スポンサーサイト


あっ!思いついた(○´∀`●)



思いついたやつ、早速作ったよ(○´∀`●)

何作ってるか、みんなばっちり気づいてね~ひよこ

あたため中。笑

あ、もうわかったみたい~??

はい、大正解(@゜▽゜@)ノ!!

もち!

サンドイッチの時みたいにレンジに入れようと思ったんだけど、
かなりサイズが小さいので、微妙にあっためながら様子見てました♪ぴよぴよ

そしておもち自身のちょっとした意志と、
Yougaの強烈な意志で(笑)おもちの原型が完成っっ(*´゚艸゚)∴ブッ

予想以上に何の変化も起きなかったので、
曲げたり押したりしまくりました♪笑

ま、まだ焼き色もなくて、なんだかただの四角だけども。


それからもうひとつ主役級脇役もご紹介ハート

洋服の間に挟まってる紙なのよ。笑

海苔好き好き~(☆´∀`☆)ノ

ヤツを海苔色に塗ってと♪笑

まだこんなぺらぺらの紙みたいでおいしそーじゃないけど、
おいしそーに変身中だから(ノ∀`●)笑



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
明日は焼き色つけた海苔巻き画像載せるじょっ!


↓↓ !!お知らせっっ!! ↓↓


突然ですが、
お友達の方々、

これ見てたら「見た!!」ってコメント書いてください!笑
ありがとうごじゃりましたー♪


ブログとかない方、
連絡手段が一方通行の方は

非公開とかでメアドつきでコメント下さい♪
(もちろんメアド教えてもいい方は。)

以上ですぅー(o゚艸゚)

気にせずコメントちょーらいね♪笑


スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

こんにちわ^-^

こんにちわ^-^
「みたーーーー!」
これでいいのかな?

今日は妹の家で見ていますよ^-^
おもちーーーー!いいわぁ♪
もう、そんな時期なんですね~♪
そして、食べ過ぎ注意の時期だわぁ~!!
↓の記事のぺんたて見ましたよ~!
ほしくて、カード立てと悩んだんです^-^
とってもかわいかったです^-^
  • 2009/12/26(土) 13:03 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

no subject

見た━━(((≧∀≦)))━━!!!!!
でいいのかな?

お餅~~私は大好きなんだ♪
雑煮も一回に4つはお餅食べちゃうし(。-∀-) ニヒ♪

甘醤油で海苔まいて食べるのも゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

no subject

見た~~~~~~!!
「見た!!」 がいいのか? 笑

あたためたらこうなるの?
すっご~い。
本物みたいでびっくり。
きゃ~ん。のりまくのね。
巻き巻きしたの見たい。

私もpeachさんと同じで甘醤油で食べるのが好き。
お正月には大体3キロぐらい太るね。
  • 2009/12/26(土) 14:44 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

no subject

んにゃ?「見たーーー!!」でいいの?(^^)

磯辺餅になるんだね、きっと(^^)
海苔、すでに本物みたいだよ!
楽しみ~。
わたしんちは、年中お餅を欠かさないほどお餅が好きなの♪



コメントありがとうございます♪

みんな見たー!!を(人∀`●)アリガトゥ♪

こたずきんさん
 今日は姉妹でお出掛けとかですか~♪?
 ねーっ!クリスマス終わったと思ったらもうお正月!
 ほんとクリスマスに続き、太りの季節です(。-ω-。)
 
 ペン立て見てくれちゃったー??♪
 ありがとです☆迷ってくれて嬉しいです(⊃∀`* )♪


peachさん
 私もおもち大好き~ヽ(*´∀`*)ノ
 えー!!
 でも4つはいれないよっっ☆
 すごいpeachさん、ほんとのお餅好きだぁ~(⊃∀`* )♪
 
 雑煮と磯辺焼きはもー餅好きにはたまらんですよね♪♪


ロードナイト♪さん
 あたためたら予想以上にこうならなくて、
 自分でなんとかやったー(o゚艸゚).:∵`
 ほんとはもっといい感じにひび割れてくれるかなーなんて
 思ってたんだけどー(ノ∀`●)
 
 そうそう、甘辛くしてーおいしいよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
 このおもちも甘辛くして海苔巻く~♪♪
 私もこれからお餅食べまくる時期が続いて増量確定だっ(ノД+)


