スポンサーサイト


マグネット♪♪


本日2回目の更新~♪

こたずきんちゃんのこたずきんさんから
プレ企画のお返しにマグネット頂いちゃいましたぁ(⊃∀`* )ハート(赤)

こたずきんさんから♪

シール☆
小さなストラップ1つに、
3つも頂いちゃって・・(*´д`*)

薔薇、1つはお姉ちゃんにと
くれたんですーヽ(*´∀`*)ノ薔薇

ずきんちゃんもとられそうだけどー!笑

←オリジナルシールも可愛い♪♪


マグネット♪

2色の薔薇も立体で、とっても可愛い
そしてこの子もとっても愛らしいお顔してます(*´エ`*)ハート

キュート♪

せっかくなので、冷蔵庫にはりつけてみました(☆´∀`☆)ノ

冷蔵庫に♪

ん~きゃわゆいねぇ、キュートだねぇ(⊃∀`* )♪

口から出てきたたまごみたいなー!
ひとつ紛れ込んでる
この怪しげなマグネットは

まだ接着剤の変化とか塗料のこととか
よくわかってない頃につくった一品。

ピッコロ」と親しまれて、長いこと
この冷蔵庫に住んでいる長老です(o゚艸゚)

ピッコロ、ずきんちゃんと仲良くしてね(⊃∀`* )♪


こたずきんさん、きゃわいいマグネットをありがとうございましたハート(赤)
大事に愛用させて頂きますヽ(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

ずきんちゃん&バラ~^^
私も持ってる~ん♪
すっごく可愛いよね~。この可愛さは何だ!?ってくらい
どこを見ても可愛いの~。
私のとこは黄色いずきんちゃん。
オレンジ&黄色のバラ。
色違いで持ってるのも 嬉しいなぁ~☆
  • 2009/11/24(火) 16:51 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

はっ(lll゚Д゚)

私もお礼をマグネットにしようかしら?なんて思ってたけど、かぶってるー(;´Д`A ```
Yougaさん家の冷蔵庫がマグネットだらけになっちゃいますね(笑)
何がいいかな~♪
といっても、今ちょっと制作できそうにないので、もうちょっとお待ちくださ~い(人´3`*)

バラ素敵ですねぇ♥
植物作ったことないなぁ。。。
あぁ私にはこんな可愛いもの作れない(/ω\)

ピッコロってネーミング最高☆
ピッコロってあのピッコロですよね???
口から卵産む(笑)

こんばんわ^-^

こんばんわ^-^
きゃーーーー><!ずきんがアップだわぁ~!!
はずかしい><!でもとってもうれしいです^-^
ありがとうございます^-^
ピッコロ師匠と仲良くコラボでうれしいわ^-^
ピッコロってやっぱり黄緑色だから~やっぱりあのピッコロ?

↓の記事、すごい!!!
おいしそう~!!やっぱりステキだわ♪♪
ケーキを食べたくなっちゃった^-^
クリスマスまで待てない~!!!
  • 2009/11/24(火) 17:30 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

no subject

こたずきんさんのカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
ピッコロと仲良く
おさまって色とりどりダネ♪(・´∀`・)b⌒☆

↓のBOXケーキも素敵❤
いいわBOX(萌´д`)モエェ↑

no subject

きゃ~かわいい~。
こっそり何度もこたずきんさんのところを覗いている私。
こんなかわいい薔薇も作れるだぁ。
Yougaさんのお友達ってみんなすごいねぇ。

ピッコロ。めっちゃかわいいじゃない。
勇ましい感じがぷんぷん。
触覚?付けてあげたい。
  • 2009/11/24(火) 21:36 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

no subject

うわ~~~こたずきちゃん??はじめて聞きました。

それもかわゆい……。そのかわいさ、私にもわけてくらさい。(笑)v-398

うわ~かわいい~
お花もこたずきんちゃんもかわいい~
yougaさんいいな~♪♪♪
ピッコロはありですな(笑)
毎週日曜日の午前9時は必ずみてますっって住む地域によって違うかな~

↓メルモ知らないですか~
うちが多分幼稚園くらいのアニメだったな~ははは
  • 2009/11/24(火) 23:17 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

あ、間違えた、とんがり帽子のメモルだった(笑)
  • 2009/11/24(火) 23:24 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

かわいいーー(^^)ノ
家にもハロウィーンバージョンちゃんがいるけど
愛らしいお顔よねぇ。。。
バラもかわいいー♪

そして、ピッコロ最高!!
ぐっときたよ、ぐっとv-218
  • 2009/11/25(水) 03:04 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

メタンコ可愛ぃ(*´艸`*)
Yougaさんのぉ友達はYougaさんを含め可愛ぃモノ作りの天才サンばかりだなぁ…といつも感心して見ています(*^∇^*)
  • 2009/11/25(水) 05:49 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ヽ(;゚;∀;゚;)ノブブブブー
可愛い作品だなぁって見てたら、
ピッコロって。。。。笑
うちの冷蔵庫にもピッコロ欲しい欲しい~~~!!!

