スポンサーサイト


アイスクリームパフェ☆


昨日、発送の受付の最終、30分前にヤマト運輸さんに行って
納品用の発送をすることができました

今回は随時納品してもいいということで、とりあえず78点送りましたプレゼント


ほったらかしのアイスクリームのパフェも、ちゃんと
盛り付けましたぁパフェ

サンデー改めアイスクリームパフェ☆

京都には確かこのうちの2点を送ったと思いますハート
また改めて納品分はまとめて紹介できたらいいなとは思ってます。


バニラちゃん・・・いる?

せっかく2段にしたアイスが見えるように、中はほとんど
コーンフレークなんだけどね。笑

コーンフレーク☆

結局ほとんど見えてないけどね(*´з`)



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
相変わらずイベントに参加する度に
次回は参加したくないなと思ってしまうYougaです
自分の好きなもの好きなように作ってる時だけは楽しい♪

きっとイベントに参加したいって方、たくさんいると思うのに
そんな私が参加してるのって、申し訳ないなとまた思ってしまいました。。
じゃ、なんで参加してるんだろうねぇ。

でも次のイベントもすぐ控えているので
テンションあげてがんばろーっっっ


↓結婚式行ってきました♪
(ちなみに先週は、持って行ったカメラが壊れて撮れなかった(涙)


2人ともサーファーで、海がとても似合う♪

海の見える教会で式をしました(*´∀`*)
ここは3回目だけど、やっぱり何度見ても素敵

おめでとー☆


↑ちなみに余興は12月だし、ハンドベルを練習してやりました♪
 ハンドベル、おもしろいし、しかも好評でした♪よかった☆

そんで、ブーケプルズに参加しました♪
上の仲間たちはみんな結婚しているので、今回はおのずと
どれが私かわかるんじゃないかと思います。笑

私。


そしてひけなかったけどね(。-ω-。)
幸せ遠いなぁ~。笑

スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

comment

こんにちゎ(*´▼`)ノ゛
ぉ友達もみんな綺麗サンばかりだぁΣ(゜O゜*)
ブーケが取れなくても幸せはきっと来ますョ(*´艸`*)Yougaサン可愛く綺麗だし頑張り屋サンだもの
沢山の作品作りぉ疲れさまです゜*。+☆゛


多分大量作品作りの人は1度や2度は思っちゃぅと思いますョ(^_^;)(ワタシは逆にYougaサンも同じ様に思う事があるんだと思ってホッとしました(笑)数的にはワタシの方がかなり少なぃんだケド…)( ̄▽ ̄;)


パフェ可愛く出来てて素敵
早く伊勢丹に行きたくてゥズゥズしてます(*´艸`*)
  • 2009/12/07(月) 14:41 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

no subject

アイスクリームパフェおいしそう・・・★
やっぱりたら~んとしたチョコソースに弱い
私ですv-356

ハンドベル~、看護学生時代にやったことが
あるのですが、
意外と難しいですよね!?
でもキレイな音でとても癒されますよね★

Yougaさん、やはりおキレイだわv-343
  • 2009/12/07(月) 16:07 |
  • テヨン |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

ひかる゜*。+☆゛さん
 みんな自慢のキレイな友達なんですー(⊃∀`* )i-189
 幸せ・・来るのかなぁ。。ほんとに心配な
 今日この頃です(。-ω-。)i-202

 1度や2度どころか、毎回ですー(o゚艸゚)笑
 えー、ほっとしますかー?
 私はもともと大量生産好きじゃないですから今後もほっと出来ますよ。笑

 あははっ♪(人∀`●)アリガトゥ♪
 嬉しいでーす(☆´∀`☆)ノ


テヨンさん
 ソース類はたまらないですよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
 テヨンさんは特にチョコソース好きですかー♪?

 ハンドベル、おもしろいですー♪♪
 人数が多いので、今回は1人1本か2本だったんですが、
 誰かが休みの時は4本とかやっても、意外とできました(☆´∀`☆)ノ
 ほんと、キレイな音で癒されましたーv-353

 いやんテヨンさん(人∀`●)アリガトゥi-80
 

no subject

今日も頂きましょうかね Yougaさん♪
2倍にはなりませんよっ(笑
↑しつこい!?

