スポンサーサイト


イベントのお知らせ☆



お待たせしちゃいまして~っっ

ブログ掲載用のイベント詳細の連絡が来ないので、
もう横浜でのイベント詳細載せちゃいますっアイスクリームハート(赤)


横浜、モザイクモール港北 都筑阪急百貨店
にて、フェイクスイーツ&アクセサリーを販売しま~すヽ(´・∀・`)ノ


アイス02では詳細アイス02

クリスマス可愛い小物クリスマスフェアークリスマス

〒224-0003
神奈川県横浜市都筑区中川中央1丁目31-1-1

モザイクモール港北 都筑阪急 4Fベビー・子供フロア
~かわいい小物・プチクリスマスフェア~

2009年 12月16日(水)~12月25日(金)
開店 午前10:00~午後8:00 無休


お近くの方、横浜方面に行かれる予定の方は
ぜひ寄ってみてくださいね~(☆´∀`☆)ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
すいませんっっクリスマスのマグネットは5個、
ストラップは9個で発送予定です
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

comment

no subject

こんばんわぁ。
行ってらっしゃいできたんだね。お疲れ様ぁ。
3色マグネットは選ぶのが楽しそうだなぁ。
アイスの色でまず迷っちゃうな。
それにクリスマスツリーのクッキーのストラップもいいなぁ。
それに付いてるあめちゃんがまた可愛かったね。
ベビー・子供フロアで開催されるなら、おしゃれなママとかが
買って行ってくれそう。ドキドキ。
  • 2009/12/12(土) 23:33 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

道具、そうなんですかっ
水性絵の具だと粘土に塗ったらなじまなかったんでうれしいです
色々ありがとうございます><
何度もすみません…

そういえば横浜でやるんですね!
多分横浜なら行けるんで行ってみたいと思います!!(*゜∀゜)
yougaさんの生作品めっちゃ楽しみです(*´д`)ハフゥ
  • 2009/12/13(日) 00:17 |
  • ちぃ |
  • URL
  • [編集]

no subject

いいなぁ・・・
なんで名古屋とかでないんだろ(笑)
そしたら、きっとYougaサンもこれそうだし会えるのに(〃ω〃)
名古屋であったら、毎日行っちゃいそう~(*ノωノ)

お疲れ様♪
まだ追加があるから、大変だと思うけど(;´Д`A ```
  • 2009/12/13(日) 05:32 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

おはようございます~!!

おはようさんです~!!!
きゃーーーー!!!!港北なのね♪
さちこ、この場所、お気に入りで
よく遊びに行く所なの!!!
だから嬉しい~!!!
先週も旦那休みの時、港北方面行ってたから
本当に嬉しい^-^
絶対に行きますよ~!!
ドキドキ~!!!!楽しみです^-^
  • 2009/12/13(日) 08:18 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

年内Yougaさんはイベントぎっしりですね(^_^;)

無理せず体調には気をつけて下さいね゜*。+☆゛

伊勢丹に早く行きたくてウズウズなワタシ(*´艸`*)
見に行ったら絶対スグ感想入れますね゜*。+☆゛
  • 2009/12/13(日) 11:36 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは。
横浜でイベントがあるのですね^^
わぁ、行きたいところなのですが電車に揺られて
2時間半は掛かるので遠そうですね><
クリスマス小物フェアだなんて、夢があって素敵です。
いつかYougaさんに会ってお話したいです^^
  • 2009/12/13(日) 19:38 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

no subject

もうすぐだね~~!!
忙しそうだけど体大丈夫かい?