ねいちゃんさん
 そうそう♪磯辺ちゃんになるのーヽ(*´∀`*)ノ

 そう?海苔もう本物みたいー??
 わーい♪♪(人∀`●)アリガトゥ♪
 
 ねいちゃんさんちは1年中食べるんだぁ♪
 うちは毎年おばあちゃんちで30日におもちつきがあるので、
 そこから1月中旬くらいまでで1年分食べてるかもー(ノ∀`●)

no subject

「見た!!」ですっe-424あぁ、久しぶりにパソコンを開きました。。ちょっと忙しくて。。23日にまた伊勢丹に行ったのでスイーツのところを見に行きました。ストラップも、マグネットもないっ------e-330っておもってたらな、なななんとパンのお家があるじゃないですかあああっ!お家の主人にも(キューピー)会えちゃいましたっ☆やったぁ★
  • 2009/12/26(土) 15:38 |
  • Rico Pan |
  • URL
  • [編集]

おもちっ♪

ちゃんと分かったよ~(ノ∀`*)
可愛い♪
なんでなにもしてないのに可愛いと
思えるのか!w
Yougaさんのお餅だから?(;゚∀゚)=3
私も鏡餅つくりたーーいって思ったけど
今からじゃ需要ないからやめちゃいました・゚・(ノД`)・゚・
次回・・・来年の年末?w
'`,、('∀`) '`,、・・・。

海苔がやたらリアルなんですが!!
お餅もきっとこれから加工されてますます餅になるだろうし(ノ∀`*)
どうしよう・・・食べていいの?

「見た!!」

もちろん見ましたとも~♪

おもち 最高ー!!
食べたい。おもち大好き☆
これは 醤油のやつだよね?
つきたてのは しばらく食べてないけど
美味しいよね~^^
  • 2009/12/26(土) 17:41 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは!!!!
yougaさんのブログ、昨日途中で書きこみが終わってました(^_^;)
なので、いっぺんに失礼します<(_ _)>

アクセサリーショップ!!!
yougaさんとこのパーツめっちゃかわいいですよね~!!!
おねーさんもすごいなぁ。ネイリストですか!
あ!あっこの好きなりんごだぁ~!って、いちごが一番好きなんですけどね*
食べるのはリンゴが好きなんですww

三回目の更新のツリー!!!
かわいぃ~***
ホンマは作りたかったんですよ、ツリー!スイーツツリー!!!
なんでも時間がないんですよ。ふふふ。
でも、ここで見れてよかったなぁ~今度こそ作りたい!って思えます*

そして今日の!!!***

おもちですか!!!すごぉ~!!!
のりどうなってるんだろぉ???


・・・・ん?


見た!!
  • 2009/12/26(土) 18:19 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

みたーーーーーーー!!


このお持ち携帯にぶら下げてぇ~(笑)



見てるだけでもよだれが垂れてくるわぁ~(笑)

お餅だぁ(・o・)


ぉ餅は焼いてチーズと海苔で食べたり~(´▼`人)きな粉をかけて食べたり~(*^∇^*)食べ方色々~
美味しくて好き(^▽^)v

Yougaサンのお餅も美味しそぅ(*^∇^*)
  • 2009/12/26(土) 18:56 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/26(土) 19:04 |
  • |
  • [編集]

no subject

ふわぁ、お餅だ^^
ストーブの上で暖められていたのですぐにわかりました。
Yougaさんのアイディア、本当素敵です。
海苔も、薄くて本物みたいで良い香りがして来そうですね!
続きがとても楽しみです^^
  • 2009/12/26(土) 20:44 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

no subject

見てる(  ・ _ ・  )ジー

もち。。。もち肌。。うまそー(ヨダレ

わかった~~~~~!!!!

あっ!!み・見たぁ~~~(^^)/*
すっごーい!!
お餅だぁ
大好き~♪
のりなんか・・・んん?
Yougaさん!!やばいです!!本物巻いちゃ!!

