スポンサーサイト


アイスなクリスマストレー☆



昨日はたくさんのご入札をありがとうございました
今回も両方ともお嫁に行くので、感謝でいっぱいですハート

ありがとうございますっ

そしてプレ企画のお品は、本日発送しました(@゜▽゜@)ノ
早い方は明日届くかな?プレゼント


では昨日の続き、アイスのトレーができましたのでご紹介アイス02ハート

チョコレート☆

「気長にお待ちください」とか言ったわりに、
早速1つできた(o゚艸゚)笑 アイスクリームハート(赤)

でもせっかくマーブルアイスにしたのに、チョコソースのせいで
マーブルなのかなんなのか、といった感じになってしまった。笑


マーブル?


そして「早速1つ」とか言ったくせに、実は2個できた♪笑

昨日のアイスも、上のを作ってたらピンときて、
一緒に完成させました(@゜▽゜@)ノクリスマス

これも♪

食べるんだったらありえないパーツたちなので、本物感がちょっと減ったかも?
だけど、なんだかシックに素敵にできました(☆´∀`☆)ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
いつもありがとヽ(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

すてきよ!
チョコとろりがもーたまらんっヽ(`Д´)ノ

Yougaちゃん仕事はやいねーもう発送したんだねー
またあちこちのブログで作品見れるかな?
たのしみ(o´ω`o)

no subject

ちょうちょ大好きだけど、上のチョコ垂れっぷりの方がそそりますぅ~ヾ(*´∀`*)ノ
Yougaさんのブログでクリスマス気分が俄然盛り上がって来てますよ!

あ、ネイルの10/22の件…なんだか幻を見たみたいで…
昨日ずっと探したけど見つからなかったので忘れて下さい(つд⊂)
おかしいなぁ。。。
でもいつも素敵なネイルなので、作品とともに楽しみにしてます~!
  • 2009/11/15(日) 16:22 |
  • ユウ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

こうぼちゃん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 たまらんっヽ(`Д´)ノってお怒り?笑

 お仕事早いでしょー( *´艸`) んふ
 やることが増えたら早起きしてでも進めたいタイプなのーi-80
 載せてくれたらみれると思いまする♪笑


ユウさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪ チョコソースにそそられてくれて~♪
 あっ♪盛り上がっちゃってます( *´艸`)i-103
 それは嬉しいわーi-80 

 ね!いないでしょー?どれだったんだろー☆
 幻でも素敵なのあったならいーや(⊃∀`* )♪
 (でもどんなのだったのか気になる。。。笑)
 これからも、ちょいちょいネイルも写りこみながら
 写真載せてきますのでよろしくでーす♪笑

no subject

おいしそ~><
冬になると何故か無性にアイス食べたいときって
ありませんか??
今その状態になりました(笑)

プレ企画残念でした~><
欲張っちゃダメですね;;
また楽しみにしてます!!!
  • 2009/11/15(日) 16:49 |
  • もりQ |
  • URL
  • [編集]

アイスってこんなに豪華な食べ物だったっけ~!?
と思わせてくれるトレーですね♪
クリスマスアイテムがちょろっとのるだけで
ワクワクするし、相変わらず艶っぽい(´∀`)
マーブル感もきちんと見えますよー。
  • 2009/11/15(日) 18:24 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

絶妙~♪

すっごくおいしそうです*^^*
我が家は年越しそばではなく、年越しアイスを食べるくらい
アイス大好きなので、これはもうよだれダラダラ状態です・・・
チョコのタラ~っとした感じもgood♪
・・・これって。。。オークション行きかしら?
  • 2009/11/15(日) 18:48 |
  • まも |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは。
ナッツ美味しそうです^^チョコレートソースも本物みたいです。
表現が本当にお上手ですね^^
今は寒い時期ですが、お写真を見ているとアイスを食べたくなって
しまいますね!温かい部屋でこたつに入って食べようと思います^^
クリスマスの雰囲気がとっても出ています。
  • 2009/11/15(日) 19:59 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

きゃ~( *´艸`)

こういうの好き好き~♥
やっぱりYougaさんのトレイは素敵です。
オク用ですか~??

