スポンサーサイト


薔薇のリーフトレイ×蝶チョコ



いやーんまたもらっちゃった~ヽ(*´∀`*)ノ

♥DOUBLE GROOVE CAFE♥ ロードナイト♪さん

ロードナイト♪さんのお友達の方ならあのグルーちょうちょ
もちろんご存知ですよね(*゚∀゚*)!!

なんとそのちょうちょを使ったトレイをプレ企画のお返しに
戴いちゃったのです(⊃∀`* )

じゃじゃじゃーん♪♪

見た(*´д`*)??すごすぎでしょ!!?
このなんとも上品なトレイきらきら

ロードナイト♪さんのブログで見た時に感じたより、
ずっと上品な色合いの大人なトレイでした┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キハート(赤)

神業っっ!!

↑これ、グルーで描くんだよ(゚Д゚) !!
神業すぎるしっっっ それから薔薇も葉っぱもすごいでしょっっ!!!バラ01

アイボリー×パープルの薔薇・・ため息が出るほどキレイ(*´д`*)~З

こっちもっっ!!

カーブの繊細な作品たちにうっとり(*´エ`*)ハート(赤)
もちろんリーフトレイじしんもロードナイト♪さんが

チョコレートもついてたの~♪♪
季節のチョコレートの絵も、ロードナイト♪さんが絵の具パレット

ブログで紹介されていた可愛いはんこと一緒に撮ってみました(*´∀`*)

チョコも♪

それから・・・

まさかとは思ったんだけど、このチョコ・・

この重さ加減・・・このサイズ感・・・!?


冷蔵庫にくっつけてみました!!


1つ、くっついたしぃ~ヽ(*´∀`*)ノ


えぇ~マグネットになってるって、手紙にもブログにも書いてなかったような?!


それじゃぁ~頼まれてもいなのに
やっちゃうじゃんこれ~(⊃∀`* )♪

ピッコロとたこ焼きとチョコレート~☆笑

いやぁ~また人類初ですね、Yougaさん!笑

せっかくなので、集合!たこやき薔薇アップロードファイル

繊細さがっっ

・・・・・・・・・・


繊細さがピッコロに襲撃される形となりました。笑



最後にトレイ単独でもう一度

蝶々と薔薇の繊細リーフトレイ☆・。・+

ん~素敵ヽ(*´∀`*)ノ

ロードナイト♪さん、素敵な作品をほんとにありがとうございました
大事に愛用させて頂きます(*´エ`*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
いつもありがと(○´∀`●)ポ
スポンサーサイト

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

comment

色違いだ~(ノ∀`*)

我が家にも昨日届きましたよ~∩(´∀`)∩ワァイ♪
Yougaさんのがこれだろうなぁって夜道ちゃんの
ブログで直ぐ分かった私ってすごい?(;゚∀゚)=3
色が違うと大分雰囲気も変りますね~♪
>チョコ
あれ?全部くっつかなかった?
うちのは3つともマグネットでしたよ~(ノ∀`*)

ところでメールフォームはもしや
FC2同士じゃないとダメなのかしら・・・_| ̄|○

すっごい繊細ですね゜*。+☆゛綺麗~(´―`人)ゥットリー

ピッコロに仲間がイッパィだぁ(笑)

Yougaさん足サイズ小さぃ(・O・)
ワタシ ヒールや革靴履かなく成ったら足ダケが成長した模様今23.5~24㎝(*>ω<)(メーカーによって若干違うょね(汗))
  • 2009/12/21(月) 14:13 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

no subject

うおぉ
こりゃすごい!
前にもリンクしてあったよね、見に行って感動したんだわ。
トレイも自作なんだねー
チョコもすごいや~
細かっ.+゚*(о゚д゚о)*゚+
びっくりだね~
世の中にはこんなに繊細なこと出来る人がいるんだね~
あやかりたいっ☆

