スポンサーサイト


作品紹介最終☆



クリスマスMerry Christmasクリスマス

イヴはいかがおすごしでした( *´艸`) ??

本日3回めの更新
クリスマスの定番?ツリーのご紹介で
本日終了の今回の2つのイベントの作品紹介を終了しますっ

ツリー☆

ツリーの飾りはホイップクリームソフトクリームハート

木の下ではくまさんが愛を提供中?笑

くまさんの休憩。

ほんとはこっちをベビー・子供服の階の横浜に送る予定だったんだけど
間違えちゃった(ノД+)

↑京都 ↓横浜 に送りましたクリスマス

こっち横浜。

こっちは木の根元にアイスといちごなどをトッピングアイスクリーム

アイスとか♪

これぞ The 季節もの ですね(*´з`)~♪

以上です♪ありがとうございましたー


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
もうあれからずっと何も作ってないよーぅ。
次何作ろう・・・

あっ!思いついた(○´∀`●)

スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

おぉ~♪本日3度目の更新! レアかも~
1. パフェのペン立て とっても素敵☆
  フルーツがたっぷりでおいしそう♪
  チョコがたれ~ってなってる方の
  パフェ!おいしそう・・・♪
  サーモンピンクのマーブルアイスも綺麗☆
  ☆チョコが黄色だし!レア・・・?
2.ストラップ大集合ですね♪
  雪の結晶ストラップがすごく綺麗~
  スワロ名人なYougaさん♪ 
  前のプレ企画のときのチョコストラップの
  スワロ組み合わせも素敵だったし・・・♪
3.ツリー豪華~☆
  下ではくまさんが「休憩」しながら愛を提供中☆
  おいしそうなツリーだぁ~!

「あっ!思いついた(○´∀`●)」とYougaさん
何を作るんだろう・・・
楽しみ~(ってかコメント長ッ!ごめんねぇ~)
  • 2009/12/25(金) 12:09 |
  • 桜もち |
  • URL
  • [編集]

no subject

桜もちさん
 いっぱい(人∀`●)アリガトゥ♪ 
 全部見てくれて嬉しいです~♪♪

 パフェ、再利用だけどそう言ってもらえて嬉しいですー♪♪
 チョコも相変わらずたれてまして(ノ∀`●)
 おっ♪そういえばカラーな☆チョコはあんまし登場させたこと
 なかったかもー( *´艸`)
 これ、夏に初めて講師をした時に大量に作った☆チョコの残りなの♪笑

 ストラップ(人∀`●)アリガトゥ♪
 同系色のスワロ合わせるのが大好きで~♪
 桜もちさんのとこのストラップ、何色だったかな~♪
 嬉しいです(*´∀`*)

 そうそう♪笑 「休憩」しながら提供してるの( *´艸`) ぷぷ

 何作ろうか思いついたけど、うまくできるかはまだ謎です♪笑
 早速手を出してきまーす(ノ∀`●)
 長いコメント大歓迎よっっv-353(私もながっ。笑)
 ありがとですー♪♪

no subject

うわ~一気に更新やな☆彡(*'-')σ*'-'*) ツンツン
はちみつたら~りが印象的★
かわいかったな~♪
パフェと鉛筆立てを合体するなんてナイスだね!
えとアクセサリーもさすが本職www
たまーにあっちも見てるだよ。
でもやっぱりうまそうなのが好きだっごめんっ(ノ∀`)アヒャ
うまそうなツリー初めてみたw
枝までチョコで出来てそうにみえるね
はぁ お腹いっぱい(o´ω`o)

何を思いついたんだろぅ?(*¬艸*)


ツリーの下のくまサンいいねぇ~ヾ(*´▼`)ノ゛


  • 2009/12/25(金) 13:41 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/25(金) 13:43 |
  • |
  • [編集]

no subject

え!何思いついたの? 気になる 気になるぅ~♪
ツリーに生クリーム乗ってるなんて 可愛いね^^
下ではプーさん たれるの待ってるの?(笑
あれ・・くまさんと プーさん一緒にしちゃダメ?

パフェのペン立て 実用的で 可愛かった~☆
飾るだけじゃなく 使えるんだもん 最高ー☆

キーホルダーやストラップも 可愛いな~♪
オレンジがイイ!! キラっとしてるね。
スワロも綺麗だし ミニリングも オシャレ~。
って・・・言ってる場合じゃないよ!!
ネイリスト☆アクセ
どっちもやってる感があったけど 改めて言われると
アクセ専門なんだ!!
うっかりだよ~ごめんね・・・
  • 2009/12/25(金) 16:17 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは^^
メリクリですね!
わぁ、たくさんの更新嬉しいです。
はちみつとろーの写真たて、美味しそうです^^
プーさんになった気分ですね。
それとこのツリーもYougaさんらしい飾り付けで素敵です^^

  • 2009/12/25(金) 20:41 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

わぁ❤

1日でこんなに見れるとは☆豪華~(*´д`*)

Yougaさんのセンスはアクセにもぴったりですね♪
可愛くて、キレイで、大人っぽくて、ごちゃっとつけてもシンプルにまとまってるっていうかー。
うまく言えないけど(ノ∀`●)♪

もう次の作品思いついたんですか?
なんだろなんだろ~♪
お正月商品はもう遅いかな?
でもスイーツデコでお正月って見た事無いから、見てみたいかも(人´3`*)

