スポンサーサイト


わーいわーい♪


わーいわーいヽ(*´∀`*)ノ
嬉しいお届けものがありましたハート(赤)

なんか3日に1回くらいこんな記事書いてる気が(ノ∀`●)んふ

この記事覚えてますかー?♪
まもさんが、快気祝いくれるって( *´艸`)

じゃーん♪手作りのはんこのセットが届きましたっハート

はんこセット~☆

インクまでついてて、はんこ初心者の私にはほんとに嬉しいっ♪
しかもこんなおそうじねりけしなんてものもあるのね(@゜▽゜@)ノ!!

私の大好きなひよこちゃんもいるぅ~( *´艸`) ハート(赤)

ぴよっ( *´艸`)

中に色がつくようになってるの!すごいねぇ

雪の結晶に、天使ちゃんもいるのjumee☆wing2b

細かい~っ!

めちゃ細かいし、めちゃ可愛い~ヽ(*´∀`*)ノハート

早速ひよこちゃんも押して、カードっぽくしてみました♪♪

お手紙♪

お手紙~♪

いやぁ~可愛いねぇ(ノ∀`●)ハート(赤)
私のちんちくりんな文字まで可愛く見える。笑

まもさんから頂いたお手紙も
このはんこで飾られていて、
こんな可愛く押せちゃうんだ~♪
と、テンションがあがりました( *´艸`)

あとね、チョコケーキももらっちゃったの♪
これめっちゃうまし!!

高級チョコの味!オレンジ風味で輪切りオレンジ

ちょこ!!

まもさん、ありがとうございました~ヽ(*´∀`*)ノ


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

そしてもう1つお届けものがありました♪♪

お友達のとこでも次々紹介されていて、もしかして私にも届いてる!!?

って、言ってよお母さ~ん(*´Д`人) 笑 無事届いてました
みんなにクリスマスプレゼントなんだって~(○´∀`●)ポクリスマス

じゃーん♪これなーんだヽ(*´∀`*)ノ

キレイ☆

めっちゃキレイでしょー
皮ヒモじゃないんだよ!紙バンド(@゜▽゜@)ノ!!

ストラップ~☆

ツヤっとしておしゃれなストラップ~

カナクルさん カイノンさんありがとうございました

封筒に印刷されてるハートちゃんも可愛かったです♪♪
それから・・・

知ってる人は知っている。笑

あれ?なんでお手紙に私の彼氏が(*´з`)~♪笑
笑えました♪ありがとうございました( *´艸`)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
この話したかわからないけども、ついに携帯が壊れちゃいました。。
送信ボタンは10回に1回くらいしかきかないし、
ついには私の声も届かなくなりました(o゚艸゚).:∵
相手の声は聞こえるんだけど、会話が成立しない。笑
5年も使ってればこんなもんか?
明日、明後日が月に1度の2連休なので、やっと携帯探しにいけそうです♪

ほんとはマグネット作りをしなきゃだったんだけど、

この前買い占めた時、発注かけといてくれるって言ったじゃん;;
今日行ったらなかった・・・・・・・

神が作るなって言ってる。。。。きっと言ってるんだな。。。笑
スポンサーサイト

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

Yougaさん、チョコ色かな~?
よかったですね!届いてたんだ(^^)
みんなお揃いですね~e-343

Yougaさん仕様ってどんなのかな~?って
楽しみにしてました。かってに(^^;

携帯壊れちゃったんだe-330
5年も使ってたなんて!ちょっと意外でした。
Yougaさん、新機種を使ってそうなイメージあるから~e-420
  • 2009/12/15(火) 17:38 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

携帯5年Σ(∥´艸`)長持ちサンですねワタシどんなに頑張っても3年が限界(;´д`)

ストラップがチョコ色で美味しそぅ(*´艸`*)あっ違った綺麗ぃ~(・ω・人)

たまにはゆっくりして下さぃと神様が言ってるのかも?(笑)
  • 2009/12/15(火) 19:02 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

no subject

Yougaさん やっだぁ~
届いてたね 良かった×2♪
なぁ~んにも言わないから こうぼちゃんのと どっか
迷子になっちゃったかと思った(笑
今 ちょうどYougaさんのカレがTVに出てたよ。ぷぷ・・・

携帯 変えなきゃねぇ~。5年も使ってたなんて・・・
忙しいから お休みしなさいって言ってるんだね^^

↓ぜ~んぶ可愛くて 素敵な作品☆
いちごの電卓とかもあるんだね!! チョコ付いて可愛い~♪

画像・・・良かったねぇ~^^ なくなったら ショックだよ・・・
最近 私も記事書いてると 調子悪かったりするぅ~(涙
  • 2009/12/15(火) 22:48 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
素敵なプレゼント沢山でよかったねぇ❤
携帯も5年も使っていたんですか!!!
Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

新しい携帯&ゆっくり休養してくださいね♪

no subject

可愛いはんこ~
いいなぁYougaサン。。。。
チョコケーキも食べたいよ~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ストラップもおしゃれ~~~♪
ちょうど携帯壊れたから、これつけれるね!
ってストラップは関係ないか(笑)
携帯めっちゃ使ったんだね|ω・`)プッ♪
うちもこないだ交換したよ~(〃ω〃)
  • 2009/12/16(水) 06:55 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

おはよ~ございます!!

