スポンサーサイト


クリスマスなトレーたち☆



今度は残りのピンク×白のアイスにとりかかりましたアイスクリームハート

イメージ的にはいちごとかで可愛くしよーって思ってたんだけど、
昨日シックなトレーをやって、ピンク系をシックにするって
どんな感じだろ?と、ちょっとシックにしてみたくなり、

そんな感じでアイスのトレーの制作を開始しました

シック?

ピンクっていうか、赤って感じでまとまったけどね。笑

木の実コロンドングリ〃の秋なイメージにもなった気が・・落ち葉

なんか秋な感じ。

もう一押しなにか!って気もしたんだけど、
なんかこれはこれで落ち着いていい感じかも?


今回作ったトレイをまとめて撮ってみました(@゜▽゜@)ノハート


トレー集合☆

全部イベント用です。たぶんこの後紹介するのもずっと

あと「Youga」ってシール貼ってたぶん完成

トレイ系力つきたので(笑)、次作りたくなるまで、
今度は違うアイテム制作がんばりまーす(人´∀`*).。:*+


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
ちょっと更新がおろそかになるかもです
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

comment

no subject

Yougaさん。これを一番にコメントするのはどうかと思ったんだけど
テーマ:頑張れ自分。って。うけた。かわいすぎ。
どんなのがここに入ってるか見てから帰るね。

ピンクって可愛いイメージあるけど、これはほんとシックな感じに仕上がってる。ハートがかわいらしく2個付いてるの好き。これで完璧だと思う思う。これもまたクリスマスディナーの最後に出てきそうね。
Yougaさんと一緒にクリスマスディナー?行きたいぃ。

イベント?気になるなぁ。
  • 2009/11/16(月) 15:19 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

no subject

うーん。これもいいなぁ(*´エ`*)
4個並べると、これはどれも同じくらいで好き~♪
トレイ系力尽きた?(笑)
うんうん更新より、イベント頑張って(*´・ω-)b ネッ!

前回の名和ってどこ?(笑)

あと、届いちゃった゚+.(*ノェノ)゚+
他にも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
なんか、シリコンを見たことない人かのように、つんつんしちゃって~1個1個パーツをさわったり(笑)私のものだからいいんだもん~♪
やっぱり、画像でみるように素敵だったよ(*´エ`*)
ちょっと使って、汚れないうちにまたしまう作戦にしようと思ったけどもったいなくなってきちゃった(;´Д`A ```
汚れたらいやだ~って( -`Д´-;A)
そうそう、ブログで紹介させてもらってもよかったかなぁ?
本当に有難う~~~~ほんと嬉しいよ~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
  • 2009/11/16(月) 15:44 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

すごいすごい トレー☆クリスマスって感じが満載だぬ.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚
めっちゃかわい~♪
いいね~いいね~
これからもガンガン作るんだね。
がんばって~☆

no subject

華やかだぁ~~☆
フランス料理のコースのデザートって感じがするわぁ
一口づつ皆で食べたい(>▽<)!
このお皿も素敵ねぇ。。。
あークリスマス気分が高まってまいりました!!
ちぇみんとも頑張ります☆
  • 2009/11/16(月) 16:38 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

no subject

可愛い~☆
なんか2日間くらい 留守にしてる間に
いろいろなトレーが 出来上がってる~!!
どれも すごく豪華なトレーですねッ♪
それに「なんか秋な感じ?」って(笑)
Yougaさんの写真の題名みるのが 楽しくなってきた~♪




  • 2009/11/16(月) 16:58 |
  • 桜もち |
  • URL
  • [編集]

葉っぱがキラキラですねコロンな実もアイスも素敵~
アクセサリーな感じにみえちゃいますっトレーなのに
これからもっと沢山作るんですね~
楽しみですよ~
必ず見に行きます
  • 2009/11/16(月) 18:37 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

((uдu*)ゥンゥン
すべて揃うと素敵だわ❤
( *´艸`)クスッ♪
力尽きましたか!!!

今度はトレー物ではなくて
何を製作していくのかしら?

結構みんな次のオークションも
待ち遠しいんじゃないのかしら?

no subject

どれも可愛いけど 一番の好みは・・・
左上かな♪ あ~美味しそっ^^
5箱ビックリ!?(笑
一応 お一人様5箱まで!って制限があるの。
関係なかったら もっと買ってるかもー
我が家の消費早いからね♪

でも冷凍庫に入らないので そんな買えない・・・
  • 2009/11/16(月) 20:35 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

.+゜*。:゜+(人*′∀`)カワイイ+゜:。*゜+.

