スポンサーサイト


クリスマスサンデー☆



以前に紹介したコイツを盛り始めましたパフェ

見えないねぇ。

一応中も毎度の層になるようにやったんだけど、
まぁ、あんまし見えないよね。自己満だなひよこ

そして小さすぎるさくらんぼは、愛嬌ってことで(ノ∀`●)アップロードファイル

盛ったっ♪

カード立てになってます♪


あとね、貯金箱にのっける予定だったチョコミント
青い方に似合ってのっけちゃった(☆´∀`☆)ノ

チョコミント☆

後ろにもちらっと見えてますが、明日は青バージョン紹介しますハート(赤)



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
子猫見る?♪↓

一昨日、うちのお姉ちゃんが道路の真ん中でよろよろしてた
子猫を助けてきました。

帰宅ラッシュでいつも混む道、信号待ちをしていた時、
前の車のタイヤのところで、なにやら動く影が・・・

よく見たら子猫・・・!

血まみれで、みんななぜ今まで素通りできてたの!?><
と、渋滞の道のど真ん中、ハザードをたいて子猫を助けたとか。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

まぁ、後ろからはクラクション鳴らされるし、大変だったみたいだけど、
そのお姉ちゃんの行動に感動しましたっっ

あとお姉ちゃんのすぐ後ろの車の人も一緒に助けてくれて、
お姉ちゃん外に仕事行く途中だったから、その人に病院を頼んだら
快く引き受けてくれて、一晩預かってくれ、昨日の夕方お店まで子猫ちゃんを届けてくれました。


にゃぁ♪

幸い怪我をしていたのはお鼻だけで、骨折とかもしてないらしく、
こんな感じでとっても可愛くキュートな姿を見せてくれました♪


今日はお姉ちゃんちでお姉ちゃんの旦那さんがみてくれていますが
ペット不可マンション・・・私が実家で飼えたら一番いいんだけど・・

うちは昔から犬も猫も飼ったことがなく、動物には不慣れで、
ハムスターは昔飼ってたんですが、あの時のお別れが今でも思い出すと
悲しすぎて私、とても飼えないです。。。
今飼い主さん募集中で、みんなに聞いてるところです

猫好きなそこのあなた♪笑
に飼ってくださいって言ってるわけではないのでご安心を( *´艸`)
(あ、本気だったらぜひ言ってほしいですけど

また何か変化があったらご報告しますね♪



スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

きゃっ、かわいい(ノ∀`*)

このグラスは前に見て、どんな風に使うのかなぁ~って
思っていたら!!
なんだかとても置きやすそうなパフェになってる♪
グラス自体が可愛いけど、側面にすると層が見えないからなーって
思ってたけど、見える部分がクリスマスなデコレーションになってて
ケーキ屋さんにあったら買っちゃいそう(ノ∀`*)
あ、食べれないんだった!!('-';
クリスマスプレゼントにもいいなぁ♪

ネコちゃん。
おねぇちゃん偉いっ!!
いい人だわぁ~・・・♪
なかなか車止めてまでって言う人いないとおもう!
子猫ちゃんも無事でよかったー><
涙眼なのが・・・たまらない。
うるうる・・・。
飼いたいけど、うちもペット不可な建物です・゚・(ノД`)・゚・
良い飼い主さんが見つかりますように~

長文失礼しました><

no subject

あのコップだーo(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
盛ったら更にかわいいよー(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
はっきり見えないのにちゃんと層ができてるところが、
心揺さぶるよね( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン

ネコちゃん、ほんとに助かったよかった!
お姉ちゃんに拍手を送ります☆(^-^)//"パチパチ
優しい飼い主さん見つかるといいねー(ノ_・、)

サンデーすっごい綺麗ですね(≧ω≦)b実物も是非拝見したぃ


猫チャン優しいぉ姉様に助けて頂けて良かったですね(*TωT)
飼い主サンが早く見つかる様に祈っています(*^人^*)゜*。+☆゛
  • 2009/11/21(土) 15:17 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

no subject

子猫ちゃん見たよっ☆
すっごく可愛い表情してるぅ~^^
私も中学生の頃 猫ちゃん飼ってたのよん♪
父が神社のお賽銭箱に捨てられてたのを拾ってきたの。
生まれたばかりで ミャーミャー泣いてたんだって。
旦那や息子がアレルギー持ちなので 今は飼えないけど
誰か心優しい飼い主さんが現れる事 願ってます☆

クリスマス仕様のサンデー美味しそう~。
また美味しそうって言ってるね(笑
柊?だっけ・・・赤いサクランボとピッタリ~。
青バージョン チラッと見えるね^^ 早くみたいよ~。
  • 2009/11/21(土) 16:28 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

すごいかわい~もちろんダブルな内容にです!!!