プレゼントかわいい!!
はんこたまりません★★
色んなものに押したくなりますよね(^^)

たくさんみなさんから元気もらってますね~
それもYougaさんの人柄なんでしょうね★

仙台にもどっかでYougaさんの作品おかないかなぁ
欲しいなぁ

ほんとたくさん作品作ってますねぇ
すごいです♪
見てるだけで楽しい~★
私も頑張るぞ!!って励みになります(^^)/

no subject

ぴよっ。ぴよっ。
このコ。めちゃめちゃかわいい!!
ピヨちゃんの横のはんこは何だ?って思ってたら
な~るほど。色が付けれるなんて。すごいアイデア!!
はんこがあると作品でもお手紙でも素敵に見せてくれますよね。

素敵な紙バンド。いいプレゼントが続々ですねぇ。
うらやましい。

で、彼氏!! 笑
めっちゃおっとこまえちゃうん???
きゃ~。もっとアップで~。
二宮くん風に見えるのは私だけ???
  • 2009/12/16(水) 11:12 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

ねいちゃんさん
 チョコ色でした~♪
 うんうん、全然知らなくて、みんなのとこに届いてて
 あれ!!?ってビックリしちゃった。笑
 
 Yougaさん仕様はこのお手紙のことですね(⊃∀`* )♪
 こんなおもしろ写真つきでしたー( *´艸`)

 えー!?最新機種使ってそうでした?笑
 私ぜんぜんこだわりないですー(o゚艸゚)使えればいいみたいな?笑
 しいていえば、小さい携帯がいいです・・最近の大きくて嫌だったからかなぁ。
 あと白!・・ん?意外とこだわりあるかも。笑


ひかる゜*。+☆゛さん
 でも確か電池は1回変えたかな♪
 長持ちなのかなー?飽きたりはしない(@゜▽゜@)ノ

 うんうん、おいしそーってわかるー( *´艸`)

 神が言ってるよねぇ。。。
 でも今日は神のおぼしめし?を打破してくる予定です。。予定ね。笑


カナクルさん
 (○´д`人´д`●)ネー♪
 自分でいろいろまわってて、えー!?とビックリしてしまいました。笑
 こうぼちゃんもそうだったみたいで(⊃∀`* )♪あちゃ

 あはー(ノ∀`●)
 彼、忙しそうでしょー(*´з`)~♪
 私もTVで見守ってたよー。笑 
 
 携帯、メールの着信音がメールをあけてすでに文を見てる時も
 なり続け、止まらなくなったた3ヶ月前くらいから、
 変えなきゃなーって思ってたんだけどね(o゚艸゚).:∵` 

 作品たち(人∀`●)アリガトゥ♪
 また大きく紹介していきまーす♪
 記事(○´Д`)(´Д`●)ネー FC2全体で起きてるっぽいな・・


peachさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 はんこ手に入れたの初めてなんですー♪♪

 5年ってやっぱり長いかな~??
 今日は携帯探しと気分転換のたびに行ってきまーす☆


ケイコさん
 いいでしょー(⊃∀`* )♪
 ほんと可愛くって♪♪
 ケーキ、また食べたくなってきちゃったぁ~(*´∀`*)

 あはっ♪ストラップつけれるねぇ!
 でも私、自分でもストラップ作ってるくせに、携帯にストラップ
 ゼロだぁ(o゚艸゚).:∵`
 車のかぎにはじゃらじゃらついてます♪笑
 携帯ケイコさんも変えたんだぁ~♪やっぱ新しいのは良い?♪


kokoさん
 (*´艸)(艸`*)ネー♪(人∀`●)アリガトゥ♪
 ほんといろんなとこに押したくなっちゃう♪♪
 はんこっていいですね♪♪

 ほんといろいろ頂いちゃって元気でまくりで( *´艸`)
 人柄なんてそんな~(ノ∀`●)アリガト

 kokoさんは仙台なんだ~っ♪寒いねぇ。
 次はまた東京かなぁ・・?
 オークション、またがんばってみるので見てみてください♪

 作品たち(人∀`●)アリガトゥ♪
 また今日から大きく紹介していくからね~♪


ロードナイト♪さん
 ぴよ~っ!可愛いですよねっっ(⊃∀`* )♪
 なんか愛着がわきまくりますっっ☆
 そうそう!色がつけれるようになってるのー!
 私もびっくり!うまく押せるか緊張したぁ~。笑
 ほんと素敵に彩ってくれます(ノ∀`●)キャッッッッ♪

 ストラップももらっちゃったし、ロードナイトさんからも・・( *´艸`)
 って、そーいえばロードナイトさん大丈夫???

 (o゚艸゚).:∵`;:゙;`;:゙;`ブッ
 彼氏男前でしょー?笑
 二ノ宮くんおしいっ!?
 実は前にカナクルさん・カイノンさんと彼氏の話をして、
 人からよく似てるって言われる芸能人の写真が
 貼ってあったのよ(ノ∀`●)笑

ご無沙汰してます^^;

携帯が大変なことになっていらっしゃる様で・・・
はんこ、使っていただけて嬉しいです*^^*
目が不自由だったので、遅くなりました。
今時の眼帯は貼るタイプがあるので、耳にかけなくても
よいのですが、貼った痕が痒くて・・・
なんとか完治し、普段どおりに戻りつつあります。
横浜は初日はいけませんでしたが、金曜日あたりに
行く予定です^^
また完売していたらどうしましょう・・・*_*
  • 2009/12/16(水) 23:39 |
  • まも |
  • URL
  • [編集]

まもさん
 携帯ほんとヤバくて、でもちゃんとGetできました♪♪

 まもさんは大丈夫ですか~(*´Д`人) ??
 大丈夫じゃなさそうですね;;
 明日行ってくださるんですね(☆´∀`☆)ノ
 嬉しいです~♪♪
 たぶん今回はまだ追加の電話がきてないので、
 大丈夫だと思います(⊃∀`* )

 はんこ、めっちゃ可愛いです!
 ありがとうございました~♪♪
 冬中は、あらゆるものに雪の結晶を押したいと思います(☆´∀`☆)ノ

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



