スポンサーサイト


ありがとー(*´∀`*)



プレ企画のお品物プレゼント
続々と届き始めたようで、早速素敵に紹介して下さいました(*´∀`*) ハート(赤)


・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.

yu cafe★ハンドメイド日記 ケイコさん♪

こたずきんちゃん こたずきんさん♪

ままごと生活 Liuさん♪

♥DOUBLE GROOVE CAFE♥ ロードナイト♪さん♪

・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.


今回はクリスマスも近かったので、そんな感じで
ラッピングしてみましたクリスマスハート

単純に、ストラップだけの方のはちょっと寂しい気もしたのでっっ

クリスマスー☆

ロードナイト♪さん宛ての和風だけは、秋な感じとクリスマスとが
同時にやってきた感じになってしまいましたが(⊃∀`* )♪

あとみなさんにいつものコイツもついてます♪

マーブル☆

今回はマーブルを新しく追加

あ、あとコメントを思い出して、当選1人めと2人めの粘土仲間、
ロードナイトさんとケイコさんには、あの在庫から1つプレゼントしました♪笑

皆さんも何かわかったかな?
(もちろん私の元々の在庫の方からね( *´艸`) )

梱包間際に突然思いついたので、それについて全くお手紙でも
触れてなかったのでここに書いておきますー♪

間違っていれてませーん♪笑

今度のプレ企画はまだまだ未定ですが、なんかこんなのがいいとか
あったらぜひ教えてくださいねー(☆´∀`☆)ノ

スポンサーサイト

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

comment

こんにちわ~!

こんにちわ~!
幼稚園から帰ってきて、これからブログにUPします^-^
本当にありがとうございました~!!
すごーーーーーい!!嬉しいです^-^
さっそく携帯につけちゃいました♪
妹にも、これから電話して報告しなくっちゃ^-^
写真、Yougaさんみたいに上手に撮れなかった・・><!
ごめんなさいです~><!

本当に嬉しいです^-^
妹は、行政書士の勉強をしていて、何かとクリップとかを
使っているので、すごく喜ぶと思います^-^

本当にありがとうございました♪♪
  • 2009/11/17(火) 12:17 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんにちは^-^こたずきんの妹のねもらです★
さっちゃんから、電話をもらってききました★
クリップありがとうございます^-^
すごくうれしいです^-^勉強に使わせてもらいます♪♪
時々、見させてもらっています^-^とっても可愛くて、すごく好きです♪これからも、時々お邪魔させてもらいます^-^
  • 2009/11/17(火) 12:52 |
  • ねもら |
  • URL
  • [編集]

no subject

うわっ!!
こたずきんさん。届いてるみたいですね。
もちろん私も届いたら紹介させていただきますっ!!

え~。私にもチョコのストラップも!?
クリスマスっぽい。私、こんな素敵なラッピング
もったいなくてあけられないわ。
嬉しいなぁ。なになに?在庫からも!?
どんどん間違って入れて~。

Yougaさんといつかクリスマスディナーとはいかなくても
お会いできるといいなぁ。

  • 2009/11/17(火) 13:02 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

こたずきんさん
 もう早速載せてくれちゃうんですねー(⊃∀`* )♪
 ありがとうございます♪楽しみですv-353
 とっても喜んでもらえているようで、
 しかも妹さんからも早速コメントがきてるぅ~♪
 嬉しいです(*´∀`*)
 写真とか、全然気にしないでくださーい♪笑

 おぉ!妹さん行政書士とかすごーい! 
 使って頂けそうでよかったです♪♪
 こちらこそありがとうございました( *´艸`)


ねもらさん 
 こんにちはー(☆´∀`☆)ノ
 コメント頂けるなんて嬉しいです~♪
 勉強に役立ついいな( *´艸`)

 時々見て頂いているみたいで、ありがとうございます♪
 またぜひ遊びに来てくださーい(⊃∀`* )♪


ロードナイト♪さん
 あーっまた勘違いさせるように書いちゃったぁ~っ
 文章力をほんともっとみに着けなければーi-201

 ロードナイトさんにはストラップはないんですが;;、
 あんみつとクリスマスがしっくりこなかったので、
 在庫からつけたやつをくるんとクリスマス仕様にしました(*´Д`人)
 そんな可愛いとか期待するものじゃないのよぉ~。
 ぜひ活用してくださいっっ♪

 掲載も(人∀`●)アリガトゥ♪楽しみにしてますi-189 

届きましたッ♪

チョコストラップちゃんが
ちょうど5分前に届きましたよ☆
とっても 可愛いですね♪
クリスマスっぽい感じのお花もありがとうございます♪

クリップもとっても可愛いですよ~><♪
大切に使わせていただきますね☆

あとッ お手紙も書いてくださって・・・
とっても うれしいです♪
本当に ありがとうございましたv-238
  • 2009/11/17(火) 15:46 |
  • 桜もち |
  • URL
  • [編集]

no subject

皆さんのとこまわってきました♪
こたずきんさんのトコで早速掲載されてましたネ
ほーんとに美味しそうでしたよ。
うらやましかったので、ひとかじりしてきちゃいました(^^)
  • 2009/11/17(火) 17:49 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

ありがとうございました!

