スポンサーサイト


出品しました♪

オークションに出品してきました~ハート(赤)
4月18日 全品終了しました!ありがとうございました☆

テーマは「ありがとう!誕生月プレゼントいつもより派手に!」です。笑

ただキウイといちごを使ったということで"派手"と認定キウイいちご

2段小物ケース♪
昨日チラ見えしてたワッフルはこーなりましたっほわほわはーと
いつもよりいっぱい盛ろう~!と頑張ったけど、いっぱい盛るのって難しいひよこ
2個小物ケース♪
こっちも派手色を意識した小物ケースアップロードファイル
あくまでも自分の中の派手基準のね。笑
パフェストラップ♪
これが私がいつも食べたくなっちゃう王道の組み合わせ(*´д`*)
カップの中も可愛いので詳細をまた載せます鉛筆
トリプルアイスちゃーん☆
で!これがあのトリプルアイスの完成図でーすアイス02
3つ並んだらあれね!大抵マグネットです(o゚艸゚)
クッキーちゃーん☆
で、いきなり"どシンプル"(⊃∀`* )これは完全に私の好み。笑
カナクルさんのハートちゃんにもいれてました、バッチになってます♪
ハートチョコネックレス・・♪とかね
そして私とオソロのチョコは星ビーズもつけてネックレスに・・
ストラップやきーほるだーとか☆
とか迷って、結局どれでも対応しちゃう感じにしました(o゚艸゚)
ご希望で変更可能♪ネックレスの長さもお好みで絵文字名を入力してください

色々色イロイロいろ
ビーズの色を何気に迷って、
だってこんなにあるんだもん(*´д`*)

好みはいろいろあるんだろーなぁ。

落札された方で、もしこのブログを
見て下さっていたら、どのビーズの
組み合わせにもしますので

ご希望なら申告してくださーい



よかったらオークションものぞいてみてね~♪
(☆´∀`☆)ノ


スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

ぁああぁぁああぁ…!
どれもこれも可愛いすぎて…
ウォッチリストがいっぱいになりましたょwww
私のところに嫁入りしてほしぃす~(*^ω^*)

*サチ*さん♪

あらまっ(*´∀`*)
ウォッチリストいれてくれたんですかーヽ(´・∀・`)ノ v-353
ありがとうございます♪♪
サチさんのもまたまた楽しみです~i-178

Σ(`0´*)ヌォ

どれもこれもカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・v-10
ワッフル特にツボだわ(。-∀-) ニヒ♪
あ~~お腹がなったわよww
食べたい~~~!!

no subject

ぬぅお~~~!!!
どれもこれも可愛いe-349e-349e-349
センスもいいし ツヤツヤ キラキラ美味しそうで
何度も何度も画像見ちゃったe-317
オークションも見に行ったら 全部格安!
どうしましょ~e-330
何をどうするんだか 自分の物でもないのに
全部自分の手元にあるかのように テンションi-184
今ね 相方と色々考えてる事があって 
いつになるかわからないけど
もし決まったら Yougaさんに連絡するかも・・・
わっけわからない事言ってるけど・・・
まぁ~決まらなかったら 連絡なしなので 気にせずに(笑
  • 2009/04/11(土) 18:39 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

peachさん♪

ワッフルツボってくれましたかぁ~(⊃∀`* )??i-178
あんまし作らない感じなので、
自分だともうすでにマヒしてきて(o゚艸゚)
おいもかじりながら書き込んでる私・・♪笑

カナクルさん♪

どうしましょ~!っての、よくわかります!!笑
私もよく、人のものでなるので、
同じ感覚だったら嬉しい限りです( *´艸`) i-176
値段は、上がることを祈ってのこの値段ですけどね( *´ノェ`)コチョーリ

ん??ん???ん???
(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)ん~~~!!!???
気にせずにって無理ですぅ~i-80

no subject

あいやー!この瑞々しさがねー!
つやつや感がねー!
たまりませんなあv-398
カナクルさんとカイノンさん、なにを企んでる
計画しているんでしょ?
野次馬根性丸出しのわたし。気になるう~v-356
  • 2009/04/11(土) 20:34 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

no subject

わぁぁあい♪♪たくさんUPされてるぅーーっ♪♪
どれもこれも可愛いなぁ・・・・・悩んじゃいます。
でも私の中ではもうウォッチターゲットは決まっています♪
ふっふっふっ(←キモい?)

Yougaさんの盛りつけ、センスいいですよね☆
パーツのツヤ感もたまりませんなぁ~~

no subject

ののーーん
たまりません!!
可愛い・・えんど・・美味しそうe-266
アイスもクリームの多めが大好きです
のおおお^^可愛すぎで叫んでますe-420
  • 2009/04/11(土) 23:26 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

ねいちゃんさん♪

あいやー!笑
みずみずしいですか(⊃∀`* )♪
最近はフルーツをゼリーコーティングっぽくするのに
はまってましてi-176

企みあ、いや計画、めっちゃ
気になりますよね~(*´д`*)

no subject

何を悩まれているの~(*´д`*)!?
まさかウォッチャーしちゃいましたか~っ♪i-80
「ふっふっふっ」はあのくまさんを思い出します(o゚艸゚)

えぇ~盛り付けのセンスいいですかー!?
嬉しいです~(⊃∀`* )♪
Rainbow Creamさんにはかないませんっ!
ワンダフォーな盛り付けにいつも感激します~v-353

カイノンさん♪

ののーーん!! のおおお笑
カイノンさんっておもしろーi-178(*´゚艸゚)∴

私もこのトリプルアイス気に入ってますぅ~i-189
また食べに・・じゃなくて見に来てくださいねー♪♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



