スポンサーサイト


アイスクリーム♪



当選者のみなさま、住所(人∀`●)アリガトゥ♪
本日発送の準備が整いましたので、明日発送できるかなプレゼント

今しばらくお待ちくださいませ(⊃∀`* )


今日はアイスのトレーを作り始めたのでご紹介アイス02

キャラメルソース♪

まだアイス以外のデコレーションが思いつかなくて、
とりあえずキャラメルソースな気分だったので、かけてみましたjumee☆line18aハート

たれ~♪

たれ~♪なソースがポイントです(☆´∀`☆)ノ

他にも違う組み合わせで作ろうと、アイスだけ作りました♪
2段に重ねてあるやつを、たぶん同じような感じで
味違い?な感じにすると思ういちご

アイスクリーム☆

チョコミントは、チョコの部分の粘土が中途半端にあまったから作ってみた♪

アップにしすぎて、なんだかよくわからない写真になったかも?笑

意味不明?笑

チョコミントは何に使おうかなぁ♪
あっ!可愛いチョコミントみたいな貯金箱もGetしてあるんだぁハート(赤)

それに使おうかなぁ(@゜▽゜@)ノ?

アイスシリーズの完成は気長にお待ちください。笑
とりあえず、アイス+ソースをやってみまーす(*´∀`*) ハート


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
あっ!本日オークション最終日でした~っ!
興味のある方はぜひのぞいてみてね(☆´∀`☆)ノ

スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

今 お風呂上がりなのでピッタリ~^^
アイス年中受付中なの。大好き♪
ちょっと前に 食べ終わったのに 画像見たらまた食べたい!
Yougaさんのアイス 美味しそうで 食べれそうなんだもん。
アップも本物だね~ディッシャーでパカッと外した感じ
そのものだわぁ~。

今回のオークション すっごい事になってるよねぇ~。
凄過ぎて足踏みしちゃったよぉ。
グラコロ大人気なんだね♪
  • 2009/11/14(土) 20:12 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

はじめまして。

いつも楽しく拝見しています☆
アイス、どれもかわいいです☆

わたしもフェイクスイーツ作りをしているのですが、
チョコミントっぽい貯金箱・・・・・・
それはわたしがダイソーで買ってチョコミント的に
デコしようとしているものとたぶん同じですね・・・!
似たようなデザインのものが
うちのブログUPされてしまうかもしれませんが
パクりではないのでご承知置きください・・・・・・
(誰もお前のブログなんざ気にしてねぇよという話だと思いますが^^;)

やっぱりあの貯金箱見たら、
チョコミントでデコしたくなりますよね(^▽^)

コメントありがとうございます♪

カナクルさん
 あらi-80カナクルさんお風呂上り(⊃∀`* )?
 私はこれから行ってくるところですー(*´∀`*)
 北海道ってアイスの消費量が日本一なんですよね、確かi-189
 おいしそう♪?よかった~♪♪
 それにしてもソースがかかるとマジックのようにおいしそーに
 見えるなと、下のさっぱりした写真を見て自分で思っちゃった。笑
 そして改めてみたら、キャラメルっていうか、メイプルって感じ?笑

 ねっ!!オークションすごい入札になってるぅぅi-201
 あんまし増えてくるとこわくていつも見れなくなる。笑
 でもみんなグラコロ好きなんだなぁ~(嬉´∀`嬉)
 お風呂行ってきまーすi-88”笑


みおさん
 初めまして(*´∀`*)
 コメントありがとうございます♪♪

 おぉー!たぶんそうですそうです♪♪
 ドットのやつですよね(⊃∀`* )??私ピンクも買っちゃったぁi-189

 いやいや!気にせず載せてくださいね!
 真似した真似されたなど、そうゆうのなく、楽しくやりたいですi-201
 完全コピーとかされたら悲しいけど、結局スイーツとか好きな人って、
 私は思考回路も似てるって思うしi-80

