

コーンフレーク☆

コーンフレークでーすヽ(´・∀・`)ノコーン

コーンフレーク♪
3色あるんですけどわかります?

使える粘土☆
コルク粘土と、木粉ねんど、
あとその2つもMIXさせたやつ♪

コルクはなんか玄米っぽい?

それぞれ絶妙な質感があるので、
丸めてぽっ!とつぶすだけで
コーンフレークに見えちゃう(⊃∀`* )

優秀ですね~(*´∀`*)




今出品中の、こいつやこいつにもトッピングされてまっすほわほわはーと
ココにも♪ あ、ココにもっ♪

質感を大事にしたいので、表面はそのまま、裏側にニスを塗りこんでます
ニスじゃなかった!"高級ニス"と勝手に呼んでいる"レジン"です。笑

レジンってカチカチになるから、強度の強い味方ですよね~♪
近所には売っていないので、私はいつもグラスロードカンパニーで買ってますパソコン

コルク粘土は、前回出品のタルトマグネットにも使いました♪
いかにもタルトっぽいこの粘土。他には何に使おうかなぁ~


とか書いてるこの瞬間!!
午前11時ちょうど!!素敵なお届けものが3点同時に届きましたっ
ハート(赤)
うっひゃー!ヽ(*´∀`*)ノ早速あけちゃるぅ~♪♪


テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

コーンフレークでーすヽ(´・∀・`)ノ
って言う画像を見て 珍しく今朝の朝食を掲載?っと
思ったら 粘土~e-329 マジっすか!!
本物コーンフレークかと思ったよ~(笑
リアル~e-420

3点も同時に荷物が届くなんて 羨ましかぁ~e-266
我が家にはありえん!
許可をとって掲載されるの 楽しみにしとりますよ~v-391

うちの相方・・・ボーズって・・・
ボケてる訳じゃないんだけど 面白いでしょ~(笑
  • 2009/04/13(月) 12:56 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

カナクルさん♪

わーい♪♪
ほんとですかー( *´艸`)
嬉しいです~v-344
リアルサイズに近いサイズもいるからかも~♪

ほんと、3点同時ってなかなかないから嬉しいv-344
落札物ですけども(⊃∀`* )
今全員の許可待ち中でーすv-353

あはは!ほんと、カイノンさんはおもしろいですねi-190
どーやって打ってるんだろっ♪♪

おーっ!ミルクかけちゃうよ~(^^)
リアルだわ!

いろいろなとこでお役立ちですね♪
お届けものアップ、お待ちしてます(^^)
  • 2009/04/13(月) 14:30 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

no subject

はーーい  はあ~~い
ミルクもってきてe-266
あ!!食べられませんか??
イヤ頑張ればイケるe-330
マジっすか??ねんどなの??
強度は重要だよねe-266
補強マニアです(笑)
この話をしだすと朝まで熱く語るので
この辺でさらばしゃ~~。
お届け物~~v-353
よよ==ん。。いいですな~~v-398
  • 2009/04/13(月) 16:44 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

no subject

コンフレーク・・・本物かと思ったわ(。-∀-) ニヒ♪
粘土も色々あるのねぇww
すごいなぁww
今度は何が出来るのかしら?
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

届いた?

3つ同時!?(゜ロ゜)
凄い!もしかして私が送った奴かな?

壊れてないか心配・・・。(o´д`o)=3
大丈夫かな??

Yougaさんのブログに載せてもらえると
とても嬉しいのでよかったら
載せて欲しいです。((嬉´∀`嬉))ノ
  • 2009/04/13(月) 19:22 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

ねいちゃんさん♪

ミルクいっちょーヽ(*´∀`*)ノ
そういえばミルクかけるんだったコーンフレークって♪
あんまし食べたことのない私。笑

続々とUPしていきますので見てくださいねーv-353

カイノンさん♪

ミルクもういっちょ追加~ヽ(*´∀`*)ノ

頑張れば!いや!無理っしょ~!笑
そう!粘土ですからね~i-278i-190
強度マニア!笑
素晴らしいv-353ぜひ語って頂きたい!
朝までお酒とともに!?笑
お届けもの、ぞくぞく配信予定でーすe-337

peachさん♪

peachさんも本物に見えました??
嬉しいです~( *´艸`)

粘土、ほんと色々あるんですよー!
家にあるだけでも6種類ありますv-353
ほんと今度は何作ろうかなぁ~♪♪

azuさん♪

残念ながら、azuさんのは
まだ届いてないんですぅ~。

明日には届くかな~
ありがとうございます( *´艸`)
ぜひ載せさせてもらっちゃいますね♪♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



