fc2ブログ

はちみつ・薔薇チョコ☆



明日クリスマスなのに、クリスマスものを
クリスマスの後に更新するのはなんか寂しいかも?
と、本日急の2回目の鉛筆更新しますっ!

とか言って、今回クリスマスものじゃなかったんだけどー(o゚艸゚)


はちみつたら~んヽ(*´∀`*)ノハート(赤)

たら~ん♪

なアイテムは、写真立てです♪

写真立て☆

横浜に送りました(@゜▽゜@)ノ

下にはフェルト製クッキーやロールケーキがロールケーキ

フェルト♪

それから気になってる人も多かった?薔薇チョコヘアピン薔薇

ヘアピン☆

もちろん薔薇、作ってません( *´エ`)つ

薔薇の飾りをチョコでコーティングしましたアップロードファイルハート

ニスー

ニス前・ニス後。
実際こんなテカってないけどね(ノ∀`●)
また写真がこの2枚しかなかったぜっっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
薔薇チョコのラッピング後の様子はこっちに載せてた♪
存在感ないけどね( *´艸`) ぷぷ
明日は3つ更新してアイテム紹介終了させますっっ!
スポンサーサイト



テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

クス(・m・*)クス
薔薇・・・もちろん作ってませーんって所で
思わず噴出しちゃったわアヒャヾ(〃^Д^)ノヒャ

でもチョコがけ可愛い❤
↓のこうぼしゃんの作品も色々な所に
とびだってブログジャックして入るね( *´艸`)クスッ♪

バニーちゃんも良いクリスマス・イブを
すごしてね(。-∀-) ニヒ♪

no subject

おお~!またまたソースがたら~ん☆
すごく素敵ですね~♪
クッキーとかもフェルトで作ってるんだね~^^
Yougaさんは粘土も フェルトもすごく上手だね☆

バラのピン
ニス前とニス後の変化に ビックリ☆
たしかに「ニスー」って感じ☆
  • 2009/12/24(木) 17:45 |
  • 桜もち |
  • URL
  • [編集]

うわ~やっぱりデコしたらピカイチですな~
yougaさんになりたい!!!ってまたムリ言うし(笑)
お腹すいたよ~
  • 2009/12/24(木) 19:22 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

わっ! たれる たれるぅ~☆
指で押さえて そのまま 舐めって良いですか?
甘くて美味しそうなんだもん。

あ!チョコ 垂れるぅ~☆
下で支えようか?
ポタッと落ちたら そのまままた頂きます^^
  • 2009/12/24(木) 20:58 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

たれる~~ん。 たれる~~ん。

だれか!!

くまのさん読んで来て~~

(プーさんのこと)
彼に負けないくらいわたしも
はちみつ好きですe-267

あ!!相方と同じリアクションだ笑
(今気づいた笑)

二ス効果抜群だね☆
私たちのストラップも二スしてるよ~~
同じだあe-266ふふ
  • 2009/12/25(金) 01:14 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

上手にたれてますねー!

うまいこと垂れてる!!
どうやったらそんなに綺麗に垂れるんだろう!w
綺麗なハチミツ色だなぁ(*´Д`)
薔薇手作りじゃないっていうコメレス前に見て
勝手に型取りかなーっておもってました!!
コーティングなんだねぇ~♪
凄く素敵(ノ∀`*)
元々こういうピンだったのをコーティングしたってことですよね?
すばらしいアイディアだわ♪

おはようございます^-^

おはようございます~♪♪
おぉ~!写真立て!!!
垂れてる!垂れてる!!
ぷーさんがそばにいたら、写真立てごと、たぶん食べちゃってるわ!
そして、バラのピン!!かわいかった~!
実物見たけど、本当にかわいかった^-^
そっか~・・!バラは作ってなかったのね♪♪
でも、チョコの感じ、とってもおいしそうでした♪
  • 2009/12/25(金) 09:49 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

peachさん
 あはー( *´艸`)
 薔薇とか作れないもん~♪
 でもコーティングするだけでいっきに薔薇チョコっっ!

