編集]

no subject

Σ(`0´*)ヌォ
当選してるぅ~~~バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ

今年も一年良い年になりそうだわ( ´艸`)ムププ

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪((( *≧∀≦)ε・*) チュッ

no subject

あけましておめでとうございますっ!!
今年もよろしくお願いしますねv-343
あらら。
もう、近寄らなくてもハズレってわかっちゃったよ~v-406
残念。ショボン。
まあ、ほんとのお餅でも食べて我慢しますか(^^;
当たった方、おめでとうございま~す!
  • 2010/01/01(金) 16:15 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

no subject

今朝こっちは雪が積もってて、明日帰省にしました♪
だから見れた~!
はずれちゃった~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
でも、人の数字の選び方って面白いね~
yougaサン企画をアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
あたった方゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
いいなぁ。。。
1個の人少ないね(笑)

最近クイズ方式のプレ企画とかよく見るけど
面白いね~♪yougaサンのは始めてみた~!
私もやってみょっと。

で、
明けましておめでとう♪
今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)
  • 2010/01/01(金) 17:13 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

あけましておめでとうございます
うぅ~ 携帯からは 見えぬ… 残念…
また 今年も 腹減り画像で 誘惑してくださぁ~い
今年も どうぞよろしくお願いします♪
  • 2010/01/01(金) 17:25 |
  • めにぴく |
  • URL
  • [編集]

おめでとうございます^-^

あけまして、おめでとうございます^-^
今、旦那の実家から帰ってきました~!
うぅぅ・・・><!はずれてた・・・><!
今日は新年の運試しで、パチンコに行って負けて、
おもちも、はずれてしまった・・・><!
でも、当たったかた、おめでとうございます~!!!

今年もよろしくお願いします^-^
  • 2010/01/01(金) 17:26 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

今年もよろしくですー

あけましておめでとうございます☆こちらこそよろしくお願いしま~す。仲良くしてください( ̄ー ̄)

あまりにも美味しそうなので、今からお餅焼いて、のりまいちゃいます(*´▽`*)

  • 2010/01/01(金) 17:45 |
  • みもらん |
  • URL
  • [編集]

no subject

e-266あけおめちゃ~~ん☆

わわあwwwwどきどきしたああ☆
めっちゃ楽しい企画だったよe-343
当選者さんおめでと~~う~~Su

何か(笑)当選さんも素敵なプレ当たるんだね~~
Yougaさん今年も愉快な2人をよろしくお願いしますi-236


  • 2010/01/01(金) 21:56 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

おおおう、残念><、

夜道ちゃん外れだねー・゚・(ノД`)・゚・
明日メールするとき伝えとこうっと・・・メモメモ。
がっかりさせるから教えないほうがいいかな?('-';
まさかの年女ですよ~(ノ∀`*)
24歳じゃないよ?(;゚∀゚)=3
12歳ね(ノ∀`*)ふふふ

Happy New Year ☆

奥が深いプレ企画(;´д`)
というか先が全く見えなくて面白い~♪
Yougaさんのブログはいろいろと勉強になります(≧ω≦)b

また新しい年が始まっちゃいましたねぇ。早いわ(汗)
今年もよろしくお願いします(人´3`*)

コメントありがとうございます♪

Rico Panさん
 あけましておめでとうございます♪♪
 そうっ!当選しましたぁ~(☆´∀`☆)ノ
 おめでとうございます☆って、サイン(o゚艸゚).:∵??
 いやいや、そんなもはないですー☆笑
 
 メール(人∀`●)アリガトゥ♪
 2通送っちゃったかもだけど、お返事しました♪♪
 今年もよろしくねi-189


peachさん
 peachさん相変わらず当たってびっくりでしたー( *´艸`)
 peachさんの強運はきっと今年も
 続くのね(⊃∀`* )♪

 近々送りますので少々お待ちくらさいませ(ノ∀`●)i-80
 

ねいちゃんさん
  あけましておめでとうございます♪♪
 こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす(☆´∀`☆)ノi-189

  (○´д`人´д`●)ネー♪
 ねいちゃんさんとこ、くじがシンプルでなんかゴメンねー。笑
 おもち食べて元気でたかな♪?笑


ケイコさん
 見れたのねー( *´艸`)
 はずれちゃってごめんだけど・・(ノ∀`●)
 こっち降ってたら、やっぱりそっちも降ってるよねー☆
 無事に帰れたかな??

 (*´艸)(艸`*)ネー♪数字おもしろい☆
 ケイコさんは希少なタイプね♪笑

 クイズ形式とか多いのね~☆
 私人と交流が多いようで少ないから知識あんまなくてー(o゚艸゚)
 でも楽しんでもらえたみたいでよかったわん(⊃∀`* )♪
 ケイコさんも楽しみにしてるぅ♪

 あ、あけましておめでとうございます♪
 こちらこそ今年も仲良くしてくださーいi-80


めにぴくさん
 あけましておめでとうございまーす♪
 そっかー、めにぴくさんは常に携帯??
 色々また考えなきゃなーっ☆
 またいろいろ食べたくなっちゃうようなもの
 たくさん作れるようがんばりますね(☆´∀`☆)ノ
 今年もよろしくでーすi-189


こたずきんさん
 おかえりー(☆´∀`☆)ノ
 あけましておめでとうございます♪♪
 あははー☆パチンコ行ったんですねーっ( *´艸`)
 お正月なんて誰が行っても負ける仕組みですよ
 気にしないで(ノ∀`●)
 今年の運はこれからなので、はりきっていきましょーぅ♪

 今年もよろしくです☆・。・+


みもらんさん
 あけましておめでとうございまーす(☆´∀`☆)ノ
 今年もどーぞよろしくお願いしまっす♪

 おもち焼けました?♪
 ぜんざい、なんとか今月中には作りたい気分ではいまーす♪笑


カイノンさん
 あけおめちゃーん(☆´∀`☆)ノ

 ドキドキしてくれた??♪
 よかったー(⊃∀`* )♪
 そうそう、何送るかまだ自分でも考えてないんだけど、
 何か贈るんだー♪笑

 愉快な2人i-80
 こちらこそよろしくお願いしまーす♪♪


CAIさん
 外れちゃいましたぁ。。
 夜道ちゃんずっと病院なのかな??
 伝わったのかしら伝わってないのかしら(ノ∀`●)
 早くよくなるといいなぁー(*´Д`人)

 あ、12歳ね!
 うん、知ってた知ってたよ(゚∀゚)!


