スポンサーサイト


いちごケーキできたぁ♪



BOXデコできたぁ~(☆´∀`☆)ノハート(赤)
サイズはリアルサイズに近いかな?5号といったとこかしら。

心配していたいちごもばっちり乾いて、
早速もりつけましたケーキ

今回のいちごは、かなり前に作ったにつくったディスプレイ用の
3段ケーキの時とは変え、樹脂粘土製にしましたいちご

見た目にはあんまし違いはないかもだけど、なんか
色のつき具合がこっちの方が好きかも


いちごアップ☆


いつも、小さいのにやたら大きく写ってて勘違いさせがちな(笑)、
私のブログにはめずらしく、この写真↓がほぼ実物大くらいかも

いちごちょっとアップ☆

いや、実物の方がもうちょっと大きいか(@゜▽゜@)ノ
(測ればいいのに私。笑)

左上のポインセチアが、プレ企画でみなさんにつけたやつと同じですクリスマス

ちなみに今回はこのBOXでーす

いちご標準。てか全体写真♪笑

まわりはあえて何もしていません(@゜▽゜@)ノ

というより、何もしなくても可愛いな
と思うのを探してくるんだけどね(o゚艸゚)ハート

235-4.jpg

こっちも同じくらいのサイズだよ(@゜▽゜@)ノ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
BOXはこれしか買ってないので、とりあえず終了かな♪
次は頂いたもの紹介しちゃいます( *´艸`)


スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

あらまっ。可愛い~。
Yougaさん。スイーツデコやってるぅ。
これがスイーツデコっていうものですよね。
私ってジャンルちがうんじゃないかって最近よく思う。
けど気にしな~い。

いちご、樹脂粘土製なのねぇ。
色づきがいいの?これはいいこときいたぁ。
苺ジャムが塗られてるような感じで素敵☆
前のも見たけど、こっちのほうがケーキにあってる感じがするする。

最後の画像、235-4.jpgのままだったから
おかしくて笑ったよ。私が突っ込むと思ったかぁ???
  • 2009/11/24(火) 11:40 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

こんちくわん[i:63813]

+=*・:*:・*+*・:*:・*=++=*・:*:・*+*・:*:・*=+

かぁわいぃ
(*´艸`*)

紫も素敵だけど、苺もクリスマスカラーに合ってかぁわいぃ
(*´艸`*)

ウチのチビ達が見たら、ロウソク立てて『HAPPY BIRTHDAY~』って歌い出しそう
ゞ(≧ε≦о)ブッ

あげくにベロベロしそうだよ
ゞ(≧ε≦о)ブッ

゜+。,。+゜+。,。+゜+。,。+゜゜+。,。+゜+。,。+゜+。,。+゜
  • 2009/11/24(火) 13:16 |
  • 蜜柑tea |
  • URL
  • [編集]

美味しそぅ(≧ω≦)b可愛ぃ

ブログの写真つぃサイズを携帯版で貼ってるワタシがいました(;´д`)
教えてくれてありがとぅデス(*´▼`)ノ゛次からデジカメサイズで撮ります(o~―')b(笑)
  • 2009/11/24(火) 14:29 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

それはケーキですよ
って見ながら思ってたら箱だ~(笑)
うちパッと先写真みて文章よんだから
勝手に騙されました~
昨日のとあわせるとまた華やか**
妖精みえましたか(笑)
メモルちゃんですよ!(メルモだっけ)いや…………もしかして知らないですか
  • 2009/11/24(火) 15:21 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

うわっ美味しそう~(≧▽≦)
イチゴがーイチゴがつやつやで食べごろよ!
周りの生クリームをつけて食べるのねっ♪
がってんがってん☆
ボックスいいね~(^-^)楽しそう
  • 2009/11/24(火) 15:24 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

ロードナイト♪さん
 (⊃∀`* )♪んふー
 でもこれはケーキって感じだから全然苦手じゃなかったですー♪
 スイーツデコのイメージは、このケーキに
 ドーナツやらマカロンやらアイスやら~がいっぱい乗ったイメージ?笑
 私もよくわかんないけど、スイーツデコのジャンルにいるー(ノ∀`●)

 樹脂粘土の色づきがいいというか、軽量粘土はあとづけの
 色塗りにはむいてないかなぁ。どんどんしみこんじゃうというか、
 とけてきちゃう?

 あ!完全に私も忘れてた(o゚艸゚).:∵`
 そして私も笑っちゃったー☆(≧∀≦*)ノ
 たまにはいっかー(ノ∀`●)このままにしとく♪笑


密柑teaさん
 今日もキラキラ(人∀`●)アリガトゥ♪

 いちごってなんか無条件においしそーになる
 ポイントだよねぇi-80しかも可愛い♪
 
 ろうそくとか似合いそうだよねー(☆´∀`☆)ノ
 でもベロベロはしないでー(⊃∀`* )!
 お買い上げいただくわよーん♪笑


ひかる゜*。+☆゛さん
 (人∀`●)アリガトゥ♪

 1枚は大きく見えたけど、もう1枚はちっこくて♪
 ありがとうなんてー。ただよく見たかっただけー(ノ∀`●)


あっこさん
 だまされてくれたなんてうれしーわ(⊃∀`* )♪
 そうそう、箱なのよ~♪
 すすめばすすむほど、箱ってわかってでしょ♪?

