スポンサーサイト


マグネット作るじょーい♪



来月2箇所でイベントに参加するんですが、目標としては
色々で200個作りたいんですけど・・(。-ω-。)

トレイ系ばっかりやってたら間に合うか不安になり、
とりあえず定番のマグネットをいっぱい増やす作戦に変更した♪笑

待機中。

途中まで作って、大事なさくらんぼがないことに気づいて制作っアップロードファイル

ツメみた?笑

↑強引にネイルを入れて撮ったことは、はい、見ての通りです(ノ∀`●)

チョコもこんなにたくさん作りましたぁ~♪

大量チョコ☆


とか言って、伸ばした粘土を星にしたそうなお母さんに
(もちろん勝手な判断(ε`o))渡してみたら、

こんな感じでテーブルに乗ってました(⊃∀`* )Thanks!mama! 笑


作業中♪
お菓子とか入ってる鉄製?の
フタの上で作業してるので、

どんな角度にしてお落ちない
お気に入り作業台!♪笑


これだけ作って10セットだから、
ん~あと3倍は作りたいぞっっ(ノД+)


でもまた違うものを作りたくなってしまうこの性格・・・
どーにかしたいぜっっ(*´Д`人)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
今日久々に、昔よく見た夢の続きを見ました。

簡単に説明すると、なぜかさんまさんに助けられ、
さんまさんと一緒にスクーターで警察から逃げるって
夢なんだけど、続きもやっぱりまだ逃げてました(o゚艸゚)

いつまで逃げ続け、結果はどーなるんだろ。。。?
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

comment

no subject

ツメ見た?への返答。
見た見たぁ。すんごい素敵☆

きゃ~私の大好きなさくらんぼちゃんがこんなに!!
とりあえず100個目標かな?
お~っと今日のランダムコレクションは3色マグネットがでてるぞ~。
で、お母さんも頑張ってるね(笑)
楽しいお話しながらやるのってすごくいいと思うな。

夢。ルパンとフジ子ちゃんみたい。
  • 2009/11/20(金) 12:13 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

no subject

おお~、大量生産開始ですね~!!
すごい量だなあ。
お母さんも進んでご協力♪かわいいなv-398
ネイルも素敵ですv-345

マグネット大量生産…大変そぅだけど頑張ってq(^-^q)下さいね

ネイル可愛ぃ(*^∇^*人)
  • 2009/11/20(金) 14:19 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

ロードナイト♪さん
 写真の吹き出し?に反応してくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
 
 ちっこいさくらんぼをいっぱい手にしてみました♪
 とりあえず、もー手当たりしだい作ってる感じで、
 がんばりまっす!笑
 ランダムちゃんはマグネットかぁ♪
 そろそろまた新しい画像を追加しよっかなー(⊃∀`* )♪

 そして、母、かなりがんばって頂いちゃいましたー( *´艸`) ぷぷ
 いつも楽しく会話しながらやってまーす♪♪

 え(゚Д゚) !それかなり素敵夢i-189
 でもさんまさんと私だよ~(*´゚艸゚)∴ブッ
 

ねいちゃんさん
 大量生産苦手ですーっっ
 でもがんばって開始しましたー(☆´∀`☆)ノ

 うんうん、お母さんもけっこういつも手伝ってくれて( *´艸`)
 ありがたいですー♪♪
 ネイルも(人∀`●)アリガトゥi-80


ひかる゜*。+☆゛さん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 大変さより、飽きちゃうのが難点です。笑

