スポンサーサイト


紫好きさん必見♪?



今日も以前に紹介したアイテムの中のものを使って
作りましたー(@゜▽゜@)ノハート

私の苦手な、いわゆるスイーツデコってやつ。笑

実際にありそうな「おいしそーハート(赤)」ってやつは
想像しやすくて作りやすいんだけど、

ありえない感じの組み合わせとかだと、どこに何置いたらいいか
全然わかんない(o゚艸゚).:∵

でも今回は、薄紫のツリーを見つけた時、
いろいろ妄想がふくらんでたので、作りやすかったクリスマス

ぱーぽー♪

ほとんどスイーツ感ゼロなんですけどー(ノ∀`●)パフェ

何かの時に買ったこのグラデの葉っぱ↓と似合いそうだなーと、
得意の同系色だしね( *´艸`)

グラデはっぱ♪

どーですかね??紫なクリスマスmoe

ちなみにこのBOXのフタにデコってありました

BOX☆

明日もBOXデコ紹介できるかなぁ??
今からやってきまーす(☆´∀`☆)ノハート(赤)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
一応ね、ケーキって感じにしたいんだけど、
材料乾くかなぁ??

スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

紫だぁ(*^∇^*)確かに余りナイけど綺麗なカラーですね(*´艸`*)
グラデの葉っばも綺麗
  • 2009/11/23(月) 12:41 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

no subject

すてき!エレガントクリスマスってかんじ~e-349
箱の中に入っているものも高級な感じがしそう!
発想がすばらしいですね~e-267

no subject

なんか高級な入れ物☆って感じですね
Yougaさんスイーツデコ苦手なんですか
なんか意外です~^^
でも 苦手とは思えないくらい素敵な飾りつけですね
こんなのが お家に1つあったら
すごく嬉しい作品ですね
  • 2009/11/23(月) 14:11 |
  • 桜もち |
  • URL
  • [編集]

こんちくわ(*^щ^*)

。*゜'゜*★*゜'゜*★*'゜'*。。*゜'゜*★*゜'゜*★*'゜'*。
紫可愛い~大人っぽぃ、緩い感じで、素敵
(人*бнб`)

゜+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゜゜+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゜
  • 2009/11/23(月) 14:48 |
  • 蜜柑tea |
  • URL
  • [編集]

no subject

特に紫好き!ってわけじゃないけど、これ見たら好きになっちゃう(*´ε` *)
スイーツ乗ってるのに、スイーツじゃなくて、美味しそうっていうより、綺麗って感じですね~☆
幻想的な感じがします(*´д`*)

スイーツデコが苦手って意外ですΣ(o゚д゚oノ)ノ
っていうか、いつも作ってるやつもスイーツデコだと思ってました。。。
そっか!
今プロフィール見て、フェイクスイーツだと知りました(●´ω`●)ゞ
なるほどね~

コメントありがとうございます♪

ひかる゜*。+☆゛さん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 この薄紫のツリーに一目惚れしてー♪♪
 キレイにまとまった気がするのでよかったですv-353


ねいちゃんさん
 わーい♪素敵(⊃∀`* )♪
 エレガントクリスマス~i-189
 おぉ!いい言葉!いい響きだわ( *´艸`)
 中のものもかぁ♪中は空っぽだけどね♪
 缶みたいな素材の箱にすればもっと高級感出たのかなー?
 でもこのほわっとした感じの箱だからいいのかな?
 おっと、独り言しちゃった。笑


桜もちさん
 高級感ありますかー( *´艸`) ?ありがとですー♪♪
 うん、苦手ですー。
 今回はスイーツがメインじゃないからけっこうサクッとできたけど。笑
 現実にありそうなやつなら写真とか見たりしてできるけど、
 デコるってなると、このありそうなやつを上手いこと配置するって
 なるじゃないですかぁ。なんか、どれが可愛いのやらって感じで(o゚艸゚)
 でもそう言ってもらえてよかったです♪♪


密柑teaさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 しかもキラキラいっぱいでーi-189
 大人っぽい感じ好きなので嬉しいですー♪♪
 しかも暖かい感じなんてi-80


Liuさん
 わーい♪好きになっちゃってくださーい(⊃∀`* )♪
 「幻想的」嬉しいですーi-189

 「スイーツデコ」私もよくわかんないですー。笑
 ドーナツにアイスにマカロンにくまさんに・・・
 みたいな可愛いものを盛りまくるってのが私の中の
 スイーツデコのイメージです(o゚艸゚).:∵
 自分のジャンルとしては「フェイクスイーツ」の方が近いかなと
 自分の中では思ってます(ノ∀`●)

no subject

ひゃ~かわいい~
ぱーぴー違うわ。ぱーぽー♪好きよ~。
めっちゃ紫好きっすぅぅぅ。
お洋服は紫系かグリーン系ばっかり。
また同じような色買ったの~って言われるぐらいの紫好きよ。