確かにマーブル感薄れましたね(^^;)
でも実はちゃんとマーブル加工されてますよ♪みたいな感じがたまりません(*´д`*)
控えめな主張が大好きです(笑)

もう発送ですか?ワクワク
明日かな~(〃∇〃)

no subject

レストランのデザートみたいです・・・v-352クリスマスのイメージカラーってとかとかだと思うのですが金色をいれたら一気にオシャレないい感じになりますよね!高級感みたいなっi-221ちっちゃい金色の星もかわいいですね☆
P.Sミントチョコで思い出したんですけど、唐辛子チョコって知ってますか?・・・辛かったデス。味覚ってほんとに人それぞれですねっe-424


  • 2009/11/15(日) 22:41 |
  • Rico Pan |
  • URL
  • [編集]

no subject

いいねぇ!!
アイスはやっぱりどれも可愛いわ❤
そして風呂上りはやはり
アイスを食べたくなるのよねぇ・・・

今度は何が出て来るのかしら?
楽しみだわ❤

no subject

いいわよ~ん。この感じ~。
さっすがYougaさん。
垂れさせたら日本一だわ。
それにこのマーブルチョコ。マーブリングな感じがばっちり。
やっぱりうまいなぁ。

こういうアイス、クリスマスディナーの最後にでてきそう。
で、この『メリークリスマス』ってかいてあるプレートは持って帰る~みたいなね(笑)ストーリー出来上がっちゃいました。
  • 2009/11/15(日) 23:12 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

いや~アイスの溶け感とかたまらなくおいしそうです~
オク気づかなくって気がついたら終わってました残念です………
大事なのはタイムリミット前なのに~
  • 2009/11/15(日) 23:57 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

エエエエェェェェ(○`>_ω)(ω_<´●)ェェェェエエエエ
楽しみすぎ~~~(笑)また届いたら連絡します~♪

アイスのトレー可愛い!
マーブルにしたけど、ソースかけすぎちゃって。。とか
私みたい~~~(´゚艸゚)∴ブッ
でも、しっかりマーブルわかるよd(ゝc_,・。)
やっぱり私とは違うみたい・・・・・(;´Д`A ```
ゴールドの☆も可愛いね♪
どっちも素敵です~!
  • 2009/11/16(月) 08:06 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

おはようございます^-^

おはようございます~!!!
うんうん~!やっぱりおいしそう~♪♪
すごくステキだわぁ~♪♪
チョコレート好きには、このソース、たまらないっす♪♪

きゃーーー!!もう、発送してくださったのですね♪♪
ドキドキ~!!また届いたら連絡します^-^
楽しみだなぁ~♪うれしいなぁ~♪
泣いちゃうかも~♪♪
  • 2009/11/16(月) 10:13 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

no subject

上にかけるチョコが太かったのねぇ~
細~いのがかかってたら マーブル見えたね。
でも!食べるのは これくらい た~っぷりチョコが
かかってると嬉しい♪^^
昨日は近くのスーパーで冷食&アイスが半額の日☆
またアイス5箱買って来ちゃったよ~ん♪♪♪
  • 2009/11/16(月) 10:14 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

(・□・ォ(・〇・ハ(・◇・ョ(・ε・ゥ★+

しっかし、相変わらずぅんまそぅに作るよねぇ~

子供が見たらベロベロ舐めちゃいそうだゎ
(p嬉o´皿`o)q.*゜+。.


アイスが食べたくなってきた
(*´艸`)
  • 2009/11/16(月) 10:34 |
  • 蜜柑tea |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/16(月) 13:23 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/16(月) 13:36 |
  • |
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

もりQさん
 あるあるぅ~!
 こたつであつっ!ってなった時とかぁ( *´艸`) ぷぷ
 冬って暖房器具とかで意外とのどを潤したくなったりするんだよねぇ♪
 あ、あとこのブログを見た時か(ノ∀`●)笑

 参加してくれてありがとうね~。
 また参加してくださいっ><


ちぇみんとさん
 あははっ♪
 アイス主役で感じでゴージャスにしてみましたi-189

 なんかクリスマスって響きだけでもわくわくしちゃいますよね(⊃∀`* )♪
 マーブル、ちゃんと見えてます?♪
 相変わらずな艶っぽさをお褒め頂き、(人∀`●)アリガトゥです♪
 

まもさん
 年越しアイスですかー!?♪
 そりゃすごい( *´艸`) そろそろ買い込まないとですか♪?笑
 アイスはチョコも好きですかー??

