スポンサーサイト


ガトーショコラ♪



またトレイ系に戻ってきましたぁ♪笑
以前に作ったチョコレートケーキみたいな
層にはなってないので、ガトーショコラかしら?

クリスマスカラー♪

層があると、なんかチョコレートケーキって感じ(*´∀`*) チョコレートケーキハート(赤)

でもそもそもガトーショコラってなんだろ( *´エ`)笑


ちょっとシックに☆

クリスマスカラーと、シックめなクリスマスで(@゜▽゜@)ノ

ロゴシールはまだよ♪



93個・・・
それから今朝、前回の銀座の残りと、
作りかけのも含め、イベント用の作品を

まとめてとってみました♪

93セットしかなかったぁ。。。

がんばるぞっっ(*´Д`人)




スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

こんちくわ[i:63992]

★:*・☆*★*☆・*:★★:*・☆*★*☆・*:★★:*・☆*★*☆
ガトーショコラだ((((;゜д゜))))ァワワワワ

ガトーショコラだゎ(*´艸`*)

最近、食べてないゎ゜-゜)。_。)ゥン
食べたくなってきた(*´艸`*)


しかし、93点の商品全部写ると凄いね
((((;゜д゜))))ァワワワワ正直、携帯からだと何がなんだかわからないゎ(笑)
因みに、何点作るんだっけ
頑張れ(*゜д゜)シ

:☆:*・*:☆:*・*:☆::☆:*・*:☆:*・*:☆::☆:*・*:☆:*・
  • 2009/11/30(月) 15:10 |
  • 蜜柑tea |
  • URL
  • [編集]

凄い(((゜Д゜::)))93セット…目標何個なのですか!?
ガトーショコラ美味しそぅ(・¬・人)甘いビターチョコの香りが画面からして来てますョ(*´艸`*)
  • 2009/11/30(月) 15:19 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

no subject

Yougaさんお帰り~に続き
トレイ系にお帰り~。
このトレイ、品があって素敵だもんね。

しっとりした感じがガトーショコラっぽい。
チョコレートケーキは少しぱさっとした感じなのかなって
勝手に思い込んでる。
この赤のまるちゃん好きなのよ。

ロゴシールはまだね。了解。
これがあったらまたゴージャスな感じになるだろうね。

イベント用のあのミントアイスのったのが気になる。。。

  • 2009/11/30(月) 16:10 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ショコラ( ̄□ ̄;)!!
どうしてそんなにヨダレをたらさせるのですかっ!

Yougaちゃんのブログ開いて読み込むまで寝てたらね(こたつ
息子が発見して「ケーキー☆彡」って喜んでた。
食えないよって教えたった!(悪親
ケケケ

まだまだ作るんだね。頑張れ~p(´∇`)q ファイトォ~♪

no subject

こんにちは♪
すご~い! おいしそうなガトーショコラ♪
ブログ開いたとき 本物かと思っちゃったよ~><
Yougaさん すごいなぁ~

「93セットしか」って・・・
93?!すごい・・すごいよ!

  • 2009/11/30(月) 17:28 |
  • 桜もち |
  • URL
  • [編集]

ますます京都伊勢丹行かなきゃならない気がしてきました!!!!(笑)
yougaさん来たらいいのにぃ~
誰か誘っていこうかな~***

ガトーショコラ食べたい!!
今日からまた5勤なんで一応主婦のうちはしんどいです~ってここで愚痴りそうなので話置いといて…!(笑)
まだまだたくさん作るって事ですか???
頑張ってください~*作品楽しみです*
  • 2009/11/30(月) 18:36 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

作品いっぱい並んでるぅ~幸せ~この画像☆
ここの中に埋もれたい!!
私達がこの中にいたら 大騒ぎで
つまみだされちゃう・・・ぷぷぷ。

ガトーショコラも頂きましょうかね~。
ちょうどお皿にものってるし♪
あら!Yougaさん フォークくださるかしら~。
  • 2009/11/30(月) 19:32 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

はぁぁ(*´д`*)

またまた好きなトレイ♥
シンプルな中にセンスのよさが光りますね~(≧ω≦)b

ガトーショコラ大好き♪
あのしっとり、どっしりした食感がたまりまへん!
ホント本物みたいですよねぇ。

あ~京都伊勢丹かぁ。。。
行きたいよぅ゜(ノω・、)
直接見たいよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
93セット写真小さいよぅ(笑)

Yougaさん・・・すごいっ!

93set残っていてってことは納品はその4倍はありそう!@@
すごいな~って日数がありましたもんね^^;
でも作るんだから凄いっす!