 ネイルもありがとですーv-353

no subject

ネイル 可愛いですね♪
本当にYougaさんは手が器用でなんでも
出来ちゃって すごいなぁ~☆

「伸ばした粘土を星にしたそうなお母さん」って(笑)
でも 大量チョコですね!
お疲れ様!Yougaさんのお母様☆
  • 2009/11/20(金) 16:32 |
  • 桜もち |
  • URL
  • [編集]

no subject

桜もちさん
 ネイル(人∀`●)アリガトゥ♪
 でもネイルはネイリストの姉がいつもやってくれるんですよ♪♪

 お母さんに、がんばってもらっちゃいましたー( *´艸`) ぷぷ
 ほんと、けっこうな数あると思いますこのチョコ!
 桜もちさんにお疲れさま言ってもらえて、お母さんも喜びますーi-189

no subject

ちらっとクリスマスリボンがのっかってるの発見~~(>▽<)ノ
これだけでもすっごくワクワクしますね♪
なるほどなるほど、マグネットだけに鉄板の作業台ですね?
職人のようですが、作ってる方のお手が・・・爪が・・・くぎづけっす♪
好き好き☆そのネイルーv-238
ここからだと、ちょっとアメリカン要素が入ってる感じに見えるのは
私だけ?

さんちゃんと無事逃げれるのかしら!
多分仕事に追われてるんでしょうね・・・ファイトよーーv-91
  • 2009/11/20(金) 17:06 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

no subject

に・・・にひゃっこ・・・キャー大量!!
Yougaさん 倒れちゃう~
☆抜きに行ってあげよっか!?
↑いや・・・無理なんだけどさ 気持ちだけ~(汗

見たよ ネイル☆
記事読む前に 目に入ったもん。
クリスマス仕様って感じで キラキラ綺麗~。
強引に一緒に写しちゃって下さいな。
見たいから☆☆☆

いいね~!作業台。
マグネットだから ちょうどいんだぁー^^
絵描きさんみたい♪
  • 2009/11/20(金) 17:30 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

w(゚o゚)w オォ-
マグネット10個分!てことはこれを20回.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚
がんばれー(:D)┼─┤

んでさくらんぼは小さくてかわいいね~(o´ω`o)
チョコもいいね~ときめくわ~

200て… すごい数! あぁ~ 実物見たいよぉ~ これは USJまで 行かなきゃ… 誰か連れてぇ~! 方向音痴ですので すぐ迷子になります…(T_T)
  • 2009/11/20(金) 18:54 |
  • めにぴく |
  • URL
  • [編集]

こんばんゎ(*´▼`)ノ゛
今回のフリーマーケットはぉ祭り内で募集が殺到すると抽選になるとの事でした(^_^;)

ネコチャンP/E気にして下さってありがとぅ
メッチャ小さくて軽いネコチャン次更新の時UPしますね(*^―^*)
  • 2009/11/20(金) 19:27 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

no subject

200個かぁ・・・大変だねぇ(;´Д`A ```
でも、お母さんが手伝ってくれて(手伝わせた?笑)
助かった(*´・ω-)b ネッ!
そう、この★可愛いんだよなぁ(*´エ`*)
さくらんぼもいっぱいでネイルも素敵(*ノωノ)

私もいつも見る夢ってのがあって、いつも追われる夢なんだよね。。。
続きとかはあんまり見ないけど^^
  • 2009/11/20(金) 19:38 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは。
マグネット大量生産ですね!
お忙しそうですが大丈夫ですか?^^
さくらんぼのカラーが絶妙ですね。
ニスをこれから塗ったら、あの魅惑のさくらんぼが出来上がるのですね^^
Yougaさんの製作場所、とても明るいですね。
良い感じです^^
  • 2009/11/20(金) 20:55 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

no subject

Youga☆さんのマグネット好き~^^
母は時に強い見方ですよね♪
それにしても夢の内容がw
「逃げている」夢ってのは、夢占いでは
「今何か悩みがある」ってことらしいです。
それで誰かが捕まえてくれたら、その
捕まえてくれた人がその悩みを解決してくれるらしいですよ^^
つかまらない場合は・・・・

知りません><(笑)
今ラピュタ見てます☆☆☆
  • 2009/11/20(金) 22:27 |
  • もりQ |
  • URL
  • [編集]

no subject

は、は、じめまして。きゅらぽんと申すものです。
隠れyougaさんファンです。(自称)かなり、頻繁に、ブログをこそっり見に来ていました~~~。初めてのカキコです。

yougaさんの作品は、ヤフオクでも拝見させていただいてました。入札したいな~と思いつつ、ついつい忘れてたり(健忘症??)
200個、制作頑張ってください。v-398