 これはイベント用ですよー♪
 というより、やっぱりオークション出してる暇がないかも><


ミーヤさん
 クリスマスの雰囲気出てますか~♪?
  (人∀`●)アリガトゥ♪
 このナッツはピーナッツみたいな形にして、それでざくざく
 切るだけなんですよ♪って、見たらわかるかー♪笑
 
 そうそう♪冬のアイスって異様においしかったりして、
 食べたくなりますi-189そう!こたつで!♪
 

Liuさん
 わー(人∀`●)アリガトゥ♪
 でもこれはイベント用なんですぅ。。
 出来ればクリスマスまでに1回は出品したいって思ってるんですが、
 厳しそうです><

 マーブル、ですよねぇ(ノД+)
 でもブログ見ていてくれている人はソースないとこも見てるし、
 特にこのマーブル感のさりげなさに気づいてくれると思ってましたー♪笑
 
 Liuさんとこなら1日で着くかなぁ♪?
 日曜発送だったので、どんな感じにされてるのかよくわかりません。笑

コメントありがとうございます♪

Rico Panさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 レストランでデザートなんてほとんど食べたことないけど
 そんなイメージだと嬉しいですーi-80
 うんうん、ゴールドっていいですよねー♪
 あっ!星にも気づいてくれてありがとーi-189

 あ!知ってる知ってる!韓国?台湾?とかのやつだよね!?
 あたしも辛かったよ~i-190あ、でもあとひく感じだったかな?笑


peachさん
 うんうん、お風呂上りはいいですよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
 コーヒー牛乳と競ります(*_Д_)(_Д_*)ネー♪

 次も残りの白×ピンクを仕上げたので
 やっちゃいましたー♪peachさん好みのピンクではないけど♪


ロードナイト♪さん
 「垂れさせたら日本一」
 頂きましたi-189笑 あざーす(☆´∀`☆)ノ
 マーブルな感じも大丈夫ですか♪♪よかった♪

 うんうん、私も完全に持って帰るなぁ( *´艸`)
 って、クリスマスディナーとか食べたことない・・
 今後の作品作りの参考に、ぜひ連れてってくださーい♪笑


あっこさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪

 オークションって意外と忘れちゃいますよね( *´艸`) ぷぷ
 私もあんなに欲しかったのに!!ってやつでも
 知らぬ間に時間終わってることよくありますー。笑
 残念がってくれて(人∀`●)アリガトゥ♪


ケイコさん
 ケイコさんとこ、一番早く届きそー♪
 あ!そうそう、私昔「名和」に住んでたんですよ!知ってるかな?

 トレー(人∀`●)アリガトゥ♪
 あはーっ♪またケイコさんと似てるとこが出てきた♪笑
 一度ソース前の写真を見たので、マーブルが浮き出て見えるという
 マジックつきなのです♪笑
 星にも気づいてくれてうれしーですi-189


こたずきんさん
 こたずきんさんとこも昨日郵便局が処理してくれたら
 今日届いてそーな感じ♪
 泣いちゃうとかー(⊃∀`* )♪小さなストラップです♪

 チョコ好きにはたまらないですかー( *´艸`) ?
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 けっこうビターな感じに仕上がりましたi-189
 

カナクルさん
 いつも通りの感じでかけて、マーブルがこんな風になるとは
 全然考えてもいませんでしたー。笑
 お勉強になりました(⊃∀`* )♪

 えー!5箱ってすごーいっっi-189
 そんないっぱい買ったことない(*゚д゚*)!!さすがっ!


密柑teaさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 「ぅんまそぅに」なんて~♪ 

 密柑teaさんが作ったのも
 食べちゃうでしょー♪ 

 私もアイス受付中でーす( *´艸`) 年中ね♪笑 ぷぷ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/16(月) 19:55 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



