スポンサーサイト


フルーツを♪


昨日と同じく、途中まで層にしたパフェカップに、
今度はアイスじゃなくてフルーツを(@゜▽゜@)ノ

ちなみに昨日のアイスは、まだそのまま放置中です。笑

アイスにも飽きたからじゃ・・な、ないよ。笑

何が入っているか、わかるかな??

正解は、バナナ&コーンフレークバナナ


バナナ&コーンフレーク♪

バナナ作った時のはしっことか、あとバナナの絵を描くのに飽き・・

そうゆうバナナを詰め込んでみました♪笑

ま、私が飽き性だってのは、ブログ始めた時から
左上のプロフィールでもアピール済みですので、ご了承下さい(o゚艸゚)
(携帯からの方、見えないね。ごめんなさい)

赤系層Ver.で、いちご系をつめてみたのもありますいちご


いちごもー♪

フルーツつめてみたのはこの2つだけなんだけど、
こうゆう層みたいなパフェ、実は12個作ってありますパフェ
(昨日のアイスとか今日のも含めて♪)

だから自分の中で急に層みたいのに飽きたんだな(o゚艸゚)

明日は完成したサンデーたちを紹介しようかな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
あっ!明日は友達の結婚式で、名古屋まで行ってきます♪
また予約投稿でーす鉛筆

スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

comment

細かい!凄い!バナナとコーンフレークまで(´▼`人)バナナ嫌いなんですがこんな感じなら食べれそぅカモ?(笑)

沢山作ると飽きちゃぅ気持ち解ります(*´艸`*)ワタシも一時に作るのは5個位が限界( ̄▽ ̄;)それ以上作る時は日数がいる…(汗)

そんな訳でゥチのトコは限定品が多ぃ(*¬艸*)(笑)
  • 2009/11/27(金) 16:14 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

no subject

すごい!
とってもおいしそうなパフェ~♪
私、デコとかの中でパフェ系が好きです♪
作る人によって 個性が出てて好きなんです~
「何が入っているか、わかるかな??」
すぐに分かりましたよッ~
バナナ&コーンフレークって^^

「アイスにも飽きたからじゃ・・・な、ないよ」^^
今日もおもしろいですね
  • 2009/11/27(金) 16:59 |
  • 桜もち |
  • URL
  • [編集]

うひゃひゃ♪

わ~い♪
イチゴとクリームだ( *´艸`)
中にベリーも入ってる??
んまそー(〃゚艸゚〃)ジュル

私も超飽き性です!
5個単位どころか、1個でお腹いっぱい(笑)
もう作ってる途中から違う事やりたくなってきたりして(;´Д`A ```
それでもフェルトをやり続けてる自分に拍手~。
いつ終わるだろう・・・
Yougaさんはフェイクスイーツ歴どれくらいですかぁ?

no subject

やっぱりチョコはバナナだよねぇ。
コーンフレークいいねぇ。玄米コーンフレークって感じね。
色合いがとっても好き。
バナナも切ったんじゃなく、ちぎったのね。
これいいねぇ。
イチゴもー♪いいよ。いちごがとっても甘そうで。
爪もいいねぇ。

おっ。言ってた結婚式ね。うんうん。
お祝いしてあげてねぇ。
気をつけていってらっしゃい。
  • 2009/11/27(金) 17:24 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

ばななんばななんばーなーなんっ

バナナ発見(;゚∀゚)=3
チョコにバナナは神ですよねぇ(ノ∀`*)
美味しいし、可愛いし。
神っ!