バニーちゃん人気あるなぁ❤
横浜は遠いぜよ!!><

行ける方うらやまし~~~!!

no subject

すごいな~ ほんとに忙しそうで
見てるだけでもめまぐるしいよ(@_@;)グルグル
マグネット大量だね~.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚
そんでアイスもいろんな色も楽しくていいと思う♪
キャンディを使ったストラップもめちゃめちゃかわいかったよ!
フリーハンドには思えない!さすがのYougaちゃんだね~☆
深夜までやってるけど 睡眠不足で疲れてないかい?
休める時はいっぱい休んでね(*^^*)

大盛況を祈っています☆

no subject

Yougai-265さぁん----!!行って来ましたよぉ、昨日ッッッe-424部活の(吹奏楽部デス)地域のフェスティバルで本番した後お父さんに頼み込んで、伊勢丹さんに今から行っても作品が残っているか電話してもらってギリギリ8時までにすべりこみましたぁ(´ゝ`v-356そしてそしてツリークッキーストラップを買ってもらいましたっ!妹はマグネットX’masバージョンを!!実物にかこまれてたら目と(なぜか)鼻がじぃーんとしてきました。。。最高に幸せでしたっv-353
次はいつかYougai-265さんに会えたらいいなぁ・・・・v-366
  • 2009/12/14(月) 18:53 |
  • Rico Pan |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

ロードナイト♪さん
 送った日も、次のマグネットがなくなっちゃったから、
 また1時くらいまでがんばっちゃったぁ~笑
 そうやっていろいろ迷ってくれたらいいな(*´∀`*)

 ストラップも|。´艸)тндйк уoц☆

 そうそう♪ベビー・子供の階らしいから、
 ママさんむけなのか子供むけなのかいろいろ考えたけど、
 おしゃれなママさんがいっぱいいそー(⊃∀`* )♪


ちぃさん
 参考になったみたいでよかったです♪
 アクリルは水性とちがって水にも強いですからおすすめですよ(☆´∀`☆)ノ

 横浜近いんですかー♪
 行けるときがあったらぜひ行ってみてくださいねヽ(´・∀・`)ノ


ケイコさん
 (○´Д`)(´Д`●)ネー
 でもクリエーターズマーケットがなんちゃらって
 言っていたような・・・?私はそれについてよく知らないんですけど。笑
 名古屋だったら近いから行けちゃうなぁきっと( *´艸`)

 もう追加は勘弁してほしいぜ・・・・
 とか言いながら頼まれたらやっちゃうんだろーなー(。-ω-。)笑


こたずきんさん
 そーなんですねー(☆´∀`☆)ノ
 どんなとこか全然わかんないけど、
 お気に入りの場所なんてよかったぁ~( *´艸`)

 私もなんだか楽しみです♪♪
 ドキドキ☆


ひかる゜*。+☆゛さん
 いやぁ~全然ぎっしりじゃないですよっっ
 何個も断っちゃってるし、もっとたくさんしてる方
 いっぱいいますから(*´Д`人)
 それより本業の仕事がおろそかになっててヤバイっっ

 体調気にしてくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
 感想嬉しいです♪待ってます☆・。・+


ミーヤさん
 私も電車に揺られたらどのくらいかかるのかなぁ~??
 なんにしろ、県外っていうだけで遠いっっ
 しかも静岡横に長いから、新幹線乗っても
 ずっと静岡抜けない気がしちゃう(o゚艸゚).:∵

 えーっ!?(○´∀`●)ポ
 私もお話したい~♪♪
 

peachさん
 ありがとー(*´Д`人)
 もー限界って感じだけど、
 もっとたくさん同時にやってる方もいるし、
 どーやってるのかほんと謎・・・

 peachさんも体調どーですか~??


こうぼちゃん
 見てるだけでめまぐるしいですかー??笑
 ぜひ参加もしてみてくださいー!笑
 マグネット、そうやっていろいろ選んで楽しんでくれたら
 いいなーって思います(*´∀`*)
 クッキーも(人∀`●)アリガトゥ♪
 
 もーかなり疲れてる感じですー。笑
 でもまぁ年末はいつも忙しいので、もっと忙しくても、
 もー忙しいだけ!笑(謎
 こうぼちゃん(人∀`●)アリガトゥ♪


Rico Panさん
 わー(⊃∀`* )♪ありがとですー!!
 吹奏楽はうまくいきましたか(*´∀`*) ??

 妹さんも買ってくれたんですね♪
 お父さんもありがとうございます☆
 電話までしてくれたんですか!いやーん残ってるに決まってるじゃん(ノ∀`●)
 Rico Panさんにそんなに思われてるなんて・・i-80
 私も幸せです(*´エ`*)v-353
 私も会ってみたいです~♪♪  
 

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