ガトーショコラって食べると美味しいけど
作ると寂しいのは色合いのせいでしょうか@@;
でもYougaさんのは寂しくないから不思議だわぁ♪
ほどよくほかの色があるからかしら^^

ところで、こっそりとお話・・・
リンク貼ってもいいですかー?><
そしてもし良かったら画像お貸くださって
バナーとか作らせてみてはくれませぬか?^^;

no subject

Σ(`0´*)ヌォ
93セットってΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
頑張ったねぇww
そしていいなぁ・・・京都にお住まいのかた!!
トレーが・・・トレーが・・・
浦山氏~~!!!

no subject

今度は京都でイベントですか!.゚+.(´∀`*).+゚.
大変ですねぇ。お体には気をつけてね。

ガトーショコラ見た時本当によだれが・・・。
おいしそうなんだもん!(≧∇≦)キャー♪
ガトーショコラも好き!

93個!すごいです!∑(=゚ω゚=;)
皆さんも気になってるYougaさんの
目標の数ってどのくらいなのかしら??
  • 2009/11/30(月) 21:41 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

no subject

v-398ガトーショコラ、実際にあったら、食べちゃいそうです。

何気に食いしん坊なので(笑)

93せっと!!私には未知の世界です。がんばってくらさい。
  • 2009/11/30(月) 21:44 |
  • きゅらぽん |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんにちはデス(блб
ちょっとコメに間ができましたが毎日チェックしてますっもちろんっi-185ガトーショコラおいしそうデス。特に粉砂糖がよりリアル!あっ、金色まつぼっくり発見i-189素敵デス。関係ないですが、まつぼっくりって名前かわいいですよね。ぼっくりあたりが。。。
93個も作ったのですか!パーツで数えたらもっとすごい数ですね。おおおおお疲れ様デスe-424

ちょと今日は長文デス。だってだってだってだって京都でイベントですかぁぁぁぁああ!心臓が本気でドックドックいってますよぉぉ!!ぅちきっと行けますですよぉ!あぁ、言語がおかしくなっちゃう------(>д<i-201友達ときっと行きますから!京都に住んでます!ぅち最近涙もろくて今泣きかけです。だってオークションできないし大人になるまで実物みれない。。って思ってましたから。Yougai-265さん&スイーツ達に会いたい・・・e-424
  • 2009/11/30(月) 22:17 |
  • Rico Pan |
  • URL
  • [編集]

いっ いかん… ガトーショコラ♪ 食いしん坊ばんざいのめにぴくの お腹が……(-_☆)
  • 2009/11/30(月) 23:09 |
  • めにぴく |
  • URL
  • [編集]

おうかがい

「東京OL漂流記」のみおです。

ガトーショコラ、とってもおいしそう!
たしか「ガトー」は「ケーキ」、「ショコラ」は「チョコレート」だから、「チョコレートケーキ」ってことですよ、ガトーショコラは!
たぶん・・・フランス語?

ところで・・・
いまさっきうちのブログの「ブックマーク」に「Youga」様を入れさせていただきました。
もしダメだったら「コラー」っと返信してください。
即刻消しますので!
おうかがいでした。

no subject

ガトーショコラとチョコケーキの違いなんだろうね?
イメージ的なものはあるけど(笑)
素敵なトレー(つω`*)
ケーキが両方違う感じに見えたんだけど、上んとこ。
同じかなぁ?

イベント用いっぱい~~(*ノωノ)
これで足りないんだね(;´Д`A ```
Yougaサン大きいものばかりだから、それでこの量はほんとすごいよねΣヽ(゚Д゚○)ノ
  • 2009/12/01(火) 06:06 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

こんばんわ^-^

こんばんわです^-^
ガトーショコラ~!!!ダイスキ♪♪
あの、甘すぎず、そして、チョコレートな感じがたくさんの
ガトーショコラ~!!!!
おいしそう~!食べたい~!!!!!
本当にステキです^-^
93セットすごいです^-^
全部買い占めたい♪お金持ちになったら
買うぞ~!!!!!
  • 2009/12/01(火) 16:49 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/01(火) 20:16 |
  • |
  • [編集]

no subject

ガトーショコラ美味しそう~~(^▽^)ノ
私はチョコレートケーキより、こっちのが大好きです。
ずっしりしっとり感がたまりませ~ん☆

そして93セット!?・・・冷や汗が出てきました。。。
  • 2009/12/02(水) 01:23 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんにちは。
ガトーショコラも美味しそうですね^^
ケーキの感じがとてもよく出来ています。
美味しそう^^
またまたたくさんの作品作りを行われているのですね!
93セットだなんて、凄いですよね><
職人さんだとしか思えません。
Yougaさんのマグネット、とても可愛いです^^
  • 2009/12/02(水) 13:42 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

no subject

93セット~!すごいなあ。
一人で作ってるんですよね、Yougaさん!

ガトーショコラ、濃厚でしっとりしたところが
大好きです。
食べられるとしか思えな~い!
  • 2009/12/02(水) 16:05 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

密柑teaさん
 ガトーショコラに見えてますかぁ~(☆´∀`☆)ノ??
 チョコレート系は
 私はいつだって食べたいですよ( *´艸`) ぷぷ

 たぶんねー、携帯じゃなくてもよくわかんないよ、
 この写真(o゚艸゚)
 ちなみに最低200個(アクセサリー含めね♪)
 がんばりまーす(*´д`*)


ひかる゜*。+☆゛さん
 目標は最低200個よ~♪
 ちなみに前に発表してあるけどねー(⊃∀`* )♪

 画面から香り伝わってきます( *´艸`) ?? 
 それは嬉しいわーい♪♪


ロードナイト♪さん
 おかえりオンパレード(人∀`●)アリガトゥ♪
 次も何かおかえりさせよーかなぁ( *´艸`) ぷぷ

 うんうん、たしかにガトーショコラの方がしっとりした
 感じかも♪もうちょっとニスたしとこうかなぁ♪
 
 私も赤のまんまるちゃん、どうゆうフルーツとして使ってるのか
 わかんないけど(笑)飾ると可愛くて、すっごく好きになりました(⊃∀`* )♪

 そうそう♪ロゴシールはこれから貼りまっす☆

 ミントアイス気になっちゃいます(ノ∀`●)?
 貯金箱用のミントアイスをまた作らなきゃと思ってるから
 また登場するかもっ♪


こうぼちゃん
 今日もよだれ垂れてますかぁ(☆´∀`☆)ノ??笑

 やっぱこのブログ重いかなぁ??
 お子さん、がケーキ!!って反応してくれるなんて 
 嬉しいけど(⊃∀`* )♪
 食べれないのは事実だから・・しょうがないね( ̄∀ ̄)ノ

 今とりあえずラッピングがんばってるよぉ~☆;;


桜もちさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪ 
 本物み見えちゃったなんて~♪
 って40000かぁ!すごい~!!私もうれしくなっちゃったっ♪
 そしていつのまに40000HItむかえたんだっ♪

 初回発送する分にはたぶん十分なんだけどね、
 もう1個イベントあるから足りないかも(ノД+)
 

あっこさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 えー?じゃぁ私も販売してもらうので買ってくださいねー(o゚艸゚).:笑
 お時間あったらぜひ来てくださーい♪♪

 主婦とかほんと大変ですよねぇ!
 私主婦してたら仕事とか、こうゆうことすら出来ないと思いますもんi-201
 たまには愚痴ももらしてくださいなぁ♪
 
 まだまだ作ってますよぉ~(*´Д`人)
 (人∀`●)アリガトゥ♪がんばりまっす!!


カナクルさん
 ( *´艸`) ぷぷぷ
 つまみ出しちゃうわよ~♪
 でもカナクルさんたちのイベントに参加して
 同じことさせてくれたら許すぅ♪笑

 あ、そろそろティータイムにします?
 じゃぁ、私にはお紅茶くださる♪??


Liuさん
 センスが光るなんて~(⊃∀`* )♪
 でしょー( ̄∀ ̄)ノ?
 って(o゚艸゚).:∵`;:゙;`;:゙;`ブッ   しゃーせん。笑

 本物みたいですか?♪
 ありがとうございます(ノ∀`●)キャッッッッ♪

 あはー♪流れが笑えたヽ(*´∀`*)ノ
 やっぱり小さいよねー。笑
 なんか大きくしたんだけど、ただのごちゃついた映像に見えて、
 自粛させて頂きました(*´з`)


CAIさん
 ん?ん??
 どうゆうこっちゃ~ヽ(*´∀`*)ノ
 今手元にあるのは、この93セットだけよーん♪
 1回送って、15日くらいでまた追加納品したいので、
 またじゃんじゃん作らないとぉ。。。

 うんうん、色味がやっぱ暗い色に偏るからかなぁ?
 でも私のはそう見えないなんてよかった(*´∀`*) ♪

 もちろんもちろん♪リンクしてくださいな♪
 バナー作りって楽しいですよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
 どれでももらってっちゃってくださいヽ(*´∀`*)ノ
 楽しみにしてますぅ♪♪


peachさん
 でもね、まだたりないのぉ(*´Д`人)
 イベント、2箇所分作らないといけないから、
 銀座の時に100個くらいだったから、
 最低、両方に100個ずつ・・。
 