作品すごい好きです。素敵ですね。また、コメントしに越させていただきます。v-398

no subject

ネイルを強引に撮影したのはワタシのためですよねっ♪(決めつけ・笑)
さくらんぼたちももちろんカワイイですが、一番最初にマジマジと見ちゃいました~。
根元がクリア(ベージュ系?)がお好きなんでしょうかヾ(*´∀`*)ノ

え?スイーツにももっとコメントしろ?
申し訳ございませんm(__)m
200個作成、もちろん応援してます!
ブログにたーっくさん載るのが楽しみです♪
  • 2009/11/20(金) 23:44 |
  • ユウ |
  • URL
  • [編集]

沢山作るの大変ですねでもyougaさんの作品楽しみにしてるひと沢山いてますよ~!!!頑張ってください~(^-^)/

ネイルキレイです*会社の上司はかなり派手ですよ(苦笑)盛ってます(^_^;)

うちもよく?お菓子の缶ふた利用しますっ*お母さんもしはるんですね~楽しそう!!!ってめっちゃかわいいです!!!!
  • 2009/11/21(土) 00:52 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

ちぇみんとさん
 あっさすがぁ~♪♪
 マグネットもクリスマスバージョンで作ってまーす(*´∀`*) i-103i-189

 そうそう♪マグネットだけに、この作業台はナイスな感じでっ♪
 ネイルも(人∀`●)アリガトゥ♪
 あー!アメリカンわかるかも!色味がそんな感じ♪
 ちなみにチェックになってるのよi-80

 あぁ、仕事に追われてるのかぁ。
 昔よく見た時期は3年くらい前だけど、確かそん時も
 仕事に追われてたかもっっ


カナクルさん
 200個でも足りないかも(*´Д`人)
 うんうんうん!!!!ぜひ頼みたいよほんと~e-69
 というより会いたい きゃー(ノ∀`●)

 ネイル、クリスマスって感じにするつもりじゃなかったんだけど、
 私もどんどんクリスマスに見えてきてー( *´艸`)
 このネイルがクリスマスに見えたってことは、気分が
 すでにクリスマスよりに違いない♪友達なんて「和」に見えたって言ってたし♪笑
 たぶんその人の気分の感じに見えたりもすると思ったぁ♪ 
 
 そうそう♪マグネットだからちょうどよくって~♪
 しかもキレイに並べられるっていう見た目もうれしくて( *´艸`) ぷぷ
 おぉ!絵描きっぽいかも♪


こうぼちゃん
 あっ勘違いさせちゃったっ☆
 マグネットじたいは30~50個くらいは作りたいなーと、  
 で、いろいろ合わせて200個(@゜▽゜@)ノ!
 まぁ、×20回作業みたいな感じか(o゚艸゚)

 さくらんぼもチョコもときめくでしょー( *´艸`) ぷぷ

 (人∀`●)アリガトゥ♪ がんばるね~v-353


めにぴくさん
 USJ用じゃないから行ってもないよ~。笑
 方向音痴なの、一緒ですね(o゚艸゚)
 あ、私の場合は方向音痴じゃなくて、
 全く意識してないというか、覚えようともしてないんですけお(ノ∀`●)


ひかる゜*。+☆゛さん
 あ~!そうゆうことだったのかぁ♪
 やったことないので全然未知の世界で(⊃∀`* )♪

 おっi-189それは楽しみです♪♪
 また伺いまーす(@゜▽゜@)ノシ


ケイコさん
 200個とか未知の世界ぃ~(*´Д`人)
 そんでもってほんとはもうちょっと作らないと・・・
 
 あっばれた?笑 手伝わせて(o゚艸゚).:∵
 助かっちゃいました(ノ∀`●)
 ★はどこでも大活躍してくれるので私も好きですー♪
 あ、チョコパフェのちっこい☆のビーズもちゃんとついてたでしょ?笑