 また遊びに来てくださいね(☆´∀`☆)ノ

no subject

おいしそう、、、ってか甘そうi-80ぅちのなかでキャラメルはとにかく甘いイメージです。なんていうかチョコとか生クリームをおさえてこく(?)甘い、みたいな。(説明しにくかったです
やっぱりソースって作品をそれ以上にリアルにおいしそうに引き立たせますよね!
チョコミントアイスってとっても色合いがかわいいですよねっ(´л`)でも、食べたことはないです。。。チョコミントって味的にはどんな感じなんだろうって疑問デスe-424PS顔文字ホメテもらっちゃたのでフル活用ですでも、チョコミントほっぺは変ですかね?
  • 2009/11/14(土) 22:28 |
  • Rico Pan |
  • URL
  • [編集]

no subject

蝶々もとまるあま~い美味しいソースかかってますね。
蝶々もうっとり。クリスマスメロディーをキャラメルソースで。
Yougaさん。ほんとたらし方がお上手。
もちろん色もね。
こんなのやったことないから感心しちゃう。
アイスクリームはこんな上手に作れないよ~。
一回やったら『カタマリ』みたいになってて何じゃこれ?みたいな。ねぇ。
それ以来やってません(笑)
ミントアイス。めっちゃ可愛い色だぁ。スースーしそうな感じが伝わってきます。

Yougaさん、あんみつのメモ立て。娘に狙われています。
金曜日仕事から帰ったら、私の顔がニヤついていたらしく。
娘に白状したところ~。こんなのママは作れないよなぁ。って。
コレは無理やなぁというと欲しいなぁ攻撃。
娘の部屋に飾り棚を作ったばかりで。そこに飾りたいそうです(笑)
  • 2009/11/14(土) 22:54 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

no subject

アイスいいねぇ~~♪
食べたいわ❤

トレー物沢山製作してるのね♪
どれも可愛いからなぁ~~♪

チョコミントΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
てヵ食べたい(。-∀-) ニヒ♪

no subject

おおお!おいしそう!
アイスといえばチョコが一番好きなんだ♪
だからこのトレー好き!(●´∪`)b
ナッツもかかってて更においしそう!

バニラアイスにキャラメルソースって合うよねぇ。
おいしいよ・・食べたくなってきちゃった。
あと、チョコミントの貯金箱気になる!
(●´∀`人´∀`●)
  • 2009/11/14(土) 23:44 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

no subject

いやぁ~~グラコロ人気はすごかったですねー☆
すごく美味しそうでしたもんね♪

アイスクリームもほーんとに美味しそう!!
今回もイベントは東京ですか?
もうっこうなったらpeachさんにお願いするコトにします!!笑
もう指くわえて待つのは嫌だーー!!by心の叫び

  • 2009/11/15(日) 01:18 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

食べたい!食べたい!食べたい! 食べれないわけないじゃ~ん!! こんなに よだれが…… かなり美味しそうな アイス達… スプーンでパクッヾ( ´ー`) 妄想中~
  • 2009/11/15(日) 06:47 |
  • めにぴく |
  • URL
  • [編集]

おはようございます^-^

おはようございます~!!
あれ?これは本物のアイスではないんですよね??
本当に、本物に見える・・・!
やっぱりすごーーーい!!!Yougaさんすごいッス♪
この間、虎太朗の幼稚園で、久々に
紙粘土に触ったのですが、難しかった~><!
本当にすごいなぁ~!やっぱりYougaさんの作品最高♪♪

妹とは本当に小さい頃から仲良しで
今も「親友かつ姉妹」みたいな感じです^-^
性格もわかり合えてるから、一緒に居てラクチンです^-^
  • 2009/11/15(日) 10:01 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

(≧ω≦)b

キャラメルソースが美味しそぅ(≧ω≦)b
素敵゜*。+☆゛(´▼`人)


ユニバシティ行って来ました
実物拝見出来てメッチャ感動しました(*^∇^*)

3つアイスのマグネット
ワタシの中ではもっと大きかったのでサイズ違いにチョットビックリでした(笑)
お菓子の家も実物見れて感動いっぱいで帰って来ました
(*^∇^*pq)


質問なんですが?
オークションはドコのオークションですか?
Yougaサン歴が浅ぃので
解らなぃ(*TωT)ゴメンナサィ
  • 2009/11/15(日) 14:37 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

Rico Panさん
 わかるわかる!キャラメルって濃厚な甘さって感じ
 するする(☆´∀`☆)ノ!
 チョコとか生クリームは「甘さ控えめ」な感じのタイプもあるけど、
 キャラメルは甘さ控えめとかにされても意味不明な感じになりそーだし。笑