 妖精見えたよー(ノ∀`●)
 メモル??メ、メルモ??・・・ん(@゜▽゜@)??


ちぇみんとさん
 はーいヽ(*´∀`*)ノ
 生クリームつけて食べちゃってくださーい♪♪

 いちごツヤツヤでしょー♪・
 食べごろなうちに召し上がれ(☆´∀`☆)ノ
 BOXデコとか、ちぇみんとさんめっちゃ素敵そーi-189

no subject

今日は2個並んだ画像にそそられ中~(笑
綺麗だね~☆
美味しそうだね~♪
でもBOX とりあえず2個で終りなんだぁ~。
BOXはクリスマス仕様じゃない時でも
行けるね~可愛いもん。
  • 2009/11/24(火) 16:49 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

可愛い~

可愛い!可愛いすぎる!可愛いすぎますよ~。
回りもそのままで十分可愛いですよね♪

欲し(ry


BOXデコ、どっちも素敵です(うっとり)
  • 2009/11/24(火) 18:36 |
  • みもらん |
  • URL
  • [編集]

おぉ~ 今日もまた 豪華だ~ヾ( ´ー`) ケーキカットするのが 苦手な私は いつか そのまま食べてみたいと 夢見てます(*^_^*) イチゴが めちゃくちゃ美味しそうやぁ~♪
  • 2009/11/25(水) 02:17 |
  • めにぴく |
  • URL
  • [編集]

no subject

以前から私もこのBOX買おう買わまいかずっと悩んでます。お店行くたび^^
でもクリスマス品は私の場合残っちゃうとあれなんで。。。
可愛いよね♪このBOX~^^
そうそう、周りが可愛いとやらなくていいから得した気分にもなっちゃうし(私だけ?笑)
このケーキは、今パンフレットとかに載ってるクリスマスケーキみたいで素敵だよ~(*´エ`*)
  • 2009/11/25(水) 09:04 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

おおお♪このBOXは~♪

実は私もこのBOXを買おうかどうしようか悩んで買ったんですよ~(ノ∀`*)
本当このままでも可愛いんだけど、デコしたらますます可愛い!!
このままクリスマスケーキとして食べれそうです(;゚∀゚)=3
↓記事の紫のBOXは幻想的な色合いが綺麗にまとまってて
凄く美しいし~(*´Д`)さすがYougaさんです♪

樹脂粘土は色塗り直後よりもニスを塗るとみずみずしさが
ぐっと増す気がしませんか?^^
私はそういうところが好きでフルーツ類はすけるくんより
グレイスだったりするんですが、最近ちょっとスライス系は
浮気しそうです(ノ∀`*)

no subject

可愛い~!( *´艸`)
クリスマスにはぴったりのBOXだ!
苺たっぷりのせてあるしおいしそう!

片方の紫のBOXも素敵です!
どっちも欲しいわ!!!(≧∀≦)
  • 2009/11/26(木) 00:09 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

カナクルさん
 2個並ぶとまたいいですよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
 そうそう。
 2個で終わりなんだけど、そういえば2箇所でイベントだったので、
 また買ってこようかなーとかも 考え中(@゜▽゜@)ノ
 BOXみたいな大きめのデコは苦手だったんだけど、
 今回楽しかったのでまた作れそう~i-189


みもらんさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 このままでも可愛いですよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
 あえて星も残してデコってみました(*´∀`*)

 欲しいなんて・・ありがとですーi-80
 紫Ver.も(人∀`●)アリガトゥ♪


めにぴくさん
 ケーキカットですかー!そんなのはたぶんほとんどやったこと
 ないですねー(⊃∀`* )♪
 そしていつもみんなで誕生会する時は、ホールをそのまま
 がしがしつっつきます( *´艸`) ぷぷ


ケイコさん
 このBOXかぁいいよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
 って、あたしもクリスマス商品残ったら困るよーぅ。
 残ったらどーするんだろーね(゚Д゚) 笑

 得した気分になるなるぅ♪ 
 丹精こめて作ったパーツたちを無駄に使わなくてすむし(o゚艸゚)
 ケーキ屋さんみたい?♪(人∀`●)アリガトゥ♪


CAIさん 
 やっぱりこのBOX可愛いから目につくよね~♪
 私は並べてる初日に横から奪っていきましたよ( *´艸`) ぷぷ
 じゃぁCAIさんはこのいちごの部分の1粒だけ食べていいよ(ノ∀`●)笑

 紫Ver.も(人∀`●)アリガトゥ♪
 私も思ったより素敵に出来て満足ですー(⊃∀`* )笑

 うんうん、樹脂粘土はニスぬるとほんといいですよねぇ♪
 私もみかんとキウイ以外はいつも樹脂粘土ですよ(☆´∀`☆)ノ
 今回はいつもにない大きいサイズだったので、いちごだけで
 グレイス1本使ったかもー(*´д`*) 
 でも私も用途によってあっちこっち浮気し放題でーす♪笑


azuさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 今回はクリスマスっぽく飾りもいろいろ考えてみたけど、
 違う飾りだったら普段にもいけちゃうよね~♪

 紫のも気に入りましたぁ♪
 もいっこ作ろうかなぁ( *´艸`)  
 
 

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