私の苦手なスイーツデコって。ぷぷぷっ。
実は私も~とか思ってうなずいた

葉っぱの上ってガラスビーズとかのせてるのかなぁ。
このアイスの色、Yougaさんの作品の中でみたことあるような
気がしたんだけど気のせいかな???
あっ!ハロウィンの時?
言うまでもなくバランスから色合いから最高です。
やっぱりYougaさんの作品は好きだわ。
  • 2009/11/23(月) 15:35 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

no subject

きれーい!幻想的よぉぉぉ。もううっとりしちゃうわぁ。
デコ苦手なんですかー?
見えませんよ、全然(^▽^)ノ
オークションでも出せばいいのにー。←狙う人☆きらーん

↓の水色のグラスちゃんの層、すっごくキレイでした!
やっぱりYougaさんの作るのは美味しそうですねぇ。

ネコちゃんのお話しも聞けて可愛かったわ♪
気になるもんねー。
あっちチョロチョロこっちチョロチョロでしょ?うふふー。
私は子猫が小さい時は、ポケットに突っ込んでました。笑


  • 2009/11/23(月) 16:29 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは。
斬新なスイーツデコですね^^
綺麗なボックスになりそうです。
薄紫のツリーが、クリスマスらしくて素敵です^^
Yougaさんはお買い物も上手なんですね!
私も色々な所で最近材料長達をし始めました^^
  • 2009/11/23(月) 17:04 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

こんばんわ~!!!

きゃーーーーーー!!!
ムラサキ~♪
これはかなりヒットですよ^-^
とってもよいわぁ♪♪
あまりムラサキのツリーなんて見ないので、ステキ~♪♪
うんうん^-^とってもかわいいです^-^
ステキだワァ~!!!
さすが、Yougaさん♪下もBOXだし、かわいいし、最高っす♪
  • 2009/11/23(月) 18:53 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

no subject

↓ねぇー。作り手も 楽しまなきゃ♪
私達もオーダーの時とかは 違うサイズだったり
新たなデザインだったり 楽しいよ~^^

ぱーぽー♪ とっても素敵☆☆☆
ドギツイ?紫より 淡い紫 今回のような感じも好き^^
この綺麗な感じ そそられるぅ~♪
  • 2009/11/23(月) 19:55 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

あ!!!なんかなんか…妖精の住むお菓子の森みたい~
また頭の中がメルヘンな妄想が…(笑)
でも妖精みえてきました!!!
かわいいです~
  • 2009/11/23(月) 20:39 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんにちわ。ブログに遊びにきていただいてたんですね。

すみまあせん。かなり私のブログ禁止ワードだらけなので…。どれにひっかかるのか私にもよくわかんなくなっちゃって。でも、今、禁止ワード適用しないようにしているので、大丈夫だと思います。…多分v-398

紫…って何か、セクスィ~~ですね。私はデコるセンスがないので、うらやましいです。紫いろのツリー、かわいい!!v-398

素敵ー!

こんばんはー。
紫のクリスマスもほんと素敵ですね~さっすがYougaさん!何だか幻想的です☆イルミネーションが似合いそう。白いクリスマスツリーの下にディスプレイされてたら魅力更に倍!みたいな…(妄想中)


話しが変わるんですが…あの。わたしのblogから、こちらのリンク貼ってもいいですか?相互じゃなく一方的?でよいので!


お邪魔しましたっ。
  • 2009/11/23(月) 22:31 |
  • みもらん |
  • URL
  • [編集]

no subject

Σ(`0´*)ヌォ
BOXデコ!!
いいよねぇ❤可愛い(萌´д`)モエェ↑
あっこさんから頂いたBOXデコ見た瞬間
これもハマリそうって思ったモン❤

いいわ~❤

no subject

なんか芸術ですね(o´・∀・`o)
いや、Yougaサンはなんでもできる女なんで(笑)
得意じゃないって言っても、できちゃうの!!

