スポンサーサイト


磯辺焼きできたぞーっ♪



それは突然やってきた・・・

気まぐれプレゼント企画応募権獲得の15名の
「見た!!」発言者さま~(☆´∀`☆)ノ

近々非公開コメント or メールします♪

コメントできなかった方ごめんしゃい。

おもち・・お友達みんなにプレゼントしようと思ったんだけど、
持久力と決断力のないYougaにつき・・

おもちと運命をともにしてると思われる当選候補の皆様を
昨日の不思議な書き方で誘ってみました(*´д`*)謎


では当たるかもしれないおもち、ご紹介しまーす鉛筆

焼き1回め~♪

↑なんとなく醤油をつけて焼いた風にしようと1回目の塗りしょうゆ

サイズは指の太さくらいかな?
相変わらず測りもしない(o゚艸゚).:∵`

もうちょっと焦がしてみよっかな♪

焦げてきた♪

焼き加減はおもちによって様々ってことで、
よく焼けてたり焼けてなかったりしてるのもあります(ノ∀`●)

そいじゃいよいよ、
甘辛い醤油をたっぷりつけて~♪

焼いて焼いて~♪♪


海苔、巻きますかぁヽ(*´∀`*)ノハート(赤)


磯辺焼き☆

9ピン隠れ気味で本物感UP


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
あ、もちろんこの強引な応募権、笑
辞退してくれても構いませんっ☆
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

プレゼントだったんだΣ(∥´艸`)

ぉ友達サン羨ましぃ゜*。+☆゛
Yougaサンは楽しい事色々考えるから読んでるコッチも楽しいです(*´艸`*)
  • 2009/12/27(日) 13:31 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

no subject

あら~ん♪プレ企画だったのね~(^0^)
楽しいねえ。
すごい本物そっくりのお餅!
香ばしい香りが漂ってきそうe-266
これいいねえ!

(´・ω・)・・・readmore・・・

うぁぁぁん・゚・(ノД`)・゚・
readmore機能なんてアメブロないもんヽ(`д´)ノ
なんで皆「見た」っていってるの?っておもってt・・・げふげふ
_| ̄|○ショック~・・・

Yougaしゃんやるなー!(;゚∀゚)=3
次回こそはがんばるじぇ!(見逃しそうで怖い・・・ガクガク

お餅そっくりだーー♪
なんでこんなにそっくりにできるのー!
可愛いなぁ・・・(*´Д`)
あ~~ん!

本当に食べるよ?(;゚∀゚)=3

no subject

わぁ~!くぁわいぃ!!!
本物ですね!たべちゃいそう~!!!
すっごいうれしぃ、そんなことになってるなんて!
がんばれ、あっこの運!!!(笑)
いや、招き猫5姉妹いたら誰か。・・・!??
子猫の時はラン様ユンが招きだったんやけどなぁ…
Yougaさんのその発案、たのしぃです~***
  • 2009/12/27(日) 16:04 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

わぁ~ヾ(@゚▽゚@)ノ

(  ・ _ ・  )ジーっと見といて よかったぁ~♪♪
もち んまそ~♪

ヨダレがまじでじゅびゅっとでました テヘ☆

no subject

ふぉぉ~いつもながら「リアル」ですねぇ~
香ばしくて、美味しそう^m^
・・・っていうか「プレ企画」だったんですかっv-12
惜しかった(T_T)

もうお正月・・・大掃除しなきゃ(^^ゞ
  • 2009/12/27(日) 16:37 |
  • ねこばち |
  • URL
  • [編集]

no subject

見たよって書いちゃったけど、大丈夫?><
しかも間に合ってた?私(笑)
何回も前回の記事を見直しちゃった~♪
そんなんだったんだ!意味がわかんなかったけど(笑)、書いてよかった~。でも大丈夫だった?(何回もしつこい?笑)

