スポンサーサイト


作品一覧☆横浜



横浜に送っ作品の一覧載せまーすアイスクリームハート(赤)

まず京都と一緒だけど、
クリスマスマグネット5個 いつものマグネット20個

5+20=25!!

ベビー・子供の階ってことで、それっぽいのを考えてみた作品たち。

チョコバラのヘアピン2個入りを3個いちごいちご電卓2個
貯金箱2つに、プレゼントいれのサンタの長ぐつ2個クリスマス

この辺はまた詳細のせます♪

えーと、34個!

クリスマスのストラップは9個アイス02サンデーカード立ては8個

51個!!

この後のもNEW商品なので、また詳細載せますね♪

星カード立て2個と、パフェつきペン立て1個、写真立て1個

55ごーごー

トレイ系は6個アップロードファイル

61~

ウッドピンチ2個入り3個と、キーホルダー4個
ちなみにキーホルダーのスイーツは作ったやつじゃありません(ノ∀`●)ゴメンネ

1枚微妙にスペースがあまったからいれてみた(o゚艸゚)アクセ部門になるのかな?

68個☆

クリスマスツリー1個クリスマス小物入れ4つ

73☆

あとアクセもろもろ36個で109個でした!



発送が間に合うか心配でテンションをあげようと
↓ プチお店やさんごっこをした午後3時の様子。笑 ↓

がんばれYouga!笑

あ、あんみつのカード立てもあった!110個?よくわからなくなってきた。笑



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
てゆうかブログエラーしすぎっ!><
予告通り(笑)13:30 全部書き直しました☆
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

横浜の方も色んな雑貨が可愛ぃ(´▼`人)

お疲れ様でした゜*。+☆゛

チョコ色した薔薇があったけどなんだろぅ?
本文が気になります゜*。+☆゛(*^∇^*)
  • 2009/12/15(火) 06:26 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

no subject

私もブログ調子悪いの!
書いてる途中で消えちゃうから・・・・
全体的なものなのかな?

いっぱい~(*ノωノ)
1個ずつちゃんと見ちゃいました♪
下から2列目の2つが気になっちゃいました(∩∀`*)
  • 2009/12/15(火) 06:51 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

おお~!よだれが出そうな作品の数々!
見てるだけで幸せな気分になる~v-398
チョコのバラのパッチンがすごーくおいしそう(^^)
117個ってすごいなあ。
いいなあ、買いに行ける人v-409
  • 2009/12/15(火) 09:10 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

no subject

すっごい数作ったねぇ。
どれもYougaさんのセンスがキラリと光るものばかり。
薔薇のチョコのぱっちんどめ、これ親にうけると思ったよ。
あとじゃらじゃらのキーチェーンも欲しい!!
どれもこれもアップで見たいよ~。
  • 2009/12/15(火) 10:46 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

パッチン止めがいいなぁ(ノ∀`*)

パッチン止め超かわいい~~♪
チョコの薔薇が本物のチョコみたいだし♪
イチゴの電卓も可愛い~~(ノ∀`*)
あぁ、やばい横浜行こうかしら(;゚∀゚)=3
Yougaさんがよくラッピングに使われる
ケースなんていう名前なんだろう?
この間買いにいったら高くてびっくりしました@@
でもデパートとかだとこういうのに入ってると
お洒落でいいですねぇ(*´Д`)素敵・・・w

お疲れさまですyougaさんの作品がやっと手に入ると思うと嬉しくてたまらん~(笑)
電卓もしや京都ない???
なんか狙ってるのがなくなりそうな予感です~
  • 2009/12/15(火) 14:55 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

こんにちわ^-^

こんにちわ~!!
きゃーーー♪うれしい~!
横浜にこんなにたくさん来るのね♪
本当はタイミングよく、明日旦那が休みなので
行ってこようかと思っているのですが、
でも、妹もやっぱり行きたいみたいで~♪
だから、妹と22日に行くかも知れません♪
わーーい!!さちこは、マグネットとあと、カード立てが
欲しいのです^-^
きゃーー!あんみつもあるのね~!
絶対に欲しい!絶対に欲しい!!!
どうか・・・22日までありますように・・・><!
  • 2009/12/15(火) 15:19 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

ひかる゜*。+☆゛さん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 こっちはほとんどまだ紹介してないから
 また大きく載せるね♪♪

 バラのちょこ可愛いでしょ♪
 これもまた載せるね~(@゜▽゜@)ノ


ケイコさん
 (○´Д`)(´Д`●)ネー
 ほんといやになっちゃう。
 私2分に1回くらいエラー出て消える。。。

 あはっ☆
 そこきっと言われるかなーと思ったんだけど、
 作ってないパーツたちなの。笑
 またでっかく載せるねー(☆´∀`☆)ノ


ねいちゃんさん
 110個だったぁ(⊃∀`* )♪
 よだれ出ちゃう?笑
 
 バラね、チョコでコーティングしただけなのよ~♪
 なかなか可愛いなーと私も思っちゃいました( *´艸`)  
 しかも作業途中の写真しかなかったけど。笑
 最後の集合写真にちょっと写ってた♪


ロードナイト♪さん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 ぱっちん、やっぱりいいですよね~♪♪
 すごく簡単にできちゃうんだけど(⊃∀`* )
 じゃらじゃらの、あれ作ってないのー。
 組み合わせただけ。笑 スイーツ作るブログだから
 やっぱり載せない方がよかったかしら♪笑
 また大きく載せるね~(☆´∀`☆)ノ


CAIさん
 ぱっちん人気だなぁ~(⊃∀`* )♪
 チョコでコーティングしただけなんだけど(*´з`)~♪
 アイデア賞ってことで☆笑
 いちごもチョコとストーンつけただけー(⊃∀`* )

 (○´Д`)(´Д`●)ネー
 あれすごい高くて、前にも何度か記事で嘆いてます。笑
 名前・・・名前あるの?笑 あるよねきっと(o゚艸゚).:∵
 デパートとかだと雰囲気に押されて安っぽく見えたりしても困るし、
 ラッピングはいろいろ考えものですな。。。


あっこさん
 そーなのっっ
 あとからそういえばいちご好きのあっこさんなのに
 京都にはないなーって。。。
 ごめん(○´Д`)(´Д`●)ネー
 追加の連絡がきた時1度だけ何が売れてるか聞いたんだけど、
 大丈夫、そんな出てないですよ!笑


こたずきんさん
 そうなんですねー(⊃∀`* )♪
 旦那さんは残念だけど、
 妹さんと行ってくれるなんて嬉しいです♪♪
 いっぱい狙ってくれちゃって~( *´艸`)
 あんみつもありますよ♪♪
 明日からだからまだどんな状況かわかんないけど、
 気に入ってくれるのがあるといいなぁ♪♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