たしかにスイーツは想像もできるし、実際お店にあったり、画像であったりしたりで、やりやすいよね♪
ただ乗せただけで、可愛くなっちゃうもん~!
でも、こういうのってほんとセンスだと思うよ゚+.(*ノェノ)゚+
色合いがめちゃくちゃ素敵(● ´艸`) デ ス
  • 2009/11/24(火) 08:44 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

ロードナイト♪さん
 ぱーぴー( *´艸`)  ぱーぽー発見ありがとう♪笑
 ロードナイトさんは紫も好きなんだぁ♪
 私も紫と緑好きなんだ~♪1色じゃなくて、
 グラデな感じで集まった時が好きなんだけど(⊃∀`* )
 あとオレンジ~紫のグラデとか好き♪夕焼けみたいなi-189
 あ、夕焼けが好きなだけかも?笑
 私も洋服は結局いつも似たようなの買っちゃってー( *´艸`)
 首元が違うの!とか言い張る。笑

 うんうん、スイーツデコ、ロードナイトさんもなんとなく
 私と同じ感じな気がしてました(ノ∀`●)

 そうそう!ハロウィンの♪しかもサイズも同じ~♪
 今回は薄めに作ろうと思ったから前回よりは薄いと思うけど、
 色のつけ方は一緒だから、同じに感じるかもヽ(*´∀`*)ノ
 さすがロードナイトさん♪♪
 しかもそんなに褒めてもらっちゃって(⊃∀`* )照れ。


ちぇみんとさん
 あはー(⊃∀`* )♪
 幻想的でうっとりですかー( *´艸`) ?
 ありがとですーi-80
 デコ苦手ですー。ちぇみんとさんみたいな素晴らしいきセンスが
 欲しいっっi-189
 オークション、時間があればいっぱい出したいです(*´д`*)~З
 その時はまたぜひ狙ってください(ノ∀`●)キャッッッッ♪
 
 層(人∀`●)アリガトゥ♪
 おいしそーなんて嬉しいわ♪♪層やってよかったー☆

 猫ちゃん、ちぇみんとさんポケットに突っ込んでたんだぁ!可愛い~i-80
 猫ちゃんはほんとチョロチョロ気になっちゃいます♪
 

ミーヤさん
 斬新ですかーi-189(人∀`●)アリガトゥ♪
 薄紫のツリー、キレイで一目惚れしましたぁ☆
 お買い物中は好きなの見つけると妄想がふくらんじゃってー♪笑

 作れない(作りたくない?笑)ものは素直に買っちゃって
 デコに生かすようにいつもお買い物します(○´∀`●)ポ
 ミーヤさんも買い物いっぱいしましたか♪?


こたずきんさん 
 ヒット、わーいヽ(*´∀`*)ノ
 こたずきんさんは紫好きなんですよねー♪♪
 うんうん、薄紫のツリー、めずらしいしキレイだから
 私もすっごく好きです~♪♪
 さすがなんて~(ノ∀`●)キャッッッッ♪
 この次もBOX載せちゃいます♪そしてまた今日中に
 こたずきんさんのをー( *´艸`)


カナクルさん
 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 オーダーとかだと自分でも思いつかないような感じの
 デザインとかもできたりして、新たな発見とかもありそう♪♪

 ぱーぽーあざーす( *´艸`) i-189
 うんうん、私もこの薄い感じ、改めていいなーって思いました♪♪
 ドギツイのより、そそられちゃいますね~(⊃∀`* )♪


あっこさん
 おぉi-189素敵ヽ(*´∀`*)ノ
 んー!なんだか私も妖精が見えてきたような気がしてきました!

 ・・・・!見えたっっ(@゜▽゜@)ノe-420 


きゅらぽんさん
 禁止ワードだらけなんですか!笑
 何にひっかかっちゃったんだろー♪?
 また遊びに行きますね(☆´∀`☆)ノ

 紫、うんうんセクシーですよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
 デコるセンスですかー!?私もけっこう苦手ですよー。。
 でも嬉しいです♪(人∀`●)アリガトゥ♪


みもらんさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 おぉ☆妄想広がってますねぇ~( *´艸`)
 う~ん、いいねいいねv-353薄紫と白の組み合わせって
 めちゃんこ素敵ですよねーv-344私好きですー♪

 リンク、もちろんOKですよー(@゜▽゜@)ノ!
 ありがとうございますー(⊃∀`* )♪


peachさん
 あっこさんのすごかったですー!
 BOXってデコる範囲が広いから苦手だったんですけど、
 今回やって、ちょっとおもしろかったです(⊃∀`* )♪
 
 次もBOXデコ載せちゃいまーす♪
 もうBOX買ってないからたぶんこれで終了だけどっっ


ケイコさん
 (o゚艸゚).:∵`;:゙;`;:゙;`ブッ
 なんでもできる女、ありがとうv-353
 あ、でもほんとに出来ないのはやろうともしないから
 見えてないだけって仕組みなのよ(ノ∀`●)? 
 
 そうそう♪スイーツじたいはそれなりにできちゃうけど、
 それをさらに飾るってなるとセンスがねぇ。。

 色合い(人∀`●)アリガトゥ♪ 同系色ならなんとかいけちゃうかも!笑

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



