スポンサーサイト


ロールケーキとミルフィーユ☆



チョコロールケーキができましたロールケーキハート(赤)

ロールケーキ☆

シックなロールケーキが見てみたいと言われ、
私も作ってみたいかも~(☆´∀`☆)ノと挑戦

でも星を多様しすぎて、なんかちょっとシックじゃなくなったかも?

シック?

いつものお皿で、またまたトレイでーす♪

チョコロールケーキトレイ♪

一応クリスマスver.だなクリスマス
明日はミルフィーユを(@゜▽゜@)ノ

と思ったんだけど、なぜか写真が1枚しか見当たらないので
一緒に載せときますけーき

ミルフィーユ☆

ちょっと色がさみしすぎたかな?
両方とも、横浜に到着です(@゜▽゜@)ノ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
携帯こんなのにしました♪
しかも5年とか言って、大嘘ぶっこいてました。笑
3年くらいしかたってませんでした(o゚艸゚)

でかいねぇ。

携帯は使えればいいかな、みたいな感じでこだわりもなく、
いつからか進化したでかい携帯より、今の小柄にが気に入っていたので
変えてもなかったんだけど、やっぱりこんなでっかくなった☆

色はデコる時にいつも白がしっくりくるので10年来ずっと白だったんだけど、
スイーツづいてるせいかチョコレートに見えたこの色が気に入って、
初めての茶色にしてみました♪

でもやっぱりこだわりはなかったので、「一番安いの見せてください♪」
と、その中から選びました。それでも4万はしたけどね・・
いつからか高い金額を分割するっていう制度になってたのはなんとなく知ってたけど、
今って0円ってのも新規しかないんだってねぇ。
意外と?時代に乗れてないYougaなのです♪笑
スポンサーサイト

テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

comment

こんにちわ今日もまた美味しそうな作品
ケータイ3年ならうちとさほどかわりないです(笑)
今日京都行きましたよ~
帰ってる途中ですが…様子はblogにかきまっす
  • 2009/12/18(金) 15:32 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

こんにちわ^-^

こんにちわ~!!
おぉぉ~!おいしそう~!
ロールケーキおいしそう^-^
今日、ちょうど買い物に行ってロールケーキを買ってきたところです^-^
携帯変えたんですね~!!
今、携帯ってなんか高いですよね~?!
分割にしてるから騙されてるけど、絶対に昔より高い気がする!
携帯デコデコしたら、見せてほしいです~!!
  • 2009/12/18(金) 15:53 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

no subject

私も時代に乗れてませんぞ!!
威張るなって感じだけど(笑
Yougaさん 携帯デコってるのねぇ~☆
きっと素敵なんだろうね~見たい^^
↑一応 言っておこう・・・見せてくれるかもしんないし・・・

ロールケーキの スポンジとクリームの断面が
そのものだね~☆
実際はカッチカチだろうけど 柔らかさが伝わってきまーす。
  • 2009/12/18(金) 16:26 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

わーい(・∀・)ノ

こんばんは~。
シックなロールケーキだー!待ってました( ̄▽ ̄)
素敵~。これぞ(?)大人のクリスマス☆シックですよ~。ロールケーキもミルフィーユもワインが合いそう。
スイーツにワイン?って気もします(笑)

ロールケーキの作りかたのコツってありますか?わたしが作ると別物になります…(笑)




甘いものが食べたくなってきました♪
  • 2009/12/18(金) 18:59 |
  • みもらん |
  • URL
  • [編集]

こんばんゎ(*´▼`)ノ゛
ホットケーキのぷっくり感もだけどソースのたれ~ッ加減がとっても素敵(´▼`人)
ホットケーキ食べたくなってきちゃぃましたょ(笑)

ロールケーキもリッチ感があって素敵

ワタシも詰まると造花投入しちゃぅ(笑)

携帯は最近高いね。。。。(;´д`)
  • 2009/12/18(金) 22:04 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

no subject

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ロールケーキもミルフィーユもΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
やっぱりトレイ系はいいねぇ❤

携帯ねぇww私も最近変えて中々使いこなせて
ないわ・・・
タッチパネルだからメール打つときに
色々変な所押しちゃってイラってしちゃうのよねぇww

no subject

ロールケーキ超おいしそう!
中に☆のチョコが入ってて、ずっと長い☆になってるんのかなぁって想像しちゃいました(〃ω〃)
上にも横にも☆がいっぱい~♪

ミルフィーユもさっくさくな感じ~~(*ノωノ)
あみあみみたいなのはホワイトチョコっぽい?

携帯チョコっぽく見える!チョコ色!
私も携帯は使えればいい人なんで、いっつも安いのだよ^^
私も今の携帯の機能とかにも、ついてけません~(笑)
意外じゃないけど(´゚艸゚)∴ブッ
  • 2009/12/19(土) 09:24 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

あっこさん
 きゃー♪ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
 必ず伺います~v-353
 携帯、あっこさんも3年ですか~♪
 一緒ですね(ノ∀`●)


こたずきんさん
 ロールケーキ買ってきたんですね~(⊃∀`* )♪
 いいなぁ♪食べたくなってきました♪♪

 (○´Д`)(´Д`●)ネー
 てゆうか絶対高いし・・私ずっと0円できてたからー。笑
 月々1400円くらい請求額増える見込みです。。
 今回はお姉ちゃんにスワロでやってもらう予定なんです~♪♪
 やってもらったら載せますね(☆´∀`☆)ノ


カナクルさん
 ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆ 笑

 前のはね、もうみすぼらしい姿になってるから見せられなーい(o゚艸゚)
 過去のは探したらどっかに画像残ってるかも♪
 また載せますね~(@゜▽゜@)ノ

 ロールケーキ(人∀`●)アリガトゥ♪
 かっちかちやぞ!あ、でも今回は違う粘土もまぜたので、
 きもーちやわらか?・・ま、かちかちでいっか♪笑
  

みもらんさん 
 お待たせ~(☆´∀`☆)ノ
 シックに見えてる~??途中からよくわからなくなってきましたー
 さくらんぼも乗せたあたりから。笑

 でもちゃんとシックに見えてるなんてよかったぁ~♪
 おぉ~ワインいいねぇ(⊃∀`* )♪
 全然スイーツとワインって合う気がするっ!
 
 ロールケーキ別物になっちゃうの!?笑
 それはそれで気になるぅ~♪
 コツかぁ・・・固くなる前に巻く!・・え?普通すぎ?笑
 でもそんくらいかなぁ??


ひかる゜*。+☆゛さん
 ホットケーキの方も見てくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
 ソース、たれてたでしょ~♪

 もっちり感、いい響きだねぇ~♪
 食べたい響き( *´艸`)

 造花、今度の記事で登場しまーす♪笑
 携帯ほんと高いね。。。


peachさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 peachさんのおかげでトレイがいっぱいできちゃいました♪♪

 携帯タッチパネル♪
 さいせんたーんじゃないですか~(⊃∀`* )♪
 あ、でもなるほど、そんなことがおきちゃうのね!
 もしかしてアイフォン?♪


ケイコさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 おぉ!確かにほんとならながーく入ってるよねきっと!♪
 でも私はあとづけしましたぁ~。笑

 ミルフィーユ、なんか難しかったぁ。笑
 白いのね、なんかわかんないけど 
 ウエハース作った時にあみあみんとこにのこってて
 可愛かったから貼ってみた、雰囲気なやつ(o゚艸゚)

 やっぱこれ完全チョコ色だよね~( *´艸`)
 ケイコさんと私ってほんと似てるなぁ♪
 あ、そしてやっぱり意外じゃないね( *´エ`)つぷぷ

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



