スポンサーサイト


ホイップフラワー♪



今日は京都と横浜、両方に送った
赤いぼうしのおじいさんトレイをご紹介アイスクリーム
(ここ、サンタさんと言わないことが重要(o゚艸゚))

クリスマス以外でも使えるような感じにと思ってぴよぴよ

サンタとは言わない。笑

↑このトレイをこう↓しましたハート

お花投入♪

困った時の造花ちゃん花

ディスプレイの仕事をよくしてた頃に、安っぽく見えない造花探しを始め、
造花の可愛さにはまりました(*´∀`*)

100円でもすごく可愛いのたくさんあるし、
値段が上がるとやっぱり可愛いさは無限大・・・

黄色ver.のお花は、はちみつとぶつからず、
そんで黄色感も失われない白いお花を採用しました♪

イエローバージョン☆

クリームもアイボリーにして、大好き同系色の完成

はちみつもいるよ♪
(あっ!またニス塗る前に写真撮ってる。)

ピンク系ももちろん同系色で♪

ピンクバージョン☆

お花は高級感を感じる紫味のあるピンクのお花を採用日々草*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†

ピンクのクリーム♪

↑こっちは京都へ、↓こっちは横浜で送りました♪

使ったお花と配置はけっこう違うけど、ほとんど内容は同じなので
文は割愛させていただきます(⊃∀`* )

こっちは横浜へ♪

はちみつたらーん♪

こっちもピンククリーム♪

長文?長画像?ありがとうございました。笑



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
カテゴリーに「お花系」も作ってみました♪
それにしても相変わらずエラー続くね・・ブログ。

今日は仕事を抜け出してまた余興と2次会の計画を立てに行ってきます!

またお店の近くの友達の家でするので、
何かあった時は呼び出してもらってかけつける作戦です。笑

次の式で、10月11月12月1月と続いた
連続結婚式が終わって一安心です(ノ∀`●)

抜歯のお金、4万円も戻ってきたし

じゃ行ってきます♪
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

可愛ぃ(σ*^∇^)σ
赤い帽子のオジサンはYougaさんの手作りかな?

百貨店ッテ本当に色々大変だね(^_^;)
ラッピング結局出来なくてイベント中(((^^;)コソコソ
ラッピングと値札貼りに勤しんでました(;´д`)


もしまた機会が有ったら(あるのかさぇ不明)今度はもっと要領良くしたぃと思ッタ…(*TωT)


いってらっしゃ~ぃ
(*´▼`)ノ゛
寒いし温かくしてね゜*。+☆゛
  • 2009/12/19(土) 13:53 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/19(土) 13:55 |
  • |
  • [編集]

no subject

(*'ー'*)ふふっ♪
赤い服来たおじさんね( *´艸`)クスッ♪

((uдu*)ゥンゥン
確かに造花って使えるねぇ❤
いい値段出せばやはりそれなりに
見栄えもいいしd(ゝc_,・*)Nё☆

(*´・д・)(・д・`*)ネー
ココ最近本当にFC2不安定だねぇww
ブログ書いている途中に何度も
消えて・・(`Д´) ムキー!となる事しばし・・・
早くなんとかしてほしいわ!!

むきょー!

↓のロールケーキの質感が大好きなロールうさぎちゃんの長いロールケーキのようで(ノ∀`*)
食べちゃいそうです(*´Д`)ロールケーキ大好き~

そして赤い服のおじぃさんに笑ってしまいましたが!w
確かにサンタさんとは違うかも!と納得(ノ∀`*)
そうかぁ~こういうデコもあるんだなぁ♪
やっぱりYougaさんのセンスは凄いわぁ♪
薄紫色のホイップも好きだけど、
やっぱり黄色系が好きな私はアイボリーホイップと
さくらんぼちゃんにノックアウトです(ノ∀`*)

>クリスタルうんちゃらケース
えええ、いいんですか?!
メールフォームから相談させてもらいますんで
お暇なときにでも返信してやってくださいませー・゚・(ノД`)・゚・

no subject

そっか。おじさんね^^
お花も可愛いし たら~ん♪も しゅてき☆
両方売ってると迷っちゃうけど
最終的には はちみつに決定しそうなカナクルです。
こんな感じのトレーも可愛いね~♪
  • 2009/12/19(土) 18:42 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

