スポンサーサイト


プレゼント入れ♪



寒いです(○´Д`)(´Д`●)ネー
全国的に雪のようですが、こちらにはチョコ&ナッツが・・
降ればいいのにね・・笑


雪化粧じゃなくチョコ化粧♪

雪だるまの小物入れです♪
写真がこれしかないって、やっぱり復元しきれてなかったのかなぁ?

おじぃさんと雪だるま♪

クリームしぼって赤い実のっけただけの、可愛いやつです雪だるまハート

あとお菓子とか詰めれる、サンタの長ぐつにもデコってみました♪

お花まぜこみ☆

↑お花を少しまぜこんだ京都の長ぐつクリスマス

↓お花ばっかり使った横浜の長ぐつ(ノ∀`●)

お花ばっかり☆

あたしの足なら入りそうなくらいのサイズです♪笑

真っ赤なお鼻の~♪

雪だるまにも長ぐつにも、お菓子とか入れてプレゼントしたら
可愛いかなーみたいな(☆´∀`☆)ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
素敵なお届けもものがあったので、
明日はその子を紹介できるかな( *´艸`) ハート
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

こんにちゎ~(*´▼`)ノ゛
寒ぃ~(ノ*>ω<)ノ コッチもビックリです昼過ぎに雪がチラついてました
赤い長靴にぉ花可愛ぃ(´▼`人)
Yougaさんの足がスッポリにはビックリしちゃいました(笑)(*´艸`*)

あとYougaさんの厚着枚数も(笑)(*-∀-)
  • 2009/12/20(日) 15:54 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

no subject

トナカイさんは~♪
クリームに赤い実だけなのに すごく可愛いね~^^
雪の変わりに チョコやナッツが降ってきたら
ずーっと上向いて 口開けてるよ(笑

こんな可愛いブーツにお菓子入って届いたら
嬉しくなっちゃうね~♪
  • 2009/12/20(日) 20:01 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

私もカナクルさんと同じ意見かも!
チョコとナッツ。あーーって口開けっ放しで
ずっといるかも(笑)(*≧∇≦)

雪だるまの小物入れ可愛い!
もうすぐクリスマスだぁ!ヽ(〃'▽'〃)ノ
私もプレ企画してますけど
自分用のクリスマス小物が作れてない状況。
やらなきゃなぁ・・。(= ̄ω ̄)
  • 2009/12/20(日) 21:01 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

no subject

かわいいやつ(*'-')σ*'-'*) ツン

画像復元できてないのかー消えちゃったの、もったいないねー(´・_・`)
ひと味違ったサンタの靴で誰かプレゼントくんねーかなー(笑

no subject

この雪だるまさん、ちょっとおとぼけな感じが可愛いですね(^^)
クリームと赤い実がそれを助長して・・・傑作です~♪

ブーツ、こんなに可愛かったらブーツ自体がプレゼントみたい^^わたしもチョコがいっぱい詰まったブーツ欲しい(笑
  • 2009/12/20(日) 23:45 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

yougaさんおはようです
またまたかわいい子が!!!
最近粘土触るのも寒くて赤い帽子のおじいさんに雪だるまさんかわいいわ♪
何でもチャチャっと作っちゃうところがすごい雑でないとこも!!!!
  • 2009/12/21(月) 07:50 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

あらまぁ。
頭の上にデコだなんて。
可愛い~。帽子みたいになったね。
チョコ&ナッツ。Yougaさんの力で降らせて~。
お空に口あけて待ってる♪
ブーツにお菓子ってやっぱり大人になっても嬉しいなぁ。
子供達にも用意してやるかな。
Yougaさんがデコすると大人っぽいなぁ。素敵☆
  • 2009/12/21(月) 10:22 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

なったらいいな♪

空からチョコやナッツいいですね~♪
小さい頃は本気で思ってたことを思い出しました☆
私はタライもって待ってますよーヽ(*´∀`*)ノ
よくばりすぎ?(笑)