 今回のトレーも気に入ってくれました( *´艸`) ??
 ありがとうございまーす♪♪


azuさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 今度は京都で、その次の週にもう1つ参加しますぅ。

 みなさんも気になってるみたいでしたが、
 もう前に発表済みですよ( *´艸`) ぷぷ
 最低100個ずつ送りたいので、200個は欲しいっっ

 本物に見えたなんて嬉しいわーヽ(*´∀`*)ノ


きゅらぽんさん
 私も食いしん坊ですよ( *´艸`)
 おいしいもの大好きです~♪♪

 今、かにが食べたい気分です(^m^ )

 93セット、私もイベントとかしなかったら
 絶対作らない数だよ~。いい経験になりますっっ

コメントありがとうございます♪

Rico Panさん
 毎日見てくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
 砂糖本物みたいー( *´艸`) ??嬉しいです♪♪
 あははー☆確かに「ぼっくり」あたり、可愛いよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
 相変わらず今日のコメントも可愛いですけどー♪♪

 あらやだRico Panさん泣きそうなんてー(◎゚Д゚◎)ノ !
 そんなに思っててくれてるなんて激しく胸キュンですi-80
 京都にお住まいだったんですねー!
 私はいないけど、私のスイーツたちにはぜひ会ってあげてください(⊃∀`* )♪
 もう1つイベント予定で、まだどっちに何を納品するか曖昧にしか
 決まってないので、リクエストあったら行ってくださいね♪♪


めにぴくさん
 同じく食いしん坊万歳です(⊃∀`* )♪
 今友達と結婚式の2次会の時のプレゼント作ってたんですが、
 昔の写真見て、みんなして「こん時みんな痩せてたねー。」
 ってしみじみ話してまいした(o゚艸゚).: みんな食いしん坊♪笑


みおさん
 こらー!
 なんて(*´з`)♪ありがとうございます(ノ∀`●)

 へぇ!じゃぁ見た目も味も変わらないってことなのか??
 チョコレートケーキのお洒落な言い方って感じ?笑
 違うか(o゚艸゚)なるほど、フランス語¢(・_・。)フムフム


ケイコさん
 たぶんね、お洒落な言い方(⊃∀`* )♪
 つっかけじゃなくて、サンダルみたいな(o゚艸゚)
 (つっかけって方言かな??)

 うんうん、ケーキちょっと変えてあるよ(@゜▽゜@)ノ
 上は、ソースでちょっと囲ってみて、
 下はラインを2本ひいてみた♪

 2箇所あるもんで、足りないのよぉ。。
 今回は長めだから、何回か納品わけてもいいんだけど、
 でも次送るまでにどんくらい増やせるのか心配(*´Д`人)
 

こたずきんさん 
 私はねー、作っといて1回くらいしか
 食べたことないのー(⊃∀`* )♪
 やっぱりチョコ好きにはたまらない感じですか( *´艸`) ??

 わーい♪ぜひお金持ちにー♪笑
 私も「ここからここまで、全部くださる?」
 みたいなこと言ってみたいーいヽ(*´∀`*)ノ


ちぇみんとさん
 あぁ!そういえば、
 ガトーショコラのほうが確かにずっしりって感じ♪
 スポンジって感じはしないですよね♪♪
 
 93セット、2箇所だとたぶん全然足りないですよぉ。。
 前回の銀座の時に100セットくらい送って、その後
 追加発送もしましたからねぇ(*´Д`人)
 がんばってくらさーいっっっ


ミーヤさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 うれしいです~♪
 またまたたくさん作ってますが、まだ足りなそうです;;
 マグネットをたくさん増やします(⊃∀`* )♪

 職人みたいですかー(o゚艸゚)?
 でも私気まぐれなんで、どちらかといえば芸術家?
 失礼しました…( ゚∀゚)・∵


ねいちゃんさん
 1人で作ってますよぉ。
 こればっかりは人に頼ると結局気に入らなくて直すことになったり
 しちゃいますから(○´д`人´д`●)ネー♪
 ラッピングの材料切ってもらったり、貼ってもらったりは
 手伝ってもらいます( ̄∀ ̄)ノ

 ねいちゃんさんもガトーショコラ好きですかー(@゜▽゜@)ノ??
 食べれそう??(人∀`●)アリガトゥ♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



