スポンサーサイト


ホットケーキできたよ♪



Youga ホットケーキファンのみなさまお待たせアップロードファイル
ソースファンか(o゚艸゚)?笑

今日は横浜に送ったホットケーキトレイを紹介します♪
ここで言っていた通り、ぴったりのケースを見つけ済みの
お気に入りのトレイです( *´艸`)

まずは前回と同じく定番な感じのホットケーキを(☆´∀`☆)ノ

いちごにアイス♪

相変わらずタレさせて頂いておりまーすハート(赤)

はちみつ~☆

反対側や下のほうもこんな感じでーす♪

うしろ♪

それからNewソース、黄桃ver.でも作りました~(@゜▽゜@)ノ

黄桃♪

果肉をまぜ、はちみつの色よりオレンジっぽくしてみました♪
自分で写真見てもわからないくらいだなと思ったけど。笑

たれてまーす♪

あ、この写真ニス前だ。黄桃とかもっとツヤっとさせました♪

明日はブルーベリーソースver.をおおくりしまーすヽ(*´∀`*)ノ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
せっかくお休みなので、今日は隣の県まで
マグネットのカップ見てくることにしました。笑
お母さんが行ってくれるって行ったからドライブがてら~GTI
携帯も、何にしよ~。0円探してくるかな
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

お~、たれてるたれてる~。
甘~い香りがしてきましたよ~。
アイスがちょっとだけたらっとしてるとこもたまりません!
  • 2009/12/16(水) 13:34 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

no subject

は~い。待ってましたぁ!!
Yougaさんのたれたれソースファンです!!
たれてるねぇ~♪
いい感じに後ろも。これ大好き♪

黄桃がかわゆい~。
ソースの色、何回もスクロールして比べてみたよ。
少しオレンジっぽい!うん。

お母さんとのデートはどうだったかな???
マグネットのカップと携帯は見つかった?
今って1円携帯ってあるの? 笑
  • 2009/12/16(水) 20:38 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/16(水) 20:42 |
  • |
  • [編集]

no subject

ふふふ~(←怪しい;)
Yougaさんのホットケーキ!
ソースたれ~なところが大好きです♪
ソースの名人ですね^^!
上にのってるアイスクリームが
ちょっと溶けちゃってるところも可愛いです♪
星(★)チョコも ワンポイントにしっかり乗ってますね☆

おいしそうです~
  • 2009/12/16(水) 20:52 |
  • 桜もち |
  • URL
  • [編集]

no subject

最高のタレ具合 今日もアリガトー!!
自分でかけてるの 想像しちゃうんだよね~(笑

お気に入りの携帯 見つけれた?
お母さんとドライブがてらなんて イイ!!
とっても素敵だと思うよ~^^
  • 2009/12/16(水) 21:43 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんわ~~
彼氏のお写真はっちってごめん笑
がはは~~☆

コメント、遅れてごめん~~
ストラップ、掲載ありがとね
久し振りに登場
『トウ!!!e-320e-320
今ね・・・製作してたら、急にYougaさんが
浮かんだのだあああe-266
なかなかゆっくりコメントこれないけど
いつも、健康を思ってます☆
おかんみたいだな~~笑)
  • 2009/12/16(水) 22:57 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

欲しいっ!!!

これ、横浜にあります?
絶対に欲しいっ!
このトロ~っとした感じがまたツボで・・・
幸せな気持ちになります*^^*
何回見ても本物そっくりですよね♪
食べたくなってきちゃいますよ~^^;
  • 2009/12/16(水) 23:43 |
  • まも |
  • URL
  • [編集]

久しぶりに見に来てみたら、美味しそうな物が沢山出来てる~☆

ホットケーキのソースのたれぐあいも食欲そそるわ(*^ω^*)

京都の方なら行ければ行きたいけど、年内は無理だわ(>_<)
どれも可愛くて欲しくなるぅ~o(><)o
  • 2009/12/17(木) 00:17 |
  • 雪さくら |
  • URL
  • [編集]

おはようございます^-^

おはようございます~!!
うふふ~!!
昨日、行っちゃったんです^-^横浜♪
妹、やっぱり姪っ子を3人連れて行かないと
いけないので、さちこ、昨日、旦那とコタロウと
行ってきましたよ~!!!
Yougaさん作品GETしちゃった^-^
今日、ブログを更新できたら、掲載しちゃいます^-^
すごくかわいいです^-^

ホットケーキ、横浜でも見ましたよ~!
かわいかった^-^
目移りしちゃって、悩んじゃった^-^
どれもとってもかわいかったです^-^
  • 2009/12/17(木) 09:41 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

ねいちゃんさん
 たれてるでしょー( *´艸`)
 甘い香り、してきてます?♪
 そうそう♪ソースと一緒に
 アイスも溶かしてたらしたくなっちゃうのよ~♪♪


ロードナイト♪さん
 わーい♪♪
 きっと反応してくれると思ってましたー(⊃∀`* )♪

 後ろもさりげなく、でもたれーな感じが見えるように♪
 まぁ、そん時のソースの意志もあるんですが( *´艸`) ぷぷ
 スクロールまでしてくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
 どちらかというと、はちみつが黄色い!って言った方が
 私も今スクロールしてみて、わかりやすかったかなーって思った♪
 
 久々にのんびりゆっくりって感じでしたー(☆´∀`☆)ノ
 歌いながらドライビング~♪
 携帯ね、今たぶんそうゆうのないよ!笑
 私、おもいっきり時代の流れにのれてないなーって今回思った。笑


桜もちさん
 ふふふー♪
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 ソース名人なんて嬉しいわー(⊃∀`* )♪
 アイスの溶けにも気づいてくれて嬉しいです~♪

 ☆のチョコ、今日は一段とぶ厚いなーと
 写真撮ってて気づきました♪笑 サービスね(o゚艸゚)


カナクルさん
 こちらこそありがとー(☆´∀`☆)ノ笑
 今日もまたたらし画像をお届けするので
 想像してくださーい♪笑

 携帯、今までにない感じのカラーにしてみました♪
 また紹介しますー( *´艸`)
 ママンとドライブ、楽しかったです~♪
 お母さんはよく一緒にいろいろ出かけてくれるんです♪


カイノンさん
 あはー(⊃∀`* )♪
 めっちゃ笑えちゃいましたよー( *´艸`) ぷぷー
 おかん、(人∀`●)アリガトゥ~♪笑

 私が浮かんだなんて~♪
 私、何してました(ノ∀`●)??
 私も祈ってるよ~♪♪おかん2号~(*´з`)~♪


まもさん
 はーい♪
 横浜にありますよ~(☆´∀`☆)ノ
 今から紹介するホットケーキも、
 まもさん好きかなぁーと思います( *´艸`)
 
 幸せになれるなんて嬉しいですー(⊃∀`* )♪


雪さくらさん
 いらっしゃいましー(☆´∀`☆)ノ

 (人∀`●)アリガトゥ♪
 ソースかけるのは私も好き~♪
 いっきにおいしさと可愛さが増す感じで♪♪

 雪さくらさんも忙しそうですね~っ
 また機会があればぜひ行ってみてくださいね♪


こたずきんさん
 まーっ(⊃∀`* )♪
 すでに行ってくれたんですねヽ(*´∀`*)ノ
 嬉しいです~♪♪♪
 妹さんは残念だったけど・・旦那さんとこたろうちゃんまで(人∀`●)アリガトゥ♪
 しかも掲載してくれるなんてまた嬉しいですー☆・。・+
 楽しみにしてます(☆´∀`☆)ノ
 目移りもしてくれたなんて感激です☆

 
 

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