こたずきんサンのマグネットすっごいキュートです(*´エ`*)
  • 2009/11/25(水) 09:01 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ご無沙汰してま~す^^;
マグネット、可愛いですね*^^*
この子の名前がこたずきんちゃんかと思ってしまいました^^
画像見て私も癒されました♪
  • 2009/11/25(水) 11:03 |
  • まも |
  • URL
  • [編集]

no subject

う~ん、かわいい~v-10
バラの色合いがまた好きだなあ。
ずきんちゃんもめちゃキュートよ~。
いいなあ。
やっぱり、29日のカナクルさんたちのイベント、
行かなくっちゃ!
ピッコロ^^!いい味出してますね!って言うか、
いい味しそう^^

no subject

カナクルさん
 見た見たぁ♪
 黄色も可愛いかったなぁ( *´艸`)
 
 ほんとほんと!おそろいだね(*´艸)(艸`*)ネー♪
 ばらもずきんちゃんも、
 いろんな色欲しくなっちゃう☆


Liuさん
 きゃー(⊃∀`* )♪
 お返しくれちゃうなんてー☆なんでも嬉しいわ( *´艸`)
 マグネットも嬉しい~♪いっそ、マグネットだらけにしちゃう?笑
 いつまでも待ってるぅ~ヽ(*´∀`*)ノ

 私も粘土では植物は1回しか作ったことないですぅ。。
 あ、でもよく考えたらレタスとかいちごとかも植物??笑

 そうそう!大正解~( *´艸`) ぷぷ
 なんかこの黄緑のソースがたまごについてるやつみたいで!笑


こたずきんさん
 きゃわいい子たちをありがとうございましたぁヽ(*´∀`*)ノ
 ずきんちゃん、可愛くって思わずドアップです(⊃∀`* )♪

 そうそう、あのピッコロ~(o゚艸゚)そして師匠って(o゚艸゚)
 今日も隣あって仲良くくっついてます♪笑 
 
 ケーキも(人∀`●)アリガトゥ♪
 いちごがツヤっぽくておいしそーにできました♪
 クリスマスはやっぱりいちごのケーキ食べたいなぁ♪♪


peachさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 なんかずきんちゃんのおかげでピッコロまで
 気持ち悪さが飛んで可愛く見えちゃいますー♪笑

 BOXもいいですかー( *´艸`) ??
 peachさん、やっぱりトレーに続き、BOXにはまりだしましたね♪♪


ロードナイト♪さん
 のぞいちゃってましたぁ~( *´艸`) ??
 私のお友達だけど、私がお友達になった頃には
 もうみなさんお友達で、私が一番最後ってなくらいでしたよ(⊃∀`* )♪
 新人でーす♪笑

 ピッコロ可愛いですかー(o゚艸゚)??
 なんだかどろっと想像と全く違う感じになって
 気味が悪いと思ってたんですが、まぁ捨てられないってことは
 やっぱり愛着があるのかな?笑
 触覚つけて~ヽ(*´∀`*)ノ


きゅらぽんさん
 こたずきんちゃんはオリジナルな名前かな??
 こたずきんさんが作ったずきんちゃんマグネットでーす♪

 私にもこのキュートな感じわけてほすぃ~(ノ∀`●)


あっこさん
 可愛いですよ(*´艸)(艸`*)ネー♪

 ピッコロありですか(o゚艸゚)??
 おぉ!!あたしも欠かさず見てます!!
 むしろ最近の楽しみはそれしかないくらい楽しみにしてます♪笑

 あっ!とんがり帽子知ってる!!
 なんか紫のくりんくりんヘアーの子供??みたいの!
 かすかに記憶がよみがえってきました(@゜▽゜@)ノ!


ちぇみんとさん
 ハロウィンバージョンいいですねぇ(⊃∀`* )♪
 レアだわ♪♪
 ほんと可愛らしいお顔で♪♪

 ピッコロぐっときました(o゚艸゚)??
 よかったねピッコロ、魅力があるみたいよv-218


ひかる゜*。+☆゛さん
 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 ほんと可愛い♪♪
 
 おぉ!私をふくめとは、(人∀`●)アリガトゥ♪
 可愛いからいろいろ集めたくなっちゃう♪笑


ケイコさん
 笑ってもらえたようで~(ノ∀`●)

 ピッコロ欲しいー(o゚艸゚)?? 
 もっと素敵なキウイソース的な感じになる予定だったのに、
 ものすごいドロとしてるし、妙な透け具合がピッコロっぽくてぇ。笑
 大丈夫!きっとケイコさんにも作れる!レッツピッコロ♪笑


まもさん
 お久しぶりです♪♪
 目の調子はいかがですか~??

 こたずきんちゃん、たぶんこたずきんちゃんであっているような。。?
 でもみんなずきんちゃんって呼んでる気がして(ノ∀`●)
 これからもっとこたずきんさん通になる予定です!笑 


ねいちゃんさん
 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 この2色の色使いとかも素敵で♪
 お顔もすごくキュート☆

 いいなぁ♪ねいちゃんさん、色んな色選べちゃいますね♪♪

 ピッコロいい味しそうですかー(o゚艸゚)??
 最初のイメージではキウイだったんですけど、
 何味なんだろこれ。笑

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