Liuさん
 奥が深いですかー(☆´∀`☆)ノ??
 私は深いって思うほどまだ知識ないみたいで(ノ∀`●)あちゃ
 先が見えないほうがおもしろいかなーみたいな♪

 (○´д`人´д`●)ネー♪
 もうはじまっちゃった。また年をとるじぇー。笑
 こちらこそ今年もよろしくですi-80 

no subject

発表から遅れてまいりました。
でも外れちゃって・・・(涙
チッ ちいてないな~。

しかもYougaさん メアド知ってるでしょ?
名刺送らなかったっけ~!?
  • 2010/01/02(土) 15:21 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

(*´▼`)ノ゛
あけましておめでとぅござぃます゜*。+☆゛
本年もよろしくお願い致します
m(_ _)m


とりあえず3日間だけはビーズもSweetもぉ休み中(笑)なワタシです(*^∇^*)ノ


ぉ芋がデッカくってビックリしちゃぃました
(゜Д゜:ノ)ノ(笑)
  • 2010/01/02(土) 15:34 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

no subject

あけましておめでとうございますぅぅぅぅ~!!!!
今年もYougaさんのストーカー(笑)がんばります!

・・・て、
きゃーー、まぢっすか!?
あっこさんて、うちですか!??(汗)
もぉびっくりしちゃいました**
今年は年明けそうそう・・デコやらなにやらと
作品作りに没頭しとります(^_^;)
でもでも。今月半ば~4月頃まで繁忙期なので
デコ封印します。。。(T_T)
(その間は軽くデッサンと消しはんに専念ですが*)
ブログの内容が手作り結構減っちゃうけど…(+o+)
また遊んでやってください~

今年もどうぞ、よろしくおねがいします!!!
  • 2010/01/02(土) 18:47 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

あけましておめでとうございます~♪
出遅れたーーΣ(゜ω゜;)
っと思ったら
ぉおーー?!?!
当たってる?!
当たってるの!?
相変わらずケータイからなので
アミダくじ確認できませんがww
当たった!?本当!?
きゃは~ヽ(≧∀≦)ノ
新年早々良いことあった~♪ww
わぁーーぃ♪\(*゜∀゜*)/

今年もどうぞよろしくお願いします!!
  • 2010/01/02(土) 18:54 |
  • *サチ* |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

カナクルさん
 ちっちっち☆
 しゃーせーん(⊃∀`* )♪
 
 あっ!名刺・・・ん!?お!見た記憶がありますっっ☆
 携帯のアドレスが書いてあったのかー(◎゚Д゚◎)ノ
 チェックしてこなくっちゃ☆


ひかる゜*。+☆゛さん
 あけましておめでとうございます(☆´∀`☆)ノ
 こちらこそ今年もどーぞよろしくお願いしまーす♪

 私はすでに3日以上さわってないよー( *´艸`) ぷぷ

 芋でかいでしょー♪笑
 私もびっくりしました(⊃∀`* )♪


あっこさん
 あけましておめでとございますー♪♪
 あらーん(⊃∀`* )♪今年もよろしくね(ノ∀`●)

 そうそう♪あっこさんはまぎれもなくあっこさんですよー♪
 少々お待ちくださいねヽ(*´∀`*)ノ
 あっこさん没頭してるのねー(☆´∀`☆)ノ
 私は全然やってませーん。笑
 あっこさんのデッサン&はんこも楽しみなので
 またちょくちょく遊びに行きまーす♪♪ 
 こちらこそ、今年もよろしくです(@゜▽゜@)ノ


サチさん
 そっか、サチさんもケータイだったぁ~(◎゚Д゚◎)ノ
 そうそう、サチさん当たったので近々
 送るからね~(☆´∀`☆)ノ
 少々おまちください♪♪
 
 こちらこそ今年もよろしくねん(⊃∀`* )♪
  

no subject

わぁーーーっいe-446e-420
当たったーっ><嬉しいですーTωT
今年おみくじ大吉だったんですが、早速いいことが^^
おもち♪おもち♪
今年から社会人で、激変の年になりそうですが、
今年は「一生懸命」をモットーに頑張ろうと決意した今日この頃です。
去年はブログもやってない、フェイクスイーツの初心者の私と
仲良くしてくださって本当にありがとうございました!!
今年も何卒よろしくお願いします^^
住所はメールの方が良いのかなー??^^;
  • 2010/01/02(土) 22:16 |
  • もりQ |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/02(土) 22:19 |
  • |
  • [編集]

no subject

もりQさん
 もりQさん大吉だったんですねー( *´艸`)
 私は今年まだやってないですー☆
 住所(人∀`●)アリガトゥ♪
 届いたかなぁ~??

 ほんともりQさん一生懸命だったと思います♪♪
 激動の年!がんばってくださいね(☆´∀`☆)ノ
 今年もよろしくお願いします☆・。・+

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/11(月) 09:45 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



