スポンサーサイト


クリスマスサンデー☆2



昨日の続き♪予告どおり、今度は青~(@゜▽゜@)ノ

青は赤にくらべてけっこう層がよく見えたから、
赤よりはりきってみましたー(o゚艸゚)ブー

良く見えるぜ。青!

3つの青はこんな感じになりましたクリスマス

あお~♪

猫ちゃんに気をとられていたのか、チョコソース、
落ち着きがない感じがしますー(o゚艸゚)ブー

ってことで(?)、全員集合ヽ(*´∀`*)ノワショーイハート

集合っ♪

なんか今回、まとまりがない感じかなー??

なんか、んー、とりあえず、猫ちゃん見てこよっと-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
昨日はみなさんねこちゃんの心配を(人∀`●)アリガトゥ♪

うちの店、ペット可マンションの1階にあるんだけど、
だったらきっと店舗もペット可だよねー?笑
でもまぁ、普通お店にはペットっつーのはいないだろうし、
アレルギーとかもあるだろうし、誰もみれない時間帯だけお店にいて、
たまにひなたぼっこさせたりして、今はうちらの休憩するお部屋にいます♪

早く誰か現れないかなー☆・。・+


スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

お~~~~~~v-10
berry×2!!cuteです~~~~(#^.^#)v-238
本物みたいだから、置いてあったら上から、ガブリ・・・っとかぶりついてしまうかも(笑)v-16

ネコちゃん早く飼い主さん見つかりますように(^^♪
  • 2009/11/22(日) 13:49 |
  • ビスケット |
  • URL
  • [編集]

no subject

ほんとだーよく見える! 層が綺麗に見えるぞ~☆
ソースのかけ具合とか フルーツの感じで
見た目も変わって 楽しくなっちゃうね~♪
ここにきて また「コレ食べれるんじゃねぇー!?」って
気持ちになってきてしまった・・・
  • 2009/11/22(日) 15:07 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

きゃ~~~。
ミントアイスでましたね。拍手~!!
なぜかミントアイスをみると、ちぇみんとさんが出てきちゃって(笑)
やっぱりこうやって盛るとかわいいなぁ。
素敵なミントアイスが生かされてる!!
チョコがかかってサンデー美味しそう。
このスノーマンのがすきだなぁ。
  • 2009/11/22(日) 15:50 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

no subject

青のほうがほんとだ~よく見える(*´エ`*)
なんか青いグラス可愛いなぁ。。。

まとまり、あります。。。
めちゃくちゃいつも素敵ですよ~^^
おいしそうだし。。。

猫チャン、ずっといると離れられなくなっちゃいそうだね^^
  • 2009/11/22(日) 17:07 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

こんばんわん

可愛いX'masって感じ(*´艸`*)(*^щ^*)

赤も青も素敵
  • 2009/11/22(日) 17:16 |
  • 蜜柑tea |
  • URL
  • [編集]

青のが好みだわあぁ(ノ∀`*)

やっぱり青のが好きかも~(ノ∀`*)
元々赤より青のが好きだから?
イチゴよりバナナのが好きだから?
今回のチョコバナナにノックアウトです(;゚∀゚)=3
かわいすぎ~∩(´∀`)∩ワァイ♪
チョコソースおかしいですか?
全然そう見えないですっ!!
右端の青のパフェが一番好き~♪
クッキーがお月様みたいだし(*´Д`)オイシソウデス

えぇ~っと どれにしようかなぁ~ どれもちょっとずつ 味見したいし~ イチゴのソースかかってるのも いいし チョコも食べたいし~ 選べない(-_-メ
全部食べたい… いや 食べれないのは わかってるのよ… でっでも この視覚から狂わされるこの五感……(*´Д`)=з あぁ~ 誰か助けて~
  • 2009/11/22(日) 19:20 |
  • めにぴく |
  • URL
  • [編集]

no subject

猫ちゃんのことコメント書いてから気づきました><
お姉さまステキ過ぎます!!!
猫かわいいよー猫ー><

青の方が確かにハッキリですね^^
入れ物も可愛いけど、それをさらに
可愛く盛れるYouga☆さんのセンスは
やはりウットリものですね^^
  • 2009/11/22(日) 20:45 |
  • もりQ |
  • URL
  • [編集]

