スポンサーサイト


マグネット行ってらっしゃ~い♪



無事にマグネット発送することが出来ました~プレゼントハート(赤)

さいなら~♪

手品じゃないよ。笑
伊勢丹さんから30セット
お願いしますと言われたけど・・・

30セットって90個だよ(゚Д゚) !

25セットで限界でしたぁ。。。

クリスマスver.も5個プラスしましたクリスマス



クリスマスのマグネット、もっと追加したかったんだけど、

緑のツリー型に使ってる“金の粒”が在庫切れで~!
いつもんとこ見に行ってもないし、ネットだと間に合わないしで。。。

すかさずお姉ちゃんが「スーパーにあるよ」と
私も口にした時点で納豆連想したしね!笑(o゚艸゚).:∵ご飯

結局次のイベント、横浜用のマグネットを横流ししながら作業したんだけど。笑

アイス~☆

13日に横浜用のアイテムを発送しないといけないので、
そっちが今度足りなくなっちゃうから、アイスやフルーツなどをがんばって作りました♪

フルーツはまた今度にでも紹介しますいちごバナナアップロードファイル

だんだん飽きてきたのか、いつもやらないような色の組み合わせもして
楽しくなってきた午前0時(っ´∀`)っ笑

アイスアイス~☆

結局上の青×ピンクのアイスはもてあまして使わなかったけど、笑
無事に発送できてよかったぁ~ヽ(*´∀`*)ノ

マグネット♪

今日も今から横浜分のマグネット作って帰りまーす♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
今日もコメントにお返事にできなくてすんませーんっっ
なんかブログ書くとやる気が沸いてくるぜっヽ(´・∀・`)ノ
がんばるぞっっおー!
スポンサーサイト

comment

no subject

伊勢丹さんむちゃな注文やぁ-----(ゝл+i-201
それでも25セットも作るなんてスゴイですっ☆ピンク水色のアイスもかわいいデス。特にピンクがチョットサーモンピンクっぽいところがッッッ♪(すみません・・・自分の好みで言ってしまった・・。)こんどは横浜のをつくるのですかぁ。大変ですね。
無理をしない程度でがんばってくださいっe-424
  • 2009/12/11(金) 23:47 |
  • Rico Pan |
  • URL
  • [編集]

欲しいー!

こんばんは☆
マグネット作りお疲れ様でしたー。やっぱり可愛い!これぞ”The Youga”ってかんじですね( ̄ー ̄)b
京都まで買いに行きたい~。でも、貧乏暇なしなんで厳しいんですが…

にしても…納豆ついてたら斬新すぎ!(笑)
  • 2009/12/12(土) 01:19 |
  • みもらん |
  • URL
  • [編集]

お疲れ様です~^^

マグネット3個SETだから×3なんですね><、
確かに90個かよーって感じはあります^^;
でも25個完成とは!!Yougaさん頑張ったね~(*´Д`)
そして1setづつのがどんなものか気になったり♪
トレイ系かなぁ?
わくわく♪

no subject

姉上 おもろいね~(笑
スーパーにあった!?(爆

Yougaさん お店に残って 作ってから帰宅?
残業だぁー!!
体は大丈夫かにゃ?
Yougaさん 頑張ってるから 私も頑張る!!
オーダーたまってるから 仕上げなきゃ~☆
  • 2009/12/12(土) 09:00 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

おはようございます~!

おはようさんです~!!
おぉぉ~!すごーーーい!!
たくさんだぁ~!かわいい^-^
たくさんあると、なおかわいいです^-^
(ってここまで全部ひらがなだった^-^)
横浜分もですね~!
ドキドキ~!!!
日にちが会えば、妹も一緒に行きたいって言ってます♪
横浜の場所はどこなんだろう~??
横浜駅周辺なのかな?それとも港北とかそっちの
方なのかなぁ~!!どっちにしても行きたい~!
体に気をつけて、頑張って下さい^-^
  • 2009/12/12(土) 09:43 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

いつもブログ見てたからはじめましてって言うの忘れてました(笑)
あんなコメントにお返事ありがとうございます!!><
でもごめんなさい言葉が足りなくて
粘土の種類や絵の具の種類やメーカーを聞きたかったんです(;´・д・`)
  • 2009/12/12(土) 09:45 |
  • ちぃ |
  • URL
  • [編集]

いつもブログ見てたからはじめましてって言うの忘れてました(笑)
はじめまして、いつも素敵な作品見てにまにましてる変態です(*゜∀゜)
あんなコメントにお返事ありがとうございます!!><
でもごめんなさい言葉が足りなくて
粘土の種類や絵の具の種類やメーカーを聞きたかったんです(;´・д・`)
  • 2009/12/12(土) 09:46 |
  • ちぃ |
  • URL
  • [編集]

ピンク×水色のアイスが可愛ぃ(´▼`人)


徹夜とか1日?大量生産お疲れさまでした
m(_ _)m

  • 2009/12/12(土) 10:52 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんにちは。
わぁ、90個だなんて><
Yougaさん、大丈夫ですか?きっと私ならそんなにたくさん
同じものを作れないと思います^^;
本当にお忙しいと思います。
やっぱりマグネットさん達は人気なのですね^^
三色で色とりどりで何回見ても可愛らしいです。
ファイトです!
  • 2009/12/12(土) 10:56 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

Rico Panさん
 ありがたいことなんだけど(○´Д`)(´Д`●)ネー
 25セットって言っても、半分はできてたんだぁ。笑
 横浜用にとっておいたやつをプラスして送って、
 横浜用を一生けんめい作った感じで(ノ∀`●)
 
 あっ♪やっぱりRico Panさんこのピンクに反応してくれると
 思いました( *´艸`)
 私も作っててRico Panさん思い出したから♪♪
 心配してくれてありがとうねー☆