まずは…カード立てはほんま赤にクラクラしますっ…やっぱり赤大好き…
お姉さんの勇気ある行動感動しました
そうできる行動ではないですっ
里親さん探しが大変ですかね…
でもyougaさんの人脈でお店でもチラッと紹介したりで見つかるといいですね
飼ってあげたいけど…遠いしまずは健康状態重視なので(姉妹がいるし…)そのあたりクリアできたらいいのにな~
  • 2009/11/21(土) 17:25 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

中の層もきっちり手抜きせずやってるYougaサンすきです(*´エ`*)
私にはばっちりわかりますよ~♪
チョコミントもここに~~~!!

猫チャンの話・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お姉さん本当にありがとう~!!
猫チャンに変わって私がお礼を~~~!
私も他の人なんで助けないのか?って思うけど
結局実際助ける人のほうが少ないんじゃないかなぁって思う。
猫チャンが無事で本当によかったって思います(つω`*)


  • 2009/11/21(土) 18:24 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

クリスマスの赤って好きだわ~^^
あ~、本物よりおいしそうだわe-266

お姉さん、えらいっ!!後ろの車の方もえらい!
世の中、捨てたものではありませんねえe-460
いい飼い主さんが見つかりますように。

no subject

凄い可愛いカードたてだわポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。
クリスマスにはもってこいの作品ダネ♪(・´∀`・)b⌒☆

にゃんこちゃん何事もなくて良かった❤
お姉さまも良くぞ助けてくれました!!
にゃんこちゃんの里親も見つかると
いいねぇww

no subject

こんにちわ~~。

クリスマスサンデーおいしそうですね。カップがちょ~~かわゆいv-398
チョコミント、私大好きです~~~。

そうです。ケイコさんのブログ、いつも書いてるので、よく見かけれれるかも……(笑)

no subject

キューーンe-349
可愛すぎますーーーーー!!!
そうかーもうクリスマスかー。
グスン。。。

昨日は一緒に「バルス!!!
って言ってましたw

最近食欲が半端ありません・・・。
Youga☆さんのデコ見てると、
なんか食べたくなってきちゃう><;
  • 2009/11/22(日) 00:20 |
  • もりQ |
  • URL
  • [編集]

no subject

待ってました!このグラス(^0^)ノ
層もちゃんと見えてるよぉ~!
どうなってるんだろ~?って私なら透かして見ちゃうから
そんなこだわりの逸品を作ってるYougaさんがすげぇ~☆
って思ってしまうわ。

ネコちゃん無事でよかった(@□@)
お姉さんに出会ってよかったし、病院にも連れってってもらえる
なんて!
誰かもらってくれると安心するんですけどね。

  • 2009/11/22(日) 01:01 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

おはようございます^-^

おはようございます~!!!
うわぁぁ~♪
かわいい~!!
グラスとバッチリですね~♪♪
カード立てなんですね!!!
かわいいなぁ~!
クリスマスが終わっても飾っていたいです^-^

お姉さん、ネコちゃん救済したんですね!
ステキです!私も、小さい頃、よく家に子猫ちゃんを連れて
帰ってきて、やっぱりマンションが動物不可だったので、
泣きながら、戻したの憶えています・・・><!
飼い主さん、見つかって欲しいです^-^
ネコちゃん!頑張れ!!!
  • 2009/11/22(日) 09:10 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

お姉ちゃん素敵!

私あんまりコメントとか書かない人なんですが、素晴らしいお姉さんの記事に思わずコメントしてしまいました。渋滞中の道路の真ん中、しかも血だらけの猫チャン。なかなか車停めて助けてあげるって出来ないと思います。ホントに素敵なお姉さんですね。私もお姉さんの勇気&優しさ見習わなければ!
  • 2009/11/22(日) 11:17 |
  • ☆あかね☆ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

CAIさん
 あのグラス、こーなりましたー(☆´∀`☆)ノ
 そうそう、もともと見える部分をメインにしよーかなーとは
 思って買ったんだけど、側面も気持ち的にやらないと落ち着かなくて♪笑
 ケーキやさんに、フェイク置いといてもらったら
 誰か買ってくれるかなぁ( *´艸`) ぷぷ

 ねこちゃん(○´д`人´д`●)ネー♪
 私がもしその場面に出くわしても、道の真ん中に止めるとか
 できないかも・・☆
 ほんとおめめうるうるで、でもちょっと大人びた雰囲気で・・
 ほんと早く素敵な飼い主さんが見つかるといいですi-189


こうぼちゃん
 (人∀`●)アリガトゥ♪ 
 やっとあいつを登場させました~♪♪
 ( *´艸`) んふ そうゆうとこわかってくれるこうぼちゃん
 すきすき~♪♪

