スポンサーサイト


フラワーアニマルちゃん♪♪



peach☆彡heart peachさんより、
またまたこんなきゃわゆいラッピングをされた子が届きましたっハート(赤)

あっ♪あっこさんのはんこもいるぅ(☆´∀`☆)ノ可愛い

じゃんっ!

可愛いでしょー(⊃∀`* )♪
フラワーアニマルちゃんっ&ポインセチア花

フラワーアニマルちゃん、その名の通り
頭からお花生えてるしぃ゚+.ヵヮィ―(っ´∀`)っ―…゚+.゚

きゃぁわぁいい~♪♪

peachさんのショップのお祝いにピアスを贈ったんだけど、
そのお礼って・・お祝いなのにお礼って~(*´д`*)申し訳ないわ・・

超嬉しいですけど

きゃぁ~っそんなキュートなお顔で見つめないでーっ

じぃーっ。

頭にちょうちょもついてて、超可愛いんですけど(ノ∀`●)

しかもこのフラワーアニマルちゃん&ポインセチアは、
この色だけじゃなくって、すごくカラフルにいろんな子がいるんですぅ( *´艸`)

とっても可愛いからぜひこちらからのぞいてみてっ♪♪

そしてそしてこのフラワーアニマルちゃんったら、
後姿もちょーー可愛いのよ~ヽ(*´∀`*)ノ

しっぽ~☆♪

妖精さんなので、羽もついてるし、尻尾も可愛すぎっっ♪♪

あたしがヤケドするな♪笑

おしり好きな私が一番ヤケドの危険性高し!笑

peachさん、忙しい&体調不良の中、こんなキュートな子たちを
ほんとにありがとうございました(*´エ`*)ハート(赤)

とっても癒されましたこれからも大事に見つめます

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ちょうちょおそろい♪
  ラッピングについてたちょうちょがヘアゴムになっていたので

  調子にのってつけて撮ってみましたー(*´∀`*)

  フラワーアニマルちゃんとおそろいわーい♪♪
スポンサーサイト

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

comment

おぉ~かわいぃですね~!!!yougaさんもpeachさんの子も!
しかもうちのはんこ使ってくれてるなんて嬉しいです
お尻かなり魅力的ですよね
  • 2009/12/09(水) 22:06 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

カラム?カムラ? ←わかんねぇー(笑
私達 ホント何も知らないのよ~(爆
よくブログやってんなーって感じでしょ・・・
その証拠に ブログ始めてから 一度もテンプレ変えてません!!

peachさんのピンクだったのね~♪
私は・・・今日 届いて 掲載したよん☆
頭のお花がすっごく可愛いよね~。
Yougaさんね ちっさいから 大きくして見た(笑
かわゆい♪

あ!うちの娘のお尻 貸そうか?
ムッチムチやでぇ~。
  • 2009/12/09(水) 22:53 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

|_ ̄))ソォーッ
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
素敵に掲載(o´艸`)*【ァリガト】*
私も何気におしり気に入ってるのよん❤
テーブルの上に置くとカツンと音が
するのが好きポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。
そしてバニーちゃん(萌´д`)モエェ↑
|彡サッ

no subject

うちにもきたー!
黄色い子でした^^ラブリーよぉv-10
あしたわたしも紹介します^^。

わたしもYougaさんの写真大きくして見ちゃった♪
目が美しいわ~かわいいわ~v-352
  • 2009/12/09(水) 23:48 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

妖精ちゃん♪

か、かわいい~♪
妖精なんですねぇ(ノ∀`*)
色んなアニマルのかわいいところがぎっちりつまってそう♪
お尻のビーズが蜂さんみたいで(*´Д`)
そしてお花!!紫陽花っ(;゚∀゚)=3
紫陽花すき~(ノ∀`*)

>イベント
神奈川に行かないんですね・゚・(ノД`)・゚・
それは残念・・・_| ̄|○
行かれるならこっそりストーカーしに行ったのにw
>弄くる
いじくる・・・と読みますw
ふふふ
Yougaさんかわえぇw

かわいすぎ!!

妖精なんて!!キュートです!!
しかもヤケドしちゃうのね★
したいですぅうう~~
ちょうちょもヘアゴムになんて
もう~~細かい心遣いです★
朝から素敵ナ物みさせていただきましたぁ♪

no subject

おおー!Yougaさんはピンクちゃんが来たんですね!
うちにも来ましたよ~♪
可愛いですよね!(>▽<)ノ
私はオレンジの子が来ましたよ♪

よかったら見に来てね~♪

  • 2009/12/10(木) 10:02 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

no subject

あっこさんのはんこが付いてる!かわいいねぇ。
Yougaさんのところにピンクちゃん。
peachさんのところで、Yougaさんのところにはどれかなぁって
想像してました。・・が外れました 笑
頭からお花が生えてるところが好き。
ぷるぷるぷる~って飛んで行けそう。
ラッピングについてる蝶も冬バージョンだ。
さすがpeachさんだわ。


  • 2009/12/10(木) 10:15 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

くまちゃん可愛~ぃ(*´艸`*)妖精さんなトコがぉ茶目で更に可愛ぃ~ッテ思っちゃいました
ハンコも凄く可愛ぃくて素敵(´▼`人)

Yougaサンのブログには可愛ぃモノがイッパィ詰まっていて中々画面から目が離せなぃ?(離さない)ワタシです(ノ▼`;)(笑)

『せんとくん』…(-.-;)『ぬる坊』凄いネーミングだゎ(笑)
1年前から平日は早朝バイトだから朝NEWSは全く見れないひかるシャンです( ̄▽ ̄;)(笑)その前は日中逆生活だった(笑)
  • 2009/12/10(木) 10:52 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

こんにちわ~!!