っていうぐらいリアルすぎ~~~
どうやって作るかこそっと
教えて下さい(*^_^*)

家は磯部もちとぉ
ずんだ餅たべますよ~仙台なのでww
お餅だいすきで~す☆
磯辺食べたくなってきちゃいました♪
  • 2009/12/26(土) 22:03 |
  • kokoです☆ |
  • URL
  • [編集]

すごーい

こんばんはー。
お餅すごいですね。出来上がりが楽しみです
あ!ぜんざいにしても可愛いんだろうなー♪

美味しそ~!
  • 2009/12/26(土) 22:09 |
  • みもらん |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/26(土) 23:01 |
  • |
  • [編集]

何なに!?
見てるよアピールすればいぃの?(゜∀゜)ww
いつもコメントできないけど
いつも見に来てますけど何か?wwwww

お餅~(*´∀`*)
やっぱりお醤油つけて海苔つけて~
ってのが一番美味しくて好きです♪♪
美味しそうな海苔が見れるの楽しみにしてます(゜ω゜*)www
  • 2009/12/26(土) 23:29 |
  • *サチ* |
  • URL
  • [編集]

no subject

またまた見たー!!をありがとうー(*´∀`*)
コメントない方・・お友達じゃないのね(;-;)笑

Rico Panさん
 Rico Panさん、そういえばメアドはないかなぁ~??
 なかったら、大丈夫っちゃ大丈夫なのでbb♪
 
 伊勢丹また行ってくれたのねーっ♪♪
 マグネットとストラップなかったんだ(o゚艸゚)
 知らなかったぁ~♪♪そしてパンの家があったなんて!♪
 もう長いこと外気にさらされて色あせてなかった~??汗
 キューピーに会えて嬉しがってくれて、私もうれしい♪♪
 &そんなRico Panさんが可愛い(⊃∀`* )♪


CAIさん
 わかったぁ~(*´∀`*)??
 これだけで可愛いなんて嬉しいわぁ~♪♪
 9ピンが本物感をより遠ざけてる感じで気に入らなかったんだけどー(o゚艸゚)
 
 鏡餅いいじゃーん(⊃∀`* )♪
 ぜひ、自分ちに飾るようにでも、作ってみて欲しいです♪♪
 見たーいっ☆

 海苔、そんなリアルに写ってるぅ~(*´∀`*)??
 よかったぁ~♪♪
 
 ますます餅にしちゃうよー♪・・・食べてみる?♪笑


カナクルさん
 そうそう♪醤油のになるよーん(*´∀`*)
 おもちね、うちは毎年30日におばぁちゃんちでおもちつきするんだけど、
 つきたての「水もち」ってのがうまいのよぉ~(⊃∀`* )♪
 
 おもち最高ー!!


あっこさん
 いつも(人∀`●)アリガトゥ♪
 メールもありがとです~♪近々にでもっ☆

 アクセありがとですー♪♪
 パーツ可愛い(*´∀`*)??
 意外とそのへんに売ってるよ~♪笑
 あとはね、どっか行くたびに可愛いって思ったやつを 
 ちょこちょこ買ってるの~(⊃∀`* )♪
 りんご、おいしいよねー♪♪でも私の一番はさくらんぼっ♪
 見た目は同じくいちごも大好きよ~☆

 マカロンタワーとかもツリーっぽいよ~♪♪
 私のツリーよりほんとすごいしっっ!
 でもそう言ってもらえると嬉しいわー(*´∀`*)

 おもちも(人∀`●)アリガトゥ♪
 海苔は海苔っぽく塗るだけだよー♪笑


ビスケットさん
 すでにこんな四角だけで
 そんないい反応くれるなんて嬉しいわ(⊃∀`* )♪

 明日はもっとおいしそーに変身したおもちを
 載せるからねぇ~♪♪


ひかる゜*。+☆゛さん
 おもちだよ~(*´∀`*)

 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 おもちってやっぱお米だからか、何にでもあうぅ~♪♪
 あぁーおもち食べたくなってきちゃった☆
  

桜もちさん
 ♪♪(人∀`●)アリガトゥ♪
 もちろんお友達じゃ~ん♪♪

 そうそう☆おもいついたのは「おもち」でしたー(*´∀`*)
 クリスマスも終わって、次おもいついたのはおもちのみでした♪笑


ミーヤさん
 すぐにわかった(*´∀`*)??
 嬉しい~♪♪私もこの熱くなってる赤いとこと一緒に撮って、
 それっぽく見えてるかなーって思いながら撮ってたので♪♪
 
