スポンサーサイト


クリスマス限定マグネット☆



今日はクリスマス限定のマグネットを紹介しますクリスマス

去年もこの時期にオークションで1度だけ出した幻の?
マグネットでーす(@゜▽゜@)ノ

限定10個!!

伊勢丹ではこれらの限定10個で予定してます

ポイントは、このツリー型マグネットかな♪

ツリー風♪

クリームの絞り具合が重要で、サイズも形もまちまちですが、
お気に入りのものを見つけてください( *´エ`)つ


いつもの3個セット♪

伊勢丹に行けない方、又は売り切れの場合はごめんさない。。

来年またオークションに登場するかな????
又は、クリスマスプレゼント企画とか・・どちみち遠いお話ですみません

いつものこの3つセットで販売予定です♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
今日はひたすらひたすらラッピングしてます
あぁ~間に合うか心配っっ
スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

シンプルなのに超(ノ≧▽≦)ノ゜+.かわいいっ!!゜+.
こういうの大好き!
緑のなんて、まさにツリーだね!
買いに行きたいな~(つω`*)
10セット限定だなんて、そんなのやだ(笑)
っていけるかわかんないのに・・・(´゚艸゚)∴ブッ
シリコンの色もほんのりで(*´∀`)b
  • 2009/12/02(水) 19:33 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

うぎゃおおぉぅ!
やっぱり3色マグネット、惚れまするー!
近かったら絶対買いに行くのにぃ~><
  • 2009/12/02(水) 20:43 |
  • ユウ |
  • URL
  • [編集]

no subject

昨年のクリスマスは私達 出会ってなかったねぇー(涙
もっともーっと早く出会いたかったな☆
このツリー型マグネット 本当に可愛いし
欲しくなっちゃうね~^^
伊勢丹に行けない方で~す グスン・・・
  • 2009/12/02(水) 20:45 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

すごい!かわいい~ちっちゃいツリーだ(o´ω`o)
買いに行きたいよー( p_q)エ-ン

Yougaちゃんがんばったね.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚

no subject

きゃ~かわいいぞ!!
緑のマグネット、クリスマスツリーみたいだね。
これいいアイデアだぁ。
さすがYougaさんだね。ほっほ~って思った。
淡い色のホイップで素敵だね。
3種類、全部感じがちがうものだからこれはいいね。
ほしいわぁ。
  • 2009/12/02(水) 21:55 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

ツボ!

これ欲しい~~~!!
えー数量も場所も限定なんですか。・゚・(ノД`)・゚・。

すっごく可愛い!素敵!!
淡い色のクリームも、ツリーになってるのも、3つのバランスも良くて、あーもうとにかく欲しい(*´ε` *)
でもオクだったら、すっごい高くて、それはそれで買うの難しそう。

Yougaさん家の近くに住みたいです(笑)

可愛ぃ(*・∀・*)b数量限定なのですか?!
(*>ω<)ワタシが行くまで残ってる様に祈っておぃてな位欲しぃです
ラッピング大変そぅですが頑張って下さいね
(^-^)g"
  • 2009/12/03(木) 10:20 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

こんにちわ~!

かわいい~!
しかも限定なんて!!これは、かなり欲しくなっちゃう!!
かわいい~!本当にかわいい^-^

えぇぇ~?!
横浜でイベント?!嬉しい^-^
また詳細決まったら教えて下さい^-^
絶対に行きます^-^楽しみ~!!!
  • 2009/12/03(木) 10:27 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

ホントにクリスマスバージョン
可愛すぎですねぇ(≧∇≦)
去年のやつも見ていいなぁ~*って
クリスマス万歳\(^ー^)/だったけど
みどりのツリー
はんぱなく可愛いです~うはは(´∀`*)←壊
  • 2009/12/03(木) 12:07 |
  • カナメ |
  • URL
  • [編集]

ええー10SETしかないの・゚・(ノД`)・゚・

っていっても伊勢丹にはいけないんだけど・゚・(ノД`)・゚・
でも多分10SETだったら即完売になっちゃいますね!(;゚∀゚)=3
緑のツリーも可愛いと思うけど、私はやっぱりバナナまーん♪
うぅ、色合いがキュートすぎて、盛り方が可愛すぎて
たまらないっす!

>93SET
あ、意味がわかった!!
日本語不自由でアイムソーリーです_| ̄|○
これからもっと増えるってことですよね^^;
馬鹿でごめんなさいー・゚・(ノД`)・゚・

そしてバナー
ありがとうございます^^
じっくり画像選ばせてもらおうーっと♪

こんばんは~
すご~い!!!yougaさん着々と作成してますね
うちは只今何も手付かずです~ビーズはがしもできるのかしら(笑)
しかも見て気がついたのがクリーム役がただいま我が家で切らしてました!!!
わ~い
yougaさんはクリームは何使ってますか?ホームセンターのタイルくっつけるやつですか?大量買いですか~?って質問してみました(笑)
お腹減りすぎて背中とお腹がくっつく~
  • 2009/12/03(木) 18:37 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ツリーマグネットΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
(≧∇≦)ъ ナイス!アイデア♪
限定かぁ~~いいなぁ❤

あっ!!
(*ノI)コソッ 例のお皿本日4皿GETしたわ!

no subject

あゎ-----(ゝл+i-201限定10個ですかぁっ!テ・・手に入れることができますでしょうか・・。とってもかわいいですっ!本間にクリームの上に☆つけたらツリーみたいですねっi-103
リッリクエストですかっ!とんでもないです!!!!でも、ぅちはYougai-265さんのスイーツはもちろん、オムライスとかハンバーガーの食べ物関係も好きですi-189っていうか欲しいです・・・・i-176あぁでもYougai-265さんの作品を見られるだけでも幸せ者ですよぉお!欲をだしてはダメですねッ
ラッピング頑張ってくださいi-272
  • 2009/12/03(木) 22:06 |
  • Rico Pan |
  • URL
  • [編集]

no subject

ツリーにやられました!!
可愛いなあ~~~
やっぱ(笑全部可愛い!!
プレ来てくれてありがとう☆e-455
  • 2009/12/03(木) 23:32 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

ケイコさん
 シンプルなのに超可愛いi-80いい響きだわぁ♪
 ありがとー(*´∀`*)
 ケイコさんのツボに入っちゃいまして♪♪

 緑の、まさにツリーでしょー(⊃∀`* )♪
 去年やって、めちゃシンプルなのにこれ可愛いわーと、
 自画自賛したー(o゚艸゚)笑

 10個限定・・・行けたらぜひ狙ってみてーん( *´エ`)つ笑
 シリコン、次同じ色になるかしんぱーい♪笑


ユウさん
 やっぱり3色マグネットいいですかー(⊃∀`* )♪??
 ありがとーございまーす♪♪
 クリスマス限定ってのが、一段といい感じに見せる
 ポイントでーす♪笑


カナクルさん
 そうだねぇ。。でも
 なんかもう知り合ってすごい長い感じがしちゃってました(⊃∀`* )♪
 
 このツリー型は自分でもお気に入りなんですー♪♪
 去年2つだけ作って、来年もまたつくろーって思ってたけど、 
 もう1年たったかと思うと早すぎっっ
 伊勢丹に行けない方・・ごめんなさーい><


こうぼちゃん
 ちっちゃいツリーよー(*´∀`*)
 5cmくらいかしら(⊃∀`* )♪
 これはもう構想が出来てたから、材料用意した後は
 すいすい出来ました♪♪がんばったね(人∀`●)アリガトゥ♪


ロードナイト♪さん 
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 これなかなかありそうで、やってる人いない気がしてー♪♪
 みんな盛るの好きだから、こうゆう超シンプルはある意味穴場?笑
   
 ほっほ~♪んちゃ!ってなったか(⊃∀`* )笑
 クリームは淡いのが好きなんですよ~♪♪他の邪魔にならず、
 可愛さプラスしてくれる気がして☆
 色違いのツリーとかも可愛いなぁと思ったんだけど、
 色んな形にしてみました(*´∀`*)


Liuさん
 ツボっちゃいました(⊃∀`* )??
 (人∀`●)アリガトゥ♪

 はーい。数量も場所も限定で・・・あ!もう1つの場所でも販売予定ですが、
 んー、Liuさんはこっちも遠いかなっっi-201
 なんか全部褒めてくれちゃって、もーうれしいわぁ(⊃∀`* )♪

 オークションはほんと未知数ですよねぇ。。。
 でも3色マグネットに関しては、だいたいいつも同じくらいの値段になるので、
 平均くらいで販売してるかな?