ピッコロとたこやきとのコラボ最高!!! 笑

no subject

うわぁ~。
こんな衝撃的に紹介してくれてありがとう 笑
頼んではなかったけど(笑)、もしかして???の期待を込めて
まるっこいチョコをわざと入れてみました。
でかした!マル子~!!
人類初のコラボに参加させてもらってほんと嬉しいよ!!
ピッコロとたこ焼きとチョコレート。ほんと感動しちゃったよ。
ちょっとこの画像持ち帰っていい?記念に取っとくぅ。

あら。こうぼさん。私のこと褒めてくれてる。
恥ずかしいからココでお礼をいっておかせて 笑
ありがとう。こうぼさん。

Yougaさん。綺麗な画像で紹介してもらってありがとうね。
  • 2009/12/21(月) 15:35 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

no subject

もうやだ~~~!
めちゃくちゃリアルにまたふいちゃったし。。。(´゚艸゚)∴ブッ
ロードナイトサンってば、なかなか(*´∀`)b
私までコラボしてもらっちゃって得しちゃった~ 
でもなんか、たこ焼きだけ浮いてる気がするんですけど(笑)
スイーツ&スイーツ&たこ焼き。。。
なんか違う気がしてきた(;´Д`A ```
なんで私もスイーツにしなかったのか反省。(笑)

ロードナイトサンのこの作品、もう、すごすぎです♪
私はこれ、プレ企画応募してるから、あたらないかなぁって祈ってます(つω`*)ほんと神業だよ!
真似しようにもできない作品で素敵です^^
あとチョコもいいなぁYougaサン。。。
あ、マル子って名前なんだ(´゚艸゚)∴ブッ
  • 2009/12/21(月) 17:10 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ぬぉーーーー!!! なんですかこの方☆☆☆
グルーでこれを!?
バラもチョコもリーフトレーも・・・
すっごい人 発見!って感じですね。
お名前はコメで見てたけど こんな素敵な作品を
作られてる方なんですね~。
素晴らしいデス!!
  • 2009/12/21(月) 17:12 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

CAIさん
 「夜道ちゃん」ってね、私今知った~(o゚艸゚).:∵
 私もこれが来る気がしていました♪
 なぜならコメントに「オレンジ」が私のイメージって
 夜道ちゃんからもらったことがあったから~(*´∀`*)

 チョコね、四角いのは冷蔵庫にはつかなかったんだけど、
 扉にはついたー(◎゚Д゚◎)ノ !
 冷蔵庫に磁気が微妙だったみたい☆
 
 メール(○´Д`)(´Д`●)ネー
 メアド貼り付けといたから、よかったら送って~☆


ひかる゜*。+☆゛ さん
 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 すんごい繊細で☆・。・+
 ピッコロも大喜びしてると思います♪笑
 
 足小さいでしょー。Sでもカポカポなるもん。。。
 今は運動靴みたいのがメインなのかな??
 そうゆう靴だと足大きくなるって言いますもんねっっ


こうぼちゃん
 いるんですー(◎゚Д゚◎)ノ !
 私だったら確実にとりあえずグルーは使えないし、
 トレーは買ってくるし、薔薇は指紋王国だ!

 わー私もあやかりたいっっ♪

 コラボいいでしょ( *´艸`) ぷぷ


ロードナイト♪さん
 衝撃的でしたー??笑
 こちらこそほんとに(人∀`●)アリガトゥ♪

 マル子~!!笑
 そうだったんだぁ~(o゚艸゚).:∵って、これマグネットって
 紹介されてた??でも見事にピッコロサイズでしたー(⊃∀`* )♪
 人類初に参加してくれてありがとですー♪笑
 どーぞどーぞ持ち帰ってください♪そして
 どかんと貼っちゃってくださーいヽ(*´∀`*)ノ笑

 今後もきっとロードナイト♪さんのこと褒めまくりよみんな♪
 イベントのお誘いきちゃうかも( *´艸`)