ひかる゜*。+☆゛さん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 でもそいつは作ってないのよーん♪
 
 お疲れさまでしたぁ~☆
 ほんと大変ですよね・・だから百貨店というのか・・
 ひかるさんはその場に行ってたんですね~♪
 
 1回参加したらきっと強制的に次もありますよ!笑
 何回やっても要領がよくならないYougaですが…( ゚∀゚)・∵

 (人∀`●)アリガトゥ♪4枚着こんで+ダウン着て行きました♪笑


peachさん
 そうそう( *´艸`)
 重要なポイント♪笑

 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 ほんといっきにはなやかになるし、
 可愛さもUP♪この前見たお花なんかね、1本1500円して、
 しかも超可愛いのぉ~(*´д`*)~З
 買わなかったけど。笑

 ほんとFC2(○`д´)ノムキーー!!ですよ!!!
 もー1行書くごとに保存する日々・・・


CAIさん
 ロールうさぎちゃんの長いロールケーキ!?
 えー??何それ有名??
 名前聞くと、すんごい可愛いキャラクターとかいそう(*゚д゚*)!
 
 (*゜ノI゜) コッソーリ
 でもよーく見ると手に袋らしきもの持ってるの・・・笑

 CAIさんはバナナもだけど、黄色が好きだったのかぁ♪
 ノックアウト(人∀`●)アリガトゥ♪

 にゃんにゃんケース、うんうん、全然いいよ~(☆´∀`☆)ノ
 また連絡ちょーだいな♪


カナクルさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 私だったらどっち買うかなーって考えても、
 やっぱりはちみつなの~♪♪
 でもこうゆうのって、絶対と言っていいほど、ピンク・赤系が
 先に売れる!と思う。笑
 イベント終了を、こうゆう見方でもいつも楽しみにしてます♪笑

no subject

うは~ かわいい!興奮したー☆
数日見てなかったからホットケーキから興奮しっぱなしっすわ。
ベリーのつぶつぶ感がたまらんね~
ロールケーキもおいしそうでヨダレでるわ。
赤い服のおじさんいい味出てる~w
やっぱりデコると可愛さが倍増だね!!!

no subject

こんばんわ~~
赤いおばちゃん カイノンでしゅ(笑
スイ―ツ+お花~~
大好きなものだああhhh
いちごクリーム最高の色で~~すっ!!

Yougaさんの携帯良い^^可愛いね~~
でも携帯ってそんなするんだね☆
  • 2009/12/19(土) 21:54 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

no subject

困った時の造花ちゃんって。
かなり笑ったよ~Yougaさん。
でもYougaさんでなきゃ、こんなに上手くは使いこなせないね。
さくらんぼ付いてるぅ。
まじまじとみてしまう私。
好きなんだわぁ。Yougaさんのさくらんぼ♪
↓ロールケーキ、大人可愛いね。
私が作品でチョコの☆使ったらいっつもYougaさん思い出しちゃって。
きっとCAIさんもよ 笑
  • 2009/12/19(土) 23:31 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

さっすが今日もすてき★

途中までコメしてたのに
消えちゃいました~!
私のコメどこいっちゃったんだろう?
気を取り直して・・・
Yougaさんのロールケーキとっても
かわいい!!!!
しかも★大好きだからサイコーです
スポンジも質感もすごいなぁ
なんでそんな風につくれるの~!!

赤い帽子のおじいさん
いいですね~♪サンタさんにみえないですよ★
同じおじいさんなのにデコちがうだけで
雰囲気ちがいますねぇ
私は黄色い方が好みですv-238

うんむ!w

思わずロードナイトさんのコメントに頷きましたw

じいさん>
おお?くるくるっとしてると思ってたあの白いのは杖じゃなく
手袋でしたか!!
じぃさんやるなー(何w

メール>送ったんですが届いてないのかな?('-';
FC2最近調子よくないみたいですね・゚・(ノД`)・゚・

no subject

赤い帽子のおじいさんトレイ。。。
そう呼びたい気持ちはわかるけど、なんか笑える(´゚艸゚)∴ブッ
私も前は造花とかと一緒に可愛く映るように画像撮ってたから、ちょっと買ったりしてたけど、なんかそれを置くことすら面倒になっちゃって(笑)今っていろいろあるよね!!!
シリコンの絞り方とかも違ってて、考えてるんだなって思っちゃった^^
ピンクっぽいのも黄色っぽいのもおじいさん(笑)にあってるd(-c_,-`。)ネッ