 こうぼちゃん、ほんといっぱい送ってた(*´艸)(艸`*)ネー♪
 私もいつかジャックしたいなぁ~(ノ∀`●)笑

 イヴはー、普通にテレビ見て終了しましたー(*´з`)~♪


桜もちさん
 またまたたらしてみました~(☆´∀`☆)ノ
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 そうそう、クッキーとかも(お母さんが。笑)作るの~(o゚艸゚)
 私は焼き色をつけたりするだけなのよ♪笑
 
 「ニスー」でしょ?笑
 ニスって普通塗ると大抵おいしそーになるのに、
 塗らないほうがよかった・・・ってそん時思った(*´Д`人)
 でも乾いてきたらいい感じのツヤになったからよかったんだけど♪


あっこさん
 (o゚艸゚).:∵`;:゙;`;:゙;`ブッ
 あっこさんってばこの褒め上手!
 褒め殺しっ!笑


カナクルさん
 大丈夫!落ちたぶんは私が
 おいしく頂いといたからー(*´з`)~♪

 あっチョコも!?
 だめだめ、チョコは全部私のよ( *´艸`) ぷぷ
 ぽたっと落ちたら、ミクロYougaが下で待機してるので
 それも私のですー♪笑


カイノンさん
 たれる~~ん。 たれる~~ん。

 えっ!?「くまのさん」って誰ー(o゚艸゚).:∵`;:゙
 って思ったらプーさんかい(ノ∀`●) 
 カイノンさんおもしろー♪♪

 私もはちみつ好き~♪メイプルも好き~♪
 
 ずっと一緒にいると、行動とか考え方とか
 似てきたりするよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
 あ、「J」はちがうね( *´艸`) ぷぷ

 これちょとニステカりすぎでしょー! 
 乾いたらもっと落ち着くんだけどね♪
 ニスはいいですよ(*´艸)(艸`*)ネー♪


CAIさん 
 うまいこといってますかー(ノ∀`●)??
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 たら~んはつまようじと愛情があればばっちりよ♪笑

 薔薇そうそう♪ナイスアイデアでしょ?♪
 私型取りはすごい苦手でねぇ。
 マグネットのクッキーくらいしかやったことないかも(*´д`*)
 品数増やす作戦は、手間だけじゃなくてアイデアも
 かなり振り絞っていかないとまかなえなくなる。笑
 

こたずきんさん
 こんちゃー(☆´∀`☆)ノ

 たれてるでしょー♪
 あはは☆ほんと写真立てごといっちゃうかも( *´艸`) ぷぷ

 ヘアピンも見てくれたのね~♪
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 そう、薔薇は作ってないのぉ~。でもそう思ってもらえて嬉しいです♪♪

no subject

やだ~はちみつがたれちゃう(*ノωノ)
ぺろっとなめちゃいたいわ♪
下のクッキーとかロールケーキはフエルトだったんだ!
わかんなかった~(´・ω・`;A)

バラもチョコでコーティング??なるほど~♪
ヘアピン自体の茶色もチョコがついてるの??
もとからなのかな?
  • 2009/12/25(金) 11:01 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

きゃ~おっ!!
たらり~んとこれまた綺麗に垂れてますね。
うまく操っているなぁ。さすがYougaさん。
色もとってもきれいだし、ほんとハチミツっぽい。
Yougaさんの☆(あえてこう呼ぶ)もついててYougaさんの作品って感じ♪シンプルだけど品がある。マルちゃんがいいなぇ。

で、薔薇のヘアピン。
もちろん作ってませんって (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
知ってたヾ(●´▽`●)ノ彡
やっぱり数を作らないといけないときには
こういうアイデアが必要になってくるんだわなぁと
思ったよん。Yougaさんのアイデアに乾杯クリッスマス!!
  • 2009/12/25(金) 11:16 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

ケイコさん
 実はね~、はちみつの下で
 ミクロYougaたちがみんなで支えてるのー(o゚艸゚)

 そうそう♪フェルトだったのよ~♪
 なんかイメージ的にはちみつにはフェルトの方が似合ってて♪

 ヘアピンじたいのね!あ、触れるの忘れてたぁ♪
 これも描いたの~☆
 描いたって言うか、最初はついちゃって、でもついた感じが
 可愛くって全部書き足した~(○´∀`●)


ロードナイト♪さん
 おぉっロードナイト♪さんが顔文字多様してるぅヽ(*´∀`*)ノ
 薔薇うけちゃった?笑
 そーそー、もうアイデア振り絞りまくりまっくすだよー♪笑

 はちみつも(人∀`●)アリガトゥ♪
 ちゃんと操れてますかー( *´艸`) ?ぷぷ
 私の☆(笑)も、相変わらず活用されてまーす♪笑
   
 シンプルで品があるなんてー(ノ∀`●)
 マルちゃんも可愛いでしょヽ(*´∀`*)ノチョコマルちゃんと同じくらい♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな