スポンサーサイト


わーいわーい♪♪


最近ちょろちょろ登場のYougaひよこ

作品作りはあまり進まなかったけど・・
月末月初のお仕事終わった~ヽ(*´∀`*)ノ♪♪

昨日なんて仕事終わって帰るの、午前様になっちゃったわ・・・

でもそんな疲れもぶっとぶ、素敵な贈り物が届きました(⊃∀`* )ハート(赤)

yu cafe★ハンドメイド日記 ケイコさん

プレ企画のお返しにと、超豪華な作品頂いちゃいましたぁ(*゚д゚*)



ではどーーん!!!

どーん!!♪

こんなゴージャスなケーキBOXを頂いてしまいましたケーキ( *´艸`) ハート(赤)

ゴージャス!!!

おいしそー(ノ∀`●)ハート
はずれちゃったけど、ケイコさんのリクエスト制のプレゼント企画で
私がリクエストしたパーツたちがいっぱいのってる( *´艸`)

いちご、本物みたーい!!グラデも超キレイだし、クッキーもアイスも
あーおいしそー(*´д`*)ハート(赤)

しかも中からもいっぱい出てくる出てくる!!♪

まずきゃわいいクマさんが飛び込み、ビスケットのコースターに・・

中からも~!!♪

た、たこ焼き~!!☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆

たこ焼き~ヽ(*´∀`*)ノ

すんごい可愛いし!!しかも見て!タコすごいリアルだから(*゚д゚*)!!たこ

たこ!!見てタコ~!!!

そして、ケイコさんたっての希望!笑

「ピッコロの横に写りたい♪並びたい♪」

と、このたこ焼きを送ってくれましたので、共演させて頂きました(⊃∀`* )カメラ

夢の共演♪笑

マグネットになってるのよ~( *´艸`) たこやきハート


「ピッコロとたこ焼き」というフレーズ、
Yougaが人類で初めて声に出したのではないでしょーか(*´з`)~♪笑

ケイコさん、こんなにたくさん素敵なプレゼントを、ありがとうございました♪♪
大事に愛用させて頂きまーすヽ(*´∀`*)ノハート(赤)



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
あっ!明日は友達の結婚式です♪

デジャヴじゃないよ(ノ∀`●)?
今週も、行ってきまーす(☆´∀`☆)ノシ お金

あとでお返事しますっっ↓↓
スポンサーサイト

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

comment

こんにちわ^-^

こんにちわです^-^
おぉ~!今日も結婚式なんですね~!
いってらっしゃい^-^

おぉぉ~!どれもかわいいですね♪
そして、タコヤキ!すごい!!!
おいしそう~!食べたくなっちゃった^-^
ピッコロさんとのショットいいですね♪♪
かわいいです^-^
  • 2009/12/04(金) 13:27 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

no subject

v-405なんてゴージャスなお返し!
おいしそう~♪
たこ焼きすごいリアル~!!
ピッコロとの共演、楽しいね^^
なんだか会話しそうな・・・(笑
  • 2009/12/04(金) 14:03 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

no subject

こっそりケイコさんのところは覗かせてもらってますが
このリアルな苺。真似したぁい。
この色合いはほんとすごいよね。

で、たこ焼き。こんなの初めて見て感動しちゃった。
タコ?これ本物じゃない1?ってぐらいのリアルさ。
すご~い。ケイコさん。
私もピッコロとたこ焼きの横にくっつきたぁい。
  • 2009/12/04(金) 14:28 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

no subject

紹介素敵にしてもらってアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
もうねぇ。。。。
最初2回読んで、今もう1回読んだんだけど、
全部爆笑(´゚艸゚)∴ブッ
ピッコロさんとの競演めちゃくちゃ嬉しいよ~!
なんか子供に見せてあげたい(笑)(子供ドラゴンボール好きなの!)
「ピッコロとたこ焼き」って最高です(〃ω〃)
しかも、たこ焼きはなれて映ってるけど。。。くっつかなかったでしょ!?私もくっつけようとして、くっつかなかったから~
あと、イチゴ半生のせいで、ちょとつぶれたかなぁ(。-人-。) ゴメンネ
しかもくまさんのせいで、箱がぎゅうぎゅうづめで盛り上がってるね!(笑)

