スポンサーサイト


フェルトのケーキ♪♪

素敵なケーキが届きましたよ~( *´艸`) ハート(赤)
も~可愛くって、ずっと欲しくて見事落札っ♪
きゃわいい~!♡
こっちも見て見て~ヽ(*´∀`*)ノショートケーキハート
見てよ~ぅ(*´д`*)
ハンバーガー!?ハンバーガー

そうなんです( *´艸`) ほわほわはーと
なんとはるさんからお誕生日にと、ハンバーガーのストラップまで・・
やーん♡ハンバーガー♡
このハンバーガーははるさんとの思い出のお品・・ハンバーガーハート
ちょー感激!!ちょうー嬉しいです。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

ラッピングもすんごい可愛いでしょ~!

なっ!?
しかもこれ見て!!

私こんなの初めて見ました~!!

ハートになってるホチキスぴよぴよ!?

可愛すぎなんですけど(⊃∀`* )ハート



他のストラップも見て!すごく丁寧にラッピングされてて・・♪
丁寧~(*´д`*)
あけたくなくなっちゃって、も~迷っちゃいました~(*´д`*)笑
でもこの可愛い子ちゃんたちを撮りたくって・・

ラッピングゥ~bb
袋の下の部分をギリギリに切って、
するっとストラップ脱出作戦!

見事成功ヽ(*´∀`*)ノ

ラッピングもキレイのまま、
しずかーに元にして飾ることも可能に・・♪笑

包まれていた袋も可愛くって、
落札したお品の写真と
嬉しいお手紙が・・・(⊃∀`* )♪



でっ!でっ!見た見た!?気づいた!?
このラズベリーすごくないですかー!?(◎゚Д゚◎)ノ ハート
すごいっっっ!!
こまかいっ!どーなってるの~(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)!?

いちごのヘタとか、生クリームとか、オレンジの線?とか、
とにかくすごくって、すごいんですよ~(⊃∀`* )♪
クリームのたれてる感とかも最高っほわほわはーと

そしてもうひとつ、ミニチュアな小物を頂きました( *´艸`)
はるさん、まさかこのサイズで粘土を・・!?

私も早速作りたくなったじぇーい♪そしてもう制作開始し始めたハート

詳細は、また次回~ヽ(*´∀`*)ノ

はるさんっ!可愛いストラップに、プレゼントまで本当にありがとうございますっハート
大切にしまーす(*´∀`*)

スポンサーサイト

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

comment

こんにちは!!

えぇ~フェルトなんですか!?
羊毛フェルトじゃなくて??
すごい!!フェルトでもすごくリアルにおいしそうに表現できるんですね!!

フェルト・・・挑戦しようと思って本を買ったくせに、ずっと眠ったままです・・・v-12フェルトも眠ってます・・・。
  • 2009/04/14(火) 14:38 |
  • テヨン |
  • URL
  • [編集]

no subject

こちらはe-266
はるさんのケーキですねええ~~e-460
小さいビーズの横のこれまた小さい
フルーツたちe-266
芸術だね~~v-274
実物見てみたいですe-420
ラッピングも可愛いなあ~~
みんな上手e-420
申告します!!e-320
ラッピング出来ません私(笑)!!
  • 2009/04/14(火) 14:54 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

テヨンさん♪

フェルトなんです~(☆´∀`☆)ノ
羊毛・・じゃなくて、フェルトだと思いますよー!
すごいリアルで可愛いですよねーv-353

テヨンさん、フェルトも上手そう♪♪
私はむいてないみたいですぅ~(o゚艸゚)
ぜひ眠ったフェルトを、起こしてあげてくださーいi-1

カイノンさん♪

はるさんのケーキですよ~v-353
カイノンさん確かケーキ当たってましたよね!
うらやましい~(*´д`*)
すぐ見れますね( *´艸`) v-344
ラッピングも、新しくなったみたいだしっ♪

はいはい!私もオークションでは特別ラッピング
してませんi-88

no subject

日中 多忙でPC開けなかったら 色々書いてて
遅れをとってる!ヤバイ・・・・e-330
朝は ポチっとしに来たんだけど 
その時は前日のままだったのになぁ~。

はるさんケーキ カナクルも もうすぐ実物見れます!
ん~楽しみでたまりませんなe-266
ラッピング取る時 Yougaさんの真似して ギリギリから
カットしよ~っと。
焦り過ぎて忘れないようにしなくっちゃe-343
  • 2009/04/14(火) 21:33 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
はるさんのケーキは実際手にしたら、物凄い衝撃ですよねぇww
何故?こんなに細かく出来るの?!ってまじまじ見てしまいます♪
私もラズベリー見たときは、小さっ!!!しかも細かい!!丁寧!
ずーっと眺めてましたよ(。-∀-) ニヒ♪
  • 2009/04/14(火) 22:11 |
  • peach |
  • URL
  • [編集]

カナクルさん♪

いつもポチありがとうございます~(⊃∀`* )♪

昨日はお昼くらいにひとつと、
夕方にひとつ、更新しちゃいましたi-189

カナクルさんもはるさんのケーキみれますねっ( *´艸`)
うんうん!この取り出し方おすすめですよ~v-344
忘れないようにぜひぜひ!笑

peachさん♪

ですよねー( *´艸`)
ほんと細かくって、
こだわりがぎゅっとつまった感じ!
ほんとこのラズベリーはどーなってるのか
ほんと謎!素晴らしいです~v-353

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