メリークリスマス☆
ツリーに綿の変わりにクリームがパクッていっちゃいそう(^O^)
アクセサリーやさんだったんですね!お姉さんはネイリスト!
どっちも素敵ですわ☆
ストラップも可愛くて買いに行くとしばらく迷いそう(^-^)
  • 2009/12/26(土) 00:31 |
  • 雪さくら |
  • URL
  • [編集]

no subject

いーっぱい見れちゃって満足でしたぁ~~v-238
近くだったら絶対に買いに走ってるよ。うんうん。

あー私もアレから何も作ってません(^^)ノ
やる気がまったくしなくてぇ~~ダメダメちゃんです。
フェルト見るとテンション下がるのよねぇ。笑

  • 2009/12/26(土) 02:09 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

no subject

あれまっ。
昨日も来たはずなのにめっちゃ更新されてる。
私なら記事がなかなか書けないから3回にわけちゃう 笑
どれもセンス満載(こんな言葉はないのか?)だけど
気になりまくったのはキーホルダーとマスカットがのってる作品。
ほんといつもため息でるよ~。
この私のうっとり顔を見てほしいわ。
マスカット作ってみたい。
きっとこんな上手くはできないだろうけど~ 笑
  • 2009/12/26(土) 10:50 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

こうぼちゃん
 (*'-')σ*'-'*) ツンツン
 一気に更新しちゃったぁ~♪
 昨日でイベント終わりだったので、今日も明日もと
 ずるずるひきずって更新したくないなーとも思って(ノ∀`●)
  
 合体ナイスアイデアでしょ?♪
 でもたぶん売れてない気がするんだよなぁ。笑
 あ、本職ありがと(o゚艸゚).:∵`
 私もね、そうだと思ってた~♪笑
 でもあっちも見てくれてたのね~♪ありがとですー☆

 枝までチョコでできてように見えるなんて素敵な思考回路(○´∀`●)ポ

 おなかいっぱい、お粗末さまでした~♪


ひかる゜*。+☆゛ さん
 これから載せるからね~(☆´∀`☆)ノ
 全部にコメント(人∀`●)アリガトゥ♪

 あ、気にしなくていいからねっ♪
 お仕事お疲れさまっ☆ ゆっくり休んでね~☆・。・+


カナクルさん
 これから載せますよ~(ノ∀`●)

 いやーんダメダメ( *´艸`)
 だって黄色くないもんこのクマ~♪笑

 パフェ(人∀`●)アリガトゥ♪
 やっぱ可愛いだけじゃダメなのが世の中よ(謎

 キーホルダーたちも(人∀`●)アリガトゥ♪
 このオレンジ可愛いよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
 ストーンついてるんだもん♪♪
 って、カナクルさんもー(⊃∀`* )♪
 私は全然ネイルってか、ジェルについては知らんです☆笑
 ペディキュアに関してはもう10年くらいは自分で塗り続けてるけどね♪
 アクセと、あと会計関連専門ですっ♪


ミーヤさん
 いっきに更新してしまいまいた~(☆´∀`☆)ノ
 クリスマスはいかがでしたかっ♪?

 はちみついいですかー♪?
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 プーさんだけでなく、はちみつがたれてきたら
 絶対みんなして口あけるよ(*´艸)(艸`*)ネー♪笑
 ツリー、私っぽいですかー?これまた(人∀`●)アリガトゥ♪
 

Liuさん
 昨日でクリスマスも終わったので、
 ガツンといっきに更新してしまいましたー(☆´∀`☆)ノ

 あらん(人∀`●)アリガトゥ♪
 ごちゃっとつけてもシンプルにまとまるなんて、
 嬉しいわ~♪♪そう見えてるのね( *´艸`)

 おっ♪お正月といえばお正月ですぅ~(ノ∀`●)
 デコではないんだけど・・これから載せちゃうからね~♪
 

雪さくらさん
 そうそう♪綿の代わりに~(☆´∀`☆)ノ
 最初綿もつけようと思ったんだけど、なんかしっくりこなくて、
 ホコリみたいでー(o゚艸゚).:∵`

 そうそう、姉がネイリストで、私がアクセ♪
 同じ店の中で別々のスペースでやってる感じ☆
 (人∀`●)アリガトゥ♪


ちぇみんとさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 私もちぇみんとさんの可愛いこたち、
 いっぱい欲しいのあったよ~ぅ♪

 だよねぇ。
 イベント参加する度、好きだったはずのことが好きじゃなくなっている
 この感じがたまらなく嫌です。笑
 でも昨日Newアイテム作って私はテンション回復しましたぁ♪
 ちぇみんとさんも、マイペースにがんばってくださいねヽ(*´∀`*)ノ


ロードナイト♪さん
 そうそう♪昨日まとめて更新してる間に
 ロードナイト♪さんと、あとケイコさんからコメントきてて(⊃∀`* )♪

 昨日イベントが終了して、なんか今日からは新規一転?みたいな感じに
 なりたいなーと、まとめて更新をしちゃいました♪

 「センス満載」、私もよく言うかもー(ノ∀`●)
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 あはーっうっとり顔みたい~♪♪
 マスカットはね、既製品にちょいちょいと手を加えただけなのよ♪
 マスカット作るなら透明粘土がいいんだろうなぁ(○´∀`●)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