 ねこちゃん、ほんとよかったよー(*´д`*)~З
 ほんと拍手喝采って感じで!
 優しい飼い主さんかぁ♪まさにです!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


ひかる゜*。+☆゛さん 
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 自分で言うのもなんだけど、実物の方が可愛い気がする(o゚艸゚)

 ほんとお姉ちゃんに助けられてよかったぁ♪
 お祈りありがとですーi-189


カナクルさん
 カナクルさんもねこちゃん飼ってたんだぁ~♪
 お父さんがひろってきたんだぁ。
 ここにいるねこちゃんは、たまーに鳴くけどあんま鳴かないなぁ。
 おびえてるのかな?? 
 私ももしかしたらくしゃみが止まらなくなったので
 アレルギーなのかなぁ??

 うんうん。ひいらぎー♪
 赤と緑はやっぱり最強コンビですね( *´艸`)
 今から青バージョンも載せますからねー♪♪


あっこさん
 ダブル(人∀`●)アリガトゥ♪

 赤、あっこさん好きですもんね~♪♪
 ねこちゃん、ほんとなかなか出来る行動じゃないですよね><
 私だったらって考えると、出来たかわかんないですもん><
 でもほんとお店にはたくさんの方がみえるので、
 そん時いろいろ聞いてみることができるので、頑張ります♪
 あっこさんありがとうi-189


ケイコさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪ ケイコさんもそうゆうタイプでしょー♪笑
 チョコミント、ここにのっけちゃいました♪
 
 ねこちゃん(○´д`人´д`●)ネー♪
 私もそう思う・・たぶんよけて普通に走ってっちゃうんじゃ
 ないかなーって(ノД+)
 でもほんと、血まみれだったのは鼻の怪我のせいだけだったみたいだから
 ちょっとほっとしました☆


ねいちゃんさん
 私もクリスマスシーズンになると異様に 
 赤に注目して好きになりますー( *´艸`)

 ほんと世の中捨てたもんじゃないですね(*´Д`人)
 しかも後ろの子、届けてくれた時にちらっと見たけれど、
 10代って感じの若い子でしたよ!素敵な大人になりそうだi-189


peachさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 グラスがクリスマスだから、何やってもクリスマスな感じ( *´艸`) ぷぷ

  ほんとねこちゃん、なんもなくてよかったぁ~☆
 お姉ちゃん、ほんとすごいなーって思っちゃいます!
 私も早く見つかるようにがんばりますっっ♪


きゅらぽんさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 やっぱりケイコさんのとこだったんだぁ♪♪

 あ、昨日ね、コメントにうかがったんだけど、
 何がなんだか「禁止ワード」にひっかかって、何回書き直しても
 投稿できなかったんだぁ。怪しいワードなんて入れてないよ?笑
 またチャレンジしてみます♪


もりQさん
 クリスマス・・グスン・・・
 うーん、同じくっっ(*´Д`人)

 もりQさん言っちゃったー(⊃∀`* )??
 私ねー、けっこう詳しいはずだったのに、
 「バルス」が思い出せなくてぇ。。一緒に言いたかった!笑
 全国で何人の人が同時に言ったかなぁ( *´艸`) ぷぷ

 私なんて年中食欲満載ですよー(*´д`*)~З
 我慢するとよくないっすー!笑


ちぇみんとさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪ おまちどーっ!
 この後も青バージョン載せまーす♪
 いやいや~☆ちぇみんとさんの素敵こだわりの方が
 めっちゃすごいっすー!
 
 ほんとねこちゃんよかったぁ(*´д`*)~З
 そうそう、あとは安心できる場所さえあれば・・☆・。・+


こたずきんさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 クリスマスが終わってもって言ってもらえると、
 嬉しいですー♪季節ものってそうゆうのがあるから
 ほんとはあんまし作りたくなくてー。笑

 素敵ですー☆
 こたずきんさんも昔ねこちゃんを連れて帰ったのですねー!
 動物不可・・・どっちでもいいなーって感じであんまし考えたことなかったけど、
 こうゆう時に困ったりするんだーって、あ、でもこうゆうことなんて
 きっと滅多にないですよね。

 うーん!ほんとねこちゃんがんばれ!!
 

no subject

☆あかね☆さん
 初めまして☆コメントありがとうございます!
 私もたぶん出来ない側だと思います。。。
 助けたいって気持ちはあっても、
 「後ろに車いるし・・」「その前に飼えないし・・!」とか
 そうゆうのばっかり考えて、たぶんよけて走って行っちゃうのでは・・

 私も見習いたいですっっ><

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



