スポンサーサイト


フルーツinアイスパフェ☆



今日もほったらかしな子をご紹介♪笑

こいつ~♪

思い出してみてくださーい(@゜▽゜@)ノ!

この時のバナナ&コーンフレークのやつよ♪

バナナのやつ~☆

昨日のアイスのとあんまし変わりないんだけどね(ノ∀`●)
いちごの方の上の盛りはこんな感じーパフェ

いちご☆

中身がフルーツver.は2つだけ。確かいちごを京都に送りました♪

中身フルーツバージョン☆

バナナの方は、次の控えてるイベント用です♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
CAIさんがYougaの写真を使ってバナーを作ってくれましたー(ノ∀`●)

和Yougaさん♪ バーガーShop Yougaさん♪ お菓子の家のYougaさん♪

どれも可愛いー( *´艸`)
どれが1番かってー?んー、ん・・・・
決めれないっっっ
CAIさんと同じく和風かしら(ノ∀`●)

どれも愛着がありすぎて全部可愛くみえちゃう親ばか心。笑

それからCAIさんは何かに例えるクセがあるらしく、
ブログで例を出していた、飲み物にYougaを例えてもらいました

そしたら「アップルティー味のシャーベット
って、飲み物じゃないし、なんかめっちゃ絶妙(*゚∀゚*)気に入りました♪笑


バナーとか作るのって楽しいですよ(*´艸)(艸`*)ネー♪

私、ウエルカムボードとか作るお仕事もしてるんです♪
(ほぼ独学なので、知り合いや紹介の方だけなんだけどー(*´з`)

これは昨日も紹介した仲間たちの結婚式で
毎回プレゼントしてる絵です♪(実際はA3サイズ)

白雪姫と7人の小人&りんご♪

主役を姫と王子に、仲間たちを小人とりんごに合成してます♪
こうゆう著作権ものは商売にはできないからやってないけど、
プレゼントするには可愛いですよ(*´艸)(艸`*)ネー♪

たぶん載せるのもダメなんだと思うけど・・・
(ディズニーものは特に)なのでひっそりと“続き”の方に。笑

スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
自分の作った物全部かわいいよね~
わたしゃYougaちゃんの作ったものも全部かわいいよ☆
凄い数 人の手に渡っているんだね~
みんな大事にされてるといいね~(o´ω`o)

うぇるかむボードすごいな~
画像が小さくて残念(ノ_・、)グスン

no subject

こんばんわ~~
昨日は失礼しましたああ~~
MAXテンパッタ私を
お許しくだい・・・e-263

今日は、久ブリにゆっくりしてました☆
Yougaさんのめっちゃ可愛い作品たちを
並べ替えして遊んでましたぞお*
ウエルカムボード良い!!!
こびとYougaさんもいるのかなe-266
  • 2009/12/08(火) 19:10 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

おぉ~ どれも美味しそぉ~ 京都かぁ~ う~む… チョコ蝶のチップもいいよね~♪ あぁ~食べたい! ヒーターの前で正座して
  • 2009/12/08(火) 19:12 |
  • めにぴく |
  • URL
  • [編集]

あわわwありがとうございます(ノ∀`*)

Yougaさんも結構弄くるのお好きかなぁ?と
思ったら緊張してしまいました∑(´□`;)
バナー作るの楽しいですよねぇ(ノ∀`*)
私も大好きでひそかな楽しみだったりします^^

バナナパフェキター━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!と
思ったら赤が入ってるせいかバナナマン存在薄し・゚・(ノД`)・゚・
バナナマン~・・・ (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
でも赤いものが入るとぱっと華やぎますね~^^
チョウチョのチョコが良いアクセントになってるし(;゚∀゚)=3
神奈川のイベント行きたいな~(*´Д`)
Yougaさんは神奈川にはいかないのー?