 海苔、いい香りしてきそう~♪??
 嬉しいです~(⊃∀`* )♪
 明日もお楽しみでーす☆


こうぼちゃん
 あはーっ(⊃∀`* )♪
 やっぱこうぼちゃんは一味違ってウケるぅ♪

 えっ?もち肌を想像してよだれ?笑
 

kokoさん
 わかったぁ~(*´∀`*)??
 (人∀`●)アリガトゥ♪

 そうそう、実は本物を小さく切ってと・・・♪笑

 こそっと教えなくてもよーく見ると作り方わかるよ(o゚艸゚)ぷぷぷ

 おぉ~♪仙台はずんだ餅かぁ☆
 枝豆だねっ♪♪食べたことないかもーっ!
 私も食べたくなってきたぁ~(⊃∀`* )♪


みもらんさん
 こんばんはー(*´∀`*)
 おもちすごい♪?(人∀`●)アリガトゥ♪

 わぁ~♪ぜんざいもいいねぇ(⊃∀`* )♪ 
 ナイスアイデア♪♪


もりQさん 
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 コメントなくてもきっと見てくれてるかなーって、
 こう書いたらコメントくれる人も増えるのかなーって♪
 まだ意味全然わかんなくてゴメンだけどー。笑
 
 卒論、お疲れ様ーっっ(*´∀`*)ノ


サチさん
 てめー!たまにはコメント書けやーっ!
 ってことではないからー(o゚艸゚)笑

 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 やっぱ磯部は王道でうまいっっ♪
 あ、今度おもちつきあるんだけど、磯部焼きも作れるかなぁ♪
 つきたてだと溶ける?かな?
 また実物と撮りたくなってきた♪♪ 

no subject

(*´-ω・)ン?見たよ~!
前回のもその前も全部見たよ~^^
みんなのとこにもコメントできてないから、Yougaサンのも読ませてもらったけど、コメントなしで(。-人-。) ゴメンネ
アクセサリー職人だって知ってるよ(〃ω〃)
でもネイルもやってると思ってた(笑)

おもちすごい~~~!!!
アルミの上にのってる時点でおもちってすぐわかっちゃた♪
でも、すごい!こんなにやけちゃったって思っちゃったけど、駄目だったんだ?
曲げたり押したり。。。。すごいおもちになってる(*ノωノ)
  • 2009/12/27(日) 07:11 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

にょにょん^^
ストーカーのごとく・・見てます(笑

おもち焼けたかな??食べにきたよ
あ~~んe-350

やっぱ本業!!アクセサリーキラキラ☆☆
最高だなああ~~うっとりマブシイぜいe-266
キャ━(*≧∇≦*)━☆★
Yougaさんの作品は見てるだけで幸せになるYO~。。。



  • 2009/12/27(日) 09:00 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございました♪

ケイコさん
 見た(人∀`●)アリガトゥ♪
 全然いいよ~♪全然気にしてなかったし(☆´∀`☆)ノ

 職人(o゚艸゚)
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 あ、でもネイルもやってると思ってたんだー♪笑

 おもちすごい??わーい♪♪
 レンジに入れたらふくらみすぎちゃうんじゃないかと思って
 あっためながら様子見てたんだけど、ほんとわかるかわかんないくらいしか
 ふくらまなくって、もっといい感じにひび割れてくれると思ったんだけど、
 もー自分でおもちっぽくやったったー♪笑


カイノンさん
 いつもストーカー(人∀`●)アリガトゥ♪ぷぷ

 おもち焼けてるよ~♪♪
 これから載せるからねー(☆´∀`☆)ノ
 
 うっとりまぶしいなんてぇー(ノ∀`●)
 カイノンさんも褒め殺しさんだなぁ~( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/27(日) 13:40 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/27(日) 23:36 |
  • |
  • [編集]

いやぁ~ん出遅れちゃったぁY(>_<、)Y
なになに~見た!って、書けばいいのぉ~?
穴があくほど見てます♪
お餅すごく笑っちゃった!そして美味しそうに膨らんでるね!すご~い
  • 2009/12/28(月) 01:30 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/28(月) 12:31 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