.+゜*。:゜+(人*′∀`)カワイイ+゜:。*゜+.カワィ過ぎる食べたくなる(p嬉o´皿`o)q.*゜+。

どうやったら、そんなシュテキなのが作れるの+゜*。゜+゜。*。+゜*。゜+゜。*。+゜*。゜+゜。*。+゜*。゜+゜。*。

一家に一台Yougaさんいたら、最高だね(笑)。★.:*・゜*.★。.:*・゜。★.:*・゜*.★。.:*・゜

力尽きても、次なる作品をちゃんと手を抜かないで作ってるんだもんなぁ
((圉´∀`)ノ凄いよねぇ♪。・゜・+。・゜・+。・゜・+。・゜・+。・゜・+。・゜・+。・゜・+。・゜・+
  • 2009/11/16(月) 22:16 |
  • 蜜柑tea |
  • URL
  • [編集]

no subject

本物にしか見えぬ(・へ・)
どれもこれも、素敵です~~~~~(*^。^*)

玄関とかテーブルの上なんかに置いたら、話のタネにもなってとってもいいかもぞ~( ^^) _U~~

  • 2009/11/16(月) 23:21 |
  • ビスケット |
  • URL
  • [編集]

no subject

ソースの色合いが好きですっ!おいしそう(・u・
ふぉ----ステキ------(бзб)クリスマスアイスいっぱいぃ-------
サンタさんにYougai-265さんのフェイクスイーツ頼もうかな。。。もし、サンタさんがYougai-265さんの所に買いに行ったら、ぅちのしわざですよっ
  • 2009/11/17(火) 00:17 |
  • Rico Pan |
  • URL
  • [編集]

どれを見ても素敵
(〃∀艸)
Yougaサンみたぃな綺麗で可愛ぃのが作りたぃ(*>ω<)


ソース具合にメッチャ惹かれてます


ぉ菓子の家は棚上だったんであんまり触ったりとかされて無ぃと思います(^_^;)
目に見えてる範囲的には埃も無かったかと思うんですが…
(*TωT)


オークションのID教えて頂きありがとぅござぃました
(*^∇^*)ノ

見に行った時はオークション終了されていたので見れず仕舞いでしたが(;´д`)
次回はスグ見に行きます(笑)
(*´▼`)ノ
  • 2009/11/17(火) 01:45 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

no subject

揃うとまたいいですねえe-266
豪華だわ♪

次は何が見られるのかな。ワクワク~o(^0^)o

コメントありがとうございます♪

ロードナイト♪さん
 あはっ(⊃∀`* )♪
 実はけっこうそのジャンル登場してるのよ~♪
 力尽きたり苦手分野だったりするところとかで使ってる気がする。笑
 
 わー(*´∀`*) ありがとですーv-344
 ピンクなシック、完璧なんてー♪♪
 やっぱ、ちょっと可愛さも欲しいなーと思ってハートもプラスしてみました♪
  
 ディナー、私も行きたいですー( *´艸`)
 あ、ロードナイトさんのおごりってことですよ?なんて♪笑

 来月ある、2件うけたイベントに送る予定なんです。
 また発表しますね♪


ケイコさん
 これもいいですかー( *´艸`) ?ありがとですー☆
 4個並ぶと自分でも一段といい感じに見えます(⊃∀`* )♪
 トレイ系ちから尽きたというか、なんか違うことしたくなった。笑
 けどもっと作る予定だからがんばるー!笑

 お届け連絡|。´艸)тндйк уoц☆
 喜んでもらえたみたいで嬉しいですーv-344
 掲載、とっても楽しみにしてます( *´艸`)
 そうそう、あのほかのについて全く触れてなくて、
 ケイコさんちの近くにもないみたいかなと思って♪
 
 つんつん、とか私もよくやるぅ♪知ってるはずなのに、
 他の方のやつって全然違うものに見えたり・・♪


こうぼちゃん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 まとめると一段とクリスマス感がでる~♪

 ガンガン作るねっ!
 がんばりまーすv-353


ちぇみんとさん
 フランス料理のコースのデザート~!?
 そんなのがあるのね(*゚д゚*)!行きたいー♪♪

 このお皿、ほんとにいいですよねー。
 またどんどんなくなってきましたぁ~っっ
 
 また昨日クリスマスアイテム買って、自分でもクリスマス気分が
 盛り上がってきましたぁ( *´艸`)
 ちぇみんとさんのも楽しみv-353


桜もちさん
 1日1個は作らないと間に合いそうになくてー☆笑
 見に来てくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
 4つそろったらさらに豪華な感じになりました( *´艸`)