長靴がいい感じ❤
本物の長靴にデコデコしてもらいたいです~(○´3`)ノ
でも履きたいけど、こんな田舎で履いてたらめちゃ浮きそう(/ω\)
  • 2009/12/21(月) 11:04 |
  • Liu |
  • URL
  • [編集]

no subject

可愛い~♪
もともと可愛い入れ物とかってちょっとやるだけで十分だもんね!
サンタさんの靴も。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
こんなのにいれてもらったら、子供達喜ぶだろうなぁ。。。
って大人もね(笑)
  • 2009/12/21(月) 12:25 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

ひかる゜*。+☆゛さん
 寒い(○´Д`)(´Д`●)ネー
 そっちも雪降ったんだぁ~☆
 こっちはほんと滅多に降らないけど、
 もう今にも降りそうに寒いっっっ
 お花(人∀`●)アリガトゥ♪また登場させちゃいました♪笑
 
 私の足、21cmくらいしかないからぁ♪笑
 厚着しすぎたかな( *´艸`) ぷぷぷ


カナクルさん
 続き(人∀`●)アリガトゥ♪

 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 ごはん食べずに上向いて寝て生活したい(o゚艸゚)
 ありじごくになっちゃうかな?笑

 そうだといいなぁ~♪
 子供むけにって考えたら思考回路が止まって
 こうゆうのしか思いつかなくって~。


azuさん
 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 ほんとに降ってきたらいいなぁ(o゚艸゚)

 azuさんは自分用にも何か作るんだねー!
 私こんだけ作ってても自分のものって
 1つもないなぁ。笑
 この前パフェを落としてグラスの下の部分がもげちゃったから、 
 それを自分のにするかもー…( ゚∀゚)・∵


こうぼちゃん
 (*'-')σ*'-'*) ツン

 (○´Д`)(´Д`●)ネー
 気づいてないけど復元されてないの意外とありそーう。。
 データが壊れてますって表示されてるのもいくつかあるし・・
 こうぼちゃん、私にもくれっ♪笑


ねいちゃんさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 これだけでも可愛いんだけど、ちょっと加えただけで
 また可愛さがUPした気がします♪♪

 ブーツにちょこいっぱいいいなぁ(⊃∀`* )♪
 私にもくださーい☆笑


あっこさん
 こんちはー(☆´∀`☆)ノ

 (人∀`●)アリガトゥ♪
 雑に見えてない( *´艸`) ??
 なんかいつもと違うもの作ろうと思うと
 なんか自分だとうまくいったのかとかよくわからなくなってー。笑

 私もね、納品してからもうずっと粘土さわってません(⊃∀`* )♪


ロードナイト♪さん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 帽子みたいになりました♪♪
 チョコ&ナッツは、この雪だるまの上にしか
 降らせられませんでしたー。笑

 長ぐつ(人∀`●)アリガトゥ♪
 子供用って考えて作るとテイストと目的が違いすぎて
 ごちゃごちゃになってないか心配だったけどー。
 頭の上のデコで、可愛さを考えるのは限界でした(o゚艸゚).:∵
 ロードナイトさん、あたしにも用意してくれて
 全然いいよ(☆´∀`☆)ノ笑


Liuさん
 あはーっ!
 タライとはやるなぁ~Liuさん( *´艸`) ぷぷ
 私は100円ふってこないかなーって
 よく思ったなぁ~♪笑

 長ぐつ(人∀`●)アリガトゥ♪
 苦し紛れな感じでー。笑
 本物にデコですかー(⊃∀`* )??
 上の方なら濡れなそうだし、可愛いかも♪
 Liuさん、むしろ浮いて目立っちゃってー!笑


ケイコさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 もうネタ切れ状態の頃の作品だけど・・(⊃∀`* ) 
 そうそう、ちょっとやるだけで可愛い♪♪

 大人もほんと嬉しいですよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
 クリスマス・・・きっとおうちでTVだけど(゚Д゚)
 

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



