

イベントのお知らせ☆



今日は、来月参加するイベントのうちの1つを
お知らせさせて頂きますアイスクリーム


.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*
          

             ジェイアール京都伊勢丹 × アベニールポルテLLP    
                         が企画・運営する
  
                 アイス02スイーツ雑貨コレクションアイス02
                        に委託販売します。

             ケーキやマカロンなど、スイーツをモチーフにしたものや
                ホイップデコレーションした雑貨が集まります。
 
                     是非、一度見に行ってね

    
             期 間:12月9日(水)~
                      12月25日(金)の17日間
            ジェイアール京都伊勢丹 10階 趣味雑貨で開催します
 
            開催時間:午前10時から午後8時まで
            (最終日12月25日(金)は午後4時まで)

              http://www.wjr-isetan.co.jp/Kyoto/
              http://apkirakira.osakazine.net 
              http://ucwartist.osakazine.net


スイーツファクトリーへ

.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*


スイーツ以外にも、私はアクセサリーも委託します(@゜▽゜@)ノ
送った写真とともにコチラでも紹介してくれました♪よかったら見てね

今回は店頭に全部いっぺんには飾れないようなので、
もし行かれる予定の方でブログ見て気になるものがあり、
置いてないようでしたら、在庫にないか、一度尋ねてみてください☆

2箇所のイベントのものを同時に作っているので、
もう1つのイベント会場の方へ送ってしまってない場合もあるんですが。。。

気になる方はお気軽にお問い合わせください♪♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
結婚式は夕方からの式だたっため、
12時に自宅を出て、式に参加し、2次会に参加すると
もう終電がなくなってしまうので、朝までみんなでカラオケに行き、
今日、ドラゴンボールが始まる頃に家に着きましたぁ。
久々に24時間以上起きて、かなり年齢を感じました。笑


テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

comment

サンタさんのアイスサンデーのメモスタンドは販売されるのですか?
ぉ仕事の都合で…20日位になるケド…(^_^;)絶対見に行って来ます(*´艸`*)

  • 2009/11/29(日) 18:05 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

結婚式お疲れ様です*お友達の幸せあふれる姿に歳を重ねる度に泣けて来ちゃいます(笑)

ドラゴンボール間に合いましたか!!良かった今日朝みて旦那が寝てたから録画しはってそれを一緒に見て2回もみちゃいました

京都伊勢丹!!!なんかその期間ならもしかして行けるかも~~~!!!!!!わ~いって、まだシフト見てないから予定がつかめないけど(多分土日にシフト発表で明日会社でもらうから~遅いよね)
行ける時あるといいな~だめならUSJのとこ行く
  • 2009/11/29(日) 18:26 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは^^
チョコサンデーのクッキーがとっても美味しそうでした。
インパクト大ですね^^本物です。
お友達の方の結婚式もお疲れさまでした^^
朝までコースで、お体の方は大丈夫でしたか?(笑)
そしてまたまたイベントなのですね!
本当、私もいつかYougaさんみたいになってみたいです><
  • 2009/11/29(日) 20:35 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

no subject

わーい♪Yougaさんと一緒です(^^)
この間、コメし忘れてしまいましたが、京都と横浜です。
やっぱりYougaさんの作品はキレーですね!
またうっとり眺めてしまいましたよっ♪
  • 2009/11/30(月) 00:30 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

no subject

がんばって(o´・∀・`o)
期間が長いよね?! それなら、旅行がてら行ってみたいなぁ^^
こちらも見ました~!
やっぱり何回見てもYougaサンの作品は素敵(〃ω〃)
早めにいかないとなくなっちゃうんだろうなぁ。。。

昨日ずっと名古屋に居たんだ(〃ω〃)
結婚式楽しそうだ(*´艸)(艸`*)ネー
ドラゴンボール朝やってんだね(笑) 
  • 2009/11/30(月) 06:52 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

Yougaさんお帰り~。
ドラゴンボール見てるのね。ギニュー特戦隊の音楽って
郷ひろみのぱくりよね。←どうでもいい話。

サンデー、ソースの垂らし方がとっても好き。
あとソフトの巻き具合も。これってやってみると結構むずかしいんだけど
Yougaさんはやっぱり上手い。
そう!層!の画像のさくらんぼちゃん、私にかなりアピールしてたわ。
そんなアピールしたら連れて帰るぞー!!

イベントの案内見てきたよ。
いちごケーキがおおきく載ってたねぇ。
アクセサリーも素敵だったよ。

  • 2009/11/30(月) 09:54 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

こんにちわ~♪

こんにちわです^-^
おぉ~!またまたイベントですね~!
おぉぉぉ・・・京都なんですね・・・><!
遠いわぁ~!前にも書きましたが、横浜とかで
ぜひぜひイベント合って欲しいわ~♪
そしたら、飛んでいくのに~!!!

