スポンサーサイト


ぴよーっヽ(*´∀`*)ノ


今度はこうぼちゃんから贈り物がーっっヽ(*´∀`*)ノハート(赤)

こうぼちゃんらしい♪
なんともこうぼちゃんらしい
お手紙つきで( *´艸`)

← えぇ~っ!見に覚えないけど、
すでに到着済みだもん、そら
もちろんもらっちゃぅーヽ(*´∀`*)ノ

こうぼちゃんの字と絵、
いつもほんと好きだよ~ハート


そして届いたのがこちらっっ♪以前に戴いたかごにいれてkagoハート

こうぼちゃんからー♪♪

このタグのマークもこうぼちゃんお手製の消しゴムハンコ!
「Te」ってある(@゜▽゜@)ノ!!もっとあるかも??

そして中から出てきたものはーっっ♪

出たぴよ~(*´д`*)♡

出たぴよ~!゚+.ヵヮィ―(っ´∀`)っ―…゚+.゚
今度はウッドピンチになってるぅ~ハート(赤)

キュートだぴよ~♪

コイツってばなんでこんなに可愛いんだ(*´д`*)ハート

(*'-')σ*'-'*) ツン

お花のヘアゴムも可愛いでしょー( *´艸`)

お花も~♪♪

2段になってて、葉っぱまでついててるのよ♪♪

細かいっ!
入ってきた封筒に押されてた住所のはんこも見て!

こうぼちゃんのブログですでに見てたんだけど、
「阿蘇郡」だけでも細かいのに、他の部分も
細かくって、すごいのー(@゜▽゜@)ノ!!

見せれないのが残念だけど(*´Д`人)

そんな多彩なこうぼちゃんが垣間見れるブログは

あみぐるるん天然工房の━
━…(o´ω`o)ぷくぷく♪..ぶろぐ


他にも愛すべきキャラクターが満載です( *´艸`) ハート


こうぼちゃん、いつも癒される子たちをありがとうです(*´∀`*)
大事に眺めま~すハート(赤)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
大きくならないよ~♪笑
  いつものごとく、つけて撮ってみました♪
 
  ヘアゴムは可愛いのに、顔が薄化粧につき今日は
  一段と アップロードファイル なため、こんな感じでしゃせーん♪笑

  ヘアゴムの可愛さは↑で今一度ご確認を( *´エ`)つ


スポンサーサイト

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

おお~っ!ピヨピヨセットだ~!
可愛くてどうしましょ♪
ヘアゴムよく似合ってますよ~^^

こうぼさんの、たれ目ネコちゃんのはんこがまた好きなんですよね~i-237



no subject

わおぉ~ん。
かごまで手作りだったのねん♪
これはまたすごい!!
かわいぴよ~。このお顔、キュートすぎます。
あら~忙しいお仕事中にも癒されます。
Yougaさんヘアゴム付けるわなぁと思ったら期待通り。
Vサインまででちゃいました。あらまら。
はんこも作られる方なんですね。
字が。かっくいい。こんな素晴らしいセンスをお持ちのかたが
いらっしゃるんですねぇ。すごい。
  • 2009/12/24(木) 13:37 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

no subject

(●⌒∇⌒●) アセアセ
いっぱい撮ってもろてありがと~
でっかく撮れるね~w
はずかしいわ(*/∇\*)キャ
花ゴムつけてくれてうれし~なにしてもかわいいわYougaちゃん♪むふむふ♪
めーりーくりすます!☆

コメントありがとうございます♪

ねいちゃんさん
 ぴよぴよセット~(*´∀`*)
 前のぴよも一緒に撮ればよかったって、今思った♪
 ヘアゴム(人∀`●)アリガトゥ♪

 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 このたれ具合がたまらんですねこちゃん(*´∀`*)


ロードナイト♪さん
 わおぉ~んってロードナイト♪さん(o゚艸゚).:∵`

 そうそう♪このかごも以前戴いちゃって(ノ∀`●)
 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 可愛いでしょ♪癒されまくりで☆

 なんでもつけたりして撮りだしちゃったら
 もう今回もやらなきゃーって気分に勝手になっちゃって(*´з`)~♪
 はんこもすごいでしょー♪漢字とかすんごい難しそうっ!


こうぼちゃん
 写真でかすぎた??
 でかさが売りの、Yougaでーす♪(謎

 今回も相変わらずいっぱい撮らせて頂きましたヽ(*´∀`*)ノ
 可愛い子たちをほんとに(人∀`●)アリガトゥ♪
 ヘアゴムも似合ってる♪?よかったぁ~♪

 こうぼちゃんもメリークリスマス☆・。・+

わ~いyougaさんだ~
あ。前回の電卓~!!!あんなかんじのがないよ~どこにも売ってないよ~あ~んなのがほしいのにぃ~

…もうない?


かわいいプレゼントですね
ひよこちゃん!ヘアゴムもかわいい~yougaさんだって負けてない
  • 2009/12/24(木) 15:42 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

可愛い~~ぞおe-266e-266
ピヨも^^
ヘアゴムも^^
Yougaさんも^^あはは~~

住所の!!わたしも見た見たe-319
細かいよね手彫りっすかって思った!!
凄い上手~~ホントタサイだよねっ

  • 2009/12/24(木) 16:07 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

no subject

ほんとだ・・・大きくならない・・・
でも保存しちゃお(笑

ピヨちゃん ピンチになってて 可愛いね~^^
Yougaさん ツボったね!!
Yougaさんは どんな事しても 可愛くて
似合っちゃうんだから~このこのぉ~♪
  • 2009/12/24(木) 20:56 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

あっこさん
 こんちはー(☆´∀`☆)ノ

 いちご、そっちには売ってないんだぁ☆
 メールしといたからねぇ~♪♪
  
 プレゼント可愛いでしょー( *´艸`)
 あらやだっっ(人∀`●)アリガトゥ♪ 笑


カイノンさん
 ここでもあらやだっっ♪
 (人∀`●)アリガトゥ♪

 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 住所ほんとにすごいっっ♪
 はんこ、簡単な感じでさえ出来ない気がするのに
 漢字なんて~♪♪ほんと多彩☆


カナクルさん
 (o゚艸゚).:∵`;:゙;`;:゙;`ブッ
 保存ありがとでーす。笑
 ね、大きくならないでしょ♪♪笑

 うん!かなりツボったぁ~(☆´∀`☆)ノ
 あらあらここでも(ノ∀`●)
 もぉ~ありがとうございます( *´艸`)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