ようやくUPすることができました~(;´д`)

もう文字だけじゃ嬉しさを表現できないくらい嬉しかったですヽ(*´∀`*)ノ
きれ~にそのまま袋に戻しました(笑)
バタバタしてるので、しばらくは袋の上から堪能します♪
引越し後に思いっきり使わせていただきますね(○´3`)ノ

ますますファンになりました~♥
これからも応援してまぁす(人´3`*)

皆さんが何を希望なのかチェックしたらロードナイト♪さんとのやりとりみて笑っちゃいました(笑)

プレゼント企画何来てもyougaさん好きには嬉しいんですよ~むしろyougaさんが考えて作ったからこそ価値があるのでふ
  • 2009/11/17(火) 18:39 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

こんばんは
世間はもぅクリスマス気分ですね
名古屋のイルミネーションは今年も凄いです
私はYouga☆さんの作品であれば何でもウェルカムですよー(何か言い方失礼な感じかも)
今日めちゃ寒くないですか風邪とか気を付けて下さいね♪
  • 2009/11/17(火) 20:51 |
  • もりQ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ラッピング素敵☆
ポインセチア?←あってるかな・・・
もーみなさんのとこに届いちゃってるんですね~
北海道だと遠いから すっごく早く感じる!
みなさんのとこチェックしなくっちゃー♪
  • 2009/11/17(火) 20:56 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/17(火) 22:53 |
  • |
  • [編集]

ついた~!!

Yougaさんこんばんわ~。
プレ企画のお品、ついてました!!
本当にありがとう!!
超かわいいんだけど。どうしよう。
ほんといいの?って。返さないよ(笑)
あの紙も。綺麗に包装してくれるのにも笑っちゃった。
今から写真撮って記事かきますね。
明日アップさせてもらいます。
まずはお礼まで。
  • 2009/11/17(火) 23:05 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

no subject

先ほど、UPさせてもらいました~
なんだか、部屋が暗いから、画像綺麗にできなかったんだけど、
ご了承ください(笑)
あれも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
そう、お礼忘れてた(;´Д`A ``` 
ほんといつもいつも見に行くけどなくて、そろそろなくなるから買おうかなって思ってたんだ~。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
アイスもアイスだけで、しばらく眺めてたから~(ノω`)プププ
とりあえず、3日くらいつけて~。
で、また袋にしまおうか(笑) 
汚れないうちに(*´・ω-)b ネッ!
  • 2009/11/18(水) 10:44 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/18(水) 14:07 |
  • |
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

桜もちさん
 5分前に~!
 早速のお届け報告を頂けてたみたいで、
 ありがとうございました(⊃∀`* )♪
 小さなストラップに小さなクリップですが、
 どうか受け取ってくださーい(*´∀`*)

 これからも仲良くしてくださいね♪♪
 またコメント待ってまーすi-189


ちぇみんとさん
 今日はもうみなさん掲載してくれたみたいで(⊃∀`* )♪
 照れうれしいです(*´∀`*)
 あはっ!かじっちゃいましたー??♪
 私も全員のかじりにいこーっと♪笑


Liuさん
 早速UPしてくれてありがとー(⊃∀`* )♪
 いっぱい褒めてもらっちゃってうれしいですぅ☆

 あー!今引越しですよね♪
 忙しい時にありがとうございましたー(*´∀`*)
 またぜひ袋からのぞいてあげてくださいi-189
 そして見てきちゃったよ~i-80
 あとでコメントしにうかがいます(*´∀`*)きゃっ

 
あっこさん
 あちゃー☆
 私のばかっぷりがひしひしと出てました(o゚艸゚)??

 あら(⊃∀`* )♪ありがとうございますi-189
 そんなこと言ってくれちゃってぇ~照れるわぁi-80


もりQさん
 こんにちはー(*´∀`*)
 ねー!もうすっかりクリスマス♪
 あっ♪高島屋の前んとこのかなーi-189
 あれキレイですよねー(⊃∀`* )♪
 
 あらi-80もりQさんもありがとですー(⊃∀`* )♪
 全然失礼じゃないですー!うれしいです♪♪

 うんうん、昨日めっちゃ寒かったぁ~っっ
 こっち最高気温12度だったとか!お気遣いありがとうですi-189
 もりQさんもですよ~!