イベントの準備って大変だものね~。
でもまた頑張ろうって思えたら それでいい。
その気持ちがあれば 乗り越えれるよ☆
実際に たくさんの人が買ってくれたり 目にしてくれて
応援してくれるんだもん^^

今回Yougaさん バッチしわかったよん♪
ホント いつも しゅてき☆
良い子にしてれば サンタは来るのだ!たぶん・・・
  • 2009/12/07(月) 17:28 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

すごーい!
もうそんなに送ったんですか!?
私なんて滑り込みですよ、きっと。
でまたイベント最中にもコソコソ送るのです(´∀`)はぁ。
気持ちわかりますよ。次回はもうやりたくないって…すでにテンション↓なちぇみんとでしたぁ。

あ!値札の件、ありがとうございました!
面倒な作業ですけど、頑張りま~す
  • 2009/12/07(月) 17:48 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

そうかぁ、Yougaさんはまだ結婚しないのね(ノ∀`*)

Yougaさんはまだ結婚できないってことかぁ(ノ∀`*)
ってことはまだまだスイーツデコ続けられるね♪
結婚決まるといそがしくなって作品作りも少ない時間になりそうだし(;゚∀゚)=3
いえええい♪
って違いますね(ノ∀`*)

イベント>
なんとなく気持ちが分かります><
大量生産の苦しみですよねぇ・・・
もっとこう自由に作って自由に売りたいっていうのかしら?
うまくいえないけどもー('-';
でも、Yougaさんの明るい前向きなパワーで
私もやる気が出てきました~(ノ∀`*)
ありがとーw

なんだかひさしぶりのコメントです(ノд;`)
私もイベントとか参加してみたい~!
って思うけど
そんなイベントとか参加できるよぅな
素敵な作品作れへんけどww
実際やってみたら
Yougaさんと同じこと思うと思います☆
好きな時に好きなものを好きなよぅに
作るのが一番楽しいですょね♪
でもYougaさんの作品を待ってる人がいるんですょ☆
それだけYougaさんの作品に魅力があるってことですょ☆
それってすごいことですょね!
私が羨ましいと思うこと
私が憧れること
全部Yougaさんは持ってるなぁ
って思うんです(*´∀`*)
やから、えーと…
何が言いたかったんやろ?www
とりあえずゆっくりマイペースで
素敵な作品つくってくださぃね(*゜∀゜*)

結婚式~♪素敵です~♪
ハンドベルとか!すごいですね(☆∀☆)
  • 2009/12/07(月) 18:00 |
  • *サチ* |
  • URL
  • [編集]

こんばんわ~!!!

こんばんわです^-^
結婚式おつかれさまでした~!!
幸せそうで、うらやましいです^-^
Yougaさんの春もすぐそこよ^-^

イベント作品、お疲れさまでした~!!
「作らなきゃ」って気持ちが焦っちゃうと
どうしても疲れちゃったりしちゃうよね~!
たくさん作らないといけないし!!
でも、その頑張った分、たくさんのお客様が
「かわいい」って手に取ってもらえるから
嬉しかったりするし♪♪
さちこもYougaさんの作品が横浜に来るのを
楽しみにしてます^-^旦那にも「Yougaさんの作品
横浜に来るらしいから行こうね!」って言っておきました♪
旦那が休みじゃなくても、虎太朗と行くからね♪♪
えいえいおおーーー!ですぞ!!
  • 2009/12/07(月) 19:44 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

no subject

結婚式素敵だったね☆
みんなあ~~可愛いおネイサンばっかです♪
幸せ^^おっそわけ頂いた感じ~~嬉しっv-10

イベント~~~
ああ・・私もあります
やった~~Yougaさんと一緒のこと
悩んだ~~そ・・そうでなくてね。
何度も、何度もあります☆
すんごく分かるよ~~ん
応援してっからね!!!

私たちは、イベントで
人と人のつながりが出来るのが楽しいです★
Yougaちゃん^^良い子にしててね
☆丸顔としっかり者のサンタがくるかも・・
でありますe-320


  • 2009/12/07(月) 19:51 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

はじめまして☆

お恥ずかしながら
初コメさせていただきます!!
いつもブログは拝見させていただいてましたv-10
今回は勇気を振り絞ってのコメです☆
私がフェイクスイーツにはまったキッカケがYougaさんなんです!!
そしたら仲良くさせていただいてる
ロードナイトさんのところでお見かけし
CAIさんのところでまで!!ということで
ごあいさつまで☆とコメしちゃいましたぁi-237

Yougaさんの作品大好きで
スイーツ作り始めたみたいなものですから・・・
これから仲良くしていただければうれしいです!!
よろしくお願いします☆

yougaさん~こんばんは(^-^)/
お友達キレイ~若い~
なんだか幸せいっぱいですね
yougaさんは今でも幸せものですね~みんなに愛されてるし
イベントね、行けそうなんですよ~
休み見たらあら!!!ちょっと頑張ったら行けるし!!!って(笑)
なので1人でニヤニヤしてるかも~が、かなり心配なんですが