本当ですね(*^∇^*)青の方がクッキリだぁ

赤も青もどっちも可愛ぃ~(*´艸`*)現地でも見たら絶対目移りして迷っちゃうんだろぅなぁ…(笑)
  • 2009/11/22(日) 21:26 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

no subject

はゎぁ-------(´д`i-80)いつの間にっ!!テスト週間でPCひらかないわずかな間に楽しみにしてたサンタカップがパフェにっe-424クリスマス感たっぷりでとっても美味しそうですv-480キャンドルカップはパフェにはもってこいですね♪ぅちも結構前にパフェにしようとしたんですが・・・。ハロウィンの・・・。あはっ・・、言うまでもなくなにも飾られずに、ハロウィンすぎても、しまわれもせずに机に飾って(?)ありますっ粘土触れないぃ!おのれ、テスト習慣ッッッe-262
  • 2009/11/22(日) 21:35 |
  • Rico Pan |
  • URL
  • [編集]

no subject

やっぱりすべてそろうと
圧巻ですのぉ~~ポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。
どれもこれも(萌´д`)モエェ↑
((uдu*)ゥンゥン
青いほうが層がよく分かるね!!

にゃんこも素敵な里親見つかるように
願ってます!!

no subject

赤も青もステキです~
全部そろうと どれにしよ~か 迷っちゃう(≧▽≦)

層は青の方がクッキリ見えますね~

クールな青も好きだけど ベリー好きなので赤も捨てがたい・・・
う~ん どれもステキだ♪

子猫ちゃん 里親見つかるといいですね(^-^)
こちらは近所に住み着いている野良の猫ちゃんたちがいますが
子猫3匹元気に育ってます 母猫は大変だろうな
天気のイイ日は日向ぼっこしに姿を見せてくれます。
とっても かわえぇぇ~(*´∀`*)
  • 2009/11/22(日) 23:23 |
  • emu |
  • URL
  • [編集]

すってき~
これは全てあると贅沢ですね~
ねこちゃんある意味看板にゃんこになるかもですよ!?
招きかも???う~ん*里親さん見つかるのもいいけど看板猫になるのもいいな~~なんてね*
  • 2009/11/23(月) 00:13 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

おはようございます^-^

おはようさんです^-^
おぉ~!こっちの色もまたまたよいですね~!!
これ、全部そろえて、飾りたい!!!!
季節物って、本当にむずかしいですよね~!!
私も、クリスマスもの、もう少し作りたいけど、
その時期が終わっちゃうと、どうしようって思っちゃうんです><!
むずかしいわぁ~!!

ねこちゃん、早く見つかればいいですね♪♪
マネキネコダック♪♪(全然関係ないけど!)
  • 2009/11/23(月) 11:55 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

ビスケットさん
 berry×2!!cuteですかー( *´艸`)
 ありがとうございまーすv-344
 
 あははっ♪
 くれぐれも食べないようにお願いしまーすv-16

 猫ちゃん、お姉ちゃんの旦那さんにすっごくなついてしまっているようで
 どうなることやらって感じです☆★


カナクルさん
 ねー( *´艸`)
 透け具合が全然ちがって♪だからよけいにつめといた♪笑
 うんうん♪同じグラスでも全然違う風に
 楽しめちゃうi-189今もね、違うカード立てで全く同じのを
 5個作ろうとやっているとこなんだけど、飽きちゃって途中で変えてー(o゚艸゚)
 作り主も楽しませてもらってます♪笑


ロードナイト♪さん
 わかるぅ!笑 ちぇみんとさん出る出る♪

 なんかクリスマスといえば赤って感じの方が強いはずなのに、
 今回は青っぽい方が新鮮なのかなんなのか、
 やたら可愛く見える気がします(○´∀`●)
 チョコミントは完全にアイスが主役な盛りパフェですi-189
 スノーマンやっぱり可愛いですよねー♪♪


ケイコさん
 ねー( *´艸`)  同じ素材じゃないみたいによく見える♪

 なんか最近の自分の趣味的なものもあるかもしれないけど
 私も「青」が可愛く見えちゃってー♪

 まとまりあるかなー??なんか作りすぎて意味不明になってきたぞ!笑

 今日は猫ちゃんいないんだけど、お姉ちゃんの旦那さんに
 すっごいなついてるみたいで、膝の上とか乗るみたいー♪
 腕から顔出す写メをさっきお姉ちゃんに見せてもらった♪
 んで、ほんと離れられなくなっちゃいそーだなーと思った。笑


