スポンサーサイト


ブルーベリーソースホットケーキ☆



今日は予告通り、ブルーベリーソースver.をおおくりしまーすアップロードファイル

ブリーベリー☆

ソースの色が違うだけで、
なんだかゴージャスに見えるわー(*゚д゚*)

ソースたれ~♪

今回も下の方までたっぷりとソースたれてまーす♪
そんじゃもっかいアップで(@゜▽゜@)ノ!

もっかいアップで!

ラズベリーとブルーベリーを添えて、ソースにも果肉をいれて♪

そして今回横浜に送ったホットケーキトレイ3種を
集合させてみましたハート(赤)

集合♪

もっといろんなバージョンで作りたくなっちゃ(*´艸)(艸`*)ネー♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
マグネットのカップ、無事にGetできました♪♪
ちょっとだったけど・・・
せっかく県外まで行くので、品揃え豊富そうな坪数のでかい
ダ〇ソーも検索して、行ってきました(@゜▽゜@)ノ
市内でもここはでかいな!と思っていたとこよりも
200坪もでかいダ〇ソーでした!
でかすぎて把握できなかったし、欲しかったのはやっぱりなかったけど、
ドライブもできたし、まぁよかったよかった♪
携帯もGetできました♪この話は明日にでも。笑
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

ずきゅーーーん。と一撃。
落ちました。
Yougaさんのブルーベリーソースにやられた。
このソースの色と果肉とたれたれのトリプルパンチ。
すんばらしい。
Yougaさんがソースをかけるところ見てみたい。
何か言ってるのかなぁ 笑

デカイと思ってるダ○ソーより200坪もデカイの?
使い道考えながら商品みるなら一日はそこで過ごせそう。
携帯GETおめでとう!やっぱ0円はなかったでしょ?笑
  • 2009/12/17(木) 16:55 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

no subject

おいしそう!
普通のホットケーキも好きだけど
こういうのもいいな~!(●´▽`●)

前に近所にホットケーキ専門店があって
すごく好きだったけど今ではもう
なくなっちゃってこれ見てると懐かしくなるよ♪
♪(●^U^●)にこにこ
  • 2009/12/17(木) 17:06 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

no subject

うまそ~v-10
Yougaさんの作品はとっても素敵ですね(^_-)-☆
このブルーベリーソースv-238食べたくなってしまった(笑)
明日はホットケーキをおやつに食べたいと思いますv-10

ソースが美味しそう(ノ∀`*)

Yougaさんの作るソースは果肉入りが凄く上手で
一体中に何が入ってるんだああああっと
興味津々です(ノ∀`*)
柔らかそうなのになー硬いんだろうなーとか
1人ぶつぶつ怪しい人に・・・w
ふふふw
ソースフェチが集まるブログはここですかー? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

>ケース
名前があるようなんですw
この間行ったラッピング専門店で
カタログ見たらクリスタル~って立派な
名前と立派な金額がゞ(>ω< )ブッ!
しかも150個から注文OKって・・・_| ̄|○
むりむりーー・゚・(ノД`)・゚・
まさかYougaさんも150個買った??
可能性もあるなぁ・・・とかそこでパパと相談しましたw
ふふふ

おいしそう~

はいはーい。わたしもYougaソースフェチで~す(・∀・)ノ
Yougaさんがソースかけてるところ、見たいな~。新しいケータイで、動画で是非!(笑)

シックな?ロールケーキも楽しみでっす☆お待ちしております( ̄ー ̄)
  • 2009/12/17(木) 21:37 |
  • みもらん |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは^^
うわぁ、本当に美味しそうでよだれが出そうです^^;
Yougaさんのソースの表現の上手さは前から
よく知っております^^
バニラアイスとブルーペリーソースってよく合いそうですよね!
いいなぁ、いいなぁ^^
お腹がペコペコになりそうです。
  • 2009/12/17(木) 22:06 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

no subject

お・と・な・・・☆
濃いとこと 薄いとこがあって やっぱ素敵~☆
↑垂れには欠かせないもんね~。

携帯ゲット出来て良かったね~♪
私も変えたんだけど まだ届かない・・・
別に変えなくても良かったんだけどさ
旦那の会社であるんだよね~携帯も。
携帯なんて関係ない会社なのにさ・・・
  • 2009/12/17(木) 23:08 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

タラリッとソースいいねぇ❤
どれもこれも可愛いよポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

横浜も順調のようだねぇ♪
p(#^▽゜)q ファイトッ

はいはぁ~いソースフェチです!!

さすが!!Yougaさん!!
とろ~り感満載☆
ホットケーキもぷっくりしてて
かわいい~v-238
Yougaさんのとこ遊びにくると
ほんと意欲でてきます!!