 ちなみにうちの近所に住んでも、お店では売ってないデス(o゚艸゚)笑


ひかる゜*。+☆゛さん
 一応限定な予定ですが、(ってかこれしか間に合わなくてー笑)
 どーしても追加して欲しいって先方に言われちゃったら
 やるしかないかなとは、思います・・・^^;
 ひかるさん、行けるの後半くらいでしたよね??
 祈っておきますぅ☆・。・+笑

 ラッピングありがと(*´∀`*)


こたずきんさん
  (人∀`●)アリガトゥ♪
 やっぱり限定って言うと余計に欲しくなっちゃったり
 しますよね♪笑

 はーい♪その予定で、今また頑張って制作中でーす☆
 ちなみに横浜にもマグネット作る予定です(*´∀`*)
 また発表しますね♪♪


カナメさん
 カナメさんもツボっちゃいましたー(⊃∀`* )?
 クリスマスって、なんか無条件に可愛いよねぇ♪
 去年のも見てくれてたのねー♪♪
 緑のツリーうはうは壊れて眺めておくれっ♪笑


CAIさん
 (o゚艸゚)ぷぷ
 残念がってくれてありがとー(⊃∀`* )♪
 もしもその日のうちにとかなくなっちゃったりなんかしたら、
 追加も考えてやるぜー。笑 とか言ってみた♪笑

 CAIさんはやっぱりバナナが好きですかー♪
 色も盛り方もーなんてうれしいわ♪♪

 そうそう!93セット、そうゆうことー(*´∀`*)
 バカだなんてー、私の方が・・
 あ、今写真の「Christmas」のつづりが違うって
 早速気づいちゃったー(o゚艸゚)でももう直さないー。笑
 
 バナーありがとですー!遅くなっちゃいましたが伺いますっっ


あっこさん
 こんばんはー♪
 もー着々やらざる終えないっていうか、もうコイツはとっくに
 完成してたんだけど、載せるのもおいつかなくてー。笑
 ビーズ、まだ放置中ですかー(⊃∀`* )?? 
 がんばってくらさいねー☆

 うんうん、私は普通のホームセンターでガッツリ買って帰りまーす♪
 むしろそれしか使ったことない♪♪あと練った粘土♪

 あーなんかその歌懐かしい♪私も夜中に何か食べたくなってきた。笑


peachさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 ありそうでない感じだと、自分では思ってまーす♪笑
 って、あんまし人のブログ徘徊したりしないから知識ないんだけど(o゚艸゚)

 え(*゚艸゚*)!!ほんとですかー♪♪
 わーいわーい♪♪すごいなpeachさん☆
 私も相変わらず通いまくってますが、トレーもお皿も全然ないです;;
 まだ残っていて急ぎではないので、peachさんが邪魔になってきたら
 発送願います(⊃∀`* )笑


Rico Panさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 そうそう、クリームの上に☆乗せたらツリーが完成しちゃうの♪♪
 私もお気に入りでー♪♪
 今んとこ10個で予定してるけど、もしかしたら追加もあるかも?? 食べ物系、ありがとー(*´∀`*)
 スイーツばっかりの特集で食べ物はないんだけど、
 今まで紹介したやつほとんど伊勢丹行きになりそうだから、
 見るだけでも楽しんでもらえたらうれしいですっ♪♪ 
 ラッピングがんばるねー(☆´∀`☆)ノ


カイノンさん
 やっぱ全部って(o゚艸゚)
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 カイノンさんってなんか一言一言が
 いつもおもしろいんだよね~♪
 
 プレ、当たるといいなぁ(*´∀`*) 

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