また1月に結婚式?Σヽ(゚Д゚○)ノ
いつも結婚式の気がする(笑)

そうそう前回の意外は、私が意外じゃないってことで、Yougaサンは意外~~~(つω`*)
  • 2009/12/20(日) 07:24 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

こんにちわ^-^

こんにちわです^-^
おぉ~!トレーのおじいちゃん!見ました!見ました!!
かわいかったです~!
今回はお花なんですね~!
これもまたステキ♪♪
期間中に、何度も納品をするんですね!!
百貨店ってすごいなぁ~!!

おぉ~!またまた結婚式があるんですね♪
寿貧乏になっちゃいますね~♪
でも、お友達の幸せな姿、嬉しいですね♪
  • 2009/12/20(日) 10:55 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

こうぼちゃん
 興奮した~(*´∀`*) ??
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 つぶつぶ入るといいですよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
 ロールケーキもありがとですー☆
 赤い服のおじいさんも、いいでしょー( *´艸`) ぷぷp


カイノンさん
 赤いおばちゃーん…( ゚∀゚)・∵
 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 私も両方大好きです~♪♪
 また山に探索に行きたいです~(*´∀`*)

 そうそう☆
 今携帯は高いのよぉ。ドコモだけなのかな?
 携帯チョコレートみたいで可愛いでしょ♪♪


ロードナイト♪さん
 笑っちゃった( *´艸`) ??
 だって造花って単独でも可愛いんだもん、
 ガラス絵の具ばりに使えるアイテムですぅ♪笑
 さくらんぼついてるよ~♪まだツヤないけど。
 ロードナイトさんとこにいるさくらんぼの、5分の1くらいのサイズかな?
 
 私そんなに星チョコのイメージあるんだ(@゜▽゜@)ノ??
 困った時の星チョコちゃんでもあるからなぁ♪笑
 CAIさんも・・あ、うなずいてるっ!笑


kokoさん
 あーぅ。ありがとですー☆
 私もなぜか消えちゃうことよくあるよぉ。。
 
 ロールケーキ(人∀`●)アリガトゥ♪
 星好きなんですね~♪♪
 ロールケーキの質感いい感じですか??
 どーやって・・・んーどーやったんだろ(○´∀`●)??
 そん時の感覚なので、聞かれるといつもわかんないこと多いですぅ♪笑

 おじいさん、いいでしょー( *´艸`) ぷぷ
 黄色が好みですか♪??
 スイーツ作ってる方たちには、黄色が人気だなぁ~♪♪


CAIさん
 うなづいた~(ノ∀`●)
 
 じいさん、手袋じゃなくて、袋ね♪笑
 たぶんプレゼント入ってるぅ~☆
 なかなかやるなぁ~じいさん~(о´ε`о)

 メール、来てないぃ(*´Д`人)
 迷惑メールの方にいっちゃったかな?とそっちも見たんだけど。。
 度々ですが、shop@youga.shop-pro.jpまで
 お願いしまぁす☆


ケイコさん
 大丈夫♪きっと春頃に見ると、
 お花に囲まれた陽気なおじさんに見えるはずだから(o゚艸゚)

 お花、写真にもいいよねぇ~♪♪
 うんうん、でも用意するのが・・って気持ちもわかる(ノ∀`●)
 絞り方変えよ♪って思ったわけじゃなかったんだけど、
 なんか違った♪おじいさんのハートがそうさせたかも(*´з`)~♪

 また結婚式…( ゚∀゚)
 今日の2次会のお誘いは断っちゃった。笑
 結婚式4ヶ月連続出席はなかなか厳しいぜっ♪

 あ、私は意外だった(ノ∀`●)??


こたずきんさん
 見てくれたんですね~( *´艸`)
 (人∀`●)アリガトゥ♪

 何回も納品しないですよ~♪
 ほんとは最初の1回、イベント中足りなくならない程度の数を
 自分で判断して納品って感じです♪
 なくなっちゃったりして要請があればします☆

 結婚式、4ヶ月連続出席でーす♪
 そうそう、寿貧乏なんだけど、変えられない想いがうまれるからね♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