密柑teaさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 クリスマス感満載になってきましたぁ♪
 今日もややクリスマス?なアイテム紹介しますよー♪

 また来てくださーいi-80


CAIさん
 おぉ~ほんとだお月様みたーい(⊃∀`* )♪
 って、気づかなかったぁ。笑
 てきとーに半分にしたクッキーなんですーi-190
 ちなみにその片方は反対側のサンデーにいます♪

 CAIさんは青とバナナ好きと..._((φ(´∀`●)メモメモ
 チョコソース、よかったぁ♪
 なんか、かけた!て感じになってる気がして。(どんな感じだ?笑


めにぴくさん
 ( *´艸`) ぷぷー
 ありがとうございますー♪
 じゃぁ今度はいちごとチョコとバナナと全部ごちゃまぜに
 作ってみようかなぁ♪って、私そーなると急に難しく感じてしまうので、
 めにぴくさんの頭の中でごちゃまぜにしといてください♪笑


もりQさん
 (○´д`人´д`●)ネー♪
 でもお姉ちゃん助けたわりに、とても子猫に話しかけるような
 話し方じゃないように話すので、すごく笑えます(o゚艸゚)
 もりQさん猫好きですかー♪?

 (人∀`●)アリガトゥ♪
 今回可愛いグラス見つけて、でもこのグラスの可愛さに
 負けてちーん。な作品にならなくてよかったと、あとから思ってー。笑
 あんまし可愛すぎるもの買うと、負ける?みたいな。笑


ひかる゜*。+☆゛さん
 ねー( *´艸`)
 色でこんなにもかわるのかーって感じで♪

 (人∀`●)アリガトゥ♪ 
 迷って2つ買ってくれるといいなぁi-80笑 なんて♪


Rico Panさん 
 おぉ!サンタさんの絵文字いたんだぁv-480
 サンタのカップ楽しみにしてくれてましたー( *´艸`) ?
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 Rico Panさんテスト週間かぁ!
 懐かしい響きだぁ。ほんとテスト週間なんてなければいいのにって
 私もよく思いましたよ。。。笑
 ハロウィン終わっちゃったけど、ぜひ作ってみて♪♪来年よう?笑


peachさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 そろそろまた全部まとめて撮ってみようかなーなんて
 思ってます( *´艸`)
 赤ももっと薄かったら層が見えたのかなぁ?
 でもそしたら赤って感じしないか!

 猫ちゃん、今んとこ全然見つかる気がしないですぅ。。
 がんばりまっす!


emuさん
 2回目のコメント(人∀`●)アリガトゥ♪

 迷っちゃいますー( *´艸`) ??
 迷って迷って♪笑
 食べれないけど、味の好みと見た目の好みとか
 考えちゃったりしますよ(*´艸)(艸`*)ネー♪

 子猫3匹♪そろって日向ぼっこしてると思うと、
 ほんとに可愛いですねー(⊃∀`* )♪
 母猫がいたら、この子もお外でも元気に育つのかなぁ??
 

あっこさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 またいっぱい並べて撮りたくなってきました♪♪

 かんばんにゃんこ~v-353
 ステキですね(⊃∀`* )♪あ、でもどちみち閉店したら
 連れて帰らないとだから、誰か世話の出来る人がいないとかぁ。
 今猫ちゃんはお姉ちゃんの旦那さんにべったりみたいです♪ 


こたずきんさん 
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 やっぱりいっぱい並ぶといいですよね~♪
 
 (○´д`人´д`●)ネー♪
 クリスマス、時期がすぎちゃったら可愛がってもらえないかもーとか、
 在庫であまった分はどーしよーとかね。。 
 いろいろ難しいですよね><
 
 あははっ♪まねきねこだっくぅ~▼o・ェ・o▼←あ、これわんちゃんだ。笑

勢ぞろい
めっっちゃかわいい~(≧∇≦)

ハロウィンも可愛いけど
やっぱりクリスマスも素敵ですね~(`∀´*)
  • 2009/11/23(月) 15:29 |
  • カナメ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