おもち(ノ≧▽≦)ノ゜+.かわいいっ!!゜+.
焼き色ついたのおいしそう(つω`*)
でも白いだけのもめちゃ好きです♪

あ、辞退なんかしませんよ~笑

  • 2009/12/27(日) 16:45 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

気まぐれプレ企画っi-80楽しい発想ですっ♪
そぉなんですよぉ・・・。メアドなくって。でも、もしかしたらもうスグ、「メアド」も「ブログ」もやっちゃうかもなんですe-424そのときはぜひブログに遊びに来てほしいです!
おもち。ほんとに本物ですね・・・。なんかしみじみ、すごいなぁ。。。これってフェイクなんだよなぁ・・・・。って思っちゃいますっ★当たって我が家に来てくれたら、、、、食べますっ(笑        ウソですよっi-201
  • 2009/12/27(日) 19:53 |
  • Rico Pan |
  • URL
  • [編集]

no subject

「見た!」はYougaさんの
気まぐれプレゼント企画だったのかぁ~♪
なんかこういう企画は新鮮で楽しいな~

おもち完成ですね♪
とってもおいしそうです♪
大風邪が治ったら お餅をたべたいな~☆
のり もすごくリアルです♪
  • 2009/12/27(日) 20:44 |
  • 桜もち |
  • URL
  • [編集]

no subject

おもち食べにきたよ~~
焼けたね・・
頂きま~す2回目笑
甘辛最高e-266
  • 2009/12/27(日) 21:21 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

no subject

おもちばっちり見ていたのに
書くのを忘れていました^^;
ああ、とっても公開してます><
アツアツでフワフワの美味しそうなおもちさん。
お正月が待ち遠しくなって来ました^^
  • 2009/12/27(日) 22:36 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

ええ~~~!!

あれ?お餅のってプレ企画だったの~~~!!!
びっくりです!!
私も入ったかなぁ15名のなかに♪

磯部餅だわ~~~(*^_^*)
おいしそうにこんがり★
香ばしさ伝わってきます~~~♪
  • 2009/12/27(日) 22:56 |
  • kokoです☆ |
  • URL
  • [編集]

こんばんワイン

そんな企画だったんだねぇ

知りもせずに、ちょっと前に『見た』と書いたし
ε=(>ε<*)プッおっそ

当選した方々おめでとうございます
☆:*(人´ω`*)
  • 2009/12/27(日) 23:40 |
  • 蜜柑tea |
  • URL
  • [編集]

no subject

お!
プレ企画だったとは!!ラッキー^皿^
もちろん見てましたよ~♪
ただ書き込みする余裕は無かったです;;
毎日しゃっと見て、しゃっと卒論に向き合う日々でしたTへT
またちょこちょこ書き込みしにきますんで、
どうぞよろしくお願いします!!!

おもちはついつい沢山食べちゃうんで、
お正月明けは体重が「ギャー」ってなります;;
  • 2009/12/28(月) 00:03 |
  • もりQ |
  • URL
  • [編集]

ぎゃー\(゜□゜)/
ごめ~~んYougaさん!今、下の記事から来ちゃったから↓で見たってコメしちゃった~(〒_〒)
時すでに遅し…ぐすん。

  • 2009/12/28(月) 01:37 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

おはようございます^-^

なになに~♪
やったね~♪
プレゼント企画だったの?!
わーーーい!やった^-^
絶対に当たりますように♪
おもちダイスキ♪♪
しょうゆの感じがとってもおいしそう^-^
  • 2009/12/28(月) 10:00 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/28(月) 12:58 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/28(月) 13:27 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/28(月) 13:43 |
  • |
  • [編集]

ああぁぁぁぁ

見てなかったー(/ω\)
でも、おもしろい企画ですね♪

お餅もだけど、海苔がリアル~☆
あぁ、お腹空いてきた・・・
と思ったらおやつの時間だわ(ノ∀`●)♪
ちょうどお餅があるんだな~♪♪♪ふふふ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/28(月) 14:57 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/28(月) 16:55 |
  • |
  • [編集]

no subject

ひかる゜*。+☆゛さん
 ごめんねぇ。
 なんかおもしろくしたくって~(*´Д`人)
 でもそんな風に言ってもらえるとほっとします☆

 あ、そうそうオーブンには入れてないよ?
 樹脂粘土だよー♪


ねいちゃんさん
 なんとそーだったんですー(ノ∀`●)
 おもち(人∀`●)アリガトゥ♪
 香ばしいかおりしてきそう♪??
 届いた時にはぜひ虫眼鏡で見てねー♪笑
 小さいから虫眼鏡で見るときっとこんくらいに見えるら( *´艸`) ぷぷ


