スポンサーサイト


パフェカップの中♪

昨日出品したパフェの下の部分は、
さわやかなゼリーのイメージで作りましたキウイ

さわやか~♪ キウイ+レモンみたいな♪
最初はこの左の緑だけにしよーかなぁと思ったけど、
上がクリームとかでフタされちゃうと光が入りにくいかなぁと思って
黄色で華やかさをプラス絵文字名を入力してくださいハート(赤)
光に透かすととってもキレイですよ~ヽ(*´∀`*)ノ甘酸っぱ~ハート


そういえばワッフルのスイーツデコ、最初は大人っぽい感じにしたくて
長丸アイスは高級?
大人っぽいっていうか、高級なイメージのアイスってなんか
縦に長い感じがしちゃう(私だけ(。'Д')?)ので、
まん丸じゃないアイスを作ったんだけど、大人っぽいってどんなんだ??
とわからなくなり、関係なく思うがままのデコになった。笑


がんばれプリエッツェル☆途中で、フタの重さがあけた時に
耐えられず本体はひっくりかえる
かもしれない??と思い、

開けたときに、支えなるリボン型の
"プリエッツェル"を急遽投入してみた!

うまいこといった(*´∀`*) ハート(赤)

がっつり強度があるわけじゃないので
やさしく扱ってもらいたいが(⊃∀`* )

毎回思うけど広い範囲のデコって難しい。


しばらく盛りデコは休憩だな♪笑


あ、関係ないけど今オークション見に行ったらあるお品が
フィーバーしててなんか嬉しかった(o゚艸゚)
フィーバー☆


あ、ここからはもっと関係ないけど(笑)、マイルームに興味のあるあなたやあなた!笑
ここにひっそりと載せましたので、ぜひご覧くださ~い♪笑
左上からどうぞ♪(かなり読みにくいけど。笑)

さてさて、よく意外!と言われるアジアンな私のお部屋はこちらです(o゚艸゚)今朝携帯で撮ってきました~♪ そしてベットの枕元に置いた秘密のお道具箱・・♪カナクルさんから頂いたものを早速愛用♡私の夜のおとも♡その気になる中身は・・ 下着♡じゃないよ♪笑 ハンドケアグローブと、シュシュです♪ 寝る前にハンドクリームとオイルを塗って、これつけて寝ます☆シュシュは私ゲーム好きで、寝る前に必ずゲームをしちゃうので、熱くなったときにちょんまげにして集中するため。笑

で、底にはDSと、メガネと目薬!笑 普段はコンタクトだけど、べんぞうさん並みに目が悪いもので。笑 そして反対側のお部屋☆朝からテンション高いです!笑(今日だけね。笑)反対側は全くの別世界☆笑 えらいプーさんだらけ・・笑。高校の時の名残です♪人形って捨てる勇気ないですよね~。もともと姉の部屋だったけど、嫁に行ったので、仕切りとってひとりで使っている無駄に広いお部屋です。笑

以上!お楽しみいただけましたか~ヽ(´・∀・`)ノ ??
また来週~+.(´・∀・)ノ゚+(何もありませんょ。笑)



スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

comment

まー!かわいいっ

パフェ、おいしそうですねえ。
おお!プレッツェルにはそんな役割りがあったんですね。
ナイスアイデアv-218

Yougaさんのお部屋、アジアンテイストで、きれいにしてますね~e-266
カナクルさんのバスケットがよく似合ってます^^
はじけたポーズのYougaさんに「星三つですっ!」
  • 2009/04/12(日) 11:58 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

すごーーー!(☆o☆)
かわいぃーーー!(☆o☆)
オサレーーー!(☆o☆)
裏山鹿ーーー!!!www
こんな素敵な部屋に住んでいらっしゃるなんて!!
なんか屋根裏?みたいな壁~天井ナナメなのがすげーかわいぃ!!
やばぃっすゎぁ~
私の憧れる世界を見事に…www
うちゎ基本的に和風で古風な家やから…_| ̄|〇
家出したぃ…www

ぁあ。。。
パフェもキラキラしてて可愛いぃ!(ノ∀`)
Yougaさんって人ゎ…
なぜにこんなにも私の憧れる理想にぴったりと…(´;∀;`)ww
  • 2009/04/12(日) 12:44 |
  • *サチ* |
  • URL
  • [編集]

no subject

パフェのカップも作ったんですよねぇww
凄いなぁww
いつか私も作ってみたいが、まぁ無理だろうなぁ(-ω-;)

やっぱり月曜日になりそうですね><
看板娘・・・もう少しお待ちくださいね~~ww

ねいちゃんさん♪

ありがとうございます~(*´∀`*)
そうなんです♪本体よりフタの方が重いので♪笑
おもいついてよかったです~v-352

星みっつ!ありがとうございまーすv-344
カナクルさんとこで話題に出たものですから
載せちゃってみましたっ☆

*サチ*さん♪

裏山鹿ーってwwww
おっ!そうなんです~♪
屋根裏なんですよ~☆3階はまるまる一部屋で、
屋根の形がそのまんま出たお部屋になってます(*´∀`*)
いやいや~!私も引っ越す前はじゅん和風って感じでしたよ!
もう15年くらい前かな~??取り壊されてた!(ちょっと悲しい)

