スポンサーサイト


スワロフスキーで♪



今日は横浜に送った小物類をご紹介♪
まずはウッドピンチクリスマスリース

ウッドピンチ☆

スワロフスキーを貼り付けました

ちゃんと正規のスワロです♪笑

お姉ちゃんが(o゚艸゚)
ちゃんと正規スワロフスキーですよ~♪

いちご電卓ーいちご

いちご電卓☆

チョコぬって、またスワロ置いて、
あっ、ヘタの緑のスワロは2つで微妙に色が違うんですよ~♪

色違い☆

お姉ちゃんが選んでくれたんだけど(ノ∀`●)

お次はカード立て星

カード立て♪

これもクリーム絞っただけの可愛いやつですハート

好み♪

私、意外とこれ気に入ってまーす(☆´∀`☆)ノ
安定感も抜群なんですよこれっ♪

あと何紹介してなかったっけかな~?わかんなくなってきた。笑



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
カテゴリー「お花・ストーン系」に変えました♪

それから今日またお届けものがぁ~( *´艸`)
どんだけもらってるの私ぃ~♪♪
掲載許可もらってこよーっとハート(赤)
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

ハロハロ(*´▼`)ノ゛

忘れない内に(笑)
靴はスニーカーです(^▽^)最近はスケッチャーズ気に入って履いてたら足が巨大化した気がする…( ̄▽ ̄;)(泣笑)

苺電卓可愛ぃ(*´艸`*)
星ホイップもいぃねぇ~
ョク似たのでワタシハートが家にあるョ(*^∇^*)ノ
  • 2009/12/22(火) 12:29 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんにちは♪

みんな、すばらしい作品ですね…!!
私的にはカードたてが一番好きですv-238
  • 2009/12/22(火) 14:14 |
  • 棗 |
  • URL
  • [編集]

こんにちわ^-^

こんにちわ~♪
おぉぉ~!横浜で見ましたよ~!
ウッドピンチ、かわいいなってみてました♪
おぉ~!イチゴの電卓だぁ~!
これは発見できなかったかな~?!
結構混ぜて陳列されてたので、
他の場所にあったのかな?!
どれも、かわいい~♪♪
  • 2009/12/22(火) 14:49 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

no subject

スワロがとてもセンスよく付いてるぅ。
大人可愛いくって大好き。
(Yougaさんじゃなくって 笑)お姉ちゃん頑張ったね。
お星様のカードたて。
このお星様での色がべっこう飴っぽくって好きだなぁ。
Yougaさんの腕にかかるとこんな素敵な作品になるのね。
う~ん。いい!!
  • 2009/12/22(火) 16:09 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

no subject

んまー!ゴージャズ.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
電卓も、子供用とか思ってたら どんだけゴージャズ.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
ヨダレがたれるぜ☆
カード立てもかわいいやつでかわいいぞっ(*'-')σ*'-'*) ツン

うん、いーよ~掲載 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
えー メッセージも?わしなんて書いたかのぅ、きったない字だったような。。ドキドキ ま、いいよ!.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚ 笑

かわいいわぁ~

Yougaさ~ん
ご心配おかけしましたぁ
一日寝たらだいぶよくなりました!
ありがとでした☆

スワロつけただけでもウッドピンチ
ゴージャスさちがってきますねぇ
さすがです☆
☆のカードスタンドいいですね~
かなり好みです!!
クリームつけただけなのがしんじられないくらいです♪
ほんと
いろいろ勉強になりますv-238

no subject

キラキラ素敵~☆
ウッドピンチ すごく豪華な感じですね~。
Yougaさんとこは クリスマス一色だぁ♪
見てるだけでも 楽しくなっちゃいます^^
シンプルだけど 存在感があって素敵なのって
最高ですよね~。
  • 2009/12/22(火) 22:05 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは^^
わぁ、色々可愛いものが更新されていますね!
キラキラスワロが一杯の華やかな小物達^^
使うのが楽しくなりますね^^
ホイップの星型チョコが素敵です。
  • 2009/12/22(火) 22:41 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

no subject

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
アダルティな感じでΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

いちご電卓!!可愛いねぇ❤
カード立ても(萌´д`)モエェ↑

本日UPしたので覗いてみてね(。-∀-) ニヒ♪

no subject

Yougaさーん!いろいろお世話になりました♪
おまけに忙しいのに気にかけてくれてありがとうございました(><)
真っ先にお礼を言おうと思ってたのに、遅くなっちゃって・・・
ほんとにほんとにありがとー。感謝してます。

