スポンサーサイト


私、本職アクセやさんです!笑



2回目の更新よ~っっ今回はコイツをご紹介♪

キーホルダー☆

これも気になってた方多かったみたいですが、
ごめんね、作ったパーツじゃありません(ノ∀`●)

1枚スペースが残ってたので、一覧に参加させちゃってすまん。笑

チャームたち☆

一応私、アクセやさんなので(o゚艸゚)
アクセ部門でもいっぱい出品させてもらいました♪笑

ついでなので他にもご紹介ハート

雪の結晶のストラップや、
(スワロは色んなカラーあります♪)

雪の結晶ストラップ♪

何かと好きで登場させている、ミニリングを使ったストラップもあります♪

リング可愛い♪

もちろんネックレスやピアスもいっぱい送りました♪
それはあっちのHPでちょいちょい更新中。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
あ、ちなみにネイリストじゃないよ♪
よくそう思われてるけどネイリストなのは姉でーす(○´∀`●)
スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

おもってました!!

私ずっとおもってました☆
ネイリストさんで姉妹でしてるんだなって!!
アクセやさんだったのですね!
初めて知りましたぁ
クリスマスにびっくりです(^^)/

ツリーに☆&ホイップかわいい~
パフェペン立て可愛すぎです!!
いつもセンスのある配置・・・
感心しちゃいますです☆

よいクリスマスを~☆

雪の結晶のストラップ可愛い(≧ω≦)b

チョコのストラップについてるオレンジも既製品なのかな?(゜゜*)
  • 2009/12/25(金) 13:36 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

えええw

そ、そうなの?!
てっきりYougaしゃんはネイリストと思ってましt・・・げふげふ
そっかーアクセ屋さんなのねー♪
だからセンスがいいんだなぁ(*´Д`)
色合いとか、配色とか(同じだろって?すいません><、)
お姉さんがネイリストなんですね~^^
いつも綺麗なネイルなのはお姉さんがやってくれるのかな?
うちは兄だからこういうときつまんないー・゚・(ノД`)・゚・
あ、普段もつまんないー・・・
HP見てきまーす^^

コメントありがとうございます♪

kokoさん
 あ、やっぱりー(ノ∀`●)
 同じお店の中に、ネイルやるとこと、
 アクセ売ってるスペースとあるの♪
 一緒に働いてるけど、仕事は全然違う感じ☆
 じゃぁビックリスマスってことで…( ゚∀゚)

 センスある配置なんてありがとうございます( *´艸`)
 照れます♪

 kokoさんもよいクリスマスを~☆・。・+


ひかる゜*。+☆゛さん 
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 
 うん、全部既製品だよ~♪♪


CAIさん
 あ、やっぱりここにもー(ノ∀`●)
 前にコメントでなんかそんなこ言ってた気もして♪

 そうそう♪お姉ちゃんに暇な時間見つけて
 むりやり予定ねじこんでやってもらうー( *´艸`)

 色合い・配色(笑)(人∀`●)アリガトゥ♪
 毎日作ってたらセンスがあがるっていうより、
 自分の好みは確実にわかってくるなーとは思います(⊃∀`* )♪

 CAIさんはお兄さんがいるんですねー!
 私は・・・普段も楽しいです(○´∀`●)んふ

こんばんワイン(*‘σ-`)ホジホジ

お久しぶりデス

Yougaさんって、アクセ屋さんだったんだ知らなかったwww
☆:*(人´ω`*)

どうりでビーズの飾り付け素敵なんだね納得
´▽`)*゜.
  • 2009/12/25(金) 23:06 |
  • 蜜柑tea |
  • URL
  • [編集]

no subject

密柑teaさん
 おこんちわーん(☆´∀`☆)ノ

 やっぱり知らなかった~(o゚艸゚)??
 私自身の毎日の主な仕事はアクセ作って自分の店で売ることー♪

 あとうちは化粧品の注文&発送業もやってるので、
 梱包準備や、毎月月末月初は請求書作りにもおわれてまーす♪笑

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