 キレイなものはキレイに写るんですよ♪
 撮るのも楽しかったでーす(☆´∀`☆)ノ


ケイコさん
 やった~(⊃∀`* )♪
 またケイコさんをふかせることができました( *´艸`) ぷぷぷ
 スイーツ&スイーツ&たこ焼きじゃないから安心して♪
 だってこれ緑の液体だもーん(o゚艸゚).:∵
 ピッコロの方がよっぽど浮いてる!笑

 私はたこ焼き戴けてめっちゃ嬉しかったですよ~♪♪♪

 (*´艸)(艸`*)ネー♪神業っっ!!
 ほんとこればっかりは真似しようがないっ♪
 私もねー、ずうずうしくもまた応募したんだぁ。笑 トレイじゃないけど♪
 マル子!あげないよ(*´з`)~♪


カナクルさん
 まさにその反応ですよ~!!
 私もそんな衝撃うけました(◎゚Д゚◎)ノ !!
 
 (○´д`人´д`●)ネー♪
 グルーでこれやっちゃうなんてー!
 私には焼けどを負わすあのグルーで~♪笑
 ロードナイト♪さんはほんとすごいんですよ☆発見発見です!!
 

こんばんわ~!

こんばんわ~!!!
おぉぉぉ~!すごーーーい!
本当にロードナイトさん、神業ですよね~!
すーーーすごーーーい!!!
本当に上品でステキだぁ♪♪
さちこはグルー、フェルトを張り付ける時しか使わないのですが、
本当にすごーーい!あのグルーですよね?!

とってもかわいいです^-^
  • 2009/12/21(月) 20:15 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

no subject

(萌´д`)モエェ↑(萌´д`)モエェ↑(萌´д`)モエェ↑
( ̄TT ̄)鼻血ぶー>┼○ バタッ・・・・・(__)..。o○☆パチン o(--)o ムク

いや~~んカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
いいなぁ❤
うらやまし~~~~~~♪
良いもの見れたわ(。-∀-) ニヒ♪

no subject

グルーの蝶々、どうやって作ってるのかなあ?
芸術的!作ってるとこ見たい!ロードナイトさん神っ!?
いいなあYougaさん。素敵なトレーv-10

つやつやマル子ちゃんとピッコロ君、たこ焼きさんのコラボ、
とってもおいしそうでございました(^^)v
  • 2009/12/21(月) 23:38 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

ありがとうございます><

メールアドレスありがとおおおございます!
早速送らせていただきました(ノ∀`*)
いつかYougaさんの冷蔵庫にうちの和菓子が
くっつくことを祈ってます(ノ∀`*)

コメントありがとうございます♪

こたずきんさん
 (○´д`人´д`●)ネー♪
 ほんと神業すぎるっっ!
 そうそう!あのグルーだよぉ~
 あんなびよんびよん伸びるのにねっっ
 すごすぎっっ

 
peachさん
 あはーっ(⊃∀`* )♪
 最後ちゃんと起き上がったし!笑
 
 ちょうちょ好きのpeachさんには
 特にたまらない一品ですよねぇ♪
 私にもたまらないもん( *´艸`)


ねいちゃんさん
 (○´д`人´д`●)ネー♪すごい!
 たぶん、あの格子のチョコつくるみたいに、
 ちょうちょにかいてくんだと思うんだけど、
 すごすぎだよねーっっ
 ちょうちょの絵の上とかにやってるのかも♪?

 ツヤツヤマル子ちゃん( *´艸`) ぷぷ
 コラボ、「とってもおいしそうにできました」嬉しいです♪♪


CAIさん
 メール(人∀`●)アリガトゥ♪
 お返事しといたよ~♪無駄に長くなっちゃったけど。笑

 えぇーっ♪
 いつでも大歓迎だけどー( *´艸`) ぷぷぷー

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



