スポンサーサイト


サンデーできてるの♪



今日は、昨日言ってたできてた分のサンデーをご紹介♪

まずはポイントから~(☆´∀`☆)ノ


いやぁ~今日もおいしそーに撮れてます(o゚艸゚)

クッキーとービスケットハート(赤)

クッキー♪

それからソースパフェ

いつもはチョコが好きだからチョコばばっかりサンデーにかけてたけど、
今回はいちご味もある(*´∀`*)いちご

ソース★

クリームのみぞの部分にうまいこと流れてくれました

それから~

そう!層!

層はこんな感じでーす♪
この層作りを12回繰り返してましたぁ♪笑

薄ピンクのとこはほんとは2色なんだけど、わかりにくいねぇ。

ほんとは上のトッピングだって同じの作る予定だったんだけど、
予想通り全部変わってくるよね~(*´∀`)σ

ずらーっと♪

ニスぬったら完成でーす(*´∀`*)ハート(赤)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
昨日紹介したバナナと、その前のアイスちゃん
その後まだ手つかず・・・がんばりまーす♪笑

スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

あ、サンデーっぽい(*>ω<*)
クッキーもさくさくしてそうだし、ソースもきれいにたれてる(´・з-)(-ε・`)ネー
ほんとおいしそう♪ 
層がすごいぃぃ!!っていうか層が飽きたのってこれ作った後かな?
こんだけきれいにやっちゃったらしばらくやらなくていい感じになりそう。。満足しちゃって^^
あ、もしかして今名古屋かな?(*ノωノ)
  • 2009/11/28(土) 14:40 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

すっごく素敵(・ω・人)美味しそぅ

層とソース流れが綺麗で本当に素敵(≧ω≦)b

1つずつ違ぅッテ自分限定(買った時)感がするからワタシは凄くいぃと思う(*´▼`)ノ゛
  • 2009/11/28(土) 15:02 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

no subject

薄いピンクの層、うっすら見えます~~(^0^)♪
それがとってもそそるのです。。。
がっつり食べたくなりましたよ♪

Yougaさん♪ありがとねーーー(><)ノ
めっちゃ愛してますv-238
おかげでやる気度↑↑↑UPです。笑
本決まりになったら、また連絡しますね♪
いろいろ聞くかもしれませんが、よろしくお願いします。
  • 2009/11/28(土) 16:57 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

no subject

今日も召し上がれ~ハイ。
↑Yougaさんのセリフね(笑
ソースのとろけ落ちそうな感じ
クッキーのサクッと音がしそうな感じ
素晴らしかぁ~☆
可愛いのはイチゴソースだけど やっぱりチョコ好み♪
食べる時ももちろんチョコソースがかかったやつだな!
  • 2009/11/28(土) 19:52 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

どれも美味しそう~
キラキラ~輝いてみえます*
あ~食べたくなってきた…
いつもyougaさんの作品みると食べたくなります~
  • 2009/11/28(土) 21:01 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

もう~かわいすぎですし、おいしそうですし、
もう~最高ですv-10
Yougaさんの作る作品はどれもステキです!!

いちごソースがとろーり・・・
これはポイントが高いです!!!
  • 2009/11/28(土) 22:33 |
  • テヨン |
  • URL
  • [編集]

no subject

いただきまーす!って手を伸ばしたくなる~i-201
本当においしそう!!
2層になってるの、わかるよ^^
甘酸っぱいストロベリーが好きっi-80

no subject

とてもおいしそう~~です。サンデー全部食べたいです。v-398

チョコレートソースと、イチゴソースを見ているだけで、よだれが……(笑)
  • 2009/11/29(日) 12:28 |
  • きゅらぽん |
  • URL
  • [編集]

こんにちわ~!

こんにちわです♪
おぉぉぉ~!
やっぱりかわいい~!
そして、やっぱりおいしそう^-^
すごーーい!これは、全部手に入れたくなっちゃう^-^
全種類欲しいワァ~!!
収集癖の血が騒いじゃう^-^
とってもステキです^-^
  • 2009/11/29(日) 16:13 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

no subject

サンデーめちゃカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
どれもやはり本物みたいだわ!!

いいなぁポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

コメントありがとうございます♪

ケイコさん
 層そう層~!笑 これ作った後に
 飽きた飽きたぶっこいてました(o゚艸゚).:∵

 ソフトクリームで、サンデーっぽくできましたー(☆´∀`☆)ノ
 クッキーとソース(人∀`●)アリガトゥ♪
 ソフトクリームのソース、苦手なんだけど、
 今回勝手にうまいこと流れてくれました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
 
 14:40♪まさに名駅に着いた頃でした(ノ∀`●)キャッッッッ♪


ひかる゜*。+☆゛さん
  (人∀`●)アリガトゥ♪
 層もソースもいい感じですかー(☆´∀`☆)ノ??

 うんうん、レアっぽい感じがしていいですよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
 まぁ、全く同じのなんて作ってって言われても
 飽きてなくても私、作れないですけど(*_Д_)(_Д_*)ネー♪笑


ちぇみんとさん
 うっすら見えてますかー(☆´∀`☆)ノ?
 よかったよかった♪♪

 私も最初ドギマギしたもん、出発前にコメントいれれて
 よかったよ~(ノ∀`●) めっちゃ愛してるとかぁ~♪♪

 :*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:

 また何でも聞いてくださいな♪♪


カナクルさん
 あはー(⊃∀`* )♪
 それよく言っちゃう言っちゃう♪笑

 サクサクとろーり素晴らしかぁ~☆を
 (人∀`●)アリガトゥ♪

 うんうん、私も食べるなら断然チョコ!
 そして最近見た目もチョコが好きかも~(*´∀`*)


あっこさん
 どれもおいしそーですかー(*´∀`*) ?
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 ソース、キラキラしてますよねー♪♪

 じゃぁ仕事帰りになんか見ちゃったら、
 ものすごくおなかすいちゃいましすね(ノ∀`●)キャッッッッ♪


テヨンさん
 わー(⊃∀`* )♪
 テヨンさん褒めすぎ~!
 でも|。´艸)тндйк уoц☆笑 嬉しいですー♪♪

 いちごソース、ポイント高いですかー(*´∀`*) ?
 わーい♪♪


ねいちゃんさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 ちょっと伸ばしてみて~♪届くかもー!(○´∀`●)笑

 甘酸っぱいの好きですか~♪?
 このソースなかなか甘酸っぱそうです~☆
 どうぞ召し上がれ(☆´∀`☆)ノ笑


きゅらぽんさん
 全部食べたいですかー(⊃∀`* )?
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 
 ソースって食欲そそりますよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
 あと、おいしそー度もUP!♪


こたずきんさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 集めたくなっちゃうなんて
 嬉しいですー(⊃∀`* )♪
 前に、シリーズにして①~⑤で、全部集めたら何かプレゼント、
 みたいな感じにしよーかなーとか思ったこともあるんです♪
 私も収集好きなので、そうゆうのあると燃えるからぁ。笑
 こたずきんさんの収集グッズ、可愛いですー(☆´∀`☆)ノ


peachさん
 peachさんサンデー好きですかー(☆´∀`☆)ノ??
 peachさんってほんと甘いもの食べないイメージ♪笑

 可愛いなんて嬉しいでーす(*´∀`*) ♪
 

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