こんにちわ~!!
おぉ~!こちらにもお花アニマルだ~!!
頭からお花が出てるなんて、本当にかわいい^-^
そして、このオシリ♪♪
かわいいわ~!!!
チョウチョのゴム、とっても似合ってます!
あれ?どっちが、お花アニマルで、Yougaさんかな?!
見分けがつかなかったわ^-^きゃっきゃ^-^
  • 2009/12/10(木) 12:32 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

あっこさん
 ほんと可愛いですー( *´艸`)
 あっこさんのはんこも、めっちゃ可愛いですよーi-189
 うんうん♪
 オシリはかなり魅力的i-80


カナクルさん
 メニューの部分が1つか、両側にあるかみたいな違いよ(☆´∀`☆)ノ
 でもブログは何も知識なくても出来るから魅力なんだよ~♪
 そういえば、変えたのみたことないね( *´艸`)

 うん♪ピンクだったぁ(⊃∀`* )♪
 写真ね、予想以上にでかかったでしょ?笑
 しばったとこだけアップにしたら、なんか毛がもじゃもじゃで
 可愛くなくて(笑)、顔がちょっと入らないとそこが髪の毛ってこと
 がわらず、でも小さく載せるとpeachさんの作品の可愛さが伝わらず、
 クリックして拡大する方向にしました。笑 

 えっ!?くるみちゃんのいいのー( *´艸`) ??
 カナクルさんつき?笑


peachさん
 わーい♪
 見に来てくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
 おしり可愛い(*´艸)(艸`*)ネー♪
 うんうん!確かに音するするぅ♪
 萌え~だわ~(⊃∀`* )
 バニーちゃんもありがと♪笑
 でかすぎる写真についてはカナクルさんコメを参照で。笑


ねいちゃんさん
 ねいちゃんさんちは黄色だったのかー( *´艸`)
 早速見に行かなくっちゃ♪♪

 写真、予想以上に大きかったでしょ?笑
 それについてはカナクルさん宛てのコメを・・・♪笑


CAIさん
 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 そうそう、おしりは蜂さんみたいで、
 ほんと可愛さ詰め放題よー♪
 CAIさんあじさい好きなんだー(☆´∀`☆)ノ

 イベント行かないよーぅ♪
 CAIさんは東京行くの??私がストーカーしようか(ノ∀`●)
 いじくる!!
 なるほどいじくるね!なんか言われてみればわかったような!笑
 いじくるの好きよ~ふふふ


kokoさん
 可愛いでしょー(☆´∀`☆)ノ
 そ!笑 ヤケドしちゃいますー♪
 したい??じゃぁ一緒にしようか( *´艸`) ぷぷ
 
 ねー!そうゆう心遣いすごすぎっ!
 peachさんのラッピングはいつも素敵でお勉強になりますi-189


azuさん
 そうなんです♪ピンクがきましたぁ(☆´∀`☆)ノ
 azuさんはオレンジだったんだ~♪
 早速見に行っちゃうねー(⊃∀`* )♪


ロードナイト♪さん
 そうそう♪あっこさんのはんこも登場しました~☆

 予想してたんだー( *´艸`) ??
 私もやればよかった~♪笑
 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 ぷるぷる飛んでいきそう♪♪
 そうそう!つるんとした蝶じゃなくなったの!!
 さすがpeachさんですよね(@゜▽゜@)ノ!!


ひかる゜*。+☆゛さん
 そうそう♪妖精さんなのー( *´艸`)
 可愛いですよねー♪♪
 はんこもそっくりで可愛いし♪♪

 ぬる坊、絶対ぬる坊の方が名前あってると思うー(o゚艸゚)
 ひかるしゃんなかなかハードな生活してるのねー!
 私も今の仕事の前は3交替の店員だったから、14時~0時ってのが
 よくあったよ~。働く長さが一緒でも、体がなかなかキツイよねぇ。 


こたずきんさん
 さっそくいろんなとこに掲載されてるのねー♪
 そうそう♪頭からお花なんてー( *´艸`)
 それにオシリね♪最高☆

 きゃーこたずきんさんったら(⊃∀`* )♪
 間違いなく、右があたしです(*´∀`*) !
 はい、違いますね(ノ∀`●)

おはょぅござぃます

★:*・☆*★*☆・*:★★:*・☆*★*☆・*:★★:*・☆*★*☆

メチャ可愛ぃ(人*бнб`)


なんとも言えない可愛ぃさ
(´xдx`)

ヤられるね、こりゃ
´▽`)*゜.

いいなぁ
(*´艸`*)

+=*・:*:・*+*・:*:・*=++=*・:*:・*+*・:*:・*=++=*・:*:・*+*・:*:
  • 2009/12/11(金) 09:40 |
  • 蜜柑tea |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



