

いらっしゃいませ~♪♪

いらっしゃいませ~ハート(赤)
きゅーとっ!可愛い♪♪なんて愛らしいの~☆
おいしいケーキいかがですか~ショートケーキ(☆´∀`☆)ノ?

上品なお顔だわ~♡
はぁ、今日も忙しかったわぁ~(*´д`*)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



(こんな小芝居いらんかった?笑)



あぁ~っ可愛いっす!
待ちに待ったpeachさんの看板娘が届きましたぁ~ヽ(*´∀`*)ノ
プレ企画のお返しということで、前にpeachさんのブログで拝見済みで・・♪
わーいわーいわーいヽ(*´∀`*)ノ
こんな可愛いBOXに入ってきた"Yougaの看板娘ちゃん"ほわほわはーと
「Youga」の文字に、葉っぱまでちゃんとついてるっ

とっても上品なお顔ピアスまでついてます~(⊃∀`* )
そしてリボンがまた可愛いっpeachさんのリボン、
異様に私の心をつかむんですよ~(*´д`*)

ん!?髪の毛の隙間もリボン!?
髪の毛かきわけたら、お洋服の後ろにもリボンがついてました~ハート(赤)
見えないとこまで可愛い(⊃∀`* ) おっ!横に流した髪型も可愛いっ♪♪

素敵よ~♡ 素敵よ~♡

カップ&ソーサー♪
しかも、ブログで見ていた
カップとソーサーまで一緒に・・

早速テーブルにのせて
撮らせて頂きましたぁ~

私の作ったスイーツも載せようと思ったけど、
どれもこれも微妙にでかい・・(ノД+)あぅ

ので、はるさんのケーキと一緒に♪


はるさんのケーキ!?そうです( *´艸`) はるさんのケーキも届きました~
次ははるさんのケーキをご紹介させて頂いちゃいます鉛筆


peachさん(⊃∀`* )可愛い看板娘ちゃんを、本当にありがとうございますっハート(赤)
とても嬉しいです♪♪大切にしますねっヽ(*´∀`*)ノ

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

Σ(`0´*)ヌォ何気にはるさんとコラボだぁ~~v-10
はるさんの作るケーキと私の作るお人形の大きさがとても
相性がいいんですよ♪
運命ですな・・・ポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

(*ノI)コソッ yougaさんのスイーツがテーブルの上に乗る日を楽しみにしてますぞ( ´艸`)ムププ
  • 2009/04/13(月) 19:29 |
  • peach |
  • URL
  • [編集]

no subject

Yougaさんにピッタリの素敵なお人形e-420
オシャレで 何だか 表情がすっごく好みかもe-266
こんな店員さんがケーキ売ってたら 完売だよ!!

次の はるさんケーキも楽しみにしてるよ~e-343
  • 2009/04/13(月) 20:16 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

v-10v-10v-10
かわいい~e-266
peachさんとはるさんのコラボ、
やっぱりいいわあ。
Yougaさんの写真がまたうま過ぎ!
後ろにちらっとグリーンが見えてるあたり、絶妙です。
あ~、うらやましいー!
  • 2009/04/13(月) 20:23 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

peachさん♪

本当にありがとうございました~( *´艸`) i-178
ちょーキュートで、ちょー可愛いっす~!
そして、勝手にコラボ・・っ(⊃∀`* )♪
ほんとすごく相性いいですよね~!運命だぁi-189

今着々と制作中ですので・・♪
そして何気にまたはるさんともコラボ・・i-176
お楽しみにー( *´艸`)

カナクルさん♪

ピッタリですか~(⊃∀`* )♪
私も思ってました~(o゚艸゚)笑

表情、なんかほんといいですよね、この子!
親の欲目?笑(親気分i-189笑)
完売御礼!!あざーす♪♪

はるさんのケーキもお楽しみにーv-353

ねいちゃんさん♪

ほんと、ぴったりしっくり
きますよね~(⊃∀`* )v-344
可愛い♪♪

おぅっ!さすがねいちゃんさん♪
わざといれて撮ってるんですぅ( *´艸`)
写真褒めて頂けて嬉しいですv-353

no subject

看板娘ちゃんe-343
キャ━(*≧∇≦*)━☆★
分かりますよ!!あの届いた時の
嬉しさときたら!!たまりませんe-343
はるさんケーキとコラボ~~ブラボ~~
可愛いですねe-267
  • 2009/04/14(火) 14:45 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

カイノンさん♪

ですよねー☆(≧∀≦*)ノ
カイノンさんとこに届いた
あの看板娘ちゃんも可愛かったなぁv-344
あの生地の色感とかもたまらなかったv-353
コラボっていいですね~( *´艸`)
カイノンさんたちもするんですよねーi-176

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