このウッドピンチすっごい豪華!
やっぱりスワロの煌めきはたまらないですね♪
苺電卓欲しいよぉ~~~。自分で作れ?やだやだ~
もう何も作りたくない~~。笑

昨日からね、すっごい眠いの!
こりゃ~しばらく使い物にならないですわ。笑
  • 2009/12/24(木) 00:27 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

ひかる゜*。+☆゛ さん
 スケッチャーズ☆割と底の厚いのですよね?♪
 高校の頃に愛用してたなぁ~(*´∀`*)
 やっぱスニーカーって巨大化するんだね♪笑
 私なんかのエッセイで、ヒールは履いてるだけで
 足が細く保てるって読んで、そこからヒールばっかり(o゚艸゚).:

 作品(人∀`●)アリガトゥ♪
 ハートと、あとりんごも売ってたかも♪
 可愛いよ(*´艸)(艸`*)ネー♪


棗さん
 こんにちはー(☆´∀`☆)ノ

 いやぁ~そんなに褒めてもらっちゃって♪ 
 (人∀`●)アリガトゥ♪私も気に入ってまーす♪


こたずきんさん
 わぁーい(☆´∀`☆)ノ
 こいつも見てくれたんですね~♪♪

 そっかー。またごちゃごちゃ陳列だったんだねぇ。
 たぶん私のこと知らない人だったらそんなの無関係なんだろうけどど、 
 私に連絡して行ってくれた方にはとっても不評です(。-ω-。)
 いろんなとこにちらばっててわかりにくいもんねぇ。
 まぁその方が売れるっていうむこうの判断だろうから
 何にもいえないけどっっっ 


ロードナイト♪さん
 そう!笑 お姉ちゃんね(o゚艸゚).:∵

 (人∀`●)アリガトゥ♪
 もう品数増やすための、手間かけずにセンスでがんばろー!
 みたいな作戦のお品物たちなんですが(ノ∀`●)
 そう言ってもらえると、とっても安心です♪


こうぼちゃん
 (*'-')σ*'-'*) ツン
 またまた(人∀`●)アリガトゥ♪

 ゴージャス??
 子供も大人も使ってちょーだいな( *´艸`)
 
 遅くなっちゃったけど今日載せます(☆´∀`☆)ノ
 こうぼちゃんの字、めっちゃ可愛いし、
 こうぼちゃんらしいお手紙でした♪♪笑


kokoさん
 復活おめでとー(☆´∀`☆)ノ
 元気になってよかった♪♪

 スワロはほんとゴージャスさ増しますよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
 ☆の好みですかー♪♪
 (人∀`●)アリガトゥ♪ 好み似てるのかなぁ~♪
 わーい♪いっぱい褒められちゃった♪ 


カナクルさん
 やっぱスワロはいいですよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
 
 もうイヴだなんて、明日までもクリスマスもの
 全部紹介しなきゃーって思っちゃいましたっ♪
 なんかクリスマス終わったとたん、載せても寂しくなりそう。笑

 シンプルなのに存在感☆最高ですヽ(*´∀`*)ノ


ミーヤさん
 毎日更新し続けてました~♪笑
 スワロってほんとキラキラしていいですよ(*´艸)(艸`*)ネー♪

 ネイルとかでもスワロついてるだけで
 作業中にたまに見えるだけでテンションあがるもん♪
 いつもの星チョコもちゃんとついてまーす(*´∀`*)


peachさん
 アダルティとなっ(ノ∀`●)
 近所のOLさんとかもよく来るって話で、
 そこらへん狙いなの( *´艸`) ぷぷ

 遅くなっちゃったけどさっき見てきましたぁ~ヽ(*´∀`*)ノ
 完全にお姉ちゃん好みって感じで素敵でした♪♪
 到着が楽しみでーす(☆´∀`☆)ノ


ちぇみんとさん
 いやいや~♪
 もう後半全然忙しくなかったし( *´艸`)
 こちらこそいろいろ(人∀`●)アリガトゥ♪
 
 スワロの煌き、うんうん、たまらんー(☆´∀`☆)ノ
 そ、いちご自分でやってー(o゚艸゚).:∵`

 私もう5日くらいちょっとも何も作ってないよ。笑
 同じく使い物にならずで、使ってほしくもないみたいな…( ゚∀゚)
 でもそろそろ意欲が出てきたところでーす♪
 

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