アップルティーなシャーベットは・・・w
恥ずかしい(ノ∀`*)書かないでっw

no subject

はじめまして~i-260
ビビ&あゆと言いますi-175

美味しそうなパフェに魅せられてついつい来ちゃいましたi-235今私、雑誌でマカロンストラップを見てから虜になってしまって・・・・・i-185

これから時々お邪魔させて頂きますので、よろしくお願いいたします(^_-)-☆
  • 2009/12/08(火) 21:33 |
  • ビビ&あゆ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ほよぉ~☆ Yougaさんの才能が見れて幸せ~☆
これでブロ友みんな合体したら テンション上がる~。
そんな時間ありっこないけだろうけどね(笑
だってさ Yougaさん いっつも忙しいのに
一生懸命で 励みになるもん。

バナー 作ってもらったのね~素敵☆
どれもホント可愛いから 選べないね♪
みんな色々出来て 凄いなぁ~。
私達・・・頑張ってHPやろうと思ったけど 無理でした(笑
fc2難しい!? テンプレからして出来なかった(笑
  • 2009/12/08(火) 21:35 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

道具は何を使ってますか??
あのさくらんぼとかのみずみずしさはどうやってるのか気になります!><
  • 2009/12/08(火) 21:44 |
  • ちぃ |
  • URL
  • [編集]

no subject

チョコアイスの上のはカスタードっぽいクリームなのかなぁ?
最初アイスかなって思ったらなんか違った(´・ω・`;A)
イチゴのほうもバナナのほうもどっちも好き~(〃ω〃)

バナーも素敵♪
いっぱいあると迷っちゃうね^^
うーん・・・私全部いいなぁ(笑)
ウェルカムボード(ノ≧▽≦)ノ゜+.かわいいっ!!゜+.
  • 2009/12/09(水) 05:29 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

yougaさんおはようです~
今日もステキな作品
バナー作ってもらったんですか
めちゃかわいぃですね~
ケータイからなのでパソコン配置はどうしたんだろ気になります(笑)
最近電車遅延が多くまた遅刻危機…
  • 2009/12/09(水) 08:01 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

あうぅぅっつ(*>ω<)

可愛ぃのにー(*TωT)2つダケ?!(PД'q。)多分ワタシが買いに行く頃にはナィ気がしてきました(涙)
バーも可愛ぃ(´▼`人)
ドレも見たら可愛くてウットリ~です
『白雪姫~』のも可愛くていぃですね(*^∇^*)
  • 2009/12/09(水) 09:28 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

no subject

あ~この子。
ほったらかしだったのね 笑
可愛く変身したね。
赤のまるちゃんとミントの葉とチョコレートがあるから
なんだかクリスマスっぽいパフェになったねぇ。
ほったらかし子ちゃん♪パフェになれてよかったね。
私もほったらかしはいっぱ~い。
次々と作りたいものがかわるんだもん。いいよね?

CAIさんが作ったバナーいいね。
私は『和Youga』がお気に入りです☆
飲み物ね、アップルティー味のシャーベット。うんいいねぇ。
Yougaさんのカラーは黄緑、オレンジ、薄紫かなぁ。
独り言でした 笑

ウエルカムボードも姫と王子でいいねぇ。
こんなのも作ってるYougaさんってば神!?

  • 2009/12/09(水) 11:48 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

こんにちわ~!

こんにちわです^-^
おぉ~!今日もおいしそうな、パフェ~!!
やっぱり、チョコ味がいいわ^-^
おいしそう^-^

そして、バナーとか作れちゃうんですね!?
すごーーーい!!!
そして、ウェルカムボード、いいですね♪
これは、結婚式とかすごく喜ばれますね~!!
すごいです~!!!

これから年賀状を作ろうと思って
かなりおっくうな気分のさちこでありました~!!!
  • 2009/12/09(水) 12:51 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

こうぼちゃん
 やっぱり自分の子はかぁいいですよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
 うん、あたしもこうぼちゃんの全部かぁいい☆
 ほんと、大事にされてるといいなぁ(*´∀`*)

 ウエルカムボード、みんなに無許可で載せてるので
 (あ、結婚式のとかもだけど。笑)だから小さいの。笑
 ごめりんごi-264


カイノンさん
 ううん♪普通にカナクルさんちに
 いるんだなーって思ってました(*´∀`*)

 並び替えしてたんですかー♪( *´艸`)
 ありがとうございますv-353

 うんうん、小人の中にあたしもいるよ~♪
 ほんとは今回は小人の帽子の色を赤にして、サンタさんver.のを
 あげたんだけど、そっちを載せると7人の小人ってわかんないかも?
 って思って前々回の子のボードを紹介した(ノ∀`●)


めにぴくさん
 ヒーターの前で正座してって(o゚艸゚)
 ん~♪たしかにそこで冷たいアイスを食べたら
 おいしそーだ( *´艸`) っぷぷ


CAIさん
 弄くるの・・・ヤバイ読めないぞっ♪笑
 ほうむる??ほうむったらそりゃ緊張するな(o゚艸゚).:∵`
 まいっか(ノ∀`●)
 可愛く作ってくれて(人∀`●)アリガトゥでした♪

