スポンサーサイト


アイスクリームサンデー☆



またサンデーカード立て作りに逆戻りしまーす(@゜▽゜@)ノ
クリスマスバージョンじゃないのも作らなきゃなーってアイス02

今度はアイスクリームメインにしよーかなと
まずはバニラアイスを(*´∀`*) ハート(赤)


バニラアイス☆

ほんとは途中まで層にしてたんだけど、
もうみんな層にも飽きたかなー、みたいな?

って、ほんとは一番自分が飽きてたり(o゚艸゚)あ、ご存知で?笑


出た!お決まりの層!

そんでさらにチョコチップの入ったチョコアイスをのっけてっと♪

チョコチップアイス☆

そして次に何をしようか、ほんとに思いつかなくなり、
もうこの子たちほったらかして
違うことを始めてるんだけど(*´д`*)笑

さらにアイスのっけようか、こっからフルーツとかがいいか・・

ってその前に、
ソフトクリームがなかったらサンデーって言わないのかなぴよぴよ?笑



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
猫ちゃんの里親さんが見つかりました

お母さんの仲良しのお仕事仲間の妹さんなんですが、
今回の話をする前に「猫、飼いたいなー」と話していたらしく、
「あっ!!」と、運命のようにもらわれていきました

とても猫が好きそうには見えなかったお姉ちゃんも涙でお別れしたそうで、
さみしかったのか、めずらしく昨日は実家でご飯食べてました。

とってもなついていたお姉ちゃんの旦那さんもやっぱり寂しかったらしく、
夜勤明けのご飯の時、お姉ちゃんが「ウィンナー何個食べる?」って言ったら

「ねこ・・」って答えてたくらいとか・・…。笑

「おい!ねこって二度と言うな~!」ってお姉ちゃんに対して

「じゃ、子猫・・・」って。笑

でもほんとは貰ってくれてほんとによかったって思ってる
心優しき姉夫婦たち(*´∀`*)

たまに写メを送ってくれるとのことで、喜んでました♪


心配していた子猫事件も一件落着♪
みなさん、心配・お祈りなどなど(人∀`●)ありがとうでした♪

スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

comment

no subject

ジャンル:頑張れ自分。

「ウィンナー何個食べる?」ってきかれたら
『えっ!?ウィンナーにゃんこ食べる?って言ったの?』て言う(笑)
いい人にもらわれてよかったね。

サンデーってソフトクリームがなかったらサンデーっていわないような気がするなぁ。Yougaさん面白すぎる。
この色合いならフルーツはバナナなのかなぁ?
バナナ1本のせちゃう?
私が中学生の時ね、もっくん(本木 雅弘?)のヌードがでたころでね。
もっくんパフェとかいうのが流行ってたの思い出した。
聞き流して~(笑)
  • 2009/11/26(木) 16:11 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

そっか☆

ソフトクリームが乗るとサンデーに変身するんですね( ゚∀゚)
ずっとパフェとの差が分かってませんでした~。
こんなところで解決☆

いつもパフェとか頼むと、コーンフレークが入ってるんですよねぇ。
私いらないんだけどー(TεT;)
Yougaさんのはびっちり中身詰まってるから、すんごい美味しそう(*´д`*)
私はイチゴとクリーム乗せて欲しいです~♥
で、お得意のソースをトロ~リ(人´3`*)

あいしゅ・・・(*´Д`)

チョコチップもいいんだけどー
Yougaさんの作るバニラ好きだわぁ♪
バニラってこういう色なんだよ!そうなんだよ!!
って感じ・・・(ノ∀`*)

確かに・・・おやびんのロードナイト組長も言ってるけど
サンデーはソフトなきゃねっ☆∀☆
んであれですよ、プリッツかポッキー?w
すがきやのイメージっていうね昭和人間でごめんなさい><

アイスクリーム~いま帰宅電車で暑くて…求めてます
のこと言うんですか~でもフルーツでも言いような…いや、うちが想像すると食べれないモノになっちゃいます

子猫里親さん見つかって良かったね
でも寂しいとおもいますよ~(>_<)
自由気ままなにゃんこだけど甘え上手ですよね~特に子猫~
しばらくは寂しいですね(>_<)
  • 2009/11/26(木) 18:31 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

猫ちゃんの里親が見つかったんですね~
良かった×2♪
長く一緒に居ちゃうと 今以上に 離れるのが
寂しくなっちゃうから・・・
きっと幸せになりますね☆

層にしたって飽きないんだから~!
何を見ても飽きないの。(笑
自分には出来ない作品だから どんなの見ても
同じの何度でも平気~。
その都度 可愛い~綺麗~素敵~欲しい!って
思うんだから^^
  • 2009/11/26(木) 21:07 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

猫ちゃん、いい飼い主さん見つかってよかったですね!
きっとみんなのアイドルとして
ずーっとかわいい子猫の姿のまま心に住んでてくれますよ。
わたしや実家の家族にも、そういう子たちがいっぱいいます。