12個も層を作っているとやっぱり飽きちゃうのも
仕方ないですよね・・・w
私は1個づつでも飽きちゃう@@

イチゴのパフェのほう見てて思ったんですが、
フレークの散らばり方がお洒落だ~♪
可愛いなぁ・・・メモしとかなky・・・

no subject

凄い!!
バナナの感じもコンフレークも
本物や~~!!!
何気に沢山層を作ってたんですねぇww

結婚式ラッシュですなぁ!!
楽しんできてちょ❤

no subject

こんばんは。
Yougaさん、お得意のバナナだ^^
コーンフレークとチョコレートと混ざっていて美味しそうですね^^
チョコ×バナナの組み合わせ、とても好きです。
苺パフェの方も色も綺麗で、素敵です^^
  • 2009/11/27(金) 18:27 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

no subject

昨日のクリームサンデーも
おいしそうだったけど
今日のがもっと好きかも!(ノ≧∀≦)ノ

私の好きな苺が~!
大きい苺が~!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
  • 2009/11/27(金) 18:44 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

no subject

バナナの柔らかい食感と、コーンフレークのかりかりした食感が
好きなんだ~。
ベリー詰まってる~(^^)
おいしそう~。ほんと食べられるとしか思えな~い!

12個も作ったらね、Yougaさんでなくても飽きそう^^
見る方は飽きないけどねえi-236

no subject

放置プレイ。。。嫌いじゃないよ(*ノωノ) イヤン

けど昨日のアイスの続きが気になってます(o ̄ー ̄o) ムフフ

Yougaちゃん育児中でもないのに長文を読んでくれてありがと♪
いつでも相談のるわんUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
ネコちゃんの里親見つかってほんとよかったねぇ~~~(´▽`)

no subject

バナナ作った時のはしっことか イイね~!
パフェカップには こう言う方がピッタリ~☆
上に乗るのは バナナ!!って言う方が見た目的にも
良いのかも知れないけど 中はこっちの方が
リアル~^^
コーンフレークが いつ見ても 本物っぽいんだよねぇ~。
目の前にあったら絶対手のひらにのせたり
匂い嗅ぐよ(笑
  • 2009/11/27(金) 20:52 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんにちわ。奇遇ですね。なんと、私も飽き性でした。(笑)ずっと同じ作業ばかりしていると、あきてきて、すぐ次から次へと手を出して、全部中途半端みたいな感じです。v-398

サンデーの完成品、早くみたいです。ま、
  • 2009/11/27(金) 22:17 |
  • きゅらぽん |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/27(金) 23:22 |
  • |
  • [編集]

おはようございます^-^

おはようございます~!
う~ん!やっぱり今日もおいしそう~!!
パフェでフレークとバナナ、かなりいいですね♪
やっぱり、本物と間違えてしまうさちこでありました♪♪
12個も作ったんですね~!
楽しみです^-^
名古屋にいかれるんですね♪
いいなぁ~!シャチホコですわ^-^
  • 2009/11/28(土) 10:00 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

ひかる゜*。+☆゛さん
 細かい!すごいですかー!
 (人∀`●)アリガトゥゴザイマス♪
 ひかるさんバナナな嫌いなんですかー!
 ぜひチャレンジしてみて( *´艸`)

 やっぱり飽きちゃいますよねぇ。
 私もこうゆう出店とかがなかったらたぶんやらないですー。
 オークションも、同じもの2回とか出したことないし。笑


桜もちさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 私もデコるとなるとパフェが一番やりやすくて好きかなぁ♪
 
 あ、すぐわかりました??
 いつもアップすぎて、もしかして初めてみる人には
 わからないんじゃないかとか思っちゃって(⊃∀`* )よかった♪

 あ、そのコメントにも気づいてくれてありがとう( *´艸`) ぷぷ


Liuさん
 これはねぇ、Liuさんのコメントもらう前に出来てたの(⊃∀`* )♪
 以心伝心?
 また改めていちごとクリームとソースのはやろうと思ってまーす♪♪
 そうそう♪ベリーもいれましたよーヽ(*´∀`*)ノ

 私も普段は1種類しか作らないから、
 大量に作るぞ!って意気込みの時じゃないと、5個いけない。笑
 私も常に今やってる作業と、違うことやりたいです(o゚艸゚)
 フェイクスイーツ暦ですか♪・
 スイーツ自体は今どんくらいかなぁ?1年ちょっとかな?