ステキ作品!!!!楽しみですよ~
体調万全に*(あ、お互いにですね)
  • 2009/12/07(月) 23:44 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

うんうん、前から、Yougaサンって私と気持ちが似てるのかなっておもってました。まぁレベルはかなり違いすぎるんだけど(〃ω〃)
私もなんていうか、作りたいものを作りたいように作りたいときに作りたい!(笑)無理して作るのがすごい嫌。楽しくなくなっちゃうの~(*´・ω・)´-ω-)

うちはあと、家族とか子供が1番なんだよね^^ 子供と遊んであげる時間を粘土で削りたくないの♪ だからたとえば、子供がDVD観てるからその間に粘土とかも嫌だし、一緒に観てあげたら楽しいよね^^
だから、私の場合粘土は趣味だけど、子供をほっといてまでしたくないし。。。

でも、Yougaサンの作品って素敵で魅力的だもん!ほしいって人がいっぱいだし(私もその一人だけど~(〃ω〃)
だから、それがわかってるからYougaサンがんばってるんだもんね^^
なんか複雑だけど。。。 Yougaサンが楽しく作れるようにできたらいいね♪

で、結婚式。。わかるよ~(*ノωノ)
みんなお友達綺麗だから、一瞬迷ったけど~(笑)
パフェもおいしそ~!!!!
  • 2009/12/08(火) 08:14 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

ξ*´▼`)ノ゛

おはょうござぃます(*´▼`)ノ゛

Yougaサン『ぬる坊』ッテ解らなぃ~(ノ_<。)ゴメンナサィ静岡県のマスコットキャラクターですか?

ワタシも大量生産はかなり苦手ですョ(^_^;)
5個はまだなんとか頑張れる…( ̄▽ ̄;)10個以上は…( ̄― ̄;)テヘッ無理みたぃな感じです(笑)
  • 2009/12/08(火) 09:38 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/08(火) 13:02 |
  • |
  • [編集]

no subject

今回はサンデーじゃないね。
うん。パフェだね。
コーンフレーク好きだわよ。
あと模様が入っててささってるのってなんていうの?
凝っててかわいいなぁっと。

いつもYougaさんがブログ村のボタンのところにちょろっと書いてる
のが気になってる私。
好きなもの好きなように作ってる時だけは楽しい。
そうだよね。だからイベントが苦痛にならなければいいな。
うん。テンションあげて頑張って!!

結婚式、Yougaさん嬉しそう。
私まで嬉しい気持ちになったわよ。



  • 2009/12/08(火) 14:41 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

カナクルさん
 それじゃ頂きましょうかカナクルさん♪笑
 私もしつこいくらいにこれからも2倍2倍言うぅ( *´艸`)

 カナクルさんたちよくイベントやってるからすごいです☆
 でもほんとそうゆう事実があるからこそ、こうやって
 やらなきゃって、やろうって思うんですよね♪
 今日も張り切ってがんばりまっすi-189

 やっぱり今回はわかったでしょ(⊃∀`* )?
 え!!?サンタ??来るのヽ(*´∀`*)ノ??
 いつもいい子ですあたしっっっ!笑


ちぇみんとさん
 私は明日の9日からですからねぇ~☆
 ちぇみんとさんは16日からでしたよねー??
 16日からまた大きな場所になるみたいですから、 
 ディスプレイ変えの後半の盛り上げのとこでちぇみんとさんの
 可愛い子ちゃんたちが加わるんですね(⊃∀`* )♪

 だよね。。。なんか急なことが多すぎるというか、
 プランが切羽詰りすぎているというか。。。
 とにかくがんばるしかないじょ!がんばろーねっっ♪


CAIさん
 そうだねぇ。今の人の結婚するとなると、仕事辞めなきゃだし
 結婚決まる段階っていうよりも、決まった後も
 全然出来なくなるだろうし、ブログも続けられないかなーという
 感じなのでね。。。
 
 そうそう、そんな感じっ!
 自由に作って自由に売っていたオークションが一番自分に合ってる~。
 ここまで続けられたのもオークションでの買ってくれた方たちが
 喜んでくれたからだし、今オークションが出来ていないっていうのも
 苦痛のひとつ。。。
 前向きにがんばるしかないのだー!笑


サチさん
 コメント(人∀`●)アリガトゥ♪
 サチさんは仕事にしょうちゃんに(笑)忙しいって感じで、
 イベントまで参加したら頭パンクしちゃいそー♪笑
 
 ありがたいことに色んな方が待っていてくれているみたいで、
 いろんなところで「Yougaさん」という名前が出ると聞くんですが、
 私には自覚がないというか、「Youga」って名前だけが
 一人歩きしてる感じでなんだかついていけてないというか。。。?