 うんうん、ソースはほんとおいしそーになるね(*´∀`*)
 こうゆう透明系ソースがきらっとするし、よりおいしそーi-80

 Rico Panさんチョコミント食べたことないんだ!?
 私はもちろん食べたことあるけど、実は私は苦手なんだなぁ~。笑
 味ね、なんか歯磨き粉みたいな味するの(o゚艸゚)
 でもね!チョコミントのチョコレート菓子は好きなんだーi-189
 全く味覚が不明だね(´∀`)
 チョコミント色のほっぺ、可愛いーv-344


ロードナイト♪さん
 にゃるほど(⊃∀`* )♪
 ちょうちょも甘い香りに誘われてやってきたかしらv-353
 名前もありがとう( *´艸`) ぷぷ

 ソース、実はすんごく簡単なんですよ♪
 かけかたとかは正直自分でもよくわかんないので適当です。笑
 色さえ気に入れば、なんかどんなかけかたでも最近気に入ってます♪笑
 アイス、「かたまり」みたいになっちゃいました(ノ∀`●)??
 ロードナイトさんのアイス、そういえば見たことないかも(*゚д゚*)
 またぜひチャレンジしてくださいよーぅ♪
 ミントの色って、想像するよりすごい難しかったですっっ
 すーすー感が伝わってるなんてよかった♪♪

 あははっ☆娘ちゃんに狙われているのねーv-344
 仲良し親子、すぐにバレちゃう( *´艸`) ぷぷ
 おぉ☆飾り棚とか!私もぜひ飾って欲しいでーす♪笑

コメントありがとうございます♪

peachさん
 またまた小腹のすく時間ですねぇ(ノ∀`●)
 このあとも、アイス載せちゃいまーす♪笑
 
 トレー作ってるけど、アイスシリーズでちょっと休憩かな(o゚艸゚)
 また作りたくなるまで次のアイテム制作にしますー。笑

 peachさんチョコミント好きですか♪?
 見た目は好きだけど、私はアイスはあんましなんです(*´д`*)


azuさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 私もチョコが一番好き~(☆´∀`☆)ノ
 そんでバニラとミックスがとくに好きなんだぁ~♪

 そうそう、バニラとキャラメルって合うよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
 あーあたしもなんか食べたくなってきちゃったi-80
 またチョコミントの貯金箱も紹介するね~♪


ちぇみんとさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 安めに設定すると入札も増えるから、いろんな人に
 見てもらえる確率が増えるんだなーっていつも思います♪
 今回もアクセス1000近くあったので、なかなか注目してもらえたかな( *´艸`)

 アイスもありがとーi-80
 今回は東京じゃないんだなぁ。。
 静岡をはさんで、あっちとこっちなのは確かです♪笑
 叫びを(人∀`●)アリガトゥ♪
 

めにぴくさん 
 あははー(*´∀`*)
 相変わらずめにぴくさんなコメントで、おもしろいです( *´艸`)
 でも、予想通りたべれないので、買ってきてください♪笑


こたずきんさん
 もちろん粘土ですよー♪
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 粘土にもすごくたくさんの種類があるから、
 ちょっとした違いで見た目ややりやすさとかに変化がありますよ♪
 でもそんな風に言ってもらえて嬉しいです(○´∀`●)ポv-344

 仲良し姉妹、よくわかりますーっ(☆´∀`☆)ノ!
 うちもこたずきんさんとこと同じですv-353
 姉妹っていいですよね♪♪


ひかる゜*。+☆゛さん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 ちゃんとキャラメルみ見えてるかなー♪?

 あっ☆行ってきましたー(⊃∀`* )??
 マグネット、みなさんそう言う気がします・・笑
 昔は1円玉と撮ったりしてたんですが、最近はすっかり忘れてましたっっ
 お菓子の家、まだきれいに保たれてましたー(゚Д゚) ??
 何ヶ月も空気とか手とか?さらしっぱなしなので、
 どんな状態になっているのやら心配です。笑
 感動なんて、私も感動です!

 あっ!ごめんなさいねっっ
 携帯だとオークションの入り口とかもないよねっっv-356
 オークションはヤフーで、IDは「miyovq6_6p」です♪
 よろしくです(☆´∀`☆)ノ
 

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