ロードナイト♪さん
 (*´艸)(艸`*)ネー♪バナナバナナ♪ 
 あ、もっくんのパフェ、そろそろ出来た??笑

 そうそう♪玄米コーンフレークって感じ(☆´∀`☆)ノ
 バナナはねー、内側は見えなくなっちゃうから
 カッター嫌いなもので、ちぎったぁ♪笑
 そんなとこまで発見されたかぁ(⊃∀`* )♪
 いちごもツメも(人∀`●)アリガトゥ♪ 
  
 そうそう♪その結婚式~♪そして次は5日です♪笑
 お友達、とっても可愛かったですヽ(*´∀`*)ノ


CAIさん
 ばななっがいっぽんありましたぁ~♪♪
  
 バナナチョコ神~(☆´∀`☆)ノ
 ほんと、私もできることなら1つで・・・
 でもCAIさんもこれから大量生産ですよね!?♪

 コーンフレークお洒落?♪
 これはねー、コーンフレークに願いを込めて、
 あとはコーンフレークじたいの意志にまかせると出来上がる(*´エ`*)笑


peachさん
 本物や~~~!!
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 何気に同時にいろいろ進めてましたぁ☆
 今回200個はいきたいので(*´Д`人)

 そうそう!結婚式ラッシュでぇ~☆
 久々に、朝まで楽しみましたぁ♪


ミーヤさん
 お得意なんてー(⊃∀`* )♪
 模様描いてないし♪笑
 チョコとの組み合わせはやっぱり最強ですよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
 コーンフレークもやっぱり似合う♪

 いちごも(人∀`●)アリガトゥ♪


azuさん
 こっちの方が好きですかー(☆´∀`☆)ノ?
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 
 azuさんはいちごが好きなんだぁ~♪
 いちごは食べるより、見るのが好きですー♪笑


ねいちゃんさん
 食感の違いとかいいですねぇ(⊃∀`* )♪
 私は基本なんでも固いのが好きなんですよ~♪
 だから好きな食べ物も、茹ですぎると嫌いな食べ物に
 変化したりするくらい、歯ごたえ需要です(*´∀`*)

 ベリーもつめてみましたぁ~♪
 かっちかちで食べれないですから(*´艸)(艸`*)ネー♪

 (人∀`●)アリガトゥ♪
 見る方が飽きないって言ってくれるとがんばれます♪♪


こうぼちゃん
 きゃっ(⊃∀`* )♪
 私は放置する方が好きよ(ノ∀`●)

 アイスねー、まだ手つけてないのー(o゚艸゚).:∵`

 育児、とっても参考になりますー(☆´∀`☆)ノ
 まだ産む予定、微塵もないけどまた読むぜい♪♪
 ねこちゃんも(人∀`●)アリガトゥ♪


カナクルさん
 はしっことか、パフェの中にいたりしますよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
 今後もこの作戦は使っていこうと思いますー♪
 (人∀`●)アリガトゥ♪
   
 コーンフレーク、確か前の時
 朝食紹介みたいに思ってくれましたよね(⊃∀`* )♪?
 本物に見えて嬉しいですー♪♪


きゅらぽんさん
 早くみたいです。ま、
 がとっても気になっちゃいました(o゚艸゚).:∵`;:゙;`

 なんと奇遇な!笑
 って、意外とみなさん飽き性みたいですねぇ(ノ∀`●)
 私も今まさに途中で次から次へうつってしまっている状態です♪笑


こたずきんさん
  今日も(人∀`●)アリガトゥ♪
 チョコ+バナナ+コーンフレーク、
 間違いないですよ(*´艸)(艸`*)ネー♪

 本物に見えちゃいました?♪嬉しいです☆

 名古屋行ってきましたよ~♪
 ちなみに昔2年ほど住んでましたが、
 しゃちほこは見たことなーい♪笑

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



