スポンサーサイト


クリスマスなストラップ☆



可愛いでしょこのあめちゃんのパーツ(*´∀`*) キャンディ

あめちゃん♪

こんなにいっぱい入手しました♪
作り出さずに買ってしまったものは、無駄にするなよ~!
と、自分に頑張らせるための技でもある。笑

いっぱい☆

そんでこのアメちゃんを合わせる予定のクッキーは、
もう大量生産済み!ヽ(*´∀`*)ノクリスマス

ツリークッキー☆

私にしてはなかなか頑張りましたぁ♪笑

フリーハンドでテキトーに作ってあるので、形もサイズもまちまちですが、
ホームメイドクッキー的な感じでよろしくです( *´艸`) ぷぷ

飾りを♪

星のパーツもつなげ、
そんでさらに大量生産してあったハートチョコもつなげたら、

またまた限定10個のクリスマスストラップの完成です(○´∀`●)クリスマスハート(赤)


4種類☆

実はこのストラップと、以前に紹介したあのマグネットは、
退院翌日、あの顔がパンパンの頃に、撮影用にサンプルがほしいと、
1つずつ頑張って作ってあったアイテムです(*´д`*)

↓これが送ったアイテム

手術の直後に・・

良く見たらマグネット結構違ってビックリ(゚Д゚) !!
そんなに意識もーろーと作ってたのか。

まいっか。撮影用に選ばれなかったし( *´艸`) ぷぷ

10個はすでに京都に送ってあり、残りは次のイベント地、横浜用でーす♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
10個限定とか言ってるけど、よく考えたら
他のは1個ずつしか作ってないのに(o゚艸゚).:∵
どっちが限定やらと、今気づいてしまった。笑

追記:21:20
ブログ書いたあと電話があり、昨日始まったイベントですが、
すでにマグネットがないそうで、21時閉店のダ〇ソーへ
在庫のなかったマグネットを買いにすべりこみました
土日に間に合うようにと追加発送するため、徹夜しますっっ
限定10個じゃなくなるかも

今日もコメントに行けなくてすみませーん(*´Д`人)
ポチ&読みをして、peachさんの記事などなど和みました
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

comment

no subject

たまらなく 可愛さ満点の あめちゃん♪
キラっとしてて 丸さが可愛くて 綺麗で☆
1個食べてもいいですか・・・?
クッキーも美味しそうだしね~
この時期にピッタリな ツリーの形が しゅてき^^
  • 2009/12/10(木) 21:10 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

わたしもそのキャンディパーツもってます~
かわいいですよね!
どんなふうに使おうか迷っちゃいます!
とってもかわいいアクセントになってますねっ
( ´∀`)
  • 2009/12/10(木) 21:25 |
  • ましゅまろ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ぬお~~~~~~かわゆい~~~~~( ^^) _U~~
Yougaちゃんがんばれー(*^^)v
  • 2009/12/10(木) 21:48 |
  • ビスケット |
  • URL
  • [編集]

no subject

きゃーーー!すてきですよぉぉぉ~!!!
やったね・・・絶対いくねん。でも、金曜日…もしかしてそれ、完売になってるかもぉ~(T_T)
そのキラキラにくらっとしますぅ~♪♪♪
赤がめっちゃかわいぃ~(ホンマ赤好き(笑))
  • 2009/12/10(木) 22:45 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

あめカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
そして相変わらず忙しそうだけど
程ほどにp(#^▽゜)q ファイトッ

バニーちゃんの体が心配だわ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/11(金) 00:20 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/11(金) 01:49 |
  • |
  • [編集]

no subject

頑張れYougaサン。(笑)
あめちゃんぱーつ可愛い♪
フリーハンドのクッキー(*´∀`)b
テキトーじゃないよ~ぜんぜん!むしろ愛情がこもってる(〃ω〃)
10個限定はやだって言ってるでしょ~o(`ω´*)o
私だけじゃないのね・・・
やっぱり追加(笑)
私も買えるんだったら、2個とか買っちゃいたいもん。
使うようと飾るよう^^
  • 2009/12/11(金) 08:07 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

Σ(゜□゜;)

完売しちゃったのですか?!
さすがYougaサンのだぁ…


キャンディ可愛ぃ過ぎです(*^∇^*)クッキーもアイシング(だっけ?)掛かっていて美味しそぅ

徹夜お疲れさまでしたm(_ _)m
  • 2009/12/11(金) 09:23 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

こんにちわ^-^

こんにちわです^-^
わぁ~!キャンディーかわいい^-^
キラキラです~!
そして、それと組み合わさってる、クッキーもまたおいしそう^-^

Yougaさん、本当にお忙しそうです!!
でも、こんなご時勢、忙しいってとってもうれしい事だわ♪♪
フフフ~!横浜イベント楽しみです~!!!
  • 2009/12/11(金) 11:38 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