こちらこそ、素敵なぷれぜんとをいただいて、しかも素敵に紹介ありがとうございましたm(*-ω-)m
結婚式、またイッテラッシャ━○o*.(*ゝ艸・*).*o○━イ♪
  • 2009/12/04(金) 14:42 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

おぉ~っ(゜O゜*)

ケイコさんとこで見たたこ焼チャン可愛ぃタコがリアルだぁ(*´艸`*)本物の近くに置いててもバレなさげですね(笑)
ケーキBOXも凄く素敵

ピッコロアイス再度見ても可愛ぃ(*^∇^*)
  • 2009/12/04(金) 14:48 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

すごっΣ(o゚д゚oノ)ノ

なんて豪華なお返しでしょ~。
しかもめちゃくちゃ可愛くてリアル☆
たこ焼きマグネット欲しくなっちゃいました(*´ε` *)
しかもピッコロと競演羨ましい~。
いつか私も一緒に(笑)

結婚式いいな~❤
出産と一緒で何度見てもいいものですよねぇ。
Yougaさんお友達沢山いらっしゃって人気者なんですね(≧ω≦)b

no subject

こんばんは。
お友達のケイコさんのお名前は色々なところで拝見しているのですが
とても可愛い作品を作られていますよね^^
とっても豪華なケーキBOXで、Yougaさんの疲れも飛んでしまう
お気持ち解ります^^
たこ焼きのたこってこういう風になっていますよね。
一体どうしたら作れるの?と思うほどリアルです^^
そしてYougaさん、お体大丈夫ですか?><
摂れる時に睡眠をたっぷり摂ってくださいね。
  • 2009/12/04(金) 18:46 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

うわ~かわいぃですね~
yougaさんのピッコロと横並び(笑)
デジャブじゃないんですね
結婚式、幸せ続きですね~
  • 2009/12/04(金) 19:42 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ピッコロとたこ焼き・・・Yougaさん以外に口にした人
居ないでしょ~(笑 ブラボー☆
タコ入ってるね~タコだ タコだぁー♪
ケーキボックスの中から 色々出てくるって
楽しいね~嬉しいね~^^
箱から出てくるって ワクワクしちゃう~♪
  • 2009/12/04(金) 21:41 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんにちわ。Yougaさんのところに……。v-398

ケイコさんのたこやきが……。私もほすぃ~。v-411です。
ケイコさんってやっぱり太っ腹!!ですね。私も残念賞あたりました。
  • 2009/12/04(金) 21:55 |
  • きゅらぽん |
  • URL
  • [編集]

no subject

すすす・・・すっごーーい!!
てんこもりもりですね♪
たこ焼きなんて、本物みたいで美味しそうです(><)
タコ最高っ。

ところでYougaさん、ちょっとお尋ねしたいことがあるのですが・・・
値札ってテープでとめました?
それとも紐を通しました?
どうすりゃいいの?って思って~~。教えてください!!
カッターは買いましたv-219点線にカットできるやつ♪
  • 2009/12/05(土) 23:43 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

こたずきんさん
 結婚式は翌日でしたが、
 すっごく可愛かったですー(*´∀`*)

 たこやきめっちゃ可愛いですよねっっ♪
 こたずきんさんとこでピッコロが登場して、
 それでケイコさんもピッコロ欲がわいたみたいで( *´艸`) ぷぷ


ねいちゃんさん
 ねー!!すっごいゴージャスなお返しで
 申し訳ないくらいでっっ
 うんうん、会話しそー(⊃∀`* )♪
 ピッコロのサイズ感知っていたかのように
 同じ人種かなってくらいなんか同じ雰囲気♪笑


ロードナイト♪さん
 ロードナイトさんいっぱいのぞいてるなぁ( *´艸`)
 ねー!いちごすごい!!色合いといい、
 あと形と種の感じもリアル!!
 私いちごってなんかまん丸い感じになっちゃうから
 ケイコさんのショップで買っちゃおうかなー♪(*´з`)

 ねっ!ねっ!たここれ本物だよねー(◎゚Д゚◎)ノ !!
 きっとケイコさん、タコと瞬間冷凍みたいにする技術も
 持ってるんだよ♪笑
 ピッコロとの共演者、いつでも募集中よ( *´艸`) ぷぷ