CAIさん
 ごめんねー(*´Д`人)
 そうゆう仕組みなかったんだ~☆
 今度はぜひ運命ともにしてね(*´Д`人) あぅ

 おもち、リアルに出来てるぅ~?
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 CAIさんも作ってそんで食べちゃってーっ!♪笑


あっこさん
 実はこんなんなってましたー( *´艸`)

 がんばれあっこの運!笑
 笑っちゃいました(ノ∀`●)
 おぉ☆そうか5姉妹いれば、きっと当たっちゃうなぁ♪
 おもしろいって言ってくれて(人∀`●)アリガトゥ♪


こうぼちゃん
 (  ・ _ ・  )ジー
 (人∀`●)アリガトゥ♪

 もちによだれ出ちゃった~♪?
 メールしたからみといてねん(☆´∀`☆)ノ


ねこばちさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 香ばし感でてる~♪??

 そーなんです☆ごめんねぇ(*´Д`人)

 大掃除・・・私今年もしなさそー(o゚艸゚).:∵


ケイコさん
 (o゚艸゚).:∵`;:゙;`;:゙;`ブッ
 しつこくておもしろいー(ノ∀`●)ぷぷぷ
 辞退してくれなくて(人∀`●)アリガトゥ♪笑

 もう知ってるだろうけど、もちろんOKだからー♪  
 白いのもよかった♪?
 塗らずに何個かとっとけばよかったー(◎゚Д゚◎)ノ


Rico Panさん
 やっぱりないよねーっ☆
 じゃぁRico Panさん、1~14の中で好きな数字を
 1個か2個、自由に選んで非公開でコメント下さい!

 おぉ!でも近々!?やるのねー(☆´∀`☆)ノ
 楽しみ♪♪ぜひ遊びに行くね~(⊃∀`* )♪

 
桜もちさん
 そーなんですー(⊃∀`* )♪
 新鮮で楽しいですか( *´艸`) ??
 よかった~♪♪
 メールしたのでよろしくねー♪♪

 おもち(人∀`●)アリガトゥ♪
 大風邪ですかーっ(◎゚Д゚◎)ノ
 大丈夫ですかー??お大事にしてくださいね☆・。・+


カイノンさん
 2回目の頂きます
 あざーす(⊃∀`* )♪
 甘辛ほんといいねぇ♪♪
 もうすぐおもちつきだから、作りたいなぁ☆


ミーヤさん
 そーだったのねぇ(*´Д`人)
 ごめんねぇ。
 あつあつふわふわそーですかぁー(⊃∀`* )♪??
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 私も30日のおもちつきがあるので、
 なんだか待ち遠しいです♪

 
kokoさん 
 そーなんですー(⊃∀`* )♪
 kokoさんにもメールさせてもらったので
 見てねー(☆´∀`☆)ノ

 香ばしい感じしますー?♪
 よかった( *´艸`)  


密柑teaさん
 そーなのぉ~(⊃∀`* )♪

 って、ごめんねぇ。すでにもう打ち切っちゃってぇ。
  そしてまだ当選ではないからー( *´艸`) ぷぷ


もりQさん
 そうそう、なんと企画だったのでーす( *´艸`)

 全然気にしてないですから気ままに遊びに来てくださーい♪♪
 こちらこそよろしくねー(☆´∀`☆)ノ
 
 ほんとおもちはついつい食べすぎますよねぇ。。
 もうぎゃー!覚悟で食べます!笑

 
ちぇみんとさん
 ごめんねぇ(*´Д`人)
 みんなのコメント見て書いてくれたのかしらん?
 また運命がくるのを待っててねー(*´Д`人)


こたずきんさん
 そうなのよーん( *´艸`)
 さちこさんもおもち大好き♪?
 さっそく(人∀`●)アリガトゥですー♪
 おもちも褒めてくれてありがとですー♪♪


Liuさん
 ごめんねー(*´Д`人)
 でもおもしろいって言ってもらえてよかったわん☆
 またやるねぇ♪♪

 海苔りある??♪ 
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 あぁ~♪いいなぁ~Liuさん!
 おもち食べた~ヽ(*´∀`*)ノ?? 

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