甘露飴!! めっちゃ大好きな甘露飴がぁ~♪ クッキーも美味しそうにサクッと焼けてて おやつにしようかしら そろそろ…
  • 2009/12/11(金) 15:13 |
  • めにぴく |
  • URL
  • [編集]

かわいい可愛すぎますよ~美味しそうなキャンディ&クッキーストラップお家が近かったら絶対買いに行っちゃいますよ~(^з^)-☆
  • 2009/12/11(金) 17:18 |
  • ビビ&あゆ |
  • URL
  • [編集]

no subject

かわいい!クッキーも
手作り感があってイイよ!(●^□^●)
おいしそう!チョコとか食べたくなるよ!

横浜なら行けるかも??
でも遠いなぁ。(´・ω・`)
  • 2009/12/11(金) 21:11 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

no subject

あぁ----e-418ぅちも持ってます!そのあめちゃんのちっこいバージョンピンクっかわいいですよねっ。
まだ、伊勢丹行けてないのですよぉ。。。明日から土日なのでお父さんに頼んでみます♪
  • 2009/12/11(金) 23:39 |
  • Rico Pan |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

カナクルさん
 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 このおもちゃっぽい感じがたまらなく可愛いです♪♪
 今日も食べちゃう?いいよー( *´艸`) ぷぷ

 ツリー型ってほんと今だけだから、
 クリスマスって感じがこの形だけで成り立っちゃう♪♪


ましゅまろさん 
 初めまして。
 ましゅまろさんも持ってますかー♪
 かわいいですよね(*´∀`*)
 一緒にもりつけちゃっても可愛いし、
 こうやってぶらさげても可愛いですよね♪♪


ビスケットさん
 ありがとーヽ(*´∀`*)ノ
 夜中にがんばれコメント見て、ほんとに嬉しかったよ~♪♪


あっこさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 あっこさんはほんとに赤好きですね~(ノ∀`●)
 今んとこ、マグネット以外は追加のお知らせきてないから
 たぶん大丈夫だと思いますよ( *´艸`) ぷぷ
 金曜は、来週の金曜かなぁ~??♪


peachさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 peachさんもその後体調どーですか~??

 私は今月がすぎたらきっと落ち着くので
 それまでがんばりまっす(☆´∀`☆)ノ


ケイコさん
 おぉ♪なるほど( *´艸`)
 愛情たっぷりだわ~(○´∀`●)ポ 笑
  
 だって限定にしないと、飽きちゃうんだもーんヽ(*´∀`*)ノうきゃっ
 でも追加は結局クリスマスver.は5個足したので、
 15個になったので許して~♪笑
 使うようと飾る用なんて贅沢だわ(⊃∀`* )♪


ひかる゜*。+☆゛さん
 たぶんクリスマスver.の方は完売しちゃったっぽい?
 前回の銀座の時もマグネットは追加して大変だったのに、
 学習能力ない・・・笑

 あめちゃん可愛いでしょー( *´艸`)
 アイシングと言っていいやらのただの線ですが、(人∀`●)アリガトゥ♪
 徹夜応援も(人∀`●)アリガトゥ♪


こたずきんさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 あめちゃんとクッキー♪
 お菓子万歳って感じでしょ♪?笑

 このご時勢かぁ☆
 私ボーナスがもらえる職種とかについたことないからか、
 家庭があるわけじゃないからか、不況感じたことないなぁ。
 ボーナスカットっていうフレーズも無関係だし(o゚艸゚)
 でも暇より忙しいほうがすきかな?
 (人∀`●)アリガトゥ♪


めにぴくさん
 甘露飴・・あま・・あめ??
 まいっか(ノ∀`●)めにぴくさんが興奮してくれたし♪笑
 じゃぁそろそろおやつにしましょーかねー(☆´∀`☆)ノ


ビビ&あゆさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 そう言ってもらえると嬉しいです~♪♪
 今日もがんばりまーす(☆´∀`☆)ノまた見にきてね♪


azuさん
 クッキーも手作りって感じがしてます( *´艸`) ??
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 azuさんもちょっと食べてみる?笑
 
 東京と横浜なら遠いこともないようなあるような。
 って、azuさんってなかなか行動的??
 あたしだったら県外って、そうそう行けない、出不精です。笑


Rico Panさん
 Rico Panさんも持ってるんだぁ~(☆´∀`☆)ノ
 可愛いよねこれ~♪♪

 おぉ☆もしかしたら今日明日あたり、行けてるのかなぁ??♪
 いけたらぜひ行ってみてね(*´∀`*)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