 あっ♪今回も注目ありがとーですーi-80
 今後もさりげなく笑をとります(o゚艸゚)


あっこさん
 クリスマスだと、やっぱゴールド感が必須かなーみたいな♪
 コロンも可愛い♪?(人∀`●)アリガトゥ♪

 今後も200個はいきたいと思っているのだけど・・・
 どーだろーか(。-ω-。)
 またご来店待ってまーす♪♪


peachさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 そろうとまた一段と豪華に感じます( *´艸`)
 トレー系は、わりと時間がかかるので、
 なんとなく心配になって他のアイテムも作って数をかせがないと
 って気分にもなって(o゚艸゚)

 とりあえず、マグネットを増やします!笑

 オークション、またさぼりがちになっちゃいますぅ。。
 ほんと楽しみにしてくれている方も多いので申し訳ないですi-201


カナクルさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 私も左上好きー♪♪メープルのつやっぽさとか♪

 5個ビックリだよー!笑
 えー!5個までが主流??こっちは3個までとかが普通な
 気がする!アイス好きの地域の傾向だな( *´艸`)

 って、普段はもっと買うの!?すごーい☆
 アイス用の冷凍庫の購入をすすめます!笑


密柑teaさん
 まぁi-80(人∀`●)アリガトゥ♪
 なんだかキラキラがいっぱいコメントで
 嬉しいです~(*´∀`*)   

 私が一家に一台いたら、わりとうざいですよー(o゚艸゚)
 何か作ってたら、ガン見し続けるし、なにこれなにこれ
 どーなってるの♪!?何作るの!?やらして♪♪みたいな?笑

 (人∀`●)アリガトゥ♪
 次なる作品も手を抜かずにがんばっておりまーす♪


ビスケットさん
 本物みたいですかー(*´∀`*) ?
 ありがとですーi-189

 うんうん、もっとリアルサイズで余分なものがなかったら
 一段とネタになってうけるかもー( *´艸`)


Rico Panさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 ソース、ちょっとサーモンピンクって感じですよね☆
 あはーi-80相変わらず可愛い♪特に
 2行目のコメント( *´艸`)
 
 あははっ♪Rico Panさん可愛いーi-80
 じゃぁ変なおじいさんがきても、サンタさんかもだから気をつけるね♪笑


ひかる゜*。+☆゛さん  
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 ひかるさんも素敵なの作ってるじゃないですかー♪♪
 PCからだとコメントできないみたいだけど、
 アクセとかも素敵です♪♪
 あと「鉄人」が気になりました(o゚艸゚).:∵`

 あっお菓子の家報告してくれてありがとー!
 今は棚の上にあるんだぁー♪いろんな場所に移動してるみたいですね♪

 そうそう、ID教えたけど、ちょうど終わってたんだなぁ。。
 またぜひのぞいてみてね(*´∀`*)


ねいちゃんさん
 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 私も自分で思っちゃいました♪笑

 次はとりあえずマグネットで数を稼ぐぞー!
 と思っておりますi-80
 また見に来てくださーい(☆´∀`☆)ノ

Yougaサンに『素敵』ッテ言って貰えてテンション上がりまくりました(笑)
(〃∀艸)ありがとぅデス

お菓子の家は色んなトコに移動してるんですね(゜O゜*)
ワタシが行った時は入ってスグの左側棚上でしたョ(レジ横)

『鉄人』(笑)
今の今まで写メ貼ってると思い込んでいましたぉバカなワタシ
σ( ̄▽ ̄;)

おもいっきり本文ダブッテました

教えて頂いてありがとぅござぃました
m(_ _)m


今日『鉄人』(笑)貼ったので機会が有ればまた覗いて下さい
(*´艸`*)
  • 2009/11/17(火) 12:23 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ひかる゜*。+☆゛さん
 私もいつも言ってもらえてあがりまくりよー( *´艸`)

 そうそう♪たぶんよくディスプレイ変えてるみたいだから、
 私が知ってる時とはやっぱりすでに違うとこに
 あったみたいです(*´∀`*) わざわざありがとですーi-189

 鉄人見てきたよー( *´艸`)
 がっつり足開いて手をあげてる感じが今にも飛んでいきそうでしたー♪笑
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/17(火) 21:20 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