私もこんなの作りたいって!
頑張ります☆
いつもすてきな作品を
拝ませてもらってありがとです☆

no subject

ブルーベリーのおいしそうに加えて、大人っぽい(笑)
赤も入ってるんだね?!(〃ω〃)
3種類ともおいしそう~♪
うち旦那と私はホットケーキあんまり食べないんだけどね、
子供が馬鹿みたいに、ホットケーキ食べるのね。。。
でもカロリーとかが気になって、ソースとかバターとかはなしなんだけど、今度こうやって食べさせてみようって思っちゃった♪
  • 2009/12/18(金) 06:09 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

ロードナイト♪さん
 ずきゅーーんと一撃ですかー(⊃∀`* )♪?
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 トリプルパンチなんていい響き~♪笑

 見てみたいですかぁ(o゚艸゚)??
 相棒のつまようじでちょいちょいとやるだけですよ♪
 おぉ☆もしかしたらなんか言ってるかも(ノ∀`●)ぷぷ

 うんうん、検索した時に600なんとか坪ってなってて、
 想像がつかなかったからいつものとこも調べたら、400なんとかって!
 広いから、目的なしで行った時はかなり楽しめると思う( *´艸`)
 たぶんね、元ボーリング場では・・というつくりでした☆
 携帯・・なかったねぇ。笑 次の記事に載せるね♪

azuさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 
 さすが東京だ~☆
 そんなお店があったんですね~!
 私も行ってみたかったなぁ~(*゚д゚*)
 懐かしくなるなんて嬉しいです♪♪


ビスケットさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 今日のおやつはホットケーキで決定かなぁ~?♪

 ブルーベリーってあんまし食べたことないけど、
 見てると食欲そそることが判明しました♪笑


CAIさん
 (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
 ようこそソースフェチブログへ~♪笑
 果肉はもちろんブルーベリーっぽくした粘土ですよ(ノ∀`●)
 案外想像通りな感じでしょ♪

 立派な名前と値段もねっっ…( ゚∀゚)・∵
 いやいやまさか150個なんてぇ~っっ
 近くには1枚づつ買えるとこがあって、でも割高なので、
 今回は10枚入りで買いました♪1枚100円くらい変わってくるんだもん(゚Д゚) !
 もしサイズと予算が合えば、こっから発送してあげてもいいんだけど、
 サイズは微妙なんだよねぇ。。。またお知らせしてくらさいな♪


みもらんさん
 ソースフェチみもらんさんようこそ~(☆´∀`☆)ノ
 あははっ♪なるほど新しい携帯!
 って、動画どーやって載せるの~♪?
 でもきっとつまんない映像ですよ☆
 爪楊枝でちゃっちゃと、10秒くらい?笑

 ロールケーキこれから書くね~(*´∀`*)
 少々お待ちくださーい☆♪
  

いや~ん ソースたれちゃって あらあら こぼれちゃもったいないから ペロリと ついでに パクリと 食べてしまいたいヾ( ´ー`) いつもながら ノックアウトです(笑)
  • 2009/12/18(金) 13:29 |
  • めにぴく |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

ミーヤさん
 よだれ出しちゃってくださーい(ノ∀`●)笑
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 ソース、上手にできてますかぁ♪

 うんうん、実際たぶん食べたことないけど、
 絶対合いそう!おいしそう~♪
 ホットケーキ、ちゃんとしたカフェとかで食べてみたいなぁ♪


カナクルさん
 お・と・な(*´∀`*) ♪
 ソース、たぶん厚みで勝手に色変わってくれるみたい♪
 わーい♪笑

 携帯そうなんだぁ☆
 うちも会社用の携帯はなんか契約の関係で
 いらないのに買った気がするなぁ。タダだったけど。笑
 なんだろうね、そうゆうのって?


peachさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 ソースがたれるとたまらんですよねぇ~♪

 横浜順調かなぁ~☆
 連絡がないので、売れてないかも(ノ∀`●)


kokoさん
 わーい♪(人∀`●)アリガトゥ♪
 ホットケーキってほんとは薄いんだろうけど、
 なんか厚いほうが可愛くって好きなんですよねぇ♪
 
 意欲わきますかー!
 わぁ~ありがとうございます♪♪


ケイコさん
 やっぱ紫っぽい色は大人カラーですかね(ノ∀`●)

 そうそう、なんかアクセントに他の色~って思って
 赤もいれてみましたぁ♪♪

 ホットケーキってあんまし食べる機会ないですよねぇ☆
 あ、でも小さい頃はお母さん、焼いてくれたかも?♪
 バカみたいには食べた記憶ないけど( *´艸`)
 ブルーベリーとかなら健康にもよさそう?
 そう思ってくれて嬉しいです♪♪


めにぴくさん
 あはは~☆こぼれたとこもお願いしまーす♪
 
 ひとくちサイズの3段ホットケーキですが、
 おなかいっぱいになるかな(*´з`)??

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