そのサンデーカップ、うちでは娘のジュース入れるカップです(笑)
この先どうなるか、楽しみに待ってます。

こんばんワイン

★:*・☆*★*☆・*:★★:*・☆*★*☆・*:★★:*・☆*★*☆・*:★

ゞ(≧ε≦о)ブッ『何個?』に…『ねこ』って、親父ギャグ大好きなウチは、バカウケ(笑)


サンデーってソフトがあるイメージだけど、ないならないでオッケーな感じするなぁ 
(*´艸`*)

どんなのが出来上がるか楽しみ
(人*бнб`)

:☆:*・*:☆:*・*:☆::☆:*・*:☆:*・*:☆::☆:*・*:☆:*・*:☆:
  • 2009/11/26(木) 22:17 |
  • 蜜柑tea |
  • URL
  • [編集]

no subject

アイス放置ですかアヒャヾ(〃^Д^)ノヒャ
とても美味しそうなのに( *´艸`)クスッ♪

そしてにゃんこちゃん良かったねぇ!!
皆ホッとしてるだろうねぇ!!

アイス食べたくなっちゃいましたよ~(*´∀`*)寒いですケド☆

ネコチャンの里親が無事に見つかってよかったです(o^∀^o)これからも元気イッパイで幸せに暮らせますように☆彡
  • 2009/11/26(木) 23:27 |
  • さと |
  • URL
  • [編集]

アイス食べたくなっちゃいましたよ~(*´∀`*)寒いですケド☆

ネコチャンの里親が無事に見つかってよかったです(o^∀^o)これからも元気イッパイで幸せに暮らせますように☆彡
  • 2009/11/26(木) 23:27 |
  • さと |
  • URL
  • [編集]

no subject

ねこちゃんの記事いっちバンはじめのを読み逃してて。。。今わかりましたッ!良かったですねe-424でも、、ちょっと寂しいですね。

サンデーだぁ。あまり食べたことはないけどやっぱりソフト乗ってますよね。でも、ソフトなくてもYougai-265さんのオリジナルサンデーって事できっとおいしそうっi-80
サンデー界に新風をッッッ!!はぁ、、、また意味不明な発言をした気がする。。。。
  • 2009/11/26(木) 23:35 |
  • Rico Pan |
  • URL
  • [編集]

アイスが美味しそう(*^∇^*)
飽きちゃッたんですか?(・_・;)


ぉ姉様ご夫婦には可哀想だけど…(^_^;)貰い手が見つかって良かったですね(^▽^)
  • 2009/11/27(金) 00:23 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

no subject

このアイスすごいおいしそう!
層まだまだ私は飽きてないけど(つω`*)
うんうん私もよく飽きちゃって放置してる子たちが。。。
考えが浮かばないってのもあるけどね。。
サンデーってなにものだろうね?
パフェとの違いもよくわかんない(笑)

猫ちゃんよかったね^^
  • 2009/11/27(金) 08:24 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

おはようございます^-^

おはようさんです^-^
おぉ~!サンデー♪
しかもチョコチップのアイスだ~!おいしそう^-^
かわいいなぁ~!かわいいなぁ~♪

ネコちゃん、飼い主さん見つかってよかったです^-^
少しでも一緒に生活すると、やっぱり寂しくなっちゃいますよね><!
「何個?」の答えが「ネコ」なんて~!!
ちょっと笑っちゃいました♪
でも本当によかったです^-^
  • 2009/11/27(金) 08:46 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

ロードナイト♪さん
 (o゚艸゚).:∵`;:゙;`;:゙;`ブッ
 
 もしかして「頑張れ自分」ってロードナイトさんが書いたコメントにむかっての
 頑張れってことですかー(o゚艸゚)!!?めっちゃ笑えました♪笑
 「にゃんこ」とかー(⊃∀`* )♪よくぞ言ってくれまいした!笑

 そしてさらに(o゚艸゚).:∵`;:゙;`;:゙;`ブッ
 そんな過激i-80なネーミングのパフェが流行ったんですか!
 (え?あたしの勝手な妄想じゃないよね?そうゆうことよね?笑)
 いや、聞き流せず、脳内で止まってインプットされました( ゚∀゚)
 そしてロードナイト♪さんにぜひそのパフェを再現して頂きたいです( *´艸`) ぷぷ

 
Liuさん
 やっぱりそうみたーい☆
 そんでもって、こうゆう安定感のあるようないれものに入っているのが
 サンデー??
 あ!そうそう、イメージだとコーンフレークとソフトクリーム、
 あとソースがかかってたらサンデーって感じ(o゚艸゚)笑
 コーンフレーク。笑 たしかにあってもなくてもいいですねぇ。笑
 あれは見た目とかさ増しのためだきっと♪笑