憧れの理想にぴったりって・・いやいや!
悪いとこ見えないようにしてるだけですよぅ(*ω)ニヤ笑

peachさん♪

いえいえ!
作ってないです~(*´д`*)!
こうゆう左右対称なのって全然作れる気がしなくって・・
だって雑なのがバレちゃうから♪(o゚艸゚)
peachさんが作ったらぜひ買占めたいです♪笑

そーなんですぅ(っω;`。)
まだ届きません!明日楽しみにしてまーすi-176

no subject

ぬぉ~~~e-350
Yougaさん!! 何から書いたらいいですかe-330
えぇ~っと まずは落ち着いて 心呼吸 スーハーe-266

順番に!
パフェ すっごくキラキラしてて 綺麗e-420
オークション見て 実物を一番見たいと思った作品です。
こんな綺麗なんですね~。
今日の爪もお綺麗ですよ~e-420
作品は細かな所まで 気を付けててお若いのにね~
って叔母ちゃんみたいだ!!(笑

そして興奮冷めやらず Yougaさんのお部屋e-343
すっごくオシャレで そこに住みたいv-402
ベットの所にバスケット置いてくれて ありがと~e-266
秘密の中身も見れて嬉しいな。Yougaさんにとっては 大切な
ものですよね~。しっかり働けよ~バスケット!!
しかもDS・・・カナクルも寝る前はゲームの習慣が(笑
一緒ですね~e-319
すらっと 素敵なYougaさん 見れて嬉しかったよ ありがとe-415
  • 2009/04/12(日) 20:27 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

わ~♪今日も美味しそうですね♪ヾ(*´∀`*)ノ
パフェのカップも手作りなんですか??
緑のゼリーがほんとにキレイv-353
中身どうなってんだ??ってまじまじと観察しちゃいました♪♪

no subject

すんごく!!すんごく!可愛いですe-266
真冬でもパフェが大好き私
一度 Yougaさんのさわやかあ~~な
パフェ食べてみたい~~。。
お部屋もとっても可愛いなあe-266
ホントだアジアンテイストe-460
ボーズ!!めちゃ!わんだフォーe-287
びゆーてほ~~e-420
  • 2009/04/12(日) 22:29 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

こんにちは!!

うわぁ~パフェの中がキラキラしていてキレイ!!
オークション、毎回出品されるたびにチェックしてますよv-154競争率が高くて毎回落札できないのが悲しいです・・・(泣)
Yougaさんのお部屋、シンプルでステキです!!
飛んでいるのはYougaさんご本人さんですか??
お部屋の形がなんともかわいいです!!あと、お部屋全体が白で緑がおいてあるのが私的にはたまらないですv-119
うちは壁が木なので、白壁にすごくあこがれるのですねぇ~!!
  • 2009/04/13(月) 08:34 |
  • テヨン |
  • URL
  • [編集]

カナクルさん♪

深呼吸(o゚艸゚)
なんか興奮状態みたいで嬉しいです~i-178

パフェ、一番みたかったんですねー(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)フムフム
透明感があるように仕上げたのでキラキラのはずです♪♪
ツメも気づいてくれてありがとうございます( *´艸`)
最近変えました~i-189ちょうちょを描いてもらってi-80
叔母ちゃんって☆笑  歳、かわらないじゃないですか~♪
でもじゃぁもう親族ですね(o゚艸゚)

お部屋、さっそく載せちゃいましたi-190
カゴ、やっぱりここに置いておくのもったいない気がしますi-201
とりあえず、今日はpeachさんの作品が届く予定なので、
一緒にいろいろ撮ろうかなぁと仕事場へ持ってきました♪笑
カナクルさんもDS~v-353一緒だ~v-344
すらっと?ダイエット中のYougaでしたっ♪笑

ユウさん♪

ありがとうございます~ヽ(*´∀`*)ノ
カップは作ってませんよ~( *´エ`)つ
絶対作れる気がしませんi-190

ぜひぜひまじまじ見ちゃってください~(o゚艸゚)

カイノンさん♪

あれー??私ボーズ(坊主)だったっけー(⊃∀`* )??
ポーズ、褒めてくれてありがとうございまーすi-176

私も年中パフェ希望中でーす♪笑
さわやかーなパフェ、一度ご賞味くださいませ(o゚艸゚)
目でねっi-84i-189

テヨンさん♪

いつもチェック、ありがとうございますぅ~v-353
嬉しいかぎりでございます(*´д`*)i-80

シンプルアジアン、ちょっとリゾート風を目指して・・♪
飛んでいるのは私ですぅ~☆
セルフタイマーでがんばりましたっ(o゚艸゚)
屋根裏なんで、屋根の形がまんま、出てるんですよー☆
緑は、いっぱい置いておきたい派です♪i-265
えー!!木の壁なんてすんごいオシャレじゃないですかっv-353
ぜひ見てみたい(⊃∀`* )♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