みもらんさん
 The Yougaですかー( *´艸`) ?
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 
 シックなロールケーキも作ってみようとできてるんですが、
 全然シックじゃなくなっちゃいましたー♪笑
 が、そのうち載せると思うのでまた見に来てくださいねー(ノ∀`●)
 
 納豆のせてみる(o゚艸゚).:∵
 絶対異臭!笑


CAIさん 
 そうそう!×3なのよぉ~☆
 マグネットじたいはむずかしくないんだけど、
 乗ってるパーツ作りがなかなか大変で~っっ
 パーツが大量に残ってればよかったんだけど(○´Д`)(´Д`●)ネー

 他のマグネットもそんな変わりないですよ♪
 トレイ系??
 ん??マグネットを25個発送しました~☆
 トレイ系もまだまだ載せてないのがあるのでまた載せますね~♪
 

カナクルさん
 お姉ちゃんはほんといつもおもしろくてー(o゚艸゚) 
 自分の結婚式の時も、
 「病めるときも~・・いつもおもしろいことを誓いますか?」
 って言ってもらえばよかったとか言ってたし…( ゚∀゚)
 おかげさまで金の粒、・・・ないよっ”笑

 そうそう♪残業~☆
 最近はいつも仕事のあとに作ってくから一緒なんだけどね♪笑
 残業が鬼長いって感じ~(*´з`)


こたずきんさん
 こたずきんさんってなんかひらがなのイメージあります♪笑
 やわらかい感じ~♪

 ごめんねー(*´Д`人)
 横浜のこと全然わかんないし、距離感も謎だけど、
 今載せたので見てね♪♪
 妹さんも時間あうといいなぁ~(☆´∀`☆)ノわーい♪


ちぃさん
 そうだったんですねー♪笑
 以前にも載せた記事だけど、粘土はこんな感じで
 http://yougasweets.blog40.fc2.com/blog-entry-219.html
 そのまま使ったりブレンドしたり、いろいろですー☆
 絵の具はhttp://yougasweets.blog40.fc2.com/blog-entry-93.html
 リキテックスのアクリル絵の具とタミヤカラーをよく使います☆


ひかる゜*。+☆゛さん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 
 今回は朝まではかからなかったよ♪♪
 時間的には明日でも間に合うんだけど、シリコンとか粘土って
 乾かないから早め早めにやらないと発送できないから
 辛いよ(★´・д)(д・`★)ネー


ミーヤさん
 心配してくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
 結局今日まででマグネット170個くらい作りました。・゚(゜´Д`゜)゚・。笑
 いやぁ~私だって作れないよ!笑
 でも始まっちゃったイベントだし、作ってと言われたら
 責任もって死ぬ気でがんばらないとっっ!笑

 マグネット、人気みたいですー☆
 もうイベントはマグネットだけ作ろうかな・・・(゚Д゚) 笑
 ファイトをありがとーヽ(*´∀`*)ノ

no subject

うわぁ~!Yougaさんのそのぱわーぜっひぜひ分けてもらいたい!!!
凄い、めっちゃきれいぃぃ~♪♪
うぅぅぅ。。。絶対残っててよぉ~!!!京都伊勢丹さん!!!
頭のなかはそればっかりですよ~!!!
ふふふ。おねーさんおもしろぉ~!
お家にもあるよ!ww
  • 2009/12/12(土) 18:46 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

はじめまして

いつも楽しくブログを読ませてもらってますv-398

今日、この『クリスマスマグネット』を購入してきましたv-344
めちゃくちゃ可愛いですv-398e-266
他にもブログで見た事のある作品達が陳列されていて
なんか不思議で幸せな気分でしたe-343

買ってきたクリスマスマグネット達は汚れるのが嫌なので
しばらくの間、袋から出さずに、飾っておこうと思いますe-420

これからも、応援しています!
頑張って下さいねe-266
  • 2009/12/13(日) 00:05 |
  • kasumi |
  • URL
  • [編集]

お疲れ様です☆

すごいなぁ~
Yougaさんのブログでまぐねっと みて
カンドーしたのいまでも覚えてますよ~☆
さすがですね!!ほんといつみてもかわいい☆
でもさすがに90個とは・・・
考えるだけでも怖いですぅううう~
25セット作ったのもすごいです!!

まだまだ忙しそうですが
お体きをつけてくださいねv-238

クリスマス限定ツリークッキーのあめちゃん
とってもかわいい!!
マグネットとセットで欲しいなぁ~☆

コメントありがとうございます♪

あっこさん
 パワーなんてないですよぉ~っっ
 無理やりしぼり出してますっっ(゚Д゚) !!笑

 たくさん追加したので、きっと残ってると思いますよ(○´∀`●)
 マグネットはたぶんまた追加しますっ♪


kasumiさん
 はじめまして☆お返事遅くなってごめんなさーいっっ
 コメント読んで、すっごく嬉しかったですー(⊃∀`* )♪

 クリスマスマグネット、気に入ってくれて、
 私も嬉しいです(*´∀`*) ♪♪
 袋のまま飾って眺めてくれるんですね( *´艸`)
 不思議で幸せな気分は、私もこうやってコメントくれて、
 まさにそんな感じです☆・。・+

 応援ありがとうございますv-353
 また遊びに来てくださいね(○´∀`●)ポ


kokoさん
 そーだったんですねー(☆´∀`☆)ノ
 嬉しいです♪♪
 (○´Д`)(´Д`●)ネー 90個・・・
 でも結局今回の2つのイベントで、マグネット210個作った。笑

 心配してくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
 
 おぉ♪セットでなんて~(⊃∀`* )♪
 私も欲しい♪笑

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