ケイコさん
 ケイコさぁ~んヽ(*´∀`*)ノほんとに(人∀`●)アリガトゥ♪
 爆笑してくれたー( *´艸`) ??
 楽しんでもらえてよかったー♪♪
 子供ちゃん好きなのね☆ぜひ見せてあげてー!
 「こんなのピッコロじゃない!」っていうかもだけどー(o゚艸゚)

 「ピッコロとたこ焼き」絶対口にした人いないよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
 共演お疲れ様でしたー♪笑 そして住人へ♪
 
 そうそう!笑 たこ焼きくっつかなくて!
 でもその離れてく感じがおもしろくて何度も追いかけちゃったよ(ノ∀`●)
 いちご、そっかぁ♪半生なのかは全然わかんなかったんだけど、
 このくぼみは半生でできちゃったのね(⊃∀`* )
 これもケイコさんって感じでなんか愛着がわきます( *´艸`) ぷぷ
 あ、手紙もケイコさん全開って感じでにこにこしちゃいましたぁ♪笑

 くまさんも盛り上げてくれてありがとー(o゚艸゚)
 ほんとに全部素敵で、嬉しかったですー♪♪ありがとうございました☆★☆

コメントありがとうございます♪

ひかる゜*。+☆゛さん
 あのたこ焼きちゃんうちに届いちゃったのー( *´艸`)
 ほんとめっちゃリアルで、ほんとばれないかもね(⊃∀`* )♪
  
 BOXも可愛いよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
 いちごとかすごいリアルだし♪♪
 ピッコロも(人∀`●)アリガトゥ♪


Liuさん
 激しく豪華でしょー(◎゚Д゚◎)ノ !!
 そうそう♪そして可愛くてリアル☆
 (*´艸)(艸`*)ネー♪私もたこ焼きマグネット
 誰かのブログに写ってたらぜったいほしくなる!
 ピッコロとの共演者、毎日募集中ですからお気軽にっ♪笑

 結婚式ねー、確かに素敵でしたー( *´艸`)
 でも今10、11、12、1月と出席で、マネーがっっ(゚Д゚)
 そして自分に予定ないから悲しくなるぅ。笑


ミーヤさん
 ケイコさんはお友達いっぱいなんですね( *´艸`)
 ほんと疲れもぶっとぶ可愛さで、
 感激でしたー(⊃∀`* )♪
 うんうん、たこ、ほんとこうなってますよね(*゚д゚*)!!
 もうほんとリアルですごくって~!♪

 お気遣い(人∀`●)アリガトゥ♪
 まだまだ寝る時間は少なそうだけど・・てきとーに休みますっ♪笑 


あっこさん
 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 めっちゃ可愛い♪♪
 ケイコさんの希望でピッコロと並んで、
 もしピッコロがいなかったらたこ焼き手に入らなかったと思うと、
 ピッコロによくやったと褒めてやりたい♪笑

 はーい♪結婚式デジャヴじゃないですよ♪笑
 行ってきましたぁ(☆´∀`☆)ノ


カナクルさん
 ねっねっ!笑
 絶対いないよ(*_Д_)(_Д_*)ネー♪

 たこ、ほんとにたこなのよぉ~♪
 そうそう♪可愛い箱で興奮してるのに中からもいっぱい出てきて
 しかもたこ焼きぃ(ノ∀`●)キャッッッッ♪
 ほんと嬉しいです♪♪


きゅらぽんさん
 ピッコロ登場のおかげでこのたこ焼きちゃんが
 私のもとへ(⊃∀`* )♪

 ねー!超太っ腹っっ!!
 きゅらぽんさんもあの全然残念じゃない残念賞がっっ♪


ちぇみんとさん
 すすすすごいでしょー!!
 ほんとリアルでてんこもりでぇ♪
 あぁ~たこ焼き食べたくなってきたぁ~( *´艸`)  

 切り取るやつ買ったんだねぇ~(☆´∀`☆)ノ!
 疑問ってめちゃくちゃいっぱい出てくるよねっっ(*´Д`人)
 コメントしといたからねぇ♪ がんばろーねっっ♪♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