 バナナマン~♪
 大丈夫大丈夫♪角度が悪かったけど、ちゃんと真横から見ると
 いるから(☆´∀`☆)ノi-263
 静岡と神奈川ななかなか近いですよね♪
 行ったことはないですけど。笑
 でも神奈川も行かないねぇ。。
 仕事のお休み週1回しかないので。。
 
 アップルティーの、気に入ったので書いちゃました(ノ∀`●)


ビビ&あゆさん
 初めまして~i-189
 コメントありがとうございます♪♪

 フェイクスイーツの虜になっちゃったんですかー(☆´∀`☆)ノ??
 マカロン作りは苦手なので、今後もほとんど登場することは
 ないと思いますが、そんなブログでもよかったら、
 またいつでも遊びに来てくださいねーi-194


カナクルさん
 前にそんな話も出たんだけど、ほんとにやるって言ったら
 みんなやるかなぁ( *´艸`) ぷぷ
 イベント終わった年末年始ならいっちょ前にお仕事お休みなので
 たぶんやっと暇になれるんですー♪♪ 

 HP挑戦してたのねー!
 FC2はどんな感じかあんまし見てないからわかんないけど、
 テンプレートがあるんだ??
 このブログも3カラムから2カラムに変えたり、文字のサイズも変えたり
 いろいろしたんだけど、そのくらいだったら教えられるかも!?


ちぃさん
 初めまして。
 何の道具ですか??
 基本は何でもニスを使ってます(。・ω・。)


ケイコさん
 そうそう♪
 クリスマスのマグネットの時のクリームがあまってたから
 似合いそう♪と思ってのっけてみました(@゜▽゜@)ノ
 いちごもバナナも(人∀`●)アリガトゥ♪
 
 バナー作りたいって言って作ってくれたんです♪
 みんなの作るの好きみたいです(*´∀`*)
 ウエルカムボードも(人∀`●)アリガトゥ♪


あっこさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 バナー作りたいって言ってくれて~♪
 今までもいろんな方の作っていて、どれも可愛かったですよ♪

 配置ですかー??
 むしろ私が携帯からほとんど見たことないからどーなってるのか
 気になってきた(◎゚Д゚◎)ノ
 電車の遅れかぁ・・なかなか厳しいですね・・嬉しい?i-239


ひかる゜*。+☆゛さん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 こうゆうパフェっぽいのはクリスマスのもいれて8個送りましたよ♪
 今日からイベントだけど、どんな感じだったのかなぁ。

 バナー可愛いですよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
 白雪姫も(人∀`●)アリガトゥ♪


ロードナイト♪さん 
 ほったらかしだったの。笑
 中のバナナがどーやったらあんまし隠れず可愛く
 なるかしらーと(ノ∀`●)
 このミント、かなり初期の頃に買ったのに、
 すっかり頭から抜けたみたいで、片付けしてたら出てきて
 と早速使ってみた♪笑
 クリスマスっぽいけどクリスマスすぎないから、
 年中愛用してくれるかしら(☆´∀`☆)?
 
 ほったらかし、いいよいいよ~♪
 だって思いついたときに作りたいもの作ったほうが
 自分のテンションもアイデアも倍増するもんi-189

 バナー、やっぱり和がいいかしら?♪
 ロードナイトさんちにこの子いるから( *´艸`) ?
 飲み物だけど、シャーベットなところが笑えちゃいました♪
 ロードナイトさんも黄緑なんだー!CAIさんも私のこと
 黄緑って言ってた!あとオレンジと薄紫かぁ¢(・_・。)フムフム

 私自分が好きだなと思う作業は苦労なくどんどん追求したくなる
 タイプみたいで(*´∀`*)
 神だなんてー(゚Д゚) ぼっくすらーめんだな♪謎


こたずきんさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 やっぱりチョコがいいですよねぇ♪
 あぁ~帰りにチョコアイス買って帰ろうか♪
 お店の前にコンビにあるんだよなぁ~困っちゃうぜ♪笑

 うん♪こうゆうのも作れちゃいます(ノ∀`●)
 なんでも気になることはやってみちゃうタイプで、
 はまったら追求してきます♪笑

 年賀状かぁ。
 あたしは結婚したら、そこから書こうと妄想だけは
 すんでまーす♪笑
 

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