カナクルさん
 ありがとですー(*´∀`*)
 そうそう!ポインセチアi-189
 袋もキラキラして可愛くて気に入りましたー♪♪

 そうそう!愛知とか、東京くらいまでだったら1日で届くみたいi-190
 ぜひ遊びに行ってくださいませ(⊃∀`* )♪


ロードナイト♪さん
 ご連絡・掲載ありがとー(⊃∀`* )i-80
 早速記事↑にも載せちゃいました♪笑
 
 もちろんもちろん、むしろ返さないでー!笑
 そうそう、あの紙もロードナイトさんにとっては
 素敵なものなんだわと思って、ちゃんと包みました(o゚艸゚)

 あとでコメントうかがいますー(*´∀`*)きゃっ


ケイコさん
 掲載ありがとですー(*´∀`*)i-80
 いいのいいの、写真なんて、ケイコさんが気に入ってくれれば♪♪

 絵の具ちゃんもよかった♪笑
 peachさんに頂いて、だいぶもちそうだから、
 私が持ってた分、あげちゃおーと思って(⊃∀`* )♪ 

 んぷぷ(o゚艸゚)小さなアイスも眺めてくれてありがと♪
 ケイコさんの自由にストラップ利用してくださーいi-189

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/18(水) 18:55 |
  • |
  • [編集]

お・・・お邪魔しまーす(ノ∀`*)

ロードナイトさんの子分のCAIと申しますっ!
勇気を出してっ・・・コメントしまーす(;゚∀゚)=3
実はYougaさんと同じ静岡県に住んでいるんです(ノ∀`*)
なので勝手に親近感を持っていたんですがー
色々と仲良い方がYougaさんと既にお友達だったのでっ!w
なかなかコメントしにきていいのかな?どうなのかな?ってw
いらん心配してたんです_| ̄|○
でもちょくちょく来てたんですよ~∩(´∀`)∩ワァイ♪

リアルなのにキュートで色合いが美しいYougaさんの
作品好きです(ノ∀`*)

あぁキモイカキコでごめんなさい><、

no subject

こんにちは。
プレ商品、もう発送ですか^^
さすがYougaさんやることが早いですね!
ナッツ入りチョコレート、香ばしくて本当に美味しそうです^^
アイスのクリップも、とっても小さいのに良く作られるなあと
驚きました。
ハートチョコがGOOですね^^
  • 2009/11/19(木) 11:13 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

CAIさん
 ようこそ~(☆´∀`☆)ノどうぞお上がりくださいー♪笑
 ってロードナイト♪さんの子分でらしたとはっ!笑
 
 おぉー!そうだったんですね♪♪
 同じ静岡とはなんて偶然(⊃∀`* )♪
 私も親近感わいてきましたーi-189
 私のブログに書き込んでくれる方はほとんどつながりまくり
 ですよ( *´艸`) コメントしてくださればよかったのにぃ♪
 って、そうゆう私も自分からはほとんどしたことないんですがっっ笑

 いきなりの告白を(人∀`●)アリガトゥi-80
 嬉しいですー( *´艸`) また来てくださいまし♪


ミーヤさん 
 はーい♪もう発送して、あとお一方はご連絡ないんですが
 着々と到着したようです(*´∀`*)
 チョコにアイスに(人∀`●)アリガトゥ♪
 アイスが小さいからもちろんハートチョコもすんごく
 小さいんですが、ナイスなポイントで、自分でも気に入ってまーす♪ 

こんばんゎ(*´▼`)ノ゛

さっきマデYougaサン ブログの1番最初マデ一気読みしてました(笑)

絵も上手だしフェルトもアクセサリーもSweetもYougaサンも全部可愛くてメッチャ癒されてました
(〃∀艸) 素敵


  • 2009/11/19(木) 20:02 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ひかる゜*。+☆゛さん
 まぁーi-80(人∀`●)アリガトゥ♪

 って、携帯からっですよねー!?
 いっき読み、ありがとですー♪

 フェルトや絵までばっちり見てくれたなんて・・♪♪
 癒されるなんて嬉しすぎですi-189

携帯からですョ
(*´艸`*)

旧ブログも覗きに行ったんですが…携帯では容量的に無理でした(^_^;)

ワタシPCはあるケドネット回線は繋いでいないので通販もブログも徘徊も(笑)全部携帯です( ̄▽ ̄;)
  • 2009/11/20(金) 14:23 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ひかる゜*。+☆゛さん
 ですよ(○´д`人´д`●)ネー♪
 むこうのブログは携帯に対応してないので
 私が見てもいっつも見れないです。。
 あと絵文字も対応してなくて文字だし。笑

 携帯って慣れちゃうと平気ですかー??
 私普段携帯あんまし使わないからか、よくわかんなくなります(o゚艸゚)ぶー

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