結婚式おつかれさまでした~!
夜通しだったんですね~!
そんな事、もう、何年もしてない・・・・><!
やっぱり・・・・年を取ると、どうもダメダわぁ・・・・・。
たまには、夜中遊び歩きたいなぁ~!!!
  • 2009/11/30(月) 12:30 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

>ひかる゜*。+☆゛さん
 京都にはあの5個の中の3個を販売予定です(*´∀`*)
 見に行ってくれるのですねぇi-189
 ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ


あっこさん
 行ってきました~(☆´∀`☆)ノ
 うんうん、私もすぐに涙しちゃうタイプなんで、
 困っちゃいます(ノ∀`●)

 間に合いましたぁ~♪笑
 私も何度も見て知ってるんだけど、
 体が入れ替わってもーどーしましょってなりましたよ(⊃∀`* )
 1日に2回見るって、でも楽しそう~( *´艸`)

 そうかぁ♪あっこさんは京都もわりと近いですよね♪
 USJはスイーツはもうほとんど置いてないけど、
 時間が合えばぜひ見に行ってみてくださーい(*´∀`*)


ミーヤさん
 クッキーおいしそーに撮れてたでしょ( *´艸`) ?笑
 なんかサンデーにクッキーさすの、
 好きなんですよ~♪

 朝までコースで、昨日はなんともやる気に満ち溢れない1日でした。笑

 百貨店とかに委託したいですかー??
 私は変わりに誰かにやってほしいですけどー。笑
 Yougaさんみたいにって(o゚艸゚)私全然すごくないですし~!
 すごいのはこうゆうとこでイベントできるようにしてくれている 
 主催者の方たちであって、どうですか?とは言われるけど
 招かれてるというよりは、家賃払って置いてもらってるだけです。。。
 ほんとにしたいって思っているなら、メールすればたぶん実現すると思いますよ☆


ちぇみんとさん
 あっ♪
 両方一緒だぁ( *´艸`)
 (人∀`●)アリガトゥ♪見てくれたのねん(*´∀`*)
 がんばろーねー♪♪


ケイコさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 うんうん、けっこう長い~!場所も広くないみたいだから、
 何回か搬入することになるのかな?
 時間があったらぜひ見てくださーい(⊃∀`* )♪

 そうそう♪ずっと名古屋にいたのー♪
 結婚式、楽しいけどかなりのご祝儀貧乏ー(o゚艸゚)
 ドラゴンボールね、朝9時からやってるよ~♪
 最近の楽しみはこれしかないってくらい、毎週楽しみにしてますー笑
 ちなみに半からはワンピースやってるよ♪来月新刊出るから楽しみ~ヽ(*´∀`*)ノオタク笑


ロードナイト♪さん
 出勤前のメイクの時間だから毎週かかさず見てるの♪
 って(o゚艸゚).:∵`;:゙;`;:゙;`ブッ
 あははっ♪マジそうだ♪♪似てる~っっ笑

 ソース(人∀`●)アリガトゥ♪
 あんまし得意じゃないからいつもソースの意志におまかせしてて、
 でも今回はよりソースと息がぴったりだったみたいでー♪笑
 ソフトクリームうまいかなぁ?♪ありがとですー♪
 ソースよりは得意かも(○´∀`●)
 そう!層!見てくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
 さくらんぼ、ニス前だけどアピールしてました( *´艸`) ??
 連れて帰って~♪♪

 こちらも見てくれてありがとですー♪♪


こたずきんさん
 はーい♪またやりますぅ。 
 そして、実は横浜でもやるんですよ(⊃∀`* )♪
 またお知らせしますからね~♪

 結婚式(人∀`●)アリガトゥ♪
 夜通しでしたぁ~♪久々に若者感を吸収できました(o゚艸゚)
 私は結構毎週朝まで漫画喫茶とか行ってるんですけど、
 やっぱそうゆうとおよりエネルギー使うわ♪笑
 こたずきんさんも、たまの夜遊びぜひっ♪
  

わ~*
今度は行けそうです!!(`∀´*)
yougaさんの美味しい(断言/笑)
作品たちを
見に行きますね(≧∇≦)/゛
  • 2009/12/01(火) 08:23 |
  • カナメ |
  • URL
  • [編集]

カナメさん
 バイクで飛ばして来てくれますかー( *´艸`) ??
 美味しい作品達♪笑
 ぜひ見に来てください♪♪
 わーいわーい(☆´∀`☆)ノ

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