 いちご・クリームにとろーりソース(⊃∀`* )♪
 ん~i-80おいしそーi-189やってみようかな♪


CAIさん
 バニラ、いい色出してますかー(*´∀`*) ??
 あざーすi-189
 真っ白じゃないとこがバニラですよ(*´艸)(艸`*)ネー♪

 おやびんもやっぱりソフトクリームと言ってますなぁ♪♪
 じゃぁ盛り具合によって、名前を変更するパターンにするかも☆笑
 
 すがきや~!私も昔よく食べたなぁ・・♪ 
 最近行ってないなぁ(*´д`*) プリッツ・ポッキーいいですねぇ♪
 ・・・・・作って下さい♪笑


あっこさん
 電車の中は暑いですかー!?
 暖房きいて乾燥もしてるだろうし、無理だけど 
 電車の中で食べたらおいしーだろーなー(*´エ`*)妄想・・

 そうそう♪ソフトクリームつきがサンデーのようでe-425

 ねこちゃん(○´д`人´д`●)ネー♪
 ほんと自由気ままのようで、私のおひざにも乗ってくれてぇ・・
 当然会えると思ってたから最後のお別れもしないでの急だったので
 ちょっと寂しいです。
 でもほんとよかったです( *´エ`)


カナクルさん
 (○´д`人´д`●)ネー♪
 もう里親のところへ行った後にその話を聞いたから、
 よかったなと思う反面、もうちょっときゃっきゃしてから
 お別れしたかったなーみたいな。でもきっとこれくらいが
 ちょうどよかったのかな。幸せになって欲しいですi-189

 カナクルさん(人∀`●)アリガトゥ♪
 そう言ってもらえると嬉しいわーんi-80
 きっとまたすぐに層が作りたくなる周期に突入すると思うので、
 そしたらまたおつきあいくださーい(⊃∀`* )笑


you*さん
 ありがとうございます(*´∀`*) i-189
 そうなんですねー!
 かわいい子猫の姿のまま心に住んで・・素敵です♪♪

 おぉ♪子供さんのジュースグラス☆
 でもそうですよね♪これもともと子供用のですよね(⊃∀`* )♪
 続き・・頑張ってみまーす♪笑


密柑teaさん
 あはは♪
 私は最初「ねこ」って言われても気づかなかったくらい
 絶妙なギャグだと思いましたよ( *´艸`) ぷぷぷ

 (人∀`●)アリガトゥ♪
 もしソフトクリームのせなかったら、サンデーって名前変える方向に
 しますーi-190
 
 完成は、気長にお待ち下さい(*_Д_)(_Д_*)ネー♪


peachさん
 今日もまだこの状態のまま、
 ひっそりと机にのってまーすヽ(*´∀`*)ノ笑

 ねこちゃんほんとよかったですーー♪
 寂しいけど、ほんとみんなほっとしてると思います♪♪


さとさん
 初めまして♪コメントありがとうございます(@゜▽゜@)ノ

 寒い日のアイスもおいしかったりするんですよねぇ♪

 ねこちゃん(人∀`●)アリガトゥです♪
 お言葉、とってもうれしいですーv-353


Rico Panさん
 ねこちゃんの記事見てくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
 うんうん、ちょっと寂しいけど、でもよかったですi-189

 あははーっ♪Rico Panさんおもしろい~♪
 新風ですかー!そんな大それたことー(⊃∀`* )
 ソフトクリームなかったら、たぶん「ミニパフェ」とか呼ぶと思います♪笑


ひかる゜*。+☆゛さん
 他にも層にしたやつを同時に何個も作っててー。笑 
 どうやら5個単位で飽きるみたい?笑
 
 5個めに突入するあたりで、んー・・・
 10個目に突入するあたりで・・・
 同じ作業繰り返すの、苦手なんです(о´・ε・`о)

 ほんとねこちゃん、寂しいけどよかったです(*´∀`*)
 ありがとー♪♪


ケイコさん
 アイス(人∀`●)アリガトゥ♪
 盛るときっとこのアイスの雰囲気が損なわれるんだろーなーと、
 それで余計に進まないー。笑
 でも「飽きてない」頂けて嬉しいですー(⊃∀`* )♪
 他にも層シリーズあるのでお付き合いくださーい♪笑
 放置ちゃんたちも、お互いいつかはやろーねi-278

 サンデー(★´・д)(д・`★)ネー
 たぶん、おっしゃれーなグラスに入っていたら、パフェなんだよ。笑

 ねこちゃんありがと(*´∀`*)


こたずきんさん
 おはよーさんですー(☆´∀`☆)ノ

 チョコチップのアイスも好きですかー(*´∀`*) ?
 おいしそー(人∀`●)アリガトゥ♪
 
 ねこちゃん、よかったですーi-189
 私なんて2、3回しか会ってないのに寂しくってー。笑
  
 「ねこ」笑っちゃいますよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
 でもほんとよかったよかった♪♪ 

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