 追われる夢とか・・・(ノД+)
 完全になんか良くない感じがしますね>< 
 私は逃げてるって感覚だけど、追われるって思うってことは
 もっと切羽詰った感じがするしi-282


ミーヤさん
 忙しいくせに休日遊びすぎて、それが悪かったなと、
 今疲れてます(o゚艸゚) 心配(人∀`●)アリガトゥ♪

 さくらんぼ、褒めてくれて嬉しいです♪♪
 他にも同時に作業してたけど、これ塗り終わった時は
 1時間くらい経過してましたー。笑
 そうそう♪あとニス塗って完成でーす(☆´∀`☆)ノ

 場所明るいでしょー♪?
 なんてったって前面ガラスで直射日光受けまくりですから♪笑


もりQさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 ほんと強い味方でー♪♪
 
 おっっi-189もりQさん夢詳しいですかー!?
 えぇ~そうかぁ。悩みかぁ。多すぎてどれかわからん(o゚艸゚)
 でも捕まえてくれた人が悩みを解決してくれるんだー(@゜▽゜@)ノ!!
 今のところ、追ってくるのよく知らないおっちゃん警察だよーぅ。笑
 そしてかれこれ3~4年、誰も捕まえてくれません!笑 あーめん。

 あっ!私も昨日見ましたぁ(☆´∀`☆)ノラピュタスキスキi-80


きゅらぽんさん
 は、は、はじめましてー(☆´∀`☆)ノ笑
 あっどこかでよく見かけるお名前なような・・?
 ケイコさんとこかな(ノ∀`●)?
 
 やーん♪ありがとうございます( *´艸`)
 いつも起こしいただいていたようで♪♪
 オークションも見てくれていたんですねー☆
 私も出してたことを忘れるときもありますー(o゚艸゚)
 (私も健忘症?あ、無責任か…( ゚∀゚))

 200個がんばりますねー(☆´∀`☆)ノ
 またぜひ遊びにきてください♪♪


ユウさん
 はい!その通りですぅ~( *´艸`)
 しかもそんなとこにまで注目してくれてっっ(ノ∀`●)
 そーなの♪基本は根元はクリアにしてるーi-189
 やっぱり伸びてきた時に一番気にならないし、あとね、
 ベージュ系も好き~i-80お上品だもの( ̄∀ ̄)ノ笑
 
 あははー♪(人∀`●)アリガトゥ♪
 どっちでも気になったほうにコメントくださいな♪笑
 200個がんばりますねーヽ(*´∀`*)ノ


あっこさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 そう言ってもらえると、さらにがんばれそうですーv-353

 おぉ!もりもりネイルですか!
 そうゆうのOKな会社なんですねー!
 うちによく来るお客様たちは、いつも注意されないギリギリの
 派手具合を考えながらやってく方多いですよ♪笑

 お菓子のフタとかいいですよねー(☆´∀`☆)ノ
 お母さんは単純作業をよく手伝ってもらいます( *´艸`) ぷぷ

おはようございます^-^

おはようございます~!!!
おぉぉ~!!200個ってすごい~!!!
カップがいっぱい並んでて、お菓子屋さんみたいで
かわいい^-^
つめ、とってもステキだわ♪♪
Yougaさんはいつもつめとかも、キレイにしてて
とってもステキです^-^

さちこも今日・明日で在庫頑張って作らないと♪
  • 2009/11/21(土) 11:40 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

no subject

こたずきんさん
 こんにちはー(☆´∀`☆)ノ
 こたずきんさんもかなりの量ですよねー!
 お菓子やさんみたいですかー?♪
 (人∀`●)アリガトゥ♪

 ツメもありがとですーi-189
 いつもキレイにしてたいなーと思ったらやめれれなくなっちゃって♪笑

 こたずきんさんも在庫作りがんばってくださいねー♪♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



