スポンサーサイト


作品一覧☆京都


昨日は無事に受付終了2分前にヤマトさんに滑り込んで
横浜分、発送することができましたっ♪
そんでさんまスマップ見ながらいつの間にか寝ちゃった(ノ∀`●)笑

今日は京都伊勢丹に送った作品を一覧にしまーすアイスクリームハート(赤)
これから行く方がいれば、よければ参考にしてください♪

まだ詳細を載せてないやつは今後紹介していきますっっ


。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。

クリスマスマグネット15セット いつものマグネットは30セット

30+15=45!!

クリスマスストラップ10個 メロンソーダストラップ2個

45+10+2=57!!

チョコストラップ4つに、銀座の時に追加したホットケーキトレイ1個
紹介済みのクリスマスなトレイを5個クリスマス

57+4+1+2+3=67!!

赤い帽子のおじいさんトレイ2個 ゆきだるまの小物入れ2個
これは今度紹介しますね♪

67+2+2=71!!

サンデー系カード立ては8個アイス02銀座の時のあんみつカード立てを3個

71+2+3+3+3=82!!

ケーキBOX1個 銀座の時の和風トレイを2個
プレゼント入れプレゼントサンタの長ぐつ1個とお花とホイップのかご2個

82+1+2+1+2=88!!

ディスプレイ用のツリー1個クリスマスパフェつきペン立て1個
これもまた紹介します♪

88+1+1=90!! &アクセサリー10個=100!!

アクセサリーも10個送ってあるので、ちょうど100個でした!!
思ったより少なかったかなぁ。次は横浜分も紹介します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
マグネット、また送らないといけないみたい

________________________

というブログを下書きして、次は横浜の写真を準備しよーと
メモリーカードを差し込んだら、なぜかほとんどの写真が消えてなくなっていた
今までも接触不良?みたいな感じで読み込まれないことはあったんだけど、
完璧にない・・・ここ半年分くらいの写真が全部つまってるのに・・・

15時半頃、なんとか復元できないかいろいろ調べ、
ついさっき、21時頃5600枚を超える写真を
無事に復元できました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

手で作業したのは最初の30分くらいであとは自動でやってくれたんだけど、
その間ずっとPC使えないし、ほんとに復元されてるのかわからないし、
ほんとにひやひやしたぁ(PД`q。)
でもよかった写真用意しなきゃっ♪
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

こんばんは♪
お久しぶりです^^
覚えていますか~?;

発送お疲れ様です♪ 素敵な作品達ですね♪
こんなにYougaさんの作品達が集合している記事は
もしかしたらレアかも・・・^^
よし!印刷して飾っておこう♪
そして Yougaさんの作品を買ったつもりに・・・・(笑)

クリスマスシリーズの作品達の中に
普通に あんみつが・・・!!
なんか ツボ^^
定番マグネット ほしいなぁ~

メモリーカード 直ってよかったね~!

・・・・5600枚もはいってるんだ(笑)
  • 2009/12/14(月) 22:11 |
  • 桜もち |
  • URL
  • [編集]

no subject

桜もちさん
 (o゚艸゚).:∵`;:゙;`;:゙;`ブッ
 覚えてるに決まってるじゃん♪笑
 
 (人∀`●)アリガトゥ♪がんばりました☆
 そーいえば初めてかも?? 
 でも横浜分も一覧にしてみました♪
 1つずつの詳細をいっきに紹介するのは時間がかかりすぎるから、
 ちょっとでも見に行く人のためにわかりやすいように♪
 しかも買った気持ちにもなれちゃうなんて優秀だわ( *´艸`) ぷぷ
 印刷、私もやってみよーかー♪笑

 そうそう、あんみつ。笑
 銀座のが残っちゃって~(ノ∀`●)
 でもあまったっていうブログを見て、買いに行きます!って
 うれしいメールをしてくれた方がいたので♪♪

 メモリーカード、ほんとよかったです(ノД+)
 5623枚?復元します。みたいに出た!
 私もこの数にはびっくりしたよ…( ゚∀゚)・∵

おはょ(*´▼`)ノ゛デス

発送とデーター復元お疲れ様でした
X'masグッズが色々可愛ぃですね(´▼`人)
グッズちゃん達に会えるのが楽しみだゎ

Yougaさんでも( ̄_J ̄)Why?と思ぅ事も有るんですね(苦笑)
ワタシだけかと思ってたから(*TωT)チョットかなり安心出来ました(*´▼`)ありがとぅ

  • 2009/12/15(火) 06:23 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

no subject

お~こっちもいっぱい(つω`*)
新しいのから先に読んだから^^

メロンソーダがある~♪
和風トレイは銀座のなんだ!
私見逃してたかなぁ・・・
今まではYougaサンの作品はあーこれだ!とか
こないだの入れ物だ!とかわかったのに、
最近多すぎて、どれがみたやつかわかんなくなってきてるかも(;´Д`A ```
クリスマスシリーズも(ノ≧▽≦)ノ゜+.かわいいっ!!゜+.

画像はよかったね。。。。
そんだけ入ってるとすんごい焦りそう・・・
  • 2009/12/15(火) 07:57 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

すてき~
100点で少ないと感じるなんて 職人だねぇ。。。
ほんとに感動的な画像だわ。
yougaちゃんよく頑張ってる!
すごい!
えらい!
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

コメントありがとうございます♪

ひかる゜*。+☆゛さん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 両方とも無事に終わってほんとよかったです♪笑
 
 きっとまだまだあるはずだから、
 見学楽しんできてください( *´艸`) ぷぷ

 うんうん、超たくさん、てか全部?笑
 いろいろあるけど、がんばろーね><


ケイコさん
 2つとも(人∀`●)アリガトゥ♪

 ケイコさんメロンソーダも好き♪?
 そうそう、これ銀座の時のだよ~♪嫁げなかった。笑
 http://yougasweets.blog40.fc2.com/blog-entry-202.html
 貼っとくねー♪
 私自身ですら何がなんだかわかんない状態だもん(o゚艸゚)
 でもいつも見てくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
 またでっかく紹介するね~(☆´∀`☆)ノ

 そうそう。。ほんとよかったぁ。。。
 納品書に写真も貼らなくちゃいけなくて、
 性格上、ブログにも載せるし、素敵に撮らないと気がすまないので、笑
 時間さいて納品もギリギリだったのに、あの苦労まで水の泡かと
 むなしくもなってたとこだったし。笑


こうぼちゃん
 わーん☆
 こうぼちゃんありがとう。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

 たぶん2箇所分いっぺんにいろいろ作ってたから、
 意外と少ないなーって思ったのかも( *´艸`) ぷぷ

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