 でも始まっちゃったからには責任持ってやりたいからね♪
 ちゃんと伝わってます♪(人∀`●)アリガトゥ♪

 結婚式素敵でしょ☆
 来月も行ってくるからぁ~(*´з`)


こたずきんさん
 春はすぐそこかなぁ。。
 結婚することで果たして春は来るのか・・・(。-ω-。)笑

 そうそう!「作らなきゃ!」って感じが
 今まで好きに作って気に入ってくれていた作品と同じように
 素敵に反映されてるのかとか心配になっちゃうし。
 疲れた感じの作品になってるんじゃないかなーとか。。
 でも、そうゆうことなんですよねっっ♪
 こたずきんさん一家のためにも がんばっちゃぅぅ~ヽ(*´∀`*)ノ
 (人∀`●)アリガトゥ♪


カナクルさんという名のカイノンさん笑
 えー!?さっきもカナクルさんのコメントでも言ってたけど、
 サンタさん来るのー!?
 丸顔としっかりものってそれって(o゚艸゚)笑

 人と人とのつながり・・いいですよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
 委託ってところがその感じにちょっと欠けるのかなぁ。
 カイノンさんもあるんですねー!
 よくイベントしてるから、すごく好きなんだなーって思ってました!
 結婚式、幸せそうでしょー☆
 もー旦那さまが友達のこと大好きって感じが伝わってくる式で、
 もーニヤニヤしちゃいました♪笑

 
kokoさん
 わぁ~♪初めましてi-189いらっしゃいましー(☆´∀`☆)ノ
 勇気を振り絞ってくれてありがとうですー(ノ∀`●)
 私がきっかけなんて、あわわ~っそれってなんかすごいですっっ
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 ロードナイトさんもCAIさんも勇気を振り絞って
 コメントくれたのが、きっかけで、お邪魔するようになったんです♪

 こちらこそよろしくお願いします(○´∀`●)ポ
 あとでおじゃましまーすv-353


あっこさん
 若いのかなぁ。笑
 結婚適齢期って感じかしら( *´艸`) ぷぷ
 んふー(⊃∀`* )♪確かにみんなに愛されてるかも♪うひょひょ☆

 イベント、そうなんですねーv-344
 ちょっと頑張ったらって、無理しないで下さいねー!笑
 行けそうだったらぜひ行ってみてください♪
 あっ!あっこさんのニヤ顔が画面越しに見えてきた!笑
 

ケイコさん
 やっぱりケイコさん~i-80
 そうそう、楽しくなくなっちゃうよね。
 それが作品に出てないかが心配になっちゃうし、そうならないための
 テンションを保ったり上げたりするのがなかなか大変!
 でもこうやってみなさんにコメントもらうと、
 やっぱりがんばろーって思えます(☆´∀`☆)ノ
 (人∀`●)アリガトゥ♪

 なるほど♪家族一番i-189素敵ですね♪♪
 私はまだ自分に子供がいるところの想像もつかないけど、
 産まれたらもー可愛すぎてここに登場しなくなっちゃうくらい
 になったりして?(o゚艸゚)笑 
 
 結婚式、やっぱりわかった( *´艸`) ?? 
 今回はドレスの特徴が目立つから見つかるかなーみたいな♪笑


ひかる゜*。+☆゛さん
 やっぱぬる坊わかんないかー(o゚艸゚).:∵`
 あたし朝「スッキリi-77」見てるんだけど、
 そこで「せんとくん」の名前がまだ決まってない頃に、
 テリーさんがよくそのマスコットのこと「ぬる坊」って呼んでたの♪
 確かに!☆(≧∀≦*)ノ って感じで気に入ってたんだなぁ。笑

 今後も10個以上はテヘi-80でいきましょー♪笑


ロードナイト♪さん
 そうそう、ソフトクリームぐるぐるしてないから
 パフェにしました(☆´∀`☆)ノ
 あー♪気づいてくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
 でもウエハースみたいな雰囲気でてきとーに
 可愛いから差してみただけで、名前は知らないのだ♪笑

 あはっ☆今日の一言日記的なコーナー?笑
 長すぎる時も多いけどね(o゚艸゚)
 
 うん、ロードナイトさんありがとー☆・。・+
 好きなことがもっと好きになるようにがんばるじぇっ♪

 あたしも写真撮ってもらって、意外に嬉しそうな顔してたので
 びっくり?笑 期待してたのかなぁ。(⊃∀`* )

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



